宝塚記念 俺プロオッズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:55:11

    ドウデュースがやや抜けて1倍台
    パレスが3倍台、この2頭で二強を形成
    3番人気はブローザホーン、4番人気はベラジオオペラ、この2頭は想定では2桁オッズだが実際は1桁に入るかも

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:55:52

    2倍代後半行かないと買いたくないなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:05:27

    パレスかドウデュースが勝たないと思うなら他の馬から馬単買うのが利益を最大化できそう
    逆にパレスかドウデュースが勝つと思うなら三連単で行かないと全く配当つかないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:11:39

    今日時点での金曜〜日曜の天気予報

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:13:33

    現地行こうと思ってるから買いたいけど悩むな
    ドウデュース抜きのワイドで考えるのが良いのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:22:41

    2強このオッズなら買いたくねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:24:17

    頭数少なくて実績抜けてる2頭いるからそらそうなるという

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:20

    >>7

    ただそいつらも直近の大舞台で負けてるからあんま自信満々に買う!もやりづらいんだよなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:05

    なんか変なの来いと思いながら単勝流したほうが良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:32:17

    今回ドウデュースがいかにも不安要素無いから1倍台は仕方ない
    他は本当に分からないので絶対来ない馬だけ切っていく方向で
    ってかパレスが一番ひでえなコレ 切りたくても切れないメンバーなのに入って来たら馬券がどんな買い方でも激安確定だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:34:02

    ドウデュース下手してもう少し人気しそう
    1.5倍とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:37:16

    ドウデュースは当然実力もあるけど馬自体の人気+騎手が武豊だから余計にオッズが下がるしな
    なんもなければ普通に勝ちそうな気はするけど1倍台では買いたくないかなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:37:49

    おドウ京都経験ないけどそんなポジってええんか…?鞍上補正でなんとかなるんかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:41:45

    ドウデュースは一番人気でG1勝ったことないから切りでええな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:41:52

    2000mならベラジが2頭に劣るとは思わないけどシンプルに距離長い

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:16

    ちょっと気になる話

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:46:28

    >>16

    武豊の乗り方としてわざわざ消耗激しい登り坂で捲りに動くことはないから学習して抜いてるんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:49:44

    距離長いように見えてべラジオオペラは京都2200の好走経験あるから馬券内に来そうで プラダリアも馬券内ありえそう… ドウデュースが未知だけど案外荒れるかも?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:54:43

    なんとなくエフフォーリアとジャックドールが人気して荒れた大阪杯みたいな雰囲気を感じる
    根拠はないけどなんとなく荒れそうな気配

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:56:24

    >>18

    あのメンバー相手に勝てなかったのを好走と見るか否かは半々だろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:16

    ハーツクライ系が京都2200での勝率があんまよろしくないので買いたくねぇと思いつつ あいつ普通のハーツ系となんか違うしな…でドウデュースの取捨選択に悩む

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:52

    パレスはルメールとのコンビなら負け無し+京都での実績ありってのがデカい
    おどうは何かが噛み合わなければ馬券外もあり得るが、パレスがそうなるのは想像つかないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:59:33

    >>16

    もしこれが本当だとすると、十中八九スローだと思うんで下り坂で動けるかがかなり大事だと思う

    そうでないと上り坂、下り坂どっちでも動けず、かたや下りがめっちゃ上手いパレスはルメールのコメントもあって絶対先に動くんで、坂の下りで付いた差がそのまま縮まらないなんてことも考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:00:24

    個人的には、京都の鬼ブローザホーンも本命だと思ってる
    今年は初G1が続いてるし、人馬ともにここで獲れば熱い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:03:59

    ソールオリエンスおいしすぎるだろ!流石に本番は4番人気ぐらいにはなりそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:05:51

    >>25

    流石にそこまでは人気しないんじゃねえかな、馬体重次第なところもあるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:06:42

    雨やばいらしいけどどうなん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:07:11
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:08:17

    >>28

    微妙やね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:08:25

    ドウデュースこのオッズで買いたくない→勝つ
    これ正解見やろ
    ◎ドウデュースで

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:09:44

    ちょい雨くらいが1番実力通りに来る

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:10:20

    まあ馬場があんまり渋るようだと上位人気で買いたい馬いなくなるからほんとよかったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:13:52

    セリフォスとかも普通のダイワメジャー産駒とは違う!って言われて結局ダイワメジャー産駒では上位だけど外れ値ってまではいかなかったからドウデュースも京都苦手なハーツ産駒って感じになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:15:35

    パレスやプラダリアで決まったりしてな なんだかんだ京都はディープの庭よ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:16:38

    ドウデュースって京都走ったこと無いのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:17:13

    リスクとオッズを鑑みて安パイがないからいよいよギャンブルらしくなってきたな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:18:02

    >>35

    京都記念(阪神)とかいう誤解を与えやすいレース 身内も勘違いしてる人多い

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:18:07

    渋るようなら逆に2強以外のチャンスは薄くなると思う
    変なの買うなら晴れた時

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:20:39

    パレスは捲ったドウに有馬であがり負けてるから
    ルメールのポジション一つで逆転しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:31:11

    オペラは競り合いになるとしぶとい馬だからそのへんが活きる競馬がしたいだろうし逃げはないと思う
    後ろすぎると届かないし、スタート成功したローシャムかまたプラダリアあたりマークしつつ上がっていけたら…
    あんまり前つけるとまたルメ豊の的にされるし塩梅が難しいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:34:53

    有馬と立場が逆だ
    コース適性も良く、1人気を譲って比較的に楽に動けるパレスの方が有利だろう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:36:54

    馬場がよっぽど酷すぎない限りパレスに逆らう理由がない
    京都2200で鞍上ルメールなら普通に逆転できる
    下克上あるとしたらシュトルーヴェかブローザホーンくらいじゃねえかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:38:45

    >>33

    マイル以下のジュベナイルサイヤーであるダメジャー産駒ほどハーツ産駒ってまとまりあるか?

    セリフォスはドバイターフで止まっちゃったあたりでやっぱこいつダメジャー産駒だわってなった

    それよかドンフランキーだよ、なんだアレ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:42:43

    G1勝った3戦全部1人気じゃないのがなぁ
    1人気背負うと皐月やターフみたいに届ボかますし
    のびのびと競馬できるだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:44:09

    ハーツ産駒の京都相性の悪さを牡馬で京都のGI走る機会がマイルか長距離しか無いせいと見るか牝馬戦すらリスグラシューしか勝ってないからアカンと見るか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:44:28

    ハーツ産駒スレとかでよく良馬場願ってる人見るけど、ぶっちゃけ馬場渋った方がドウは勝ちやすいんちゃうかと思わなくも……
    陣営も重馬場いけらぁ!言うとった気がするし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:15:39

    >>46

    そもそもハーツに似てねんだわ馬体が

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:22:11

    今の時点でオッズに入るような行動してる奴がどういうやつか考えるべき

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:51:02

    >>45

    G1や重賞だけでなく平場も含めて京都の成績が悪いんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:18:31

    >>46

    下り坂が本当に苦手だった場合晴れた時の方が得意苦手の差が顕著に現れるから渋って全員にデバフかかった状態の方がいいよね

    あと道悪の方がピッチ走法が活きる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:44:10

    今や京都は豊ではなくルメールの庭よ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:45:19

    >>47

    走りもハーツ産駒っぽくないしね

    これがヒシイグアスならまあ京都苦手だろうなって納得するが

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:37:56

    ブローザホーン高いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています