今まで異性と無縁な人生すぎて二次元に逃避してたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:32:16

    他の奴らが色々な経験をしている間にアニメやゲーム漬けの生活をしてたんよ
    そんで最近危機感を持って現実逃避をやめようって決意したんだけど、これまで趣味一辺倒で生きてきたせいでマジでオタクコンテンツ以外なんも分かんねぇ………
    これまでアニメ漫画ゲームで培ってきた知識がせめて会話のネタに使えればいいんだけど、他の連中はンなもんに興味ないから無理だしどうすればいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:33:45

    この前クラスの人と話合わない云々のスレ建ててた人?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:34:04

    はいはい桃スレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:34:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:35:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:35:10

    YouTube見て容姿の整え方の勉強すればいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:36:54

    桃太さんとことは知りません
    でもあまり悪く言わない方がいいと思うのですが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:37:31

    >>5

    違うよ

    僕はそんなスレ建ててないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:38:31

    >>7

    動揺が誤字に現れてるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:39:07

    有名な馬鹿と同一人物なのかはこの際どうでもいいんだ
    有名な馬鹿と同レベルな事を言ってスレ立てやってる事が問題なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:39:58

    今から他分野に触れて勉強すればええやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:40:25

    そのアニメ漫画をメインに扱ってるサイトの掲示板でそれ聞くか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:41:05

    どのみちそんくらい酷いスレってことだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:41:33

    なんで異性ターゲットなん?
    同性の友人すらいないのに

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:44:47

    >>14

    出来ればエッチしたいからです

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:45:22

    >>15

    キッッッッッッショ

    金だして店いけよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:45:35

    >>15

    エッチするなら同性とでもできるぞ

    ほらケツ出せ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:45:46

    人付き合いって今までの積み重ねだから気づいた時にはもう詰んでるんだよね
    そうやってきた自分を恨みな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:46:48

    こういう手合って「無料でいう事聞いてエッチができる女!」としか思ってないから
    風俗いけっていうとすごい発狂するよな
    基本的に同性は俺をいじめるから近くに寄りたくないけど異性は人間と思ってないからこういう発想になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:48:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:48:51

    お金ないんよなー
    病気とか怖いし
    出来ればラブラブエッチしたいしさぁ
    オタクコンテンツに理解ある子と話しながらエッチできたら最高なンやけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:49:56

    金ないならそもそも恋人もできないが??

    >>21

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:50:23

    寝言は寝て言え、夢なら覚めるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:51:16

    家事機能とお話機能が付いたオナホが欲しいだけでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:51:59

    おた恋とかいうマッチングアプリあったよな
    試しにやってみたらいいんじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:52:30

    >>21

    同性のオタクの友達からスタートせずまずエッチできる女、ってやる時点で人間性が終わってんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:53:01

    なんかこういう底辺を見てると俺ってかなりマシな方だったんだなと励まされる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:53:22

    なんで金もないスレ主とエッチしないといけないの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:54:55

    下心に素直なスレ主は好感が持てる
    ただ努力せずにモテるのは才能だから凡人は大人しく自分磨きから始めような

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:55:01

    >>21

    お前相手の女性をロボットかぬいぐるみだと思ってんのか

    人間扱いしてない時点で異性はおろか友達すらできんわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:56:30

    匿名掲示板で荒らしやるような人間性終わってるバカに取り合ってくれる人間はあにまんくらいにしかいねぇ
    最近は流石に飽きられて来てるしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:59:42

    >>1

    しょうがねぇな俺のケツでよければ童貞卒業させてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:07:14

    選り好みできる立場だと思ってそうなのが痛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:06:16

    風俗だってラブラブエッチできるぜ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:09:29

    >>21

    書き方から気持ち悪さが滲み出てる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:11:45

    も モテない
    も 燃えない
    た ただのゴミ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:15:34

    イッチは学生なん?
    SNSで同じ趣味の子と仲良くなればええやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:16:00

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:16:19

    全ての桃太くんへ
    人間って承認欲求歪ませきったら、褒められるんじゃなくて拒絶・罵倒の反応でも食いつなげるようになるんやで。ただプラスの反応より栄養価が低いから、すぐに渇いて結果的に大量な荒らし行為を何回でも繰り返すようになってしまう。実名と顔が出る炎上系ユーチューバーなら拾う神がいてワンチャン再起できるけれど、自分の中で特定されないようにと一線を引いて、ネット掲示板に来たのが運の付き。桃太くんのネット人生は最期まで荒らし行為とそれへの反応をむさぼって仕舞いやね。ちゃんちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:18:12

    もう報告だけして無視しようぜ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:19:49

    >>37

    まともな学生が月曜の11時半にスレ立てするわけねぇべ

    ほぼ確であにまんに粘着してるだけの荒らしなんて

    SNSのアカウント名っていう薄いペルソナすらまともに付けられない憐れな人種や

    これ以降のレスは本人の自演か荒らしに加担する阿保のやることや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています