黒フウカいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:36:18

    ハルナ達を踏んづけて笑ってるフウカいいよね

    でもどんなに黒くなってもジュリには優しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:01:47

    「はい、明日の昼までに全部食べておいてね」
    「ぶぎゅぅぅぅぅぅぅぅ!!!」
    ゲヘナ校舎内に幾つかある給食室、その内一つの地下空間で冷酷な声と悲痛な鳴き声が谺する
    死者の魂を刈り取る死神よりも無感動で冷たい眼をした愛清フウカ、そして彼女に隷属させられた美食研究会だ
    キヴォトス人の膂力でも破壊出来ない拘束具で四つん這いにさせられた黒舘ハルナらは、気安い契約の結果、心を黒く染め上げたフウカの飼育する残飯処理用雌豚として堕とされていた
    心黒きフウカが投入した残飯は、四千人分もの昼食を賄う為にかなりの手抜きをされており、少ない献立と単純明快な味付けの為、別種の料理同士が混ざり合っても臭いや味はそこまで混沌としたものに落ちたりはしない
    それでも誰かの唾液やら何やらが混ざっているであろう食い残し、ゲヘナの若者の思慮の浅さによる食物の玩具化による異物混入などを考えれば、余程食うに困る状況でなければ口にしたいとは思えない
    そんなものを雌豚達の檻へと投下した黒きフウカは、心が荒みすり切れていると一目で解る氷の如き視線でもう一度雌豚達を一瞥すると
    「少しでも残ってたら、ただじゃおかないから」
    と、彼女を慕う後輩やその善性を買っている風紀委員長が聞けば自身の耳を疑うほどドスの効いた声音で呟き、牢獄を立ち去っていった
    四匹の雌豚達は飼い主を恨めしそうに睨んだり、立ち去った後もぶひぶひと鳴いていたりしたが、やがて諦めたように首輪の鎖を引き摺りながら残飯の山に這い寄り、契約通り、もそもそと処理作業を進めていった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:04:17

    ん?
    ……んん??

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:07:43

    ハルナとしても自分以外に対してはちゃんと料理人やってるならフウカに怒るのではなくただただ悲しくなってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:09:52

    ジュリは泣いた
    邪智暴虐の先輩が未だに大好きだったからだ
    ジュリには政治がわからぬ
    ただ元に戻って欲しかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:11:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:13:07

    >>5

    悲しみのままにパンちゃんを解き放て

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:14:24

    >>2

    こういうのすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:16:49

    かわいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:37

    >>5

    ひっそり四人に手料理じゃない食品差し入れてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:21:10

    >>2

    このあといつものニコニコ顔でジュリ、いつもお疲れ様っていうんだよ


    かわいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:23:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:37

    ヒナ委員長了承済みならこえーんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:32:23

    拉致されて車壊されまくってるので承認されそうなんなら二人でやってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:38:13

    >>13

    >>14

    なんなら給食食えないゲヘナモブからも声があがってもおかしくない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:43:31

    砂でも食ってろするフウカすき

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:44:32

    黒下着フウカかと思って開いたのにやべぇスレだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:38:51

    もっとヤバくしていこう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:44:26

    >>2

    フウカスレ特有の急転直下する2

    いやなんだよこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:53:08

    フウカがいないところでもブヒブヒ鳴いてるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:21:14

    >>2

    素晴らしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:30:59

    フウカが卒業する年になっても出席日数が足りないから卒業できず地下空間に囚われたままで、そんな空間にハルナ達がいるなんてことは誰も知らないから「生ごみを入れると自動で処理してくれる不思議な空間」とのみ認識されて引き継がれていくようになるんだよね
    給食部の後輩たちもまさか中の人が全部食べて処理しているだなんて思わないから、カビが生えてようが虫が湧いてようが構わず中に投入するから契約に縛られたハルナ達は大変だね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:36:25

    キヴォトス人だからエサやっとけば死なないしね
    べんりべんり〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:46:05

    「料理人としてのフウカ」が道を踏み外した訳で無く、自分達の自業自得である事は分かっている
    しかし今までの美食活動に一点の後悔も無く、社会的な悪だと分かっているがそれでも自分達の正しさを信じている
    そんなハルナは、ただ粛々とフウカと交わした『契約』に基づき、自らの状況全てを受け入れて日々を過ごすんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:52:53

    黒フウカは黒ヒナのお友達だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:58:18

    せめてジュンコとイズミは勘弁してやってくれないか
    特にイズミは唯一ジュリの料理をまともに食えるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:07:26

    お疲れ様ジュリ
    ん?何してるのかな?
    ああ、ご飯なんてあげなくてもいいのに。
    優しいわね



    ジュリがえさやりしてることには気づきつつも止めはしない
    でも何故かえさやりされたあとの酷いことはいつもよりとても酷いことになるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:15:09

    >>22

    フウカの卒業と共に契約満了とかして解放されるけどもう人としての自我が失われて完全な雌豚に堕ちてしまっていた美食研も見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:26:55

    すっかり人の言葉を忘れてしまい、先生に発見されて名前を呼ばれても気付かず残飯を貪り続ける美食研究会…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:47:07

    なんでそんな契約を結んでしまったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています