オレは獅子賀薫だ。あにまんのオマエら、聞け!

  • 1獅子賀薫◆VQKJgiezS624/06/17(月) 10:34:02

    オレから生えてるライオンの耳と尻尾が珍しくて気になるかもしんねェが、今はそれは置いといて


    なぁ、今入院中の妹のために治療費を稼がなきゃなんねェんだけど、何か手っ取り早く稼げるオレのようなバカでもでもできる方法ってねェのか?
    今までは学校で秘密裏にやってる喧嘩大会で得た賞金で稼いでたんだけど、最近は生徒会による取り締まりが厳しくてなぁ
    頼む、得た金は私利私欲を満たす為にはぜってェ使わねェって約束すっからよぉ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:36:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:37:19

    見世物小屋

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:38:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:39:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:40:16
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:41:47
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:42:18

    >>4

    >>5

    >>6

    全員誰だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:42:25

    >>7

    なんでssスレなのにssを書かないんですか?(真っ当な疑問)

  • 10獅子賀薫◆VQKJgiezS624/06/17(月) 10:42:39

    >>2

    どこだ!?


    >>3

    見世物小屋!?

    みんなの前でフルチン晒したりすんのか?

    妹の為ならその程度の恥はどうってことねーが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:42:41

    妹のふりをしてパパ活

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:43:33

    >>8

    >>4はあにまんまん。あにまん掲示板にだけ生息する世界的マスコットだ

    >>5はスナックバス江。ヤンジャンの連載漫画だ

    >>6はボルガ博士。頭の中に爆弾がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:43:57

    >>9

    中学生の時にオリキャラ考えてろくに本編書かずに設定だけ膨らませた時期あっただろ?アレだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:44:21

    その耳と尻尾をちぎって売れ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:45:22

    >>12

    あにまんまん儲が捏造してんじゃねーぞ

    こんなクソ紫がマスコットキャラな訳ないじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:46:00
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:46:09

    >>15

    酷いゲー、マスコットだゲー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:46:37
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:46:38

    >>4

    なんでこんなのがあるんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:48:00

    取り敢えずその取り締まってる生徒会に事情話して頭下げて協力願ったらどうだ?
    なんぼ邪道で金稼ぐのを取り締まる連中だろうと、それで妹の入院費が無くなるのを笑って指差すような連中じゃないだろうし
    正道で金稼ぐ手段でやってくってなら協力してくれるんじゃないか? 学校ぐるみでチャリティー開いて寄付を集めたりとかで

  • 21獅子賀薫◆VQKJgiezS624/06/17(月) 10:48:22

    >>11

    妹のフリする必要があんのかは分かんねェが……女装してパパ活ってのも悪くねェかもな


    >>14

    一族の象徴にしてオレのチャームポイントだから売りたくはねーな………その手段は最後までとっとくぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:49:40

    なんであにまんなんぞでイメプするって発送になれるんだ恥ずかしいな
    オープンチャットでやれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:51:07

    >>22

    オープンチャットが恥ずかしいからこんなとこ来てるんだろ察してやれ

  • 24獅子賀薫◆VQKJgiezS624/06/17(月) 10:51:46

    >>20

    人を頼らずアウトローに生きてこれまでも散々迷惑かけたオレが今更土下座して謝ったって、連中が快く協力するとは思えんな………

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:56:02

    妹は何で入院中なの?

  • 26獅子賀薫◆VQKJgiezS624/06/17(月) 10:59:07

    >>25

    生まれつき病弱だったんだよアイツは

    オレが母ちゃんの栄養を吸い尽くしちまったせいでな

    オレさえいなきゃ、妹は健康で幸せに生きていけたと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:01:06

    この間ここで聞いた話なんだけどさ、>>4のあにまんまんっていう化け物をスレ画にしてクソスレ建てたら怒って食べに来るんだって

    管理人ちゃんもあにまんまんのこと嫌いだし倒したら金一封くらい貰えるんじゃない?

  • 28獅子賀薫◆VQKJgiezS624/06/17(月) 11:02:32

    >>27

    喧嘩でボコれるならな

    最低限、オレの年齢(15)は越えてる男子じゃねーと話になんないが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:03:35

    >>27

    あにまんまんは良い奴だから倒さなくていいけど化け物退治路線はいいんじゃない?ケモミミ生えてるやつが普通にいる世界ならバケモンだって居るでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:04:27

    >>17

    あにまんまんはそんな事言わない。

    取り消せ。

  • 31獅子賀薫◆VQKJgiezS624/06/17(月) 11:07:11

    >>29

    いいな、それ

    猛獣や化け物はオレが住んでる京都でも出てきてオレらを困らせるし、そいつらをぶっ飛ばして金稼げんなら一石二鳥っしょ

    ただ妹の水を操る固有スキルがオレに発現してたらもっと強かっただろうが、オレの今の固有スキルは「回数制限付きで肉体を強化する」だからやっぱり自分が強くなんねェと

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:08:47

    そろそろ満足したからスレ主はもうスレ削除していいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:25:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています