ムフフ見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:39:24

    あれが地球だよパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:40:28

    ~だよねパパを最初フリーザ語録かと思ってたのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:41:17

    ふんっ相変わらず貧相な星だ
    一発で消してしまわないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:41:45

    やっぱり戦ってみたいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:43:09

    フリーザは悪くない星って評してる辺りパパと惑星価値観が違うっぽいスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:43:24

    コルドの小物化早すぎるーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:44:19

    いつしか剣キャラになった それが大王です

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:44:48

    トランクスにはサイコロにされ親父はビームで貫通…
    それでも生きていた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:51:22

    トランクスの剣を奪っただけなのにゲームで剣キャラになりがちなコルド大王に哀しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:51:57

    >>8

    すみません死んでるんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:52:14

    >>10

    (地獄で)生きていた…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:58:52

    >>11

    設定を破ってまで生き残るなんてフリーザって奴は結構タフだな

    まっ悪行と破壊神の下請けでバランス取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:07:09

    >>12

    ドラゴンボールで復活するにも魂が消えたら意味ないってことスか?これ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:27:10

    >>13

    界王星で修行してた肉体持ちみたいな例外を除くと魂がピッコロの言ってた通りになるまで1年間の猶予がある感じっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:55

    この親子がタフカテに侵攻してきた回数二桁は乗ってそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:15

    >>5

    コルドは文明レベルでフリーザは土壌で決めてるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:33:06

    一発で消してしまえばよかろう…やべえ
    クウラよりやべえし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:05:03

    セル編のインフレ…すげぇ
    フリーザより強いメカフリーザより強いコルド大王を瞬殺したトランクスより強い17号を吸収したセルを上回る超ベジータを一蹴するセル完全態を超えた超2悟飯よりも更なる進化をとげたパーフェクトセルを超2悟飯が倒すし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:07:37

    実際消し飛ばしてれば終わりなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:07:48

    転生自体は普通にしてるっぽいから1年くらい放置されてから転生なんスかね?
    地獄行きの奴らはもうちょっと長いとか刑期終えるまでは転生できないとかありそうっスけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:08:25

    >>19

    消されたらどうしようもないからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:08:25

    >>2

    俺と同じ同じ同じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:15:53

    >>4

    噓か真かこの頃から既に悟空に毒されていたという科学者もいる

    昔は宇宙から星を破壊してたのにお前は成長したのか 今は直接ぶん殴らないと気が済まないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:42

    >>23

    フリーザ「この星を消す!」シューッ

    悟空「おいおい星は壊せてもたった一人の人間は壊さないとかまずくね?」


    こんなこと言われたら意識するしかないんだ帝王のプライドが許さないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています