なあ、人間も去勢したら気性難治るかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:01:38

    セン住民いる?話聞かせて

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:02:26

    セン住民は流石に病気とかじゃ無きゃいないのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:02:56

    セン住民ではないが
    去勢したら欲なくなるやろ!宦官や!→そんなことはなく発散できないので他の方に悪化した
    みたいなの見たことあるしどうにもならないんじゃねえかな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:03:19

    パイプカットした夜遊び大好き声優いるけど今はどうなんだろうな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:03:27

    人間の方はむしろ荒くなるんじゃなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:04:15

    馬と違って繁殖期とかないからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:05:02

    去勢ってあくまでタマタマをちょん切ることよな?
    パイプカット自体は去勢ではない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:05:17

    宦官はその結果鳥を捕まえて爆竹巻きつけて飛ばして爆発して飛ぶ肉片と血しぶき見るのが娯楽になったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:05:18

    >>4

    パイプカットは精液の中の精子を無くす手術だからあんま関係ねぇんじゃねぇかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:05:24

    浮気できないようにカットする夫婦は知ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:06:17

    っていうか競走馬も去勢しても気性が改善しなかったパターンもあるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:06:23

    宦官はその結果クソ悪趣味な小動物爆破遊びやグループ内いじめが横行して去勢前よりひどい気性になりましたね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:06:29

    そもそも第二次性徴終わった時点で脳が変質してるんでそら性欲は無くならないよ
    思春期前に切除したら性欲は無くなるよ、テストステロンが脳に影響及ぼさないから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:06:44

    >>2

    懐かしい話だがガナニーがセンにならざるをえなかったな

    逆に言うと今の時代に人間でセンにならざるをえないってよっぽどのことよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:07:00

    性犯罪者を去勢したら今度は局部に刀突っ込んで虐殺し始めたって話があるらしいし気性難はタマタマ由来だけではないっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:07:10

    >>5

    清朝までの宦官の歴史を見るに人間の去勢は良くない営業の方が大きい気がする。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:08:09

    >>14

    俺のじいちゃん前立腺がんが転移して、センにならざるを得なくなったなあ

    まあ他にも転移してたんでもう亡くなってるんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:08:33

    >>11

    やっぱり玉をもいでも駄目なモノは駄目か。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:08:47

    >>15

    性欲を発散できない場合は別の男性らしさに向くわけでね

    そら狩猟本能が活性化されて獲物を殺す能力性に向くのは当然でしょうよ、むしろなんでこの程度思いつかなかったのか実行者に小一時間問い詰めたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:10:28

    >>19

    宦官は主目的が皇帝の身の回りの世話をする高級奴隷だからセンにして後宮の女性に悪いこと出来なくするのだ

    性欲なくすことよりも、そっちがメインなのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:11:07

    >>20

    いや性犯罪者云々の話だから多分普通に文章読み違えてるぞ君

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:12:01

    タフカテに両玉取った奴がいたはず

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:12:37

    >>19

    見せしめの意味合いが強かったからそのへん考慮してなかった可能性

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:12:45
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:13:46

    >>23

    だろうな

    安易にやるからそうなるんだよ...これだから馬鹿に刑罰決めさせると駄目なんだわ

    なんのために残虐な刑罰禁止させてるか考えてほしい、人道云々は正直オマケだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:32:38

    パイプカット公言してる俳優の小沢仁志はパイプカットしたら性欲が増したって言ってた
    先にパイプカットした松方弘樹にも性欲増すぞって忠告されたって

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:37:51

    去勢しても根性で女官と子供作った宦官もいるから取らない方が精神の変質が無い分マシまである

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:39:32

    そういえば人気者のアドマイヤジャパン君も去勢されても
    腹違いの姉にブヒブヒ言ってるから性欲自体はちゃんとあるよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:40:30

    カストラートだっけ?
    二次性徴まえに取っちゃうことで変声期を来ないようにしちゃうのは
    あれはあれで親とかの欲が垣間見えて闇が深いんだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:42:56

    >>29

    なにがひどいってそれで美声の持ち主になるかって言うと結局ガチャというね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています