コベニちゃんが再登場するならもうすしの素死々しかないと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:55:17

    ソープにもいなかったし。
    ファミリー!って働いててくれ。そしてチンチンに逆らえないなんてそれが普通でしょ?ってノバナ君がデンジをフォローしてるところで再会してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:03:45

    コベニに言われたそれが普通でしょ?はそのうち思い出して欲しくはある

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:17:05

    この時みたいにデンジには気づきが必要なんだよだからコベニちゃん再登場頼む!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:21:30

    デンジが誰の話題も出さないの気になってるからそこは何らかの形でわかる時がきて欲しいよ
    2部デンジはポチタ以外はパワーは勿論あのマキマさんの事だって一切合切言及してないんだぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:23:39

    コベニでて欲しいのは分かるけど
    1のノバナ君のフォローは草生えるそこでコベニちゃんでてもギャグやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:26:52

    >>4

    パワーちゃんはうっすら触れてなかったっけ

    名前を出したわけじゃないけどパワーちゃんの事だろうって発言があったような

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:32:39

    >>6

    名前だしてないのもありならパワーもマキマさんも話題にはだしてるでも何故かかなりぼかしてなんだよね

    デンジだけじゃなくクァンシも岸辺の事ぼかして匂わせ程度で謎に名前を出さないんだよ不思議すぎ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:42:20

    コベニちゃんってデンジがたくさんしたいって独白しても平常心だったから今のデンジにもフォローしてくれるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:42:39

    デンジにお寿司ぶちまけするコベニが見たい
    年跨いだ天丼展開

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:43:25

    デンジの初エッチコベニちゃん説もあったっけな〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:20:32

    コベニちゃんも恋しいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:31:01

    出てきても幸福な情景の思い浮かばない世界とキャラだしこのままひっそりどこかでドジを撒き散らしてると思うことにしよう
    割としょうもないことでタヒんでてもまあ、そうだろうな…で受け入れるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:35:53

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:36:56

    単純に名前覚えてないとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:58
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:47:47

    コベニちゃんの事は覚えていて欲しいがノバナ君見ても無反応だからどうだか分からん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:56:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:21:56

    >>11

    コベニちゃん来ればギャグ要素増えてムードよくしてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:54:35

    ソープの次は寿司屋で期待されるコベニちゃんw

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:56:30

    デンジが1部のキャラに名指しで触れずにぼかしてるのは思い出したくない、触れたくないのもあるかもしれん
    アキ、パワー、マキマの死に方最悪すぎたし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:20:16

    不自然すぎて支配で記憶消されてる説とかあったがデンジが話したくないからぼかしてるという解釈もあるか
    メタ的な理由で話してないだけと思うからデンジ自信のメンタルまで考えてなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:21:29

    風俗よりは寿司屋でファミリー!してる方が似合う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:13:21

    デンジはコベニ見てもどうともしなそうだが

    消息不明だった姉と再会するノバナ君の気持ちがさ〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:20:08

    >>22

    寿司屋でも平手打ちされてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:46:00

    >>23

    デンジはコベニ忘れてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:53:28

    >>25

    吉田は速攻忘れてたが コベニちゃんは同期だし女の子だからデンジは覚えてくれてるんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:05:37

    >>22

    陰鬱な雰囲気にはコベニちゃんが恋しくなるよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:20:52

    レゼ編の時デンジはコベニちゃんの名前覚えてなかったんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:33:40

    コベニの悪魔もまだ分かってないからな
    掘り下げ目的でもう一回登場しても悪くはないはずだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:57:08

    コベニちゃんとデンジは関係性薄いからなアキ君とコベニちゃんのが絡み多かった印象だし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:21:06

    コベニちゃんは家族がいない場所まで逃げてるからここらにゃもういないと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:24:44

    >>26

    それにしては小さい女としか言ってないようなデンジがコベニと名前を呼んだ事あったか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:49:23

    アサとコベニちゃんの組み合わせが見たいと少し思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:05:19

    コベニとアサは昔のアサならユウコの時みたいに威圧しそうだったけど今なら仲良くできそうだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:02:47

    >>31

    マキマさんが消えたから近くで働いててもおかしくないんじゃないかなとは思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:14:29

    コベニちゃんは本当は死ぬ予定だった子を天使の死と引き換えに死亡回避した子だから
    次出てくると色々ヤバいんじゃないかなと思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:21:28

    アサとコベニなんて共感性羞恥で仲良くなれないだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:02:04

    コベニとアサはそんなに似てないじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:08:44

    寿司屋登場可能性は低いとは言っても来ると良いなと思ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています