【悲報】アイネスフウジンさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:26:23

    改めて怖い
    この世代はかわいい女とじっとりしてる女しかいない模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:27:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:28:39

    言葉選びが怖いわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:29:53

    あんまり語られないけどトレーナーにも同期にもそこそこ重たい子だよねアイネス

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:31:29

    基本的にダービーワンツー組って2着のほうが1着に感情を持ちがちだがアイネスとライアンに関しては逆転してる節がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:31:37

    アイネスは割と一貫してどの世界線でもライアンの正妻顔してる印象ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:31:39

    仲良いのは知ってたけどだいぶフウジンってもしかしてめちゃくちゃ重い?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:32:13

    >>6

    絡む相手が少ないからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:32:41

    「いくらメジロでも、お行儀の悪い子に ライアンちゃんのリードはさせないの♪」

    目のハイライト無さそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:33:48
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:35:26

    パーマーより火力というか攻撃性は高い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:35:53

    ライアンちゃんの一番はあたしなの♪リードするなんて許さないの♪ライアンちゃんの瞳に映るのはあたしだけでいいの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:38:04

    アイネス引けてないから知らなかったけどこの子こんなに重いの!?
    もっとカラッとした感じの子だと思ってました…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:38:14

    りゃいあん りゃいあん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:39:38

    ダービーに全てを賭けて散る女だ
    面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:41:08

    皐月も埋まらんかね?
    確か1冠だけ欠けてる世代ってもうここだけだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:41:41

    闘争心マシマシだな...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:43:25

    >>16

    アイネス1番人気で2着だったからこっちもこっちで感情重そう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:43:44

    あたしが一番!なの♪

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:45:10

    >>13

    最近はアイネス育成してないからうろ覚えだったけど本人育成だとトレのお世話係みたいなイメージあった。ライアンとは切磋琢磨しつつ仲が良い感じ。


    むしろゲストで出るとライアンに重めなイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:48:05

    話の流れがわからないけどパーマーが地雷踏んだとしても文脈的にそんな悪気あったわけでもなさそうなのにキレてるのこわいなの
    ライアンちゃんのリードをするのはあたしだし先頭もあたしなの渡さないの
    「仕掛けてきたらどうなっても知らないの?」←怖いなの
    それを誤魔化すかのように「お姉ちゃんからメッなの!」っておどけつつ「じゃあね〜。」って去っていくの怖さがマシマシなの、誤魔化せてないの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:50:55

    つまりダービーとライアンちゃんを無礼るなよ...ってコト!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:52:33

    ライアンちゃんのリードはさせないの

    つまりライアンは総受け

    ∴win Q.E.D.

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:57:13

    >>21

    うろ覚えだけど確かパーマーが自信つける為に大舞台のレースに出た時お嬢様じゃなくてヘリオスみたいなギャルとして振る舞わなきゃいけない!みたいなのな話のテーマとしてあって

    それで勇気出してパーマーが同じメジロのライアンの前で堂々とギャルっぽい立ち振舞したらアイネスにスレ画の反応されたって感じだった気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:57:25

    >>21

    そこに至るまでパーマーも緊張して若干様子がおかしいから……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:00:19

    >>25

    メジロのお嬢様の姿か…?

    これが…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:02:47

    この頃のパーマーちょっと迷ってるというか
    バイブス合ったら出るだからね...

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:03:51

    普通に怒られるようこういう態度の方が怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:04:18

    >>25

    パーマーは悪くないけど真剣勝負の場でこんなこと言われたらキレるのも無理はないかも

    しかもよりにもよってダービーで

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:05:54

    >>25

    えーとねー……

    に困惑と逡巡を感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:08:48

    気遣いの結果だとしてもこんな絡み方されたらそりゃキレるわ!という気持ちと、だとしても言葉の選び方と圧の掛け方がこわい!という気持ちがある
    心がふたつある…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:09:47

    >>25


    意訳すると

    「ガキが囀るな 退いてろ ブッ潰すぞ」

    になってしまう奴や

    ダービーのアイネスはそりゃガチだからな…ウマ娘としての競争生命を燃やし尽くそうとしているところだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:10:10

    パーマーちゃんが緊張していたのもキャラ迷走中で様子がおかしかったのもわかったの
    だとしても先頭もライアンちゃんも渡さないの、いくらメジロでも譲らないの

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:11:22

    別にふざけてるわけじゃないんだけどどう見てもダービーって最高の舞台で全方位に喧嘩売る態度にしか見えねえからなこれ…
    ウマ娘画ウマ娘ならバチギレされてるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:12:09

    ではこのシーンのアイネスをシングレフィルターで見てみましょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:12:18

    >>25

    変なテンションになってるのはわかるけどこんな絡み方されたらそりゃなにふざけてるの?になるよ!

    むしろここで舐めてんのかってブチギレずにじゃあね〜。したのはアイネスの大人の対応だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:13:30

    >>35

    多分そのうちやるよね?ラスボスポジションのライアンをシングレラストに持ってくるだろうし、その前の日本ダービーで徹底的にライアン負かす久住アイネスは見たい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:13:37

    そりゃまあ一生に一度の晴れ舞台な訳でかける意気込みは違うだろうしな、同室だからライアンもダービーに向けてどんな思いかも間近で見てるだろうし。
    そんな同室と真剣に栄冠を取り合わなきゃいけない場面で軽いノリで絡んできた上に親戚だかなんだか知らんけど気軽にライアンの名前を出されたらイラッとはするだろうな。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:14:28

    菊のマックも私の庭にようこそだしクラシックにガチじゃないやつは立ち去れってことなんだろう

    それにしてもそこで出てくるワードがライアンちゃんのリードってのが怖いが

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:15:26

    多分オグリコールにつなげるためにナカノならぬアイネスコールはある
    ラスボスのライアンの顔見世もできるし
    シングレマシマシのお姉ちゃんが見られるのを僕は楽しみに待っているんだ
    そろそろ安田記念終わるから次ダービーだしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:15:48

    やっぱり切り取り方でセリフの受け取り方全然違ってくるな
    パーマーにそんなつもりはないのわかるけど、セリフの受け取り方によってはライアンも侮辱してるし
    だとしても「ライアンちゃんのリードはさせないの」はちょっと重すぎるけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:17:30

    >>37

    ラスボスじゃない定期

    この時点じゃまだG-1未勝利戦だけど有望な若手の挑戦者だぞ。まだ同年の天皇賞(秋)を制覇したヤエノとか宝塚を制覇したミルワカバの方がボス格。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:17:57

    >>40

    何ならライアンへの対応もアプリとは正反対ぐらい厳しめの路線で拝みたい気もする

    シングレならではのあの日本ダービーを見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:03

    >>40

    当時ダービーのが安田より後なの初めて知ったわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:59

    >>44

    過去の競走データ見るとスケジュールが今と結構違ってて驚く

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:19:56

    スレ画見た時はひえってなったけど会話の前後見たらそりゃそうなるよすぎる
    でも「ライアンちゃんのリードはさせないの♪」はちょっとおかしくないですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:21:45

    ちなみにダービー勝つとパーマーコールの音頭を取ってくれたりする

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:22:14

    >>17

    >>25

    テンション間違えてやらかした後に「トレーナー……!」って思わず縋っちゃうのかわいいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:23:35

    >>37

    ライアンと白石さん紹介にナカノ・コール→オグリ・コールって有馬記念への大事な布石があるからやるはず

    パマちんやマックが観客席にいるかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:24:37

    >>32

    デフォだと皐月賞でリミッター解除しきれずに負けて、その上で覚悟決め直してここに来てるからなアイネス…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:24:52

    >>47

    勝負に負けた後でこれできるのアイネスむしろいい女すぎるだろ

    試合前だったから釘を刺しただけでパーマーが緊張していたのも気遣いから声をかけたのもわかってたんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:32

    4月に追いやられた皐月賞に悲しき過去

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:06

    >>51

    ここで負けて嫌味ぶちまけないのはだいぶ人間もといウマ娘ができてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています