小鳥遊ホシノは敗北者です

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:27:30

    先輩先輩とゴロツキ共に慕われて… 家族まがいの茶番劇で砂漠ににのさばり
    ……3年間の間 砂漠に君臨するも 復興は果たせず…何も得ず……!!
    終いにゃあ先に死んだユメという名のバカが残した足跡に惑わされ…!! 後輩を守る為に死ぬ!!!
    実に空虚な人生じゃありませんか?

    人間は正しくなけりゃあ 生きる価値なし!!!
    お前ら覆面水着団に生き場所はいりません!!!

    “暁のホルス”は敗北者として死ぬ!!!
    ゴミ山の大将には 誂え向きじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:28:57

    これはホシノじゃなくてシロコが死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:29:27

    こいつサンクトゥムタワーの天辺から突き落とそうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:32:01

    ゴミ山の大将じゃないだろ
    砂山の大将だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:32:34

    >>2

    その後ホシノも死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:32:39

    アビドス大将敗北者

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:33:04

    小鳥遊ホシノは勝利者です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:34:37

    対峙しちゃったときにこういう心に来る暴言吐いて逃げるつもりだな?
    じっさいクリティカルなんだが...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:36:30

    ユメパイセンゾンビ繰り出してきたあとに言うんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:37:11

    小鳥遊ホシノ最後の対策委員長命令が守られないやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:38:34

    ホシノが目の前で後輩失って敗北者になるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:46:39

    これ元ネタの赤犬は曲がりなりにも軍人で治安を守ってるから言う資格あるけど、外道である地下生活者が言うのは筋違いでは?
    対策委員会にゴロツキ共という表現は不正確だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:51:20

    シロコはヤクザの鉄砲玉みたいなもんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:41:45
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:43:52

    ホシノは普通にキレるだろうけどそれよりも他の対策委員会がマジギレして逆に冷静になりそう…()

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:44:24

    >>6

    違う人になっちまうーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:53:35

    >>14

    乗るなシロコ!戻れ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:07:37

    囚われの立場ならノノミがエースなのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:15

    ノノミがシロコ守って死んで涙を流すホシノ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:27:20

    なにが…覆面水着団だ…!!!
    私は!!弱いっ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:04

    >>20

    何かあったシロコ来たな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:52:55

    助けて貰って死ぬなんて弱いやつのやることだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています