グラグラパンチ二箇所被弾

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:50:26

    胴体を貫通したグラグラパンチは余波で海軍本部を半壊させ
    脳天を貫通したグラグラパンチは余波でマリンフォードの地盤を地割れで真っ二つにし
    本人はそのまま海へと落下・水没…
    それでも戦線復帰し地盤を溶かしルフィに追いつき
    迎撃してくるイワンコフを倒し
    迎撃してくるジンベエを倒し
    白ひげ全隊長+クロコダイルに囲まれ
    そのままの流れでクリエル0コマ死させて
    シャンクスが来てようやく停止した

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:52:22

    どうして生きてるこのバカは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:52:26

    あれエ?
    海軍元帥はデスクワークが基本でしょう?

    自ら出向いたりしたらダメダメエ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:52:36

    >>1

    あわわお前は中間管理職の赤犬

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:53:40

    四皇クラスは伊達じゃないんだよね、強すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:54:34

    >>2

    ロギアの流動+覇気…白ひげの老い…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:54:39

    頂上戦争の時の赤犬…1番楽しそうな時期だと聞いています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:55:11
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:55:23

    赤犬…聞いたことがあります
    敗北者ラップでエースを煽ったと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:56:01

    >>7

    責任取らなくていいし能力全開放ッで大義の元に蹂躙できるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:56:07

    ここまで頑張っても現場の海兵達が元帥として推すのが青キジなのは人生の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:03:22

    赤犬って怖いぜぇ
    こんなチートTOUGHネスなのに本人は欠損技使ってくるんだからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:12:47

    怒らないで聞いてくださいね?こんなに強いのに白ひげに普通に不意打ち食らったの猿展開過ぎませんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:17:38

    >>13

    あの時の白ひげはブチギレていて一時的に老いや病のデバフが消えていたんじゃないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:20:19

    >>13

    お前白ひげをなんだと思っとるんや、病状が世間に知れてなかったとはいえカイドウを差し置いて最強の男の名をほしいままにしていたバケモンやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:20:47

    >>15

    今考えるとヤバすぎを超えたヤバすぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:21:26

    じゃあ老いや病のデバフが消えてほぼ全盛期の不意打ちを食らいながら白ひげの腹と頭に風穴を空けて、普通に白ひげ海賊団を殲滅に復帰した赤犬のTOUGHさは異常っすね、忌憚のない意見ってやつっす

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:22:47

    敵対相手に言うことを聞かせる覇気もあるんだよね強くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:23:31

    >>17

    最初からそういう話をしてるんじゃないんスか?

    そのレスで何を言ってるのか理解不能

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:23:53

    >>13

    頂上戦争…不意打ちの連続と聞いています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:26:31

    >>11

    待てよ青キジを推してたのはセンゴクでむしろ現場の海兵や

    世界政府上層部からは赤犬が人気なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:28:47

    >>18

    赤犬…よう見ちょるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:31:20

    赤犬は前線で海兵の士気を高める役目のがあってたと思うんですよね
    青雉蹴落として得た称号が

    中間管理録サカズキ
    天竜人の使いパシリ
    バスターコールおじさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:40:11

    流星火山みたいな範囲技もあるし冥狗みたいな部分欠損技も併せ持つ…ある意味最恐だ
    なんというか漫画的なプロレスとキャラとしての恩情含めて人の命を奪うことに躊躇がないんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:42:12

    赤犬が倒れた瞬間海軍が潰れるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:07:51

    みんな船攻撃しないのがおおっ…うん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています