【謎丸84話】シルエットじゃないクイズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:03:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:04:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:07:31

    パパイヤだからヤで始まる動物だろ?


    なんだこれ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:08:58

    >>3

    いやダヴィンチちゃんが山描いてるからマだぞ、マンティコア説がでてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:09:03

    >>3

    パパイヤ→山→マンティコア

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:09:22

    >>3

    その前にダ・ヴィンチちゃんの「山」が入ってるので「ま」から始まる生物

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:09:51

    マーライオンかと思ったけどマシュは多分マーライオンを知らないしんで終わる....

  • 8324/06/17(月) 11:10:21

    スマン山抜けてたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:10:42

    おそらくマンティコア

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:12:14

    あ〜うん
    確かにマンティコアだこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:13:07

    言われて見れば……あいつ見た目ライオンだったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:13:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:14:50

    尻尾部分、実物もよく見ると平たいし意外と上手く描けてるんだな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:15:47

    うーんマンドリカルド!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:19:07

    というかまず自分(『マ』シュ・キリエライト)を描くという選択肢があったのでは……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:41

    マンティコアだな!流石マシュ特徴をよく捉えてる!と思った俺はもう先輩かもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:37:08

    >>15

    恥ずかしくてスタンしちゃう!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:52:42

    大きい口、二色のたてがみ、平たい尻尾、四足歩行
    特徴は捉えてるしエネミー日常的に見てるぐだなら分かりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:55:47

    >>18

    これわからないだからマンティコアの名前思い出せないとかありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:50:38

    >>19

    ウッチャイヒシュラヴァスの名前を間違えて覚えてた前科があるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:51:32

    次スレでもない感想スレなんてここくらいだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:33:15

    上手ではないけど特徴はとらえてるから何をかいたかはわかる
    まあ自分はマンティコアの名前がでてこなかったが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:46:47

    これのグッズがぬいぐるみとかで出たら結構かわいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:12:43

    あのエネミーの名前マンティコアって言うのか...
    初めて知ったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:58:25

    これ結論としてはマシュのイラストで戦闘への恐怖が緩和されたからゴッフ的には
    たなぼたでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:48

    >>25

    いや完全にこの絵の正体がわからず集中できなくなってるぞ(ゴッフのみ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:53

    ロリンチちゃんがあのクオリティのゴリラをさっと書けるのはまあわかるとして謎丸くんのパパイヤ上手くない…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:31

    ちなみに皆ご存知の通り原初の産毛を落とすエネミーなわけだが、>>11がマンティコアで>>10がウガルだ!


    そんで↓こいつがイースガルムだぜ!覚えて帰ってくれよな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:26:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています