何でも一人言スレ2867 マカロニサラダ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:23:14

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:23:54

    たておつ🥒

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:24:31

    🥕

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:25:25

    🧅

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:26:33

    美味いよな
    マカロン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:27:44

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:34:38

    推しCPの神絵師が軒並み商業スカウトされてオリジナル一色で推しCPを描かなくなった
    本人の人生としてはいいことなんだが寂しい…寂しい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:37:27

    悪意じゃなくって関わっても変えられないと思ってるから言ったんだ
    何で人格否定だと言われねばならんのだ
    語気強かったかもだけどそんな悪意ねえよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:38:11

    結構好きだと思った新連載が酷評されててかなしい
    ギャグ漫画ってツボからハズレた人たちからはめちゃくちゃ貶されるからなあ
    ボーボボとかでんじーは化け物だよ
    ボーボボですら真説は色々言われてるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:39:14

    アンチが誤字らせてるのはそこにツッコむと細かい事を一々と言う為だろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:20:29

    イキのスレを久しぶりに見かけた
    もうちょっとで1年経つのか…イキは元気にしてるかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:15

    昨日から希死念慮くんの暴走がやばいんだけどよくよく考えてみると生まれてこない幸せへの憧れなんだよな。じゃあやっぱ幸せにはなれないやっぱ早く死にたい死ぬべきはんで堕ろしてくれなかったんだ堕ろせよそしたら生まれてこなくて幸せだったのに親不孝でごめんなさい早く死なせてください生まれてこなかったことにしてください

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:20

    毛布を触って病みかけの妄想耽らせるのすき〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:35:20

    わざわざいるのかなどれでも出来るのに
    それともソレ用じゃないといけない拘り強い人用?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:37:57

    言うてボーボボやでんじゃらすじーさんも思い出補正はあると思うんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:41:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:01:36

    歯医者が怖くて虫歯を放置してたんだけど今日行ってきた
    虫歯が歯茎より下にあるとかで神経治療と被せ物が必要らしい正直よくわかってない
    お金かかるのかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:02:58

    あーMPなくて何もする気が起きねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:09:40

    俺がいるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:12:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:12:26

    ボーボボのマカロンさんを見るたびに「この頃ってマカロンあったっけ…?」と疑問に思ってしまうぞ俺
    実際どうだったっけ俺その頃の俺は田舎の洟垂れ小僧でしかなかったから当時シティボーイだった俺に聞きたいぞ俺

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:21:08

    マカロン自体はフランスのお菓子だし日本にも1968年には出してた店があるからあるっちゃある
    ちなみにカントリーボーイだから詳しくは知らん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:21:40

    マカロンが日本に初めて来たのは1968年らしいぞ俺
    で日本で流行りだしたのは2004年らしい
    ボーボボの連載期間には被っているがイメージとしては知る人ぞ知るレベルの食べ物だった記憶だぞ俺

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:26:47

    ニコニコが復旧する夢を見てしまった…
    生活に根付いたものは無くなると悲しいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:28:59

    ニコニコが復旧すると大量の亡霊達が一斉にニコニコに押しかけて鯖落ちして死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:30:20

    適当に描いた絵が滅茶苦茶バズった
    もっと丁寧に描けば良かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:31:45

    はむはー!俺
    俺は最近ハム太郎のゲームにハマってハム語をがくちゅしてるんだ
    とにかくハムちゃんずがぷりちゅ〜でキョロリンしてるだけでウ~ラ~ラ~な気分になれるぞ
    俺のおすすめハム語はみちゅてる だ
    動きがとってもぷりちゅ〜だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:34:53

    はむはー俺
    ハム語の魅力をデンデンしてくれてうれぴップル

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:35:12

    殴られ続けた界隈が殴り返した途端に「殴り返したらアイツらと同レベルに落ちるぞ!」と急に止めに入る第三者の連中が気持ち悪い
    その界隈が殴られ続けてるときは止めなかっただけに悪い意味での偽善者っぷりが際立つ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:35:43

    書き手のやる気を削ぐので二次創作、特にカップリング作品は「少ない」って表立って言っちゃいけないって同人マナーは知ってはいるけどぶっちゃけあほくさと思っている
    解釈違いまみれになるくらいなら自分以外ゼロのがマシと思ってしまうタイプだから
    ていうか自分が原作が好きだからその好きの発散のために書いてるっていうのが一応二次創作やる建前ではあると思うんだけど少ないと言われること=自分の存在が承認されていないことでダメージ受けるって建前と矛盾してねーかと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:39:35

    おお親切な俺が二人も…ありがとう俺達!
    澤井先生はお父様が大学教授でいらしたそうだから頂き物に当時マイナーだったマカロンがあったりしたのかもしれないな俺

    俺が二人…?妙だな…?あれ…俺って一体…あっどうしたんだいあにまんまんそんな神妙な顔をしt

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:41:46

    1年に1回くらいドーナッツ屋のちゃんとしたドーナッツじゃなくてスーパーに売ってる5個で100円くらいの安っぽい油と砂糖まみれの劣化ドーナッツ食いたくなる…でも5個もいらんのよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:44:26

    少食だからドカ食いじゃねえし…食べるのに時間かけてたらドカ食いじゃねえし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:44:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:45:21

    嘘付きなのさえ分かんないのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:46:57

    俺はDIOになる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:04:28

    100円で5個もええなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:05:27

    公式発表来てたのか日テレとフジは自業自得やな
    日本のマスコミはほんと異常よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:07:11

    あっ真人間
    尊敬する

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:10:06

    なんか食欲ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:11:47

    梅ねり、あんまりかなと思ってたけど何個か食ってるとクセになってきた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:13:00

    「ゆうびんやさんとドロップりゅう」のドロップりゅうと「もりのへなそうる」のへなそうると友達になりたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:20:46

    ここでコテ外し
    そんな日もある

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:25:57

    眠い…眠い…月曜日は眠いのわかってるから昨日早く寝たのに夜中目が覚めたから意味なかった辛い…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:27:17

    男の欲望スレでめちゃくちゃ面白い流れになってたのに自称女が流れ潰してて真顔になってしまった
    あんま男女でどうこう言いたくないけど下ネタの話題だとこういうこと多いんだよなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:30:52

    基本約束もなく家来るの配達業者だけなので違うとビックリするというか焦る

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:32:00

    帰る頃雨降ってるかも…嫌だー

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:57:07

    お陰様でご飯がまずい最高のダイエットです
    星型の人参に照れてくれたあの子を今葬ります

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:02:13

    商業デビュー決まると二次創作消しちゃう人もいるから過去作が見れるだけ有難いと思うようにしてる
    作品や内容によっては残すリスクがでかいんだろなあって

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:10:02

    レスの内容があまり他人と関わらないタイプっぽいな
    引きこもりニートか辛うじて学校とか職場にはいくぼっち気質かはわからないけど
    妄想の世界に生きてそうだし前者かな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:19:37

    (多少露悪的なのもあるとはいえ)普通の絵描いてた人だったのにさぁ……なんでそういう絵描いちゃうかなぁ…そんなん描かれたら

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:27:29

    同僚が運転中に俺の嫌いなスカッと系チャンネルを爆音で垂れ流してる
    やめてほしいけど空気悪くなるから言えない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:35:26

    一升餅ってそのうち因習!悪習!乳児虐待!とか言われそうだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:44:37

    何で無能ほど仕事の場で仕事以外の自分を評価しろムーブするんだろうな
    仕事以外でお前に興味がねえの
    仕事できないとお前がプライベートでどんな人間だろうと好意的になれねえの

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:45:06

    あすけん始めたのは良いけど食ったもんがことごとくメニュー登録されてなくて既にダリィよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:46:39

    天津飯の3つ目やカイリキーの4つ腕には特にツッコまないのに
    獣耳+人耳の4つ耳には執拗にツッコむオタクのみなさ~~~~ん!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:51:04

    あすけんって写真撮ったら勝手にカロリー計算してくれる機能無かったか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:51:49

    だって目がいっぱいとか腕がいっぱいとかは明王とか天使で見慣れてるし…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:52:43

    毎日野菜を食べて朝にはジョギングするような健康人間になりたいとは思いつつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:53:21

    なんてこった!ルッツとワーレンを髪色で見分けてたのに、途中から色が入れ替わってやがる!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:53:58

    耳が良いを形容するときは耳がデカくなりはするが、増えはしねえもんな
    やはりバナナ型神話もルールに則っている

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:07:48

    何気なく始めたspelldiscが楽しすぎる
    ガンジョンみたいなのって微妙に苦手なんだよなと思ってたけどヴァンサバっぽいモードもあるし
    見た目とシステムが精錬されたバイオプロトタイプってのは言い得て妙

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:07:55

    実際なんで4つ耳ばかり何かと言われるの 4つ耳差別?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:43

    健康的な節約生活は憧れるが料理を作るのがとにかく面倒で辛いぞ俺
    料理って意外と時間かかるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:10:32

    爽 黄桃&白桃ヨーグルト味が美味くて幸せ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:11:04

    グッドボタンは見終わってから押せ高校

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:11:36

    知りたい意欲はあるのに勉強するのは嫌いだからチクショウ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:17:07

    マカロニ茹ですぎて直立した画像がトラウマなので俺家の食卓にマカロニが並ぶことは金輪際無い

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:26:29

    ストーリーあったり、映像表現見るべき創作を、
    アンパンマン知ってるあれ欲しいクラスの感情でしか量れない奴が批評してると
    ノイズとして余りにも低俗過ぎる
    タイトルや外部情報だけで批評してる奴に次ぐレベルではないか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:29:44

    DIOの服美系キャラに着せてえ〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:50:53

    俺が欲しいのはクレーマーの声をお優しく変える機能じゃなくて
    電話越しにゴミ野郎の息の根を止める機能なんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:52:43

    早めに帰れてまだ明るいうちに風呂に入り涼んだときの気持ち良さは異常

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:53:25

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:02:25

    断言されるとそうか?って思う現象
    なんなんだろうね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:03:06

    スネークアイは現代遊戯王のつまらんとこ全部詰め込んだデッキだわ
    展開長くて誘発大量で盤面は汎用並ぶだけ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:08:26

    あのスレをおもろいとは思えなかったけど閲注とここだけ設定つけて進行してるところに推しちゃんに酷いことするなあああと発狂してルール弄って荒らしてザマァしたりスレ主に罵詈雑言吐いたりしてるのはどうなん?
    モンペ多いキャラなのは今更だけどちょっと引いた
    君らが盛んに繰り広げてるカプ妄想と同列の根も葉も無い妄想なんだから触らずにほっとけばいいのに

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:11:07

    あの鬱陶しいファンたちに絡まれたくないから絶対的推しと接触しないで欲しいキャラが複数いる
    何でこんなに自分の推しちゃんの為に他を踏み台にする輩が集まってるんだろあのカテ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:14:44

    最近改造マリオ64動画で見たものが、夢の中でプレイしたマリオ64と大体同じユーザビリティに欠けただだっ広いフィールド&理不尽難易度だった
    そういうことってあるよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:17

    絵が上手くて好みな人でも発言がちょっとキモい絵描き絵が好きだから普通に気にせず見れる
    毎日○○ちゃんチュッチュとかシコシコ連投みたいなやつ好きではないしきもいとは思うけど
    絵が好きだからべつに嫌いじゃないというか悪口多いとか愚痴とかじゃなければ耐えられる

    でもそういう絵描きって匿名板とかでその絵描きの名前挙がってるとすげーボロクソ叩かれまくってる
    まあ人は選ぶよな…って思うけどそこまでボロクソ言わんでも…と思わなくもないけど無理な人は無理よな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:17:29

    どこのカテかはわからんが推し以外を踏み台にするオタクなんてマジでどこの作品にもいるぞ
    なんなら推しをageるために他作品のキャラも踏み台にする奴もいるぞ
    いやほんとになんで?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:18:14

    つくたべ久々に見かけたなと思ったらなんかさらにやばくなってて草

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:19

    ニコ動で目隠しマリオ64RTA見たくなってきた
    コメント欄でみんなのリアルタイムの反応がみたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:32

    そういう意味じゃなかったんだけど熱く語ってるところを否定しにくい
    というかそこからギスりそうで怖い
    もうちょっと客観視してくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:32:14

    百耳卿は耳だらけの装飾でキモかったな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:58

    検索 スレチじゃないしまだ荒れてないけど何かあったら荒れそうみたいなレスの対処

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:24

    そのキャラが本当に好きならそいつのカスな部分含めて受け入れてやれよ
    脳内で美化したってそいつの魅力じゃないぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:35

    忘れてたわ
    あのキャラはあにまんにいる同担とあまり解釈合わないんだった

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:39:47

    シバイヌチャンとアカチャン!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:42:21

    アカチャンの子守するイヌチャンネコチャンは世界の宝

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:30

    個人が趣味で作っただろう見て見て!を
    メーカーが便乗して工場の様子張り付けてくるのは感心しねえな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:51:24

    ブロマンスって書いてあるのにr18タグついてる謎

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:56

    面白くもなんともない上にいかにも荒れてほしそうだから人が寄りつかないスレを落ちるギリギリで延命させてどうにか盛り上げようとしてるのかわいそ可愛い

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:10:06

    そもそも「アニメ化したら叩き棒に使おう」というアニメ化前の計画を実行してるだけなんじゃねえかな
    そのプランが出来なさそうになる危機感から試写会勢を黙らせようとしたり、
    感想藪が伸びなかったから目立つようになっただけで

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:51

    漫画自体は好きじゃない部類だけどアレは流石に言いがかりに見えた
    でもむちゃくちゃ叩かれてるから自分は少数派っぽい

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:22

    地図アプリに従って歩いただけなのに滅茶苦茶不審な目で見られてしまったでござる…
    通れるはずの道がないのは詐欺でしょ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:34:17

    うーむ…
    スレに書き込みたい事が無いわけでも無いんだけど
    あの妙に自己主張激しい奴のすぐ後に書き込むのなんかやだなぁ
    言ってる事自体はまともなのになんであんな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:08

    初めてスレ立てしたら思ったより伸びた
    そして思ったより愚痴っぽい方向性に流れてオイオイオイとなった

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:24

    ねぎ塩と名のつくもの全てを愛そう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:54:01

    ででででーん
    アイス補充したー!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:11

    繕い物に赤色の糸使ったらなんか血が染みてるみたいになっちゃって見る度ちょっとビビる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:01:30

    今更だけど今スレなんでもじゃなくて何でもなのね
    いつもより伸びが緩やかなのなんでも検索民が辿り着けてないから説

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:02:11

    露の国にそういう会社があったはず
    契約期間は最短で一日から指定できるけど数週間とか期間が長いほど一日あたりの金額は安くなるようなやつ
    まあ他の国にも似たようなのはあると思うから今回のが露の国の会社かはわからないけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:04:01

    俺に粘着してた奴がスレでも立てたのかと思いきやもっと酷いのが現れたらしくそいつへの愚痴スレだった
    でも良い勉強になった

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:04:46

    悪役の一番の見せ所は爆発四散する瞬間ですよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:18:44

    「サヨナラ!」俺はしめやかに爆発四散した

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:46

    爆発四散した時点でしめやかではないのでは…
    これがオクシモロンという術か

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:23

    新しくたったスレ…嫌な予感がする

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:27:46

    ネタの意味を教えてもらおうと人に質問したら「こいつマウント取ってくる!」とキレられたことがある どうして

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:30:21

    立てたスレが荒れた途端に規制を食らい、荒れていく様を指くわえて見るしかできないうえ
    逃げ場のSNSもバズってしまって心休まらないとかそんなのある?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:37

    ねむーい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:36:33

    はい本日のいつもの人の発作スレ立ちましたー

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:48:19

    思い出して覗き行ったらまだまだ荒れてた
    そんな売れるのならまだまだまだ荒れるな
    休職中だから正直景気良くて羨ましいけど
    二次創作で利益出す=悪世代だから戸惑う

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:02

    貝類すっごく歯に挟まる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:24

    たまにじゃりってなるのもやだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:18

    パンプスとストッキング買いにいかなきゃな
    女だって脛毛ボーボーになるし剃るの面倒なんだよ
    フェイクストッキング売ってるかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:51:20

    あすけんの写真機能使ったけどてんで見当違いなメニューお出しされたのでオレは投げた

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:09

    休→求職中だよ!自己都合退職!クソボケーッ
    正社員じゃないからそんな上等な福利厚生ないよ!
    ぐえー氷河期世代の残り香つらつらオエーッ
    俺はやるぜ俺はやるぜ俺はやるぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:20

    そうかやるのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:20

    「人類が勉強しなければMV炎上しなかった」という意見を見るたびに
    人類が勉強しなければまずパソコンもスマホも船もお前の好きなアーティストの楽器もねえよ
    と思うマン

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:36

    やるならやらねば

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:43

    やったれやったれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:56:37

    毒親からの解放が描かれた善性キャラ、親と同じ道を歩まないための成長がどんなに丁寧に描かれても「DVされて育ったからDVしそう」「高圧的な父親に似て恋人に高圧的な態度取りそう」と言われがちなの何でなんだ??

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:58:59

    その手の曇らせが性癖な人が多いから

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:06

    実際抜け出すの難しいし抜け出せない方が二次的に美味しいと思ってるやついそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:01:03

    「○○しそう」「○○してそう」は内容によっては書き手の「○○であってくれえええ頼むううう」が出ている

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:02:43

    冴えない実家暮らしおじさんやおばさんが気だるげに可愛いとかカッコいいアイテム使って魔法使ってるのが見たい

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:53

    願望なのかなるほど

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:00

    そのキャラの相手役の方が本命で、推しに「DVされるキャラ」になってほしいんだぞ
    ちょうどいいDV装置にされてんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:52

    カテ内の誰も彼もが太郎君ファンと次郎君ファンの諍いを知ってるわけじゃないんだよ
    なので他所のサイトでの諍い込みで恨み辛みを爆発させてもカテ内ではよりやかましい方が悪と思われる可能性はありありのありだから気を付けな〜

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:07:56

    騒ぎ起こしたあとは黙って引っ込んでるのが上策だよな、あと人を責めない姿勢でいくと株が勝手に上がる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:12:32

    面白くない人が面白くないことをしたのでもうあのスレは終わりです

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:03

    BAもっと増えろって言ってるけどそもそもAに受け人気がないから無理じゃないかな…

    あの見た目と性格じゃ攻め需要のが高くなるしBのほうが受け人気あるからどうあがいてもAB>>>BAになるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:07

    ここの進行がまったりペースだとどのカテも荒れてないのかなと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:12

    この時間はまだ家のことしてる人も多いんでないか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:22:04

    このかぶれはチャドクガだな
    農薬撒きたいけど梅雨入っちゃったよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:22:32

    逆カプの方が解釈一致したり絵がうめえなあ〜ってなったり癖に刺さることってない?
    今までガチガチ固定派だったのに自分が自分でよくわからない

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:16

    同カプでも推しの解釈違うと読めないあるある

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:24:03

    ほう、おねショタですか
    たいしたものですね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:24:17

    左右も解釈なんだから解釈一致の逆カプなんてありえないんですけど!!って毒マロ送られるぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:26:49

    なんでインスタの投稿気に食わないかわかったわ全部上から目線で私が気がついたこの方法教えてあげるからあなたもやってね♡しかないからだ
    うるせー

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:31

    某作者の新連載つまらんデビュー作がいちばん面白かったのにって言ってる人を鼻で笑ってたのにご同類になりそう
    新連載云々というかデビュー作が面白すぎる
    全くオタク受けを意識してない、おっちゃんが漫画喫茶で読んでそうな作風なのにそれがかえっていい

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:12

    推しは公式的には自業自得で周りに距離置かれてるカスだけど受けにまわるとはわわヨチヨチ周囲セコムになりがちだから攻めしてる時の方がまだ比較的原型に近い

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:34:58

    わりと受け需要もある攻め好きになりがち俺わかるマン

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:45

    右にされた推しがはわわきゅるるん系になるか野郎のままかは大事な分岐点なんで

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:01

    この俺が青椒肉絲作った!!!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:35

    俺も食べたい
    それ俺が好きなやつ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:41

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:39:37

    あるあるどころかいつもそうだぜ……

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:01

    生殖機能の無い人外に乳首を付けるな高等学校

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:22

    絵が上手かろうが解釈合ってようが逆カプって時点で無しだな
    逆のほうが解釈合うから読めるという人は自分が逆リバいけることに気付いてなかっただけじゃないですかね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:38

    へそも

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:04

    マンガン鉄コバルトニッケルどうやっても亜鉛

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:42:59

    夜勤枠埋めたいのは分かるけどもうちょっとまともな奴雇ってくれよ(ゲッソリ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:44:40

    本当に毒マロ来とるやん

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:45:22

    夢女なんだけどえっちな姿を見たいから推しは受けってどっかで見たな
    彼氏ポジだから攻めじゃないのかほ〜んってなった

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:24

    あの界隈の荒らし消えた?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:35

    sageてないのにまじで人がいないっぽいので落としたほうがよさそうですなははは

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:47:21

    夢女は夢女って感じするけど夢男って言われると電車男とかディスマンとか想像するよな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:47:37

    固定詐欺やられると自衛のしようがないんすよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:10

    最近は夢者って呼称もたまに見る

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:49:26

    何て読むの
    むしゃ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:50:37

    つはものどもがゆめのあとすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:24

    ゆめじゃとかゆめしゃらしいな
    単に夢好きと名乗るパターンもあり

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:15

    夢小説は女の子だけの特権じゃないって…コト!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:53:25

    俺くんSS

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:38

    男性向けってだいたい夢では?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:34

    自己投影じゃない一般人とくっつけたいのも夢?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:42

    夢って昔は隠れてたイメージなんだけど市民権の得方すげえ…ってなる
    pixivのランキングとかそれ一色だし

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:56

    夢主に自己投影しない夢者もいる
    「推しとくっつけるならこういうやつが良い!」
    でガッツリ設定作るタイプの夢好き

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:58:00

    それはモブとかオリキャラとかになるんやないか

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:37

    むかしはオリキャラも夢だったり夢じゃなかったりしてたけど
    今は完全に別のジャンルで決まったのね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:35

    夢主の幅が広いんよ
    無個性系からオリキャラまである
    原作アバターでも自己投影して話作れば夢だし
    原作主人公と夢主共存してる話もあるし
    通りすがりのモブとしてキャラに関わる夢もある

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:41

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:09

    推しカプのクラスメイトになりたいってのも夢になるのかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:41

    「いい匂いの推しとすれ違って、ビックリして振り向いて、匂いの主を探してキョロキョロするモブになりてえ!」
    こういうのでも立派な夢だよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:08

    あら~!プロレスやってくんないタイプの人だわ~!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:40

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:07

    恋愛じゃないパターンもたまに見る気がする
    友達とか兄弟とかなんか見てるだけの人とか

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:20

    苛つきすぎて日本語おかしくなったわ
    脳みそ入れ替えなきゃ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:35

    「傍観夢」で調べてみ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:54

    なんで待遇でも強さでも「主人公と三番手はこんなに恵まれてるのに推しは」なんだ
    どう見ても子供時代から強能力で扱いも超優遇なのにそこが好きじゃだめなのか
    嫉妬のあまりに他キャラをまとめて蔑ろにして変な空気にするのももう何度目だよ
    そろそろ変われよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:42

    だからなんだよ
    で話が終わるようなスレを建てるんじゃねーよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:52

    支部のランキングってなんか除外された結果上に夢が来てるだけじゃないっけ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:56

    なるほど
    推しの日常に溶け込むタイプの夢なら見たい
    今まで見てなかったけど読んでみようかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:57

    夢は無限大ってコト!?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:44

    つまりあにまん掲示板のここだけスレみたいなもんか

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:15

    液体になったネコチャンでも見て落ち着こう…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:52

    推しと付き合わなくても同僚としてたまに飲んだり、なんか疲れてるなと横目で見て差し入れしたり、そういう妄想でも立派な夢だ
    夢はいいぞ、生活が豊かになる

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:18

    あにまん民余計な一言言いがち&スルースキル無さすぎ問題
    邪推は良くないと思いつつなんとなく素行は見えてしまう
    アルミホイル巻き直そ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:40

    1日悩んだけど全部盛大な勘違いだった
    よかった……

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:03

    夢を極めし者は脳内推しのために美容も気をつけて筋トレしてーと妄想を実現していった結果突然垢抜けたりするからな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:38


    てめぇ達は今からこれをはいてくだちい
    Tバッく
    特徴 ちいさぃ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:44

    言い直したから!!ちゃんと言い直したから!!ついでにちゃんとお礼も言ったから!!よし!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:55

    ちい◯わがマジで見てらんなくて嫌いという友人をそういう人もいるんだなーと思っていたがン◯ねこがマジに見てらんなくて気持ち理解した

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:50

    ロレンスがボコボコにされているキャプ.jpg

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:38

    PANTZ!?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:52

    サマトキサマダマカロニサラダ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:50

    ᤊ疲ૠ様ح゙ⳣ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:28

    最近ハマったコンビよく見ると別ジャンルでハマったコンビ性格の系統はどっちも似てて
    髪型と体格が逆っぽいことに気付いた

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています