最近あにまんに沸いてるライナーアンチって

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:06:38

    自虐してるライナーみたいな反論の余地の無いライナーアンチコメが全くできてないよね。
    ライナーアンチがしたいならもっと原作を読み込んで「その通りだガリアード」としか言えないようなアンチコメをしてほしいね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:07:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:08:28

    >>2

    学のないライナーアンチスレを本人乙で〆る流れほんと謎

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:09:14

    >>3

    ライナー自身が内罰的だよってネタじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:09:49

    >>3

    ね。ライナーだったらもっと高尚で、人に迷惑をかけない自罰的な言い方をするのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:09:53

    >>4

    そう 欲しがりマゾだからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:10:38
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:11:05

    たぶんあれライナーのお兄ちゃんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:23:14

    特に目立つのはライナーは弱い→だから無能の流れ

    弱いのは事実だけど無能では無ぇよ!
    エレンに敗北寸前まで追い詰めらてからのベルトルトとの連携で逆転したのは普通に判断力凄いんだよな。喧嘩強いだけで戦争で活躍できるかって話よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:30:16

    雑なライナーアンチはマジで全く笑えないからな
    コウメ太夫と同じだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:46:40

    >>8

    印象操作失敗しまくってるじゃねーか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:47:47

    >>10

    んなわけ無いじゃんってなるやつね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:43:01

    >>6

    マジレスすると贖罪したい欲求が強いだけでマゾではねぇけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:11:52

    ライナーはそんな周りの人まで貶めるようなアンチはしない!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています