淫売を越えた淫売

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:58:24

    太陽様に抱かれるから尊いんだ
    中毒が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:59:04

    うげっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:59:25

    お前の母親はお前を簡単に売る淫売のクソ女!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:59:58

    やめろっこれ以上明さんを虐めるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:59:58

    俺が息子なら頬を濡らすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:00:59

    >>5

    明さんまだ涙枯れてないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:01:14

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:02:22

    さあ隊長を手にかけた時のようにこの薄汚いプッシー吸血鬼を斬り殺してもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:03:24

    どけっ明
    その淫売の命は俺がいただく

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:05:06

    やめろよ母さん…そんな顔で俺の息子を求めないでくれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:05:07

    母親があんな化け物の足にあるち○こに縋ってるのキツすぎるんだよね
    淫売のおかん登場でもかなりキツかったのにこれ以上の地獄があるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:06:14

    でもね俺1州回って安心したんだよね
    まだ明さんには涙を流すほどの”情”が残ってたでしょ?
    …しゃあかてこれは可哀そうすぎるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:06:22

    白い液をくれよ太陽様
    頼むから俺に液をくれよォ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:07:57

    待て面白い展開が現れた
    捕まった明さんのち○こをしゃぶりにくるおかんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:19:18

    背徳感がたまんねェよ
    神に顔射

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:21:10
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:22:44

    >>11

    しかも意外とそんなモノに縋るために息子を簡単に売る…!

    まあ息子なんて認識すらしてないんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:23:54

    ヒロインがギッギッされても親友のほとんどが荼毘に付してもネタに出来てた読者キモ傘たちが本気で同情してるんだよねガチで明さん可哀そうじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:30:29

    やめろっ やめてくれ松本先生ェ
    明に親殺しまでやらせるのはやめろっ
    ぼうっ(落涙)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:32:50

    明…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:27

    >>18

    親友や恋人が居ないやつでも大抵母親はいるからね!

    パーフェクト共感曇らせなのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:23:24

    >>14

    余りの絶望で萎えてるのを自分の魅力不足だと思って母親が泣きはじめてやねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:42

    どこまで外道なんだせんせぇは

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:38

    母親出るまで明さんって無敵の人だったんスね
    ハゲ達が仮に死んでもここまで動揺しなそうだし基本的にもう失うものがなかったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:03

    母親が淫売になって致命的な衝撃を受けていても集まってきたモブ吸血鬼は斬撃飛ばして一蹴するので笑ったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:43

    >>18

    親父…ユキと西山の件は茶化さないとやってられないほどの地獄展開なだけなんやないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:10

    仲間はモブ含め沢山死んだし殺りもしたけど肉親は兄貴だけだからね
    まだ慣れていないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:26

    >>18

    待てよ西山&邪鬼化ユキと敵対し最後は死別した時にはお通夜ムードだったしネタにされるようになったのは割と時間経ってからなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:47

    西山編をネタにするほど屑にはなれない
    しかし…ユキ戦のワイヤーアクションは彼岸島濃度が高すぎて面白くなってしまうのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:55

    なんですかこれはァ
    無敵のブジンが初期みたいな口調になってるですゥ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:33:00

    明さんが可哀想すぎてちょっと前まで仲悪かった小春が完全に味方になってるんだよね
    やばくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:35:20

    惨すぎてかわいそうと言う事すら憚られるのはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:40:10

    遂に家族まで完全に尊厳破壊されて、明さんはどうなってしまうんやろなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:53

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:44:38

    おおっ明の心が折れそうになっていくっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:45:16

    おいおいマネモブが好きな悪堕ちntrでしょうが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:46:36

    >>36

    やめろやめろやめろやめろやめろむつみむつみむつみむつみむつみむつみむつみむつみやめろやめろやてろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:49:01

    >>36

    ウム…やはりNTRほどクソを超えるものはいないということが証明されたってことやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:49:47

    先生ェはどうして明さんを追い詰めるのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:49:50

    もしかして明は牛乳女に抱かれながら母の愛に溺れて中毒餓死してた方が幸せだったんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:50:47

    >>14

    ふうん兄貴との再開で童貞か聞いたことが伏線になったということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:50:54

    >>40

    ふん 好いた女や親友や隊長その他諸々を殺してここまできたのに止まれるわけないだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:51:00

    ところで捕まってるの明さんだけっスよね?
    女は太陽様にやられると白い液中毒でメ超メになる

    小春が牢にいない理由って…
    まさか?

    まさかユカポンとネズミが小春が明マッマと同じ状態になるのを見る悲劇再びってわけじゃないでしょ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:51:30

    >>20

    教えてくれ 淫.売の母は明さんだと認識しているのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:52:28

    >>29

    ワイヤーをアイス空間送りにしなければ勝っちゃんにヒー坊酷使させることも無かったのになあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:52:52

    どうした?
    今まで明さんの惨状をネタにしてきたじゃないか
    笑えよマネモブ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:53:42
  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:54:17

    むふふもう救えないことを悟って明がザンッしたあとに5秒間だけ正気に戻って息を引き取ってもらうのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:55:37
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:58:29

    どんな末路がいい?
    明さんのことを最期まで思い出さず死ぬか
    明さんのことを思い出し息子の前で淫売を晒したことを後悔しながら死ぬか
    イ ヤ ア ア ア ア

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:59:30

    >>50

    に…人間に戻すって選択肢はないのん…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:00:05

    明ダメだろ目の前のメスブタ吸血鬼を即ザンしないなんて
    相手は人間じゃない…さほど罪悪感はわかないはずだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:00:45

    >>51

    そんな選択肢この漫画に必要か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:03:23

    辛ェ…
    涙が止まんねェ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:03:41

    >>51

    その選択肢出てくると今までやりたくもないのにザンッしてきた人たちを殺さずに済んだことになりそうっスね

    どのみち地獄なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:09:00

    先生ェお願いです!!

    もっと明さん虐を見せちゃってください!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:10:49

    >>43

    流石にそれをやったら辛いが過ぎるんスけど…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:14:22

    >>57

    先生ェならやりかねないんだよね 怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:22:25

    もしかして人の母親を淫売呼ばわりするのはいけないことなんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:31:17

    >>59

    ガルパンとか宇崎ちゃんとかでゲラゲラ笑ってたんスけど、笑えないタイプのマジの淫売出されるとキツいんだよね 本当無理なんだクソちゅらい...

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:36:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています