え?マジ??

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:33:03

    いやギンはまだわかるけど…クリークお前顔ゴリラみたいだったろ…?え?お前本当にクリーク???

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:34:10

    なんかちょっとカッコよくなってる感あるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:35:36

    肩当ての形とマークだけなら似た人説も強かっただろうけど
    同コマにパールさんらしき人がいるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:35:58

    劇的ビフォーアフター

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:35:58

    なんかクマみたいな顔になってない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:39:07

    長髪だったとはまぁ言われてたけどお前顔からして全く違くねぇか…??マジで別人では??

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:40:21

    言うほどこの横顔だけで顔の造形分かるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:46:20

    尾田「2年間色々あってクリークも顎が伸びました」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:01:14

    2年前は飢えまくってて衰弱しきってたのかも
    手配書の写真と2年前の顔もの若干違うし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:03:28

    むしろギンはトンファーどうした
    いやサーベルみたいな持ち手のトンファーという可能性もあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:04:50

    いうてギンも思い出補正と活躍補正でカッコイイイメージあるけど
    鼻の形がゾロとかサンジみたいな形じゃなくて幅のあるでかめの鼻だし
    今週のギンは整形疑惑あるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:16:17

    くまと言われても信じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:16:18

    腕の金属とか一緒なんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:19:46

    誰かがクリーク倒して装備だけ奪って着けてる可能性?
    でも近くにパールさんいるしなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:23:35

    鍛えて数ヶ月でとんでもねえ変化遂げた前例もいるしなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:24:42

    クリーク海賊団だって言われて嘘だ私の知る二人はこんなんじゃない!ってなった
    今は色々な根拠並べられてそうかな…そうかも…にまで落ち着いた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:34:30

    >>15

    コビーのせいで何でもありえるになるの面白すぎるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:37:12

    鼻の形はクリークだけど唇が薄いっぽいんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:04:41

    >>15

    コビーは成長期で説明つくけどクリークは元からおっさんだし……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:27:26

    鼻の形はそのまま
    顎はマジでどうした

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:37

    近くにパールさんっぽい人がいないとクリークとギンだと認識できない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:22:26

    >>15

    そういえば間近にいたわ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:32:38

    >>1

    >>4

    いうて手配書の頃は結構シュッとしたイケメンなんだよな

    ミホークにやられて衰弱してたから不細工になっただけでしっかり休んでイケメンに戻ったんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:02:53

    近くにパールさんも居るし多分クリークだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:03:34

    あの横顔と眼鏡?がなんか物凄くくまっぽかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:08:36

    >>25

    クリーク、バッカニア族だった!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:28:47

    >>26

    バッカニアとルナーリアがいる海賊団か

    そらあんな規模にもなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:05:20

    耳あたりに伸びてるもみあげも同じっぽいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:21:59

    バッカニア族のクリークにルナーリア族のパールさん
    ギンはまさか...Dの一族か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:26:42

    本人かもしくは偽物が出るくらいビッグになってるか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:02:06

    ジャックスパロウみたいになってるギンにちょっと草生える

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:22:12

    >>23

    ミホークは顔の造形まで破壊するから心が折れるのか…成程

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:25:25

    画像のそれがクリークじゃなかったとしてもパールさんがいる以上そこらへんに所属はしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:48:08

    >>19

    まあ悪魔の実があったとしてもアルビダというパターンも有るから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:05:29

    全身武器のクリークのことだし、顎に擬装してピストルかなんか積んでる可能性もある

    何かの折に手足縛られる可能性を考えない男じゃないだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:21:54

    ちょっとホンゴウ思い出した
    新コビー初見の時のルフィは驚いてたけどあの世界ではわりとある事なのかもしれんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:35:31

    自分だけかもしれんけど赤髪海賊団のビルディング・スネイクの昔と今の中間くらいに見える

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:50:59

    初見で見た時はクリークが一瞬だけガスパーデに見えてビックリした

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:52:45

    なんか顎より突き出た唇?下歯茎?みたいなのもバッカニア族っぽいしこれもう確定だろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:00:27

    サンジが整形攻撃したり、7日7晩喚いて人相変わったり、錐頭凹んだり、前例色々とあるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:04:31

    自分はオシャレドレークに見えた(出てるから違うのわかるけど)
    くまと言われればくまにも見えて草

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:08:46

    >>41

    横顔のライン似てるのわかる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:11:59

    >>42

    1とそっくりだし奇しくもくまの事話しててなんか笑える

    ドレーク…クリーク…くま……このしりとり三者の繋がりは…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:13:03

    >>4

    このときは餓死寸前まで追い込まれてたから……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:14:26

    なんで二人してメガネかけてんの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:55:13

    >>19

    オッサンが成長してもいいだろ。冒険に恋してる海賊だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:47

    正直言えば、この部分だけ見るなら「まぁでも考えすぎというか他人の空似かな?」と思うところなんだけど
    同じコマにパールさんすぎるシルエットのやついるからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:17:50

    判定の根拠がパールさんになるぐらいに他二人がうーんこれは…どうなんだ!?って状態で笑う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:22:09

    ギン?はまあまあ見慣れてきたけど首領?は顎とメガネに違和感が残りすぎてまだ慣れん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:35:05

    これでパールさんっぽい人はパールさんの親せきで
    クリークとギンだと思われてた二人は一般海賊ABですってオチだったらどうしよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:49

    パールさんがパールさんのまま新世界の最前線まで行けてる事実に笑ってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:37:37

    パールさんはギンにやられただけで別に弱くはないからな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:56:42

    実写記念の扉絵で今の絵柄で東の海メンツ見れるけどちょうどクリークっぽいところにロゴがかぶっててよく見えないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています