アニメ先生と便利屋先生が殴り合ったらどっちが勝つの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:00:16

    ゲーム開発部先生はレフェリーとして

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:02:20

    若さでアニ先

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:03:02

    疲労蓄積度の差からアニ先かな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:03:49

    アニメ先生(推定身長170前半)
    便利屋先生(推定身長180後半)

    体格の差から後者かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:04:00

    肉体系で便利屋先生が勝つ未来が見えない
    子供にも負けそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:04:54

    でもなんか、便利屋先生はオカルト闘法使えそうな雰囲気が仄かにするからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:05:23

    腰の引けた殴り合いになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:08:45

    生徒たち「うわあ……あんなにお互い隙だらけだし拳の速度や姿勢もなってないのにめっちゃ痛そうな反応してる……!本当に先生って弱いんだ……」
    ※当人たちは全力で殴り合ってます

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:10:48

    便利屋先生のメガネオフモードに黄色い声援が上がるし上半身裸になって乳首を晒すアニメ先生に下品なヤジが飛ぶよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:16:11

    メルリー先生的にどっちが攻めでどっちが受けなん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:16:45

    >>6

    いい加減愛染ネタは飽きた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:16:51

    ここにゲーム部先生をひとつまみ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:17:44

    >>12

    レフェリーを乱入させるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:18:23

    >>12

    >>1くらい読めばいいのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:20:41

    なんとなく互角な印象
    便利屋先生は急所狙いスタイルとりそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:21:48

    便利屋先生は急所を狙うのに遠慮はなさそう
    色々終わった後で謝罪には行くだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:46:11

    アニメ先生はひ弱そうに見えてホシノの盾ぶん投げる強肩だからな
    振りかぶって殴ったらワンチャン便利屋先生◯ぬんじゃないの

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:47:16

    素手の殴り合いならアニ先の方が勝ちそう
    武器ありなら便利屋先生だと思う
    何の躊躇いもなく相手をめった刺しにしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:48:35

    >>11

    単にバリツ的なあれじゃねーの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:54:42

    正直見るも無惨な戦いになる気しかしない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:56:36

    >>13

    レフリーとグルって一番恐ろしい罠だって、キルバーン先生が言ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています