新作よこせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:24:56

    よこせ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:25:43

    3みたいなのが出てくるなら出さなくていいと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:26:48

    スラリンガル⋯⋯すげえ
    なんだかんだ他作品でも見かけるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:28:12

    ゲームカタログで2が評価普通で3が良作扱いされてるけど絶対評価逆だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:28:35

    オン・ゾ・エーグがいつまでもモンスターズに出ないのは何故か教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:29:49

    2は名作を超えた名作
    3は知らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:30:07

    >>2

    スライム集めと街復興が丸々無くなった上に

    大味を超えた大味で楽しかった戦車戦がバランス整えたせいでかえってメリハリなくて単調&長期戦で遊びづらくなる...

    ある意味微妙だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:31:22

    えっ
    3ってスライム集めないんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:32:04

    3が微妙な評価じゃなかったら陸・海と来て4で空中戦を出すつもりだったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:32:20

    3の船バトルは戦車バトル以上に出来が良くて面白いのん
    ただアイテム収集がそもそも面倒なのとBGMが最終ダンジョン以外一緒なのは擁護できないっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:32:32

    >>4

    カタログ准将

    後から「バランスが整ってるかどうか」で判断するお前にこの妙味はわかるまい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:33:33

    Vジャンプのコミカライズが懐かしいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:34:01

    ゲームバランスを調整した結果ライト寄りの層から評価が下がったときくとモンスターズシリーズの二の舞に感じるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:34:28

    >>5

    うーっスラリンガルとエリスグールを配合させてゴッドスラリンガル作らせろっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:37:08

    メラゾーマをアホほど打ち込んで地獄と化した大砲室を見るのが好きだった それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:38:26

    アルゴーンととうがらしが戦車バトルを支える…普通に禁止だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:38:42

    スライバ…お前は
    仲間がいないからお前を妨害してればあとは仲間が打ち込んで勝ってくれる弱さしかない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:42:32

    「ド」
    「リ」
    「ス」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:56:16

    エリスグールのデザインは大人が見てもカッコイイんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:05

    許せなかった…ジョーカーシリーズのBGMだと思われているなんて…!

    スライムもりもりドラゴンクエスト2 大戦車としっぽ団 王者はどちらだ?【30分間】


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています