やあおかえ…り…?何をしていたのか聞くのは野暮か…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:11:08

    やれやれ、散歩に行きたかったとは。君はそれでも三冠ウマ娘だろう。皆の憧れの象徴である君が、そんなずぶ濡れでは後輩達に顔が立つまい。来てくれ、すぐ乾かすとしよう。
    服はここに。このタオルで身体を拭いてくれ。…なに、私もちょうど時間が空いていた所だ。それに、ずぶ濡れのまま歩かれて、君に風邪を引かれても困る。…自利利他。君も含めて、ウマ娘が幸せに暮らす事が、巡り巡って私の幸せになる。故に、私の事は構わなくて大丈夫だ。…ありがとう。分かってくれたk……折角だから拭いて欲しい?…仕方ないな。まったく、君はいつからこんな甘え上手になったんだ。

    納得できるオチは思いつきませんでした。これがホントの腑にオチ無いという訳だな。ふふっ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:12:19

    あら^〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:14:32

    ちょっと上手いのやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:15:02

    👍

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:17:03

    文は素晴らしいが駄洒落が上手すぎるので会長エミュ×

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:18:06

    会長は面白い駄洒落なんか言わない
    それはそれとして良かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:21:28

    この場合カップリング名はどうなるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:24:26
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:26:59

    ぶっちゃけシビルドよりシビドルフの方がマシだと思うんすよね
    それはそれとしてこれは……ルドシビルドとかシビルドシビとか……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:31:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:38:38

    いいですわゾ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:47:39

    素敵なのに伸びねえですわね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:48:43

    >>8

    こういう返しが出来る様になりたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:50:47

    シービーのいたずらっぽい感じと退かないルドルフがとても好きです…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:02:01

    シビルドン草

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:11:32

    良きかな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:17:34

    朝あげですわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:22:05

    文はいいんだけどね……駄洒落がね……会長じゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:25:43

    ルドシビすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:36:47

    文章 120点
    ギャグが面白い -20点
    total 100点

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:12:54

    みんなもう知ってるかもしれないけど、折角のシービースレだから解説するもん
    ミスターシービーが19年ぶりに三冠を達成した、菊花賞の京都競馬場を横から見たのが下の画像もん
    真ん中だけがボコッと盛り上がってて、ゴール前には他の場所と違って上り坂が無いもん
    ここの上り坂でスパートで高速突破できたら、後はもう減速要因無しで最速で走れるもんけど、できるものはいないと思われていたもん
    これが淀のタブーもん 京都競馬場を淀というのは、東京競馬場を府中と言うのと一緒もん
    タブーを破って勝ったことから、ウマ娘のシービーはこの雨の日の散歩とか、普通の人がやらない、やっちゃいけない事を気分でやっちゃうタイプの性格になってると予想されてるもん

    それからシービーといえば追い込み脚質の代表みたいな存在もん
    先行で早々と誰も追いつけない無敵のレースをする会長と比べて、シービーは後ろから一気に上がってゴール前でようやく差すか差さないかの盛り上がる名勝負メーカーだったもん
    畏怖された皇帝に対して、淀の昇り龍、勇者と愛されてたキャラだったもん

    会長のダジャレはみんなに親しみを持って貰いたくて始めたと聞くもん?
    会長はたぶん生徒会の人なのに下級生や不良っぽいのと平気で仲良くしに行ってるシービーに憧れを持ってるもん
    そんでもってシービーは空気読まずに思い付いたことをパッと言っちゃうタイプもん? ダジャレ言ってそうもん
    でも会長はそれに感心してマネする様になったとかあると思ってるもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:24:48

    >>21

    どうした急に

    だがタメになった

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:32:31

    >>21

    ちなみにJRAのCMでミスターシービーの菊花賞が取り上げられた年に同じように向正面から仕掛けて菊花賞を勝った馬がゴールドシップ

    そのせいでCMを理解できる馬とか言われたりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています