スーパー戦隊番外戦士の集い

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:17:28

    画像は癖の強いのとすごくまともなのの差が激しいなと思っている新入りのラクレスさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:20:51

    (なんだあれは……人のような犬と龍が談笑している……)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:22:17

    やあラクレス君
    こっちに来て君の世界のことを聞かせてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:22:46

    この三人とムラサメもいるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:24:05

    (怪人がいる……)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:24:55

    やあ。ここに来るのは初めてかい?
    大丈夫、見た目はともかく話すとちゃんとしている人が多いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:30:54

    改めてウルザードファイヤーとして正義に戻った小津勇さんとデカマスターとしてウルザードと戦ったことのあるドギーとが言葉を交わすのを見たい。

    スワンさんと美雪さんもご友人だったんだし、ダブルデート的なノリで。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:00:06

    いらっしゃい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:02:06

    >>7

    一応レジェンド大戦では微かにやり取りがあったようななかったような。あったとしても本当に微かだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:08:48

    ナダや理央メレもここの派閥?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:10:46

    父ちゃんもここに入れるよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:12:17

    ドンブラはこの人も番外戦士だったな。ステイシーや父ちゃんとの絡みを見てみたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:12:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:19:01

    ジュウオウバードにびびりちらかす脳人ずとな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:34:00

    番外戦士の会会長

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:35:10

    ラクレス様も平時はボケ側ですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:48:44

    >>14

    そういや瓜二つなのかここ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:51:37

    ズッバァーーーーーン!!!! ズン、ズン!(フレンドリーな仕草をしながら)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:58:03

    ラクレス「あれは……ギラたちが共に戦ったらしいキョウリョウジャーの方々か。
    ……透けていないか?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:59:35

    >>19

    今代の後継者じゃなくて先代の方が来ちゃってる……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:08:02

    シュゴ仮面はツッコまれる側ではないでしょうかラクレス様

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:52:38

    >>18

    ズバーン!しかほぼセリフないけど堀秀行さんなのよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:54:02

    >>15

    X1マスクって何か商品が出たことないんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:57:56

    >>23

    れ、レンジャーキーとか出てるし……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:58:21

    君達は…確か、特命戦隊ゴーバスターズ?
    どうしてここに?君たちは番外戦士ではないと思うが…

    …何?動物戦隊ゴーバスターズ?
    似てるけど別人?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:58:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:00:00

    >>26

    カナロは番外じゃなくて追加戦士の会なので……リュウソウだとマスター達とかガイソーグ、ブラウン辺りかと

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:00

    >>27

    追加戦士の会とか、無作為に5人くらい選んだだけでもまともに成立する気がしない。番外組は案外まともなのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:38

    思い返すと人外が多いけど、わりとまともな良い人達が多いな
    …シグナルマンはまあまあ頑固でめんどくさいけど、善人であることは確かだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:51:11

    >>8

    世代的にも導入的にもラクレスが入って真っ先に出迎えそうなのがコイツなのなんかヤダな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:13:32

    あそこのトウフ風の衣装を纏った女性はレッドではないのか?
    なに? 実際のレッドの方は影武者??

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:17:14

    >>31

    しかもその影武者からしたら年下の養母でもある

    肩書きの渋滞がエグい……!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:40:41

    アバレキラーはこの枠かな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:42:29

    そういえばウルザードって味方になって紅くなったけど敵の時は元祖紫の戦士だったな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:43:26

    >>29

    その頑固さのせいでカーレンジャーと敵対しがちなんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:48

    ここでも「本官の許可なく」って言うのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:45:18

    ニンジャマンは番外戦士枠なんだけどメンバーとの距離感で言ったら追加戦士よりなんだよな、あの時期の追加戦士はメンバーと距離感あったから余計にそう感じるのかなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:52:40

    プリンスも番外戦士枠かな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:53:05

    黒騎士はブルブラックもヒュウガも兄だし同じ兄のラクレスと兄談議してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:56:00

    作中の扱いと言うかポジションとしては番外(追加)戦士に見えたんだけどもし参加したら1体だけでデカいけど大丈夫かな…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:59:44

    動物戦隊がありなら100年後のキョウリュウジャーたちもいるのか……?
    ……ダンテツとプリンスから見たダイくんが知りたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:03:00

    >>32

    ただレッドの家族にして先代(王として・当主として)という点だとラクレスと同じ枠だったりする

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:07:31

    マジスも番外戦士枠で良いのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:11:48

    >>43

    キャラクター性が不明瞭だけどとりあえず頭脳派なのは確か

    緑の死亡率高いな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:27:59

    ナダも番外戦士でいいんだろうか
    仲間としてのガイソーグ、怨念が晴れた事で力を失ってて只の鎧に成り下がってるから戦力的には弱いけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:30:19

    ナダと気が合いそうな番外戦士って誰だろう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:31:12

    6人目の雛型的存在の正太も参加資格はあるか?勿論マグネ戦士への変身も出来るとして

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:32:18

    >>33

    ゴーカイジャー基準で考えたら追加戦士枠じゃね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:40:46

    思ってた以上に番外戦士多いな


    >>20

    多分両方来てる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:43:57

    ゴーカイジャーで番外戦士として扱われなかった真の番外戦士(デカマリーゴールドとか)もいるけど、最近の作品だと誰がその位置になるんだろう。リュウソウジャーだとガイソーグは番外戦士だけどリュウソウブラウンはカウントされなさそう、みたいなの

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:04:14

    >>50

    イロキハチオージャーとかカーラスパピヨンオージャーとか?

    姫レッドとかと違ってスーツは通常版と一緒だけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:04:39

    >>50

    父、祖父のアカニンジャーとか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:07:37

    この会トッキュウ7号やミドニンジャーは居るのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:36

    やっぱガイゾーグとウルザード似てるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:47:44

    >>38

    「ギラさんの兄ちゃん…?」ってソワソワしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:07

    和解した親父と爺ちゃんと九衛門の会話ってどんななんだろう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:10

    ここにワンチャンブンドリオが加わるのか……
    平和だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:14

    なんか幽霊多くない?ハーカバーカか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:49

    >>58

    スーパー戦隊の面子は作品超えて集まろうとするとなんかみんなヒョコッと蘇るんだ

    レジェンド大戦とか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:31

    >>53

    アリだと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています