雷電=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:40:37

    めちゃくちゃげきえろを超えたげきえろで毎回ファンが大量に居るんや
    よこせ全バージョンよこせアニキおかしくなりそうだ

    スターシステム…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:41:13

    誰…?
    淫売のおばさん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:41:53

    黄泉さんはいちばん物騒だけどいちばんいい人なんだよね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:42:41

    お前は一周年記念に相応しい性能と戦闘スキップの秘技がある…ただそれだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:43:03

        ・・
    芽衣おばさん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:43:13

    雷電がキターッ闘争開始のゴングを鳴らせっ

    GIF(Animated) / 408KB / 420ms

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:46:42

    多分将軍が相対的に生きてて楽そうだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:46:52

    芽衣先輩は小言がうるさそうなのと隙見せるとキアナチャン語りと英傑語りしてきそうで怖いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:51:22

    お前には毎回ボチボチ重い過去ややたら重い過去があったりする…ただそれだけだ
    だから毎回幸せな姿を見届けるのもウマいで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:53:00

    これあげる
    角があると寂しくないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:54:18

    あわわお前は銀河打者伝説で並ラーメン大量おかわりの人

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:55:04

    あれっキアナちゃんは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:55:27

    お菓子食わせてやねぇ、お菓子食わせてやねぇ、モモ食べてやねぇ、お菓子食わせるものうまいで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:07:19

    >>12

    芽衣先輩とメイ博士にはキアナちゃんがいたけど割とキアナと絡みのない雷電もあるんだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:14:40

    >>6

    上院議員はあの世へ行きやがれ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:15:43

    >>8

    あなたの悪い噂を耳にしました

    浮気していると

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:17:09

    デバフしてやねぇ
    デバフしてやねぇ
    デバフしてやねぇ
    デバフしてやねぇ
    デバフしてやねぇ
    切り刻むのがウマいで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:17:50

    >>16

    正妻と喧嘩別れしてキャバクラに入り浸ってこのキャラを代表に現地妻を何人も作ったんだよね すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:20:44

    >>18

      ・・・・・・

    えっあの妖精さん以外にも関係作ってたんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:21:40

    >>18

    正妻って、まさか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:22:28

    >>6

    おそらくメイ先輩の蕎麦を巡る闘争だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:22:46

    ワタリガラスをキープにしてるってマジなのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:23:41

    >>14

    将軍2人は今の所無いんだよね

    後自分の記憶が間違ってるかもしれないけど博士はキアナと関係あったっスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:24:03

    私のベナレスを寝取った淫売として私がお墨付きを与えている

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:24:40

    北辰芽衣はあっちの委員長とボボパンしてるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:25:35

    >>19

    ああ この洗脳能力持ちのメスブタに左手の薬指に指輪をはめられたぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:30:00

    🍑…すげえ 無限に出てくるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:31:29

    戦闘となるとめちゃくちゃ機敏に動くけど喋り方といい結構のんびりしてる徘徊老人っスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:32:19

    >>26

    ま、また英傑か…

    げきえろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:07:58
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:16:18

    黄泉…すげぇ…
    雷電の中で最強だけど境遇は最悪だし…
    現在進行系で滅びに向かってるし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:58

    黄泉と雷電将軍…聞いています
    性格的に絶対仲良くなれないと…黄泉の性格から喧嘩にはならなくても分かり合うことはないと…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:20:56

    >>23

    影ちゃんは最初はなんか永遠突き詰めれば天理に近づけるとか言ってたけど現状絡みがあったか不明なんだよね

    キアナ優先して崩壊無くせる原因ポイ捨てした方が博士だったか記憶が怪しいのが…俺なんだっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:21:29

    >>32

    というか雷電族が集まっても相互不干渉で散りそうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:20

    原神は十中八九天理だから出番無いのは分かるけどスタレにはキアナちゃん出てくるんスかね
    そろそろ学園3rd以外のキアナちゃんを見てみたいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:33

    もしかしてホヨバが好きなのはキアナちゃんじゃなくて雷電芽衣なんじやないスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:27:25

    >>36

    キアナパイセン愚弄ニャの中で一番使いやすそうなのはパイセンなんだよね

    本人がトンパチかつ曇らせまくると輝くキャラなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:13

    >>34

    恐らくキアナとか神子を間に挟めばなんとか会話が成立する空間は作ってくれると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:59

    自分のそっくりさんが集まった所で興味なさそうなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:01

    >>38

    もう、眞ちゃんを呼び出すしかない…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:47

    >>39

    待てよ、天理をチラつかせればちょっとは食いついてきそうなんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:51

    崩壊→メンタル雑魚うんこ
    原神→無能
    スタレ→最初から詰んでる良い人

    おおっ!うん...

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:01

    >>35

    しかし…スタレのキアナはもう死んでそうなのです…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:44

    >>42

    待てよ最初から詰んでいても終わりまでに出来ることはあるんだぜ?(黄泉書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:47
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:54

    キアナがいないとなんもできないんスか?w

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:43

    >>42

    "単なる無能"というより"政治知らず"という感覚

    組織の舵取りの仕方を知らない箱入り娘の一太刀

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:32:38

    この中でキアナと会えた世界線だけが料理上手なところに悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:34:04

    >>46

    おいおい将軍も出来ないなりに頑張って政治やったでしょうが

    あっ今頑張っても成果無いじゃんとか思ったでしょ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:34:41

    >>42

    よくわからんから人に政治はぶん投げて舵取りするロボット作って引きこもったんだ満足か

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:35:45

    あれっ治世担当は?
    ごめーん、荼毘に付しちゃった

    カーンルイア=ゴミ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:36:15

    黄泉が有能で、最初から最後まで味方で、強いのはめちゃくちゃ違和感を感じましたよ
    雷電顔ってのはやらかしてなんぼでしょう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:36:16

    実際キアナが復活して黄泉にあったらどうなるのん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:36:46

    出雲で荼毘に付したのはケビンだしキアナは案外江戸星で万屋ジークちゃんの看板娘とかやってんじゃないスか
    忌憚のない意見って奴っス

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:36:49

    >>53

    レイプッ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:36:49

    >>45

    自分の過去にはこだわらないけど他人の過去は大事にしてくれる…そんな黄泉を誇りに思う(Ⅸ書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:37:41

    >>52

    おいおいスクリーンをぶっ壊すというお茶目さも見してくれたでしょうが

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:38:05

    キアナって名乗ってるのにどう見てもデュランダルの姿とかシーリンの姿だと脳破壊が捗るっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:38:15

    >>56

    出雲の事はもうあんま覚えてないけど潜水メスブタもティエルナンもアフリートもみんな覚えてるんだよね優しくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:38:18

    さっさと白髪鬼も出てこんかいっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:39:02
  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:39:09

    >>60

    白髪鬼は荼毘に付したよ

    遺体は出雲と高天原ごと虚無の中にある

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:40:19

    >>35

    待てよ天理に関してはセシリア滑りとかシーリン滑りが使えるからまだキアナちゃん別に生やせる可能性はあるんだぜ

    スタレは…出てくるんスかね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:43:41

    今の所原神のキアナ枠であろう調停者は死んだって記述しか無いんだよね
    カーンルイア編…待ってるよ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:46:12

    どわーっ国を守るために戦ってたらみんな消えとるやんっ …もうこんな世界滅ぼすしかない…

    てならなくて良かったね…マジでね…

    【原神】エピソード 雷電将軍「悪夢」


  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:46:23

    >>51

    大体全部レインドットのせいなんだよねすごくない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:47:20

    カスラナ家は魔性の一族なんだよね怖くない

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:49:19

    しゃあっ おっぱいコブラソード!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:49:35

    影ちゃんは例えるなら親父は逮捕されたけど財産と令嬢の立場はそのまんまで育った上で親兄弟友人大体死んだか自分で殺した芽依パイセンみたいなもんヤンケシバクヤンケ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:32

    >>67

    チンカスラナ一族には致命的な弱点がある

    自己犠牲精神のせいで割と荼毘に付しやすいところや

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:59:48

    沢城さんなら最低でも一人三役やる事になるけどエイプリル企画とかで雷電劇場やって欲しいですね…ガチでね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:10:04

    雷律人格「あれっワシは?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:11:35

    芽衣はなんか普通に羽化したんだよね怖くない

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:13:02

    >>54

    なんならランドと銀狼がマジでなんの関係もないから

    普通にケビン似の奴も出るんじゃないかと思ってるんだぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:13:33

    >>72

    口調は雷電族の中で一番黄泉に近そうだよね、口調だけはね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:14:30

    >>72

    いい感じに対話できて消えた…

    あれっベラは?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:15:13

    ジークフリートはいるのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:22

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:28:17

    >>78

    あちこちの惑星に似てる奴が居るから…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:30:31

    >>54

    萬屋の看板娘(CV釘宮理恵)はホヨバがギリギリやるパロディだと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:31:38

    オットーはいっつも世界に迷惑かけるなぁっ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:32:09

    スタレ世界…聞いたことがあります…ナヌークとタイズルス等の星神を、初めとしたホタル黄泉アベンチュリンなどの種族・人種・文明・惑星最後の生き残りは星や宇宙をボボパンできる存在へと覚醒するシステムが存在する疑惑があると

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:34:08

    >>81

    またC国の連中が悪巧みにつきあわされるんだよね酷くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:05:08

    >>78

    嘘か真かスタレ世界の各星系はそれぞれ別の世界で虚数の樹を移動しているという3rdの民もいる……彼らは3rdで学んだ虚数の樹関連の知識を信じているんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:16:13

    >>84

    黄泉の姉貴も似た人生を歩む人物に何度か会ったことがあるって言ってたし作中で虚数の樹理論が提唱されてるから可能性は高いよねパパ

    まぁスタレの虚数の樹理論には反証があるっぽいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:23:16

    >>84

    別の虚数の樹ではなく虚数の葉っスね

    虚数の樹を観測したオットーとザンダーも宇宙をひとつの樹、文明を1つの葉とした説を提唱してるんや


    まっ今まで語られてた事が設定滑りすること多いから話半分に聞いとく方がいいんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:25:24

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:34:21

    樹と海は兎も角葉っぱについては科学者連中が個人的な見解述べてるだけだと思った方が良いのんな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:37:52

    >>88

    うむ…律者は文明には必ず発生する自然法則として訳知り顔で語ってたくせに後に「それは間違いだったんだ…だからすまない」とかやってきたりするからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:39:26

    崩壊…糞

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:40:44

    >>90

    天上人…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています