このグッズさあ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:25:34

    ふたりとも可愛すぎるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:37:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:46:18

    >>2

    鏑丸は伊黒とニコイチだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:46:33

    結婚式の引き出物って言われてて草だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:54:08

    鏑丸が猫みたいに伊黒さんにすり寄っててかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:58:48

    セットで引き当てないと罪悪感湧きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:05:11

    甘露寺さん、伊黒さんだけじゃなく鏑丸とも仲良いんだよなかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:06:01

    とりあえず50回引いたんだがコップ0で俺は…俺は…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:29:42

    50!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:46:54

    手紙のマークがめちゃくちゃすこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:27:10

    コップいいよね、引き出物感あって

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:50:37

    金屏風が婚約会見みたいでいいよね・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:32:25

    手紙グッズもっと出してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:13:59

    鏑丸も手紙見たがってるのかな、珍しい動きの付け方な気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:39:31

    鏑丸そこ変われ、ワシにも蛇恋成分接種させろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:40:58

    >>14

    よかったな相棒 みたいな

    可愛いな鏑丸

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:46:01

    鏑丸は二人の出会いから終わりまで全てを見届けてるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:12:13

    ナムコの描き下ろしもそうだし、最近伊黒さんが鏑丸を撫でてるイラスト多い気がする
    いいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:22

    >>18

    牛角の方だったわ 描き下ろし多いから間違えた

    ナムコの方の伊黒さんが持ってる飴?が蛇と猫でおばみつっぽいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:08

    くじはちょっと手を出しにくい
    ペアグラス欲しいんだけど、引く過程でペアにならず半端に余ってしまう伊黒さんor蜜璃ちゃんを作りたくない
    受注生産のアクスタはポチりました

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:36:02

    銭湯コラボのやつ、鏑丸の頭にちっちゃい手ぬぐいのっててかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:13:40

    甘露寺のカラーリング効果でディズニープリンセスっぽさが出ていてかなり可愛いと思う
    推しの人がんばえ、、

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:06:18

    甘露寺からのお手紙は爆速で飛びついて読むけど甘露寺に手紙を送るときは丁寧に丁寧に書いて封をしてそうな伊黒さん、好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています