牛若丸…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:03:12

    色々な意味で何度もお世話になっとるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:03:51

    成長後が抜けねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:03:56

    あわわっお前は強いだけのバカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:03:59

    普段 おおっ…うん
    水着 やらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:04:00

    乳首セロハン…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:05:16

    女体化に意味がないんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:05:33

    欺瞞だ…戦力の揃わない序盤と戦線や塔イベなんかの低コスト投入が必要な例外じゃ世話になるが
    それ以外ではオナネタにしかなれない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:06:23

    星3の癖に宝具の威力が強すぎると言ってるんですよ 牛若丸さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:06:27

    聖杯戦争で強いけど召喚したくはない鯖としてお墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:06:36

    配布金ちゃんがいない時はこいつでデメテルを何とか倒そうとしていた
    それがキャラ貧の僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:06:48

    牛若丸に致命的な弱点がある
    実は身長かなり高いのに小さく見えることや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:06:54

    復刻しろよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:06:59

    頼むからまともな服を着ろって思ったね
    しゃあっアイドル霊衣

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:08:50
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:09:15

    実は痴女じゃないんスかこいつ
    忌憚のない意見てやつッス

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:09:44

    >>14

    おーワシも気に入っとる本やん

    騎乗位で髪を掻き上げるシーン…神

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:09:51

    牛若丸の霊衣は実質強化じゃねえかと思ったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:11:00

    >>15

    嘘か真か知らないが牛若丸やブーディカなんかは

    ソシャゲ初期の「とりあえず脱がしときゃ売れるやろブヘヘ」なノリで作られたキャラだという有識者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:11:08

    >>13

    アイドルイベは糞…というか迷走…やけど

    微妙やった鯖達がアイドル霊衣で美人になってワシとしては神…なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:11:22

    ぐだ牛若…神
    正直マシュよりお似合いじゃないかって思うんや 見た目もいいしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:12:49

    >>18

    いいやみねぢの趣味ということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:13:14

    メルブラ出張時の服をfgoにも実装してほしい それが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:13:16

    メルブラインナー霊衣…待ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:14:00

    >>16

    ウム...あとマシュにバレないように寝たふりでしてそこからの牛若の新たな性癖が発現してお互いのスイッチが入ってガチボボパンに移行するのも麻薬ですね マジでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:16:11

    場所によってTPOを弁えられるんなら
    なんで普段からしないんじゃ素朴な疑問すね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:16:41

    しゃあけどワシはあの横から見たら乳首が見えてそうな衣装が心から好きなんです!
    どんなにバカみたいな衣装でも乳首が見えると言う現象がエロい事に変わりはないんです!ワシの気持ち、分かってください!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:19:03

    >>26

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ意見だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:13:43

    こんな格好で船八隻も飛び移ってきたらそりゃ敵も総崩れするっスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています