人間を知ろうとするラケシススレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:26:48

    わたしは人形ですから人間のことがよく分からなくて、人間を知るために色々やってますね

    その途中でベイブレードXを知りましたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:28:29

    このコマスピードヤバすぎですわ!指の皮剥けますわよこれ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:29:41

    武器がこんなんになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:34:09

    これがXダッシュですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:40:28

    「どういうことだ! アタックタイプはディフェンスタイプに弱いんじゃないのか!」

    「オホホホホ! 今どきディフェンスタイプを使うのは襟草小学校のクソガキにもいませんわよ? 相性表を真に受けるなんて可愛らしいところもありますのね」

    「笑えないジョークだ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:44:14

    >>5

    ノリがゲーミングお嬢様なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:15:03

    これがヘルズハンマー3-70LFですわ、相手を弾いて押さえてやりますわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:27:21

    アカデミーで遊ぶのはやめろ
    壁に穴が空くオモチャなんてはじめて見た

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:36:16

    鏡花「へぇい 突然ですが、皆さんはこのベイブレード「トライピオ」をご存知でしょうか」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:55:30

    >>8

    次はスタジアムにカバーをつけてやりますわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:00:42

    コマのケミーがいないのが悔やまれるな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:05:05

    ただでさえ元から高速回転ホビーなのに今作は鉄製なのとXダッシュとかいう超加速ギミックがあるせいで危険度が凄いことになってますわ〜!
    安全のためにヴァルバラドに鉄鋼してからやったのに普通にダメージ喰らいましたわ〜!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:07:06

    ベイブレードXという名前の通りレベルナンバー10並みの攻撃力ですわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:17:14

    今日こそ公園のクソガキを負かしてやりますわ


    なんなんですのあのコバルトドレイクというのは!重すぎません!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:18:09

    こいつらベイブレードの話しかしてないじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:18:33

    グリオン様はレオンクローゴールド使うのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:19:25

    アカデミー一同とトーナメント戦してくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:19:49

    >>15

    そりゃだって >>1 がこうなんだからそうもなろうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:21:12

    お宝ちゃんはドラン系の通常色が似合うと思うの、青いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:26:00

    クロトーはワインダータイプだろうなという謎の信頼感

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:28:28

    >>16

    パーツ全部黄色で統一してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:26

    >>15

    いいんですか?ラケシスに人間の子孫繁栄の方法を実技で教え込んでも

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:26:43

    ベイブレードでは勝てませんわ……
    ミニ四駆で勝負ですわ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:20:40

    いつもの

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:28:50

    ち、違いますの!
    このビーダマンの威力が強すぎますの!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:34:40

    ラケシス……アカデミーにミニ四駆のコースを設置するのはやめてくれないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:36:22

    仕方ねーからボトルマンで我慢しますわ
    キャップを発射するから安全ですわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:46:56

    タカラトミー(とタミヤ)に染まってしまったか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:14:39

    ホビアニのノリが似合うなガッチャード

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:15:59

    >>29

    宝太郎「ガッチャ!楽しい決闘だったぜ!」


    ビートルクス「ッ!?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:04

    >>26

    アカデミーが小学生のたまり場のような様相に……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:20:01

    ヴァンガードやろうぜ!
    俺CMのDAIGOな!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:23:59

    >>30

    宝太郎・りんね「決闘!」

    宝太郎「ホッパーワンと

        スチームライナーを召喚!

        ガッチャンコ効果で二体を

        特殊錬成し、クロスホッパー

        テンライナーを特殊召喚!」

    りんね「手持ちのユニコンとザ・サンで

        ガッチャンコ効果発動!

        ガイアードとドラゴナロスを

        特殊召喚!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:00

    ヒーロー作品にも触れてみようと思いますの
    戦隊モノ?とかいうのが王道らしいのでガッチャードと共通スタッフの多い戦隊から見ますわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:54:56

    ここは児童館か…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:25

    >>34

    宝太郎・りんね「なんかお笑い部に似たような人がいた気がする…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:53

    >>33

    スパナはエクシーズ召喚だしな

    ラケシスは何だ、リンク1?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:04:19

    研究機材のおつかいで家電量販店にやって来ましたわ
    余った分の小遣いは他の物を買うのに使っていいと言われたから何かないか適当にブラついてますの

    それにしてもなんですのこれ?

    LBX…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:07:33

    >>33

    宝太郎「世界の平和を守るため、勇気と力をガッチャンコ!」

    りんね「ザ・サン昇りし時、全ての闇を照らし出す!降り注げ光よ!」

    ミナト「口上はいいから早く変身してくれ!!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:38:38

    (超次元)サッカーもやろうぜ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:39:46

    >>38

    下手したらケミー以上に危険なやつやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:33

    アトロポス! クロトー!
    3人でトライアングルZですわ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:44

    つムシキング

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:02:40

    ゲームセンターにある皿に乗った大量をメダルをく落とすあの大きいやつ…
    中毒性があって楽しいですわね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:56:54

    ふふ、ドンジャラですわ!
    のび太一色、20万ジャラコインいただきましてよ黒鋼スパナ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:31

    >>27

    飲み終わったボトルを的に、キャップを弾に、ボトルマンは理にかなってますわね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:15:00

    >>38

    本体以外にも操縦デバイスや骨組みで初期費用がかさむからダメです

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:25:37

    三回戦目くらいで戦いそうな見た目しやがって……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:43:05

    ラケシス「なんですのこれ、恐竜…?」
    鏡花「今日はゾイドを改造するよ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:45:42

    全体的におもちゃの内容が古いのは住民がもうおっさんだからなのか・・・?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:50:33

    まずホビアニってここ数年新しいの出たっけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:33:09

    つ 爆丸

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:33:12

    >>51

    ベイブレードXとシンカリオンは現行だろ! ホビアニがほぼネット配信メインなのはそうだが…

    ホビアニではないけど遊戯王、ヴァンガ、シャドバはずっとやってるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:35:33

    ホビアニはもうタカラトミーが独占しているな…
    やっぱり少子化が原因だろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:08:56

    ホビアニをタカトミが独占とは言いがたいけど、たしかにバンダイの玩具っていうとパッと思い浮かばないな…
    (なおコロコロでは運命の巻戻士がぶっちぎり人気でホビー漫画は下火だぜ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:21:00

    一応バンダイはユニトロボーンがあるけどアニメはやってないな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:37:12

    ぶっちゃけバンダイはニチアサが半分ホビーアニメみたいなもんだから・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:05:11

    最近はそもそもアニメがあんま販促になんないっぽいのよね
    昔っから「アニメ化すると売り上げ落ちる」はコロコロ系のジンクスだったけど
    あとは単純に物理のホビーからビデオゲームに小学生くらいの子供の娯楽が移ってる感じもある

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:51:40

    ホールドパーツの締めすぎでスパナの指の骨が折れてますわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:38:06

    専門学校が学童保育のように……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:48:23

    遊んだらちゃんと片付けて帰るんだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:44:11

    >>24

    遊びをしすぎて勉強してくれない妹にキレる姉ちゃん(次女)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:47:07

    あぁ~…壁際まで追いやって下段攻撃でハメるのキモチイイですわ~!

    あら、もう終わりですの?(屈伸煽りしながら)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:49:16

    今度は何持ち込んだんだ Switchか?プレステか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:36:20

    >>52

    これはなんですの?


    ……っ!! 開きましたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています