スレ画以下のコンテンツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:53:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:53:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:53:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:54:01

    確かに(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:54:11

    まあそうだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:54:16

    まあそれはそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:54:19

    ガチでヤバいのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:54:28

    マジで危機感持った方がいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:55:13

    それは龍継ぐの事を

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:55:24

    ま…またらおん愚弄スレか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:55:26

    それは俺のTwitterの事を…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:55:48

    >>9

    思い上がるなよチンカス

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:55:58

    このスレどないする?
    まあらおん愚弄しとけばええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:56:22

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:56:26

    あたぬか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:56:37

    デュエマかと思ったら違うやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:56:51

    それはおとどすのことを…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:57:06
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:57:10

    そういえばらおんにやたら粘着した創作してたやついたと思うけどあれどうなったんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:57:17

    ふと気になったけとらおん先生より画力があるマネモブってどれくらいいるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:57:44

    婚活女に対するヘイトを撒き散らす婚活男の漫画以下のコンテンツとなると美味しんぼや原発幻魔大戦ぐらいのシロモノしか思いつかないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:58:48

    >>19

    欠片も伸びなくなって3ヶ月前から呟いてすらないんだ、満足か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:00:31
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:00:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:01:55

    >>22

    ハッピーハッピーやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:04:51

    おおっぴらにらおん先生弄りはやめとけよ
    民事でらおん先生に敗訴したネット民もいるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:06:05

    よしじゃあ消してやるか!
    しょうがねえなあ(GKU)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:06:34

    スレ画=Kindleインディーズ漫画の王者
    Kindleインディーズ漫画=糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:08:25

    らおんつまんねーけどこいつよりおもしれー物を書く芸を見せてやるよと言った粘着蛆虫は全員らおんよりつまんねーんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:11:44

    ぶっちゃけ何もしなくても愚弄できる相手なんだからわざわざ隙なんか見せない方がいいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:20:54

    >>29

    怒らないでくださいね

    おんねこの供給すらしなくなったらおん先生にいつまでも粘着してる奴が

    面白いもの描けるセンスなわけないじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:50

    わしにはストーリーも無いえろ絵しか描けないかららおん先生を否定できないヤンケシバクヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:36:08

    >>9

    すみません 画力のステータスだけでスレ画の全部のステ足したより遥かに高いんです

    ストーリーも一応面白い部分あるし使い捨てするのが問題だけど魅力的なキャラも多いんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:37:24

    あの…>>29からたどってらおんガチ愚弄勢見たんスよ

    おんねこなんてもんちょっと変なもんを短期的にネタにして遊んでた程度の話だったのに

    なんか年単位でガチ憎しみこもった粘着してるっぽくて怖いんスけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:37:51

    >>1のスレ、すぐに爆破されたんスけど…良いんスかコレ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:40:26

    おんねこにツッコミどころが多々あったり作者のSNSでの言動がちょいアレだったりしたのは事実だけどね
    ここまで粘着しまくるのは明らかに常軌を逸しているし訴えられても仕方ないの

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:09:54

    >>9

    龍継ぐがスレ画に負けてる部分どこへ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:10:54

    >>21

    幻魔大戦はともかく美味しんぼをスレ画以下はオモチンだと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:13:28

    >>38

    多方面にヘイトを撒き散らすダブスタエアプ蛆虫の漫画に比べたら狭い対象を愚弄するだけのスレ画とはせいぜいプラマイイコール程度だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:15:27

    かつてあにまんにあったらおんアンチスレ知ってると建前とはいえ愚弄禁止の規約は大事なんだと実感する それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:17:38

    >>39

    すみません、実績が比べることも烏滸がましいんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:22:04

    おんねこはともかくXの異常粘着者のキチっぷり無様っぷり見るとらおん愚弄はやる気にならないのが俺なんだよね
    あんなのと同類に見られたくはないでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:44:50

    >>39

    ひょっとしてあにまんで愚弄されてるからなに言ってもいいと本気で思ってるタイプ?

    ガチで料理漫画のパイオニアで売上13タフの作品が気に入らない思想なだけでスレ画以下とかありえるわけがないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:47:23

    スレ画以下のコンテンツって再生数二桁のyoutubeだろ動画くらいじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:04:50

    >>41>>43

    すみません各方面からめちゃくちゃ苦情が入った負の実績もあるんです

    シブヤと鬼龍!のどっちがマシかみたいな話だと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:05:54

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:09:04

    そもそもらおん先生ってコンテンツとして成り立ってるんスか?
    一部のネット民が取り上げてるだけだし評価も良いわけではないですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:13:22

    >>45

    別に作品のほとんどのエピソードは存在として残ってるし苦情差し引いてもちょっと無理がありすぎるんだ

    それでプラマイになると思っているなら冗談抜きでネットに毒され過ぎだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:04

    >>39

    ガチで言ってるのん?

    というか多方面への愚弄を持ち出したらそれこそ猿漫画なんて知名度が無いから結果的に許されてるだけで美味しんぼのこと笑えないレベルっスよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:22:26

    クレーム分で創作物としての莫大な功績をマイナスするのが許され始めたら
    ハレンチ学園=らおん先生以下とかになってしまうと考えられるが…
    まさかワシが嫌いな奴らからのクレームはノーカンってわけじゃないでしょ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:27:16

    俺はさぁ結構タフカテ経験豊富だけど見たこと無いんだよ
    タフカテの愚弄を本気にして全盛期は間違いなく上澄みを超えた上澄みの美味しんぼをネットの片隅の漫画以下として愚弄する奴

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:37:08

    最近、タフカテで誰かが愚弄していたと主張して、脳死で愚弄するタフカテ民が増えてきた。
    幼稚で未成熟でみっともないね。

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:26:02

    怒らないでくださいね
    減点考慮しても盛り上がりすらせずひたすらマイナスしかないのに同レベルなわけないじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:28:16

    らおん界隈地獄と効いています
    らおんの愚弄漫画を描いたやつを粘着してる奴を粘着してる奴が粘着していると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています