自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd261

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:29:17

    七術みんな優しいんだよね惚てしまうよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:30:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:31:15
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:31:26
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:32:40

    これが律者一覧

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:33:15

    キアナはこの言葉で救われたんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:33:47

    はーっはーっキアフカ…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:35:21

    このコラリーは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:38:12

    >>8

    見せろ

    早く成長したすがた見せろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:46:01

    保守っ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:50:44

    マネモブさん おはようございます

    スターレイルのヨウおじちゃんがこっち出身って聞いてめっちゃ興味あるけどPCに入れてえなあ…スマホ容量足りねえなあ…で迷ってるのが…俺なんだ!
    しかも意外とこの間のアプデでホヨプレイに「乞うご期待」の文字があるだけで未対応っぽい…!
    マネモブさん 俺に子のゲームをエミュレーターで入れても大丈夫そうか教えてください
    俺もホヨバの"過去"を脳に打ち込みたいのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:53:58

    >>11

    PC版の話なのん?

    ホヨプレイは分からないけどPC版は普通にあるっスよ

    Steam版もあるけどこちらはホヨバース通行証非対応なので非推奨っス

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:59:47

    >>12

    なにっ 他のC国ゲーと同じでエミュでPCということかと思ってたんだよね

    あざーす(ガシッ 今すぐ入れてくるのん


    リセマラとかできるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:08:30

    >>13

    昔はそうだったが今は違う(ギュッ)

    リセマラは苦行を超えた苦行なのでやらない方がいいっスね…

    初心者には石とか素材とかのキャンペーンがあるので普通に遊ぶのを進めるのん

    とりあえず9章まで遊んでほしいですね…理由は言い辛いっスが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:08:57

    >>13

    アンインストールしてもデータは消えないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:39:03

    >>8

    激えろ衣装に釣られた野蛮人を結合させてマネモブに作り変えるのが猿ペウムの目的なのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:46:38

    >>16

    ふうん支配の律者の人形モブだったと思ったら今度は結合モブになるわけか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:50:31

    ハーッセラペウムセラペウム
    コネクター、人形最強かもしれないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:55:39

    一部キャラオンリー編成だとコネクターは編成出来ないししばらくは物理でも重装ウサギが出場するんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:59:57

    今の第一部のキャラて強いのは崩落委員長、真理ーニャ エデン アポニア シーリン キアナ ヴィタなんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:03:01

    アタッカーとしては崩落委員長と大月下が頭一つ抜けてる感じっスね
    ヴィタは誰かと勘違いしてるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:03:56

    >>21

    すんませんリタでした…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:17:47

    キアナちゃんは盛りのついた女の子よアイ ラブ ユーの一言で…あれっ濡れない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:21:49

    >>23

    おおっキアナが反抗している!委員長と愛のあるボボパンを経験したことでレイプに嫌悪感を持ったんや!

    おおっ芽衣姉さまが更に勃起している!キアナに反抗的な目を向けられたことで興奮しているんや!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:24:37

    >>24

    おおっエリシアの真棒でパイセンの棒に対抗しようとしている!どっちか折れるまで戦うんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:38:27

    >>25

    最強雌律者チンポバトル…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:01:58

    みんなは月下と結婚したのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:28:32

    >>27

    結婚したけど楽園ではアカリ姉さんをクルクル輪姦してるから出番がないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:48:16

    >>14

    >>15

    あざーっす(ガシッ

    PCの場合GoogleプレイからWindows版ダウンロードで良いタイプ?

    App Storeはなんか反応なかったからこれ以外択はないんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:31:28

    >>29

    崩壊3rdで検索して公式からダウンロードでもできたはずっスよ、GooglePlayで決済してポイントもらいたいならそっちのほうが良いかもしれないっスね

    ワシはSteam版だから確実なことは言えないんだ…だからすまない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:47:05

    >>30

    ウム…そこからやったんだなァ

    まっダウンロードで4時間とか出たからgamewithだろとか眺めながらのんびり待ちますよ


    ただtier表が去年で更新止まってたりして困ってるのん…スタレの停雲みたいな持っといたら楽ができるやつとかおすすめのキャラとかいるタイプ?

    今のピックアップが激えろみたいだからとりあえず引いてみようと思ってるのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:21

    あれっ新人艦長のためにゼーレとキアナそして真理ーニャがガチャにないのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:53:55

    >>32

    見てる感じログインで空の律者…?がもらえるみたいスね

    その他はゲーム内容まだ見れないからわかんないっス

    サービス長いからか、情報が結構散逸してしまっててどこ見ればいいか正直よくわからないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:35
    AIちゃんの新人「」長ガイド - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp

    初めの方はこれを参考にしとくといいっスね

    もちろん溜まった石でガチャに好きそうなメスブタが来てたら輪姦すのもOK

    なによりモチベが大事なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:56:39

    ムフフ…3rdの世界へようこそ艦長!なのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:59:29

    今から始める新人艦長にこれを言うのも嫌なんだけどさ
    このゲーム、コンテンツの積み重ねすぎで九龍城になってるから分からない所は調べるかここで聞いた方がいいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:00:58

    >>34

    あざーっす(ガシッ 今のうちに読み込んでやりますよククク…

    >>35

    ヨウおじの出身世界で地球が舞台って聞いてるから楽しみなんだ 期待が深まるんだ

    3rdが落ち着いたら原神にも手出してみようと思ってるんだよね ホヨばぁーっスに生活が侵食されて気持ちいいのん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:02:56

    "芥川龍之介"の"聖痕"!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:03:54

    ヴェルトの活躍は漫画の方でネットリ書かれてるので本編で登場した辺りで読むといいかもしれないっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:06:44

    これが漫画drive.google.com/drive/folders/…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:06:53

    来月にはゼンレズゾーンゼロもリリースされるんだ
    miHoYoだ、全てがmiHoYoに満ちている

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:08:17

    >>41

    miHoYoだけで4つ掛け持ちになるんスけど…いいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:09:30

    >>42

    学園「待てよ物語はここから面白くなるんだぜ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:09:47

    >>42

    スマホで2つパソコンで2つするからマイペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:10:16

    >>36

    もちろんそのつもり 極限までそのつもり

    >>39

    >>40

    あざーっす(ガシッ


    wikiを一通り読んでみたけどガチャが今あんまり回し得じゃなさそうなタイプ?

    星5最大評価で3つだったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:14:07

    うーん
    今は第二部キャラが必須な姉さんだし
    大月下は難しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:22:10

    強さで言えば上から数えたほうが早いくらいなんだけどね
    キャラ操作が難しいのと他のサポーターがいるって所でその評価な気がするのん
    まぁキャラ紹介PV見て気に入ったら引いても良いと思うっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:41

    ふうんそういうことか
    一個質問あるんスけど、艦長レベル上げ切ってからメイン進める、でいいんスかね…?
    スタレの均衡レベルみたいに敵の強さが変動するのか それともよくあるRPG的に進むごとに強くなるのかによって準備要るか変わりそうなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:27:21

    艦長レベルで損する要素は特にない上なんか気づいたらカンストしてるので意識しなくて大丈夫ですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:59

    >>48

    艦長レベルで敵の強さが変動することはないデース

    あとストーリーを進めるだけならガチャを回す必要はぶっちゃけ殆どないデース

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:35:27

    >>49

    >>50

    感謝するよパパ!

    今日あるいは明日から崩壊シリーズのストーリーを追いかけて完全理解だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:36:28

    頑張れよっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:37:40

    未定事件簿に悲しき過去…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:39:18

    地球内よりも地球外の方がヤバい奴がいるって私聞いてないよっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:27

    なんとなく容量見てみたらたまげたのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:17

    まぁ3rdはストーリーの容量消せるからいいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:47

    かわいいを超えたかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:26

    >>16

    もはや影災だと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:05

    オットーからこいつと同じ匂いがするのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:41

    >>59

    頭が切れる

    シンプルに悪人

    CV石田彰

    目茶苦茶長い間生きてる

    大体の事案の黒幕

    殺しても生き返ってくる

    長い間ボスを務める

    割と似てるのかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:24

    >>59

    オットー「僕は罪」

    虚空万象「僕は罰」

    「「知っているかい?罪と罰は仲良しなんだ」」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:38:01

    あの…漫画みたんスよね
    みんなキアナちゃんの事好きずきじゃないのん?委員長がデレてるとかびっくりしたんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:56

    えっ 漫画のスーサナってほとんどオットーなんですか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:09:32

    いつのまにか崩壊スレ2ndアニバーサリー迎えてるってネタじゃなかったんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:53

    あ…あのワシインストール終わったんでデータ更新してるんスよ
    これエヴァ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:07

    >>65

    ああリスペクトだから問題ない

    スタレやってるタイプ?ならホタルとかで薄々感じてたと思うけどこの会社エヴァ大好きなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:54

    >>66

    把握したのん


    ところでモデルデータダウンロードでまた4時間って言われたんスけど…もしかしてワシ今日プレイできないタイプ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:27

    ムフッmihoyoゲーの宿命だと思って諦めようね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:08

    モデルデータ(確か)16GBくらいで4時間ってことは1MB/sしか出てないことになるんスけど…回線の方は大丈夫か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:05

    >>67

    今の時間帯はゲームでなくてもDLに時間がかかることもあるから、今はせずに日が高いうちにDLするのも手かも知れないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:46
  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:23

    その手は人を殴るためでなく想い人と手を繋ぐため
    その刀は人を斬るためでなく想い人との愛の営みのため
          
         殲劣       抜そ
         滅等       手し

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:14

    なんや今日は盛況だと思ったら新規さんがおるんですねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:31

    手をつなぐ事は3rdには重要な行為だと思うんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:06:13

    >>72

    この画像のキアナがパイセンの手を握り返していないのって… ま、まさか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:34

    >>75

    なんか不穏ですね…

    まるでパイセンの一方的な気持ちに見えますね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:25

    >>60

    えっドスの能力わかったんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:49

    miHoYoさん ワシは迅羽委員長みたいにガチガチに着込んだ衣装が見たいです 色気がないから売れないと思ってるかもしれないけど需要は確かにあるんです ワシの気持ちわかってください

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:27

    あの…この形態かっこよすぎないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:12

    >>77

    スレチだから多くは語らないけど最新25巻を読め…鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:53

    >>78

    ウム…露出とか目茶苦茶制限したのをみてみたいんだなァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:55

    あの…初心者なら実質無料で死生ゼーレと大月下貰えるって聞いたんスけど…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:01

    文ストといえばちょっと前に独歩押しの友人をヴェルトで釣ってこっちに引き込んだんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:54

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:38

    >>65

    ちなみに最初の戦闘機の上で戦闘シーンとキアナちゃんの能力はほば丸々ベヨネッタなんだ


    満足か?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:13:55

    >>83

    えっ愚地独歩ってヴェルトなんスか

    しかもタフに引きずり込んでどうするんスか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:15:55

    >>86

    国木田独歩ですね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:17:27

    >>86

    前にちゃんと「文ストといえば」って書いてるだろうがよあーっ 文ストの国木田独歩はヴェルトと同じ声で同じようなメガネ男子って話なのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:20:21

    ヴェルト沼に沈めるのはええけど…出番は大丈夫か?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:17

    >>89

    ああ 天人五衰編で独歩の出番が荼毘に付してた頃を耐え忍んでた人間だから問題ない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:32:31

    そもそも出番が中盤まで目茶苦茶少ないのと自爆してリアルタイムで数年生死不明なのとどっちがマシなんスかね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:16

    ヴェルト推しにとっての崩壊3rdには致命的な弱点がある ヴェルトみたいなら大人しくスタレやったほうが供給が多いことや

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:33:44

    >>64

    最初のスレを立てた浣腸っスが

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:34:40

    それには弱点があるヴェルトが嫁持ちと言う事で破壊してしまう事や

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:35:12

    >>92

    まぁ小さな出番は気にしないで

    これでしか味わえないヴェルトへの嫌がらせがたっぷり見れますから

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:37:45

    しかし…一応ショタのヨウおじを堪能できるのはネギトロノベルだけなのです

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:38:26

    >>59

    むしろ虚空万象の方が近いと思うのは…俺なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:40

    オットーは他人にカレンの事重ねすぎやろがぁーっ
    そいつと結婚しろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:54:58

    アジタ「ほいだら何かしないといけないと思ってるなら、さっさと利子含めて借金耳揃えて返してもらおうかあーん?」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:09:16

    >>99

    ああ 支払いは松雀にツケておくから問題ない

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:14:43

    おおっぴらにセラペウムと結合するなよ
    地球では半分犯罪で胡散臭いものとされているからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:21:02

    これイベントの元の記憶の持ち主って最期に白及おじさんに殺されたって事なんスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:55:50

    イタチニーサンが、へリアたちが情報を探っていることを感知して能力で干渉してきたか、記憶と時間の箱にイタチニーサンの意識の欠片でも仕込んでたかの二択だと思ってたのは俺なんだよね

    まあ、>>102みたいな見方も出来るんやけどなブヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:16:03
  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:19:06

    メイ先輩ってもしかして黄泉なタイプ?
    いきなり姫子も出てきたしマルチバースってのは面白えな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:27:16

    てっきり冷やかしだと思ってたからちゃんとやってることに驚いてるのが俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:31:18

    >>106

    はい!こんなアクション寄りとは思ってなかったけど楽しんでますよ


    さっきまでの「どこかで見た」どころではないブローニャを超えたブローニャが出てきて笑ってるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:51:37

    >>105

    ニヤリ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:55:50

    キャプテン・マッスルから戦艦が送られて来たんスけど…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:03:36

    >>109

    送り主「いそげっ “崩壊・ラッシュ”だ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:19:14

    >>110

    国に人住めなくなりそうなのはいいんスかこれ


    鉄拳の制裁でボコボコにされて勝てないのん…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:23:36

    拳骨すべりしまくったらなんとか勝てたっス
    グレーシュかわいーよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:54:53

    私は抱いています 2章入ったら急に学園ものに変わったジャンルへの困惑を 読み飛ばしたのではないかという不安を

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:05:10

    元々崩壊シリーズは学園主体みたいなとこあるんだ とりあえずそういうものだと思って受け入れた方がいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:13:29

    メインストーリーでクソ苛ついたのは装備と聖痕をガチャで出す面の演出の長さっスね
    いやぁ懐かしいっス

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:15:56

    律者=崩壊を起こす存在 みたいなタイプ?
    芽衣先輩はそれの3人目って認識でいいスかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:51:14

    >>116

    詳しく説明するとネタバレになるので今はそんな感じで大丈夫っスよ

    超強い崩壊を起こす上に特別な能力を持ってるって感じっス

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:56:18

    >>115

    量子の海の辺りっスかね?

    なんか今は改善したと聞いています…公式も反省していると

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:42:23

    >>103

    確かに今のヘリコラに対して謝ってる方がなんか筋は通りそうっスね

    ただあの装置の過去への干渉がどの程度許されるかが気になるんだよね、全くの無から灰色星としてサフライに接触したなら自由度が高い…高すぎるとも思ってしまうんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:44:43

    火星の技術って過去も再現できるしそこにいけるし触れもするってメチャクチャすごくないスかね…地球で再現できるんスかね?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:46:33

    フンッ方向性は違うけど楽園の技術も負けてないわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:29:42

    えっあれVRの類かと思ってたけど普通に過去干渉がいけるタイプ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:15:56

    初心者モブ…2部で待ってるよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:52:54

    もしかしてパイセンが好きなのはキアナで愛しているのがエリシアなんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:12:35

    人類… 誓いのキス…待ってるわよ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:32:23

    なんかピシャーチャ久しぶりっスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:37:09

    おーっ ピシャーチャとヘイムダルでワシが大月下を使うボスが被っとるやん
    ふざけんなよボケが

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:40:20

    大人ーシュ環境…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:28:44

    流血物理…聞いたことがあります
    SPキャラばかりなのにやたら強いと

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:29:48

    愚弄シュが戦闘中に使ってる絵の具の原料って… ま、まさか敵の…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:40:43

    ムフフ今日は帰ってキアナちゃんに膝枕させてもらうのん…もちろんキアナ出汁のラーメンも食べてね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:49:03

    妄想を吐き出す艦長は好感が持てる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:50:56

    あぁーっ第二部の説明もロリAIちゃんがしてくれぇ俺はあのキャベツじゃないと抜けないんだ
    だからAIAIAIAIのに会えないAIAIAIんだあっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:15:50

    現状AIちゃんは謎空間でヴィタと壮大に何も始まらないごっこ遊びしてるっス悲しいっス

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:25:48

    >>134

    ウム…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:28:23

    キアナの結婚相手は誰なのか教えてくれよ
    パイセンとブローニャと委員長はもういるんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:31:55

    >>134

    僕は夢追い人たちがバッドエンドを迎えたら時間を巻き戻してるけど君は?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:37:51

    >>137

    ああ 夢追い人たちをバッドエンドに直行させてるぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:40:48

    あの…第二次崩壊やばくないスかね…キアナ達いないのによく耐えれましたね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:55:47

    量子の海とかエロ同人編の謎のガチャシステムは公式からも愚弄されてるんだよね酷くない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:23:54

    >>140

    うーん あのあたりはmihoyoも試行錯誤してたみたいだから猿システムになるのも仕方ない 本当に仕方ない

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:31:14

    ホヨバさんあなたの恐ろしい噂を聞きました…それは
    異常カスラナ曇らせ愛者

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:04:36

    >>142

    あの企業はジェンダーレスだぜ

    全てのキャラを等しく凌辱してやるのよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:08:53

    イベントのセナディアのビババババが凄まじくて笑うんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:18:49

    >>144

    駒揃えつつステージを進むにつれて、バカみたいな回数パルスブッ放つんだよね 凄くない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:11:10

    リーズンスタジオユニットのスタッフの楽しそうな感じ
    これは欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:14:41

    >>146

    (⩌‸⩌ )ξ「そのエビデンスは?」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:31:57

    今の火星のみんなで第一部本編やったらどこまでいけるんスかね?空律者まで…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:35:47
  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:17:15

    パイセン…聞いています サスケ枠だと

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:24:04

    はーっキアナちゃんにご飯作って貰いたいのうカップラーメンしか作れないんだ…って言われて一緒に作りたいのう…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:27:23
    催眠app-看见对家会死8785tl.lofter.com

    ムフッ 朴念仁をアプリで催眠してはうっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:33

    >>150

    新規に対してネタバレはやめろーっと思ったけどサスケ枠呼ばわりってネタバレか…?と思ったのは俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:04

    たっ大変だぁっパイセンがキアナに使ったのはいいけど嫌われるようにしちゃってパイセンが廃人になったぁ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:19

    >>152

    識ちゃんはなんで攻めになれないのか教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:31:23

    >>153

    サスケ枠…聞いています 黒髪でライバルキャラなくらいしか共通点がないと ぶっちゃけパイセンは初期からキアナにべったりだからそこに入るかすら怪しいと

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:53

    >>155

    なんでって…おこちゃまでツンデレでフカにちょっと好意向けられただけでデレてよわよわになるからやん

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:13

    ムフフ…最近カップル絵が多くて捗るのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:38:53

    サスケ枠って言っても色々あるからね 

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:06:55

    ウム…九喇嘛枠なんだなァ…

    GIF(Animated) / 4.53MB / 2520ms

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:26:40

    >>160

    嘘つけっ 明らかに宿儺やんけっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:35:44

    マネモブ…姉さんのOSそして武器も限界突破した…祝いの言葉を頼む

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:38:03

    30連してアカリに来てもらえなかったのは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:36

    >>163

    おそらく次のセラペウムと覚醒雀ちゃんは10連で来るようになると思われるが

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:08
  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:41:37
  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:01

    >>156

    待てよファーストキスをした相手と殴り合うって共通点もあるんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:41

    >>165

    >>166

    あざーすセラペウムも頑張るのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:17

    >>168

    欺瞞おばさん「あれっ私は?」

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:06

    >>169

    ムフフ…絶対に取るから覚悟するのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:26

    >>167

    ふぅんつまりメイキアはキス経験済ということか

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:05

    ジークフリート聞いています…結構強いと空の律者もなんやかんやで行けそうと

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:21:55

    見せろ 崩壊3rd版の懐玉・玉折篇を見せろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:29:06

    イベントのアカリ姉さんは拳銃を残してダメージ元にするか生贄にするかでいつも迷うのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:29:23

    >>173

    主人公は誰なのか教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:43:41

    >>175

    ケビンかキアナ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:20:56

    >>174

    生贄でコッチはやってるのん…

    いつの間にか300も行ってて驚きますね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:22:04

    キアナだから最強か
    最強だからキアナなのか教えてくれよ
    ああ作り物だったな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:36:00

    御誕生日だぁっ!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:14:22

    >>179

    カラスというより天命の犬だな…

    になった女やん、元気しとん?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:00:36

    ナタといい感じになって孤児院にも顔を出すようになって慣れてきた頃に
    おませな空ちゃんに「ところで2人はいつ結婚するのん?」
    って聞かれて顔を赤らめてあたふたするナタを見せろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:12:34

    ナターシャキオラ…聞いたことがあります EP貯めに不安が残るキャラだと

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:25:06

    >>182

    焼きキャベツにサポーターの席を奪われて、オッパイと尻丸を眺めるくらいしか用途がなくなった猿渡ガラスに悲しき現在…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:47:59

    なんかヘリコラを感じるのは俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:22:21

    >>184

    ふうん ヘリアの太ももに噛み付くコラリーということか

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:43:36

    >>185

    ワザと他人の見える場所に噛み跡つけて所有権を主張して欲しいよねパパ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:10:19

    ドライそうに見えて好きになったら独占欲強めの重い女だと可愛いよねクソパパ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:20:22

    なあコラリー
    ヘリアに良い人ができたらどうする?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:23:57

    >>188

    もちろん自分の物と分からせるよアイ ラブ ユーで濡れるまでね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:13:28

    >>187

    コラリー「ムフッ ヘリアのスマホに細工して、位置情報と検索履歴、電話の録音をこっちに筒抜けにしようね」

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:44:41

    >>190

    ヘリア「最近コラリーの束縛がきつくてね…みんなとの時間が減って困ってるんだ」

    コラリー「また私の悪口言ってる…💢(クチュクチュ)」

    夢追い人「そうだね…ちょっと嫌いになっちゃった?」

    ヘリア「あははそれはないよ、コラリーはどうか分からないけど私はあの子の事好きだもん」

    セナ「ヒューヒュー」

    コラリー「…(グッチュグッチュグッチュ)」

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:46:27

    >>191

    おそらくセナディアが部屋に入ってきて大惨事になると思われるが

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:46:38

    立てますね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:48:52

    >>191

    あの…セナディアが夢追い人にヤラレてるんスけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:49:06
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:50:27

    >>195

    お見事です>>195ボー、やはり私が睨んだ通りあなたは強い戦乙女だ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:40:48

    埋めろーっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:11:22

    オラーッさっさと埋めんかい

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:31:52

    埋めるのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:32:15

    >>200ならナターシャと浣腸がボボパン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています