【一応閲覧注意】伊織殿?どこにいるんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:56:15

    ここだけ正雪先生の眼が経年劣化d……

    ……やめました。

    ここだけついに正雪先生が伊織殿限定ヤンデレと化した世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:56:59

    やめなくてもいいのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:57:43

    やめたのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:58:24

    盲目先生もヤンデレ先生も両方用意してもらおうか

  • 524/06/17(月) 11:58:38

    >>2

    >>3

    ほい参考資料

    【一応閲覧注意】伊織殿?どこにいるんだ?|あにまん掲示板ここだけ正雪先生の眼が、経年による劣化で見えなくなった世界bbs.animanch.com

    正直このスレにいた民としては高クオリティのSSに身体を焼かれて自信がなくなった

    それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:05:00

    正雪先生は伊織くんより財力も権力もあるが武力は負けてるし、性格的に奉仕型ヤンデレだからそこまで伊織くんに害は無さそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:06:47

    伊織が囲われた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:08:04

    盲目ヤンデレ正雪先生だと?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:08:08

    正雪先生って財力あるの?
    蜘蛛の巣部屋のイメージなんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:58

    >>9

    身なりのいい服

    幕府の後ろ盾

    千人単位の塾生という人徳


    少なくとも幽霊長屋暮らしの伊織よりはいい生活してると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:19:46

    >>9

    あれ土御門の拠点じゃ無かったっけ?

    盈月だってそこにあったのを先生が回収したんだし

  • 1224/06/17(月) 12:20:07

    >>9

    まぁ男子一人養えるくらいの財はあるでしょ(適当)

    あるということで(設定追加)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:34:02

    前のスレは不幸を積み重ねたけどハピエン風に終わったし
    このスレはどうなるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:40:37

    稼ぎはあるよ、屋敷に女中さんいるし
    毎朝手の込んだ食事用意してもらってる
    ほぼ食べられないだけで

  • 1524/06/17(月) 12:44:47

    >>13

    ヤンデレだしハピエン…ハピエン…?みたいな感じになりそうだなと予測しております

    まぁ(正雪先生が)幸せならOKなのでは?と思ったり

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:43:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:16:02

    貢ぐ系女子の正雪先生概念か…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:37

    伊織の世話を全部しようとする正雪先生は見てみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:22:57

    懐かしいなぁ、あのスレは伊織殿の魅力が詰まったスレであった。

    悔恨に濡れる伊織殿は、エ〇いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:48

    紐やら若い燕になってしまっている伊織が屋敷から出ていこうとするとあの大小を抜いて伊織の顔や胴体の横の床や壁に突き刺して
    「何を考えているのだ?」とスレ画みたいな目で言う先生は正直クッソ見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:19:48

    貴殿は光なのだ。私を、世を導く光なのだ。

    だからそのように目の奥に何かを宿さないでくれ。

    あなたのためならなんだってしよう、望むならばこの身を差し出してもいい。

    だから…だから…頼む、伊織殿…


  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:39

    >>18

    そしてしばらく経って何故か世話をされてる正雪先生とかもありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:22

    >>21

    素晴らしいな…貢ぎマゾ系ヤンデレとは…

    新しい概念だ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:31

    >>21

    だめだ、ここから逆転される図しか思い付かない


    「それを言うならば貴殿こそ俺の光となるものだ、延々と続く凪いだ暗闇を往くための灯りなのだ、だから正雪……、この飢えた身を満たしてはもらえぬか──?」


    みたいな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:33:16

    先生見た目と立場、性質的にはいわゆる騎乗位逆レからの「パパになっちゃいますね♡」似合うんだけれど
    どうしてだろうそれやった後逆転される未来も見えるんだ
    いや先生がヤンデレスレだしいったんは完遂してもらうとして

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:34

    >>24

    伊織殿が光のまま鬼に堕ちないのであればそれは正雪先生の勝ちではござらんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:00

    >>26

    勝ちは勝ちなんだけど先生のヤンデレ成分抜けるんじゃね??という危惧


    まぁ、先生には穏やかににこやかにしてて欲しいけどさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:36

    普段は穏やかだけど、伊織くんが少しでも自分にそぐわない行動を取ったら目のハイライトが消えて刀や魔術で身動き取れなくさせるヤンデレ先生か…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:59

    >>27

    ふむ、ならば>>24で肉体関係を結ぶことになり伊織殿も平穏のため共に動くことになり満足するも、だんだん自分以外のものに目を向けることに自分も制御出来ぬ苛立ちと不安を覚えるようになり最終的に「貴殿には私だけを見ていてほしい、全て捧げたのだからそのくらいの権利はあるはずだ」と押し倒す正雪先生はいかがか?

    スレ主殿が貼っていたスレを見ていて考えた二番煎じではあるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:32

    >>28

    なんか伊織殿の瞳が爛々と輝いているように見えるんですが……

  • 31124/06/17(月) 21:59:42

    >>29

    いやいや、こういう概念はスルメみたいなもんですから

    何度でも擦っていきましょう私もその概念大好きですおっとすいません涎が

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:59:54

    >>30

    自分でも書いててちょっと思った

    絶対伊織くんワクワクしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:57

    >>32

    正雪先生「──伊織殿、またそのような『眼』をして!」


    伊織殿「仕方あるまい、これはどうしようも出来ぬ俺の『性分』なのだ、……だがそれを受け止められる正雪、お前はやはり俺にとって」


    正雪先生「黙れ!──その瞳も四肢の腱も斬って捨て全てを私のモノとする!!」


    伊織殿「ならば俺はその全て凌いでお前を奪う」


    「「覚悟!」」




    とかどうだろう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:43

    >>33

    殺し愛ですね分かりますありがとう

    でも物騒だなこの2人…(遠い目)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:39

    先生は森宗意軒に置いて行かれた過去もちだから
    伊織が他所を見て何処かへ行こうとすると確かに命かけても止めようとするな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:27

    正雪先生軍学者だし魔術にも長けてるし、その気になれば誰にもバレずに伊織監禁して飼い殺すのも充分可能そうなスペックはあるんだよな
    本人の性質が全然向いてないからその気にならない、なれないだけで

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:45:07

    もういっその事、森宗意軒先生のように
    大義を掲げてド外道な先生とか

    伊織を剣鬼にしない事は江戸の泰平の為に必要
    だから、伊織を囲って出さない正雪先生
    伊織は口輪とかつけられてるといいと思う
    ここから出ていく事を画作するも何度も失敗し
    その度の正雪先生にお仕置きをされる伊織
    だけど、ずっと心は折れてなくて
    伊織の剣鬼の瞳を見るたびにゾクゾクして
    私のやってる事に間違いはないのだと言う確信を持っちゃう正雪先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:00:23

    貴殿は優しい人だから
    こうすれば、もう浪人などの自由は効くまい
    って伊織を押し倒して子を作る正雪先生

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:25:16

    >>38

    めっちゃ良いな…元が奥手なだけに新鮮

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:14:19
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:04:54

    >>40

    助之進の依頼にカヤちゃんにと根回し全部済んでて救いが来る道が無いの有能で怖ぁ

    これ仮に外に出られたとしても正雪先生がそんなことするわけないって誰にも信じてもらえなくて更に絶望しそう

    おのれ森宗意軒先生に変なこと教えよって最高です

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:41

    >>40

    手回しが完璧でさすが軍学者の面目躍如です正雪先生

    私塾経営&士官継続なら寿命問題さえ何とかなっていれば先生が伊織養うなんて容易いし髪結いの亭主なんて言葉もあるぐらいだから職業は違えど江戸だとおかしくないのがもうね!

    それはそうとおのれ森宗意軒

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:54

    >>40

    用意周到エリート正雪先生…!!

    外堀埋めて逃げ場無くしていくのさすが魔術師って感じだわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:49:38

    長命な人外が恋慕対象である人間の来世まで追いかけてくるってのが個人的なヤンデレ寄りの性癖なんだけれど
    若旦那聖杯の性能が想定よりちょっと良かったヤンデレ正雪先生な世界でワンチャンありませんかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:03:46

    コメント&いいねありがとうございます〜!

    >>41

    一回監禁すると決めたら根回しとか全部徹底的にやるだろうなと想像しながら書いてましたね〜。

    確かにヤンデレは伊織限定だから運良く外に出れても信じてもらえなさそうだね。ドンマイ伊織()

    >>42

    さす軍学者!

    書いてたときは寿命問題は未解決状態でそこから無意識の病みが加速しているイメージで書いてたのですが、なんかこう…この正雪先生は自力で何とかしそう…。自分にとって大切な光を失わせない為に


    森宗意軒「娘がヤンデレになった件について」(自分が遠因だとは分かってない)

    >>43

    さすエリート魔術士軍学者!

    自分にとっての光の為なら全力で外堀を埋めるぜ!!(なお伊織本人の意思)



    >>44

    続けて、どうぞ!

    新たな展開の予感…!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:51:09

    >>44

    Fate世界におけるホムンクルスって要は人工精霊だしな

    聖杯で不老不死になる可能性はある


    先生が手段択ばなくなったら何が怖いって増殖機能に気付いたら利用しだすかもしれないこと

    何処に逃げても同位体がいるんだろうな

    海外に逃げてもパスポートチェックしてるのが同位体だったり

    気が狂いそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:23:53

    続けていいと言われたから妄想書きなぐるよ!
    ヤンデレ素質持ちつつも神前試合勝利して延命した正雪先生、そこから再開された盈月の儀で伊織との仲を深め無事ゴールインし、子宝にも恵まれ伊織とこのまま生涯を添い遂げ来世も誓いつつ人として終わるのかと思いきや
    老けないのは元がホムンクルスなのでともかく夫を看取り我が子すら看取ってやけに伸びてしまった寿命に気が付いてしまいヤンデレ発症
    共に生まれ変われないのなら伊織の転生先を見つければいいんだ!となりそこから数百年追いかけまくっている先生
    増殖機能に気が付くのには自分の発想にはなかったけれど気が付いたら使いこなすのめっちゃわかる。パスポートチェックして「良い旅を」と微笑む同位体怖いね!
    あとたぶん若旦那がこの未来を予見していたのならアフターサービスで不死殺しの何かを渡してそうだけれど先生がヤンデレ発症したのでどこかにしまい込んでいるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:54:40

    いいね…凄くいい…
    多分この先生はどれだけの時が過ぎて今までの記憶が掠れても伊織の事(+子供)は忘れなさそうだな〜っていう謎の安心感(安心…?)がある。
    ただまあ手段は年々荒々しく選ばなくなりそうやけどもそこはまあヤンデレの醍醐味ってことで
    増殖機能遠慮なく使うヤンデレ先生は見たいな〜。海外に逃げようとして何とかチケット取れた!と思ったらパスポートチェックする係の人は正雪先生だし何なら到着した後も出口で正雪先生が待ち構えている。
    伊織 は 逃げられない!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:23:08

    いわゆるホームステイ先の家が留学生お迎えするかのように
    伊織の名前書いた紙掲げて空港の出入り口で待っているヤンデレ先生が浮かんでしまった
    たぶん伊織が逃げ出す前は、正雪先生は家の近くに住む優しいお姉さんポジなんだけれどいくら年月が経っても年取らないことに対し伊織は疑問に思っているのに周りはそう思っていないことから違和感と恐怖を抱き……みたいな?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:41:56

    「海外旅行に行きたかったのかな」
    「サプライズとは伊織殿も可愛いことをする」
    とかかつて優しいお姉さんだったころと同じ顔で優しく笑ってそう

    伊織以外誰も年を取らない先生に違和感持ってないのはホムンクルス故の良質な魔術回路と数の暴力で広範囲に幻見せてるとか洗脳かけてるとかか、伊織以外に
    バイバイ方式だと50年と経たず現在の世界人口に追いついちゃうから伊織のために加減してるんだろうな
    世界を埋める愛

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:10:52

    >>50

    >「サプライズとは可愛いことをする」

    ヒェッ…

    >>1みたいなハイライトオフの眼で見つめてそう…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:29:42

    本来加減とか出来ない機能の筈なのにちゃんと自分の意志でコントロール出来るようにアレコレしてそうよな…>>増殖機能

    元々逃避行の筈だったのにいつの間にか逃げようとした人と海外旅行デートになってて絶望感半端なさそう

    元々一人分で予約してたホテルとかも全部二人分に変更されてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:32:13

    >>33

    空気を読まずに投下、許せ


    伊織殿「──全て凌いだぞ、正雪」

    正雪先生「まだだ、まだ終わってなど……」

    伊織殿「その身に刃無く、術を繰り出す気力も残ってはいまい、……構えを解け、正雪」

    正雪先生「侮るな、燃やすモノなら、まだこの身に残って、──グッ?!」

    伊織殿「それは駄目だ正雪、『命』など燃やしてくれるな。貴殿は俺の光なのだ、──ン」


    そりゃもう熱烈濃厚なキスシーン


    正雪先生「いおり、どの……なにを?」

    伊織殿「術を繰る者に流れる水気には僅かなりとも魔力が含まれると聞く、手当て程度には意味があると踏んでな、──俺の眼を見ろ正雪、俺の眼に忌まわしき影があるか?」

    正雪先生「……いまは、ない」

    伊織殿「貴殿の光がそれを払い留めてくれたお陰だ、──迷惑を掛けたが帰ろう。歩けそうか?」

    正雪先生「──いまはムリだ、精根尽き果てた、……それに」

    伊織殿「──それに?」

    正雪先生「さきほどの口付けで、蕩かされてチカラが入らぬのだ……」

    伊織殿「……相分かった、暫し待って居てくれ貴殿の大小を取って、──どうした?」

    正雪先生「……その前に、唇が切ないのだ、だから──ン」


    どんとはれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:33:20

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:34:59

    >>53

    一緒に帰ってくれるんだ…ハッピーエンドだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:38:09

    >>53

    絆されてる!ハピエンだ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:55:28

    >>53

    双方向ヤンデレかつ戦闘後でスッキリしてるので相対的に普通に見えるやーつ


    という想定

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:05:47

    >>57

    割と定期的に繰り返される痴話喧嘩()


    近所では「雷神風神が喧嘩してる」「修羅と般若の乱れ咲き」とか噂されてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:57:02
  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:18:32

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:25:30

    >>60

    別の話、EDを追加するならまだしも

    文章自体を変更してくるのはやめてほしいです

  • 6224/06/20(木) 14:26:56

    >>61

    了解

    申し訳ない

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:45:06

    >>59

    監禁だ!!やった!!

    余計飯食わなくなりそうだからそこがネックだな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:28:17

    >>59

    監禁いいよね…

    冷静に考えて伊織は監禁してた期間に応じて運動能力落ちていくから剣鬼諦めさせるなら合理的ではあるんだよな

    この先生は活動限界近いみたいだからいつかは出られるよ、よかったね

    共倒れしかねないからよくないな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:59:41

    >>47

    おお、愛しうる限り愛せ | Writening幸福であった、最初はいつ尽き果てるかわからない命が人並みになったことが。 幸福であった、あの儀の中でも伊織殿に光を見出すことが出来たのが。 幸福であった、全て終わった後の彼にこの手を握られ抱きしめ…writening.net

    妄想を頑張って形にしたよ!

    時間かけた割に出来がアレだし何なら書いてる途中でXで聖杯によって不老不死になる先生というネタを見つけてしまう始末!!!!あとDLCまだプレイしてないんで変なとこあったらごめん!!!!

    それでもよかったら読んでくだせぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:39:30

    最終的に相互でヤンデレてたまに痴話喧嘩()する二人もしまっちゃおうね~する先生もどれもいいな……
    若旦那以外で寿命伸ばすのだと先生が伊織出し抜いて盈月確保あたりか?でもそれ先生するかな?という自分と殴り合いを始める

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:39:03

    >>65

    妄想形にできるの素晴らしい

    人並みになったとはいえ既に30年近く生きてて伊織は一周りは下なんだから

    自分が真っ先に現世から旅立つと思ってたんだよなきっと

    来世でも契ることを約束しちゃったからには受け止めないといけないな!最初はな!!

    でもその来世もまた来世もと看取るうちに少しずつ心にヒビが入って

    狂わないとやってられなくなってしまったのかもしれない

    恐ろしいけど哀しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:50:47

    感想&ハートありがとうございます!

    >>67

    形にできるの素晴らしいと言ってくれてありがとうございます!普段遅筆なんでそれが一番嬉しい言葉です

    たぶんどちらが先に寿命を迎えても共にあるというのがこの契りを交わした意味なのかなと

    長く生き過ぎたばかりに一番最初の願いや想いを見失うのはマキリ始め型月で幾つも語られているのでこの先生もホムンクルスながらその傾向がある感じです。

    あとペペさんが言ってたように転生にも限度があるのでその前に伊織が全てを思い出すまでは行かなくても先生の願いを理解して不死殺しをするのがハッピーエンドかなと。なおここで伊織が生き残っていても正雪先生はずっと三途の川の前で待ってる。無邪気にニコニコ笑って待ってます

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:07:03

    三途の川の前でニコニコしながら待ってるの凄く分かる…!
    不夜殺しされるまで何百年も伊織を追いかけてきたから三途の川で待ってるのなんて一瞬とまでは行かなくても全然苦ではなくて
    いざ伊織がそっちに来た時は今まで生きてきた中で1番の微笑みを見せるんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:41

    こういう時の姿は二人が出会った時の姿派だから
    外見年齢自体は変わらない正雪先生だとサムレム本編での袴姿になるんかな
    でもこういう時婚礼衣装で待ってたも捨てがたい悩ましい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:46:57

    先生からの愛がどれだけ重くても相思相愛なの良い

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:38:31

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:31:13

    上にあった既成事実作る系ヤンデレ先生は
    コトに運ぶ際口移しで媚薬や興奮剤の類を伊織に飲ませるのもいいなと急に降ってきた
    口移しじゃない形で強制的に飲ませるなら筋弛緩薬とか抵抗を防ぐ類もありか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:49:21

    媚薬ネタも良いね
    個人的には伊織に媚薬を(口移しで)飲ませた後あえて手を出さずにずっと伊織のことをじっと見るだけにして生殺し状態にして欲しい
    伊織自身がシてほしいって言うまでわざと手を出さないやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:25:29

    生殺しからも耐えきれなくて伊織がシてほしい云々言ったら
    正雪先生今まで見せてこなかった妖艶な微笑を浮かべるんだろうなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:52:21

    肉欲に負ける伊織殿叡智すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:11:10

    個人的に伊織殿は色欲が天元突破したら普段とは似ても似つかない獣か鬼と見紛う状態に成りそうな気がする。

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:18:01

    媚薬を盛られているとはいえ自身の欲に任せての行動は幼少のトラウマを刺激してしまう可能性もあるから精神攻撃としていいんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:23:28

    色欲天元突破からのマダンテぶっぱ後の賢者タイムで死にそうな顔をする伊織殿、メチャクチャお労しいけどエ○い

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:55:26

    江戸時代だから妊娠のメカニズムとか無かっただろうけど、偶然にしろ(先生にとって)子供が出来やすい日に先生が伊織くんに媚薬飲ませてたら良いなあと思ってしまう
    我慢できずに致してしまった数ヶ月後、膨れた腹を見せて顔を赤らめつつ「ややが出来た」と報告する先生に対し、はたして伊織くんはどのような感情を抱いてしまうのだろうか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:30:35

    >>80

    流浪人になるか祝言上げて婿入りか嫁取りか


    どっちにしろ暗い表情がデフォになりそうな悪寒


    お腹が大きくなる過程に伊織殿が関われればハッピーエンド寄りになりそうな気はする。


    正雪先生が伊織殿の表情の翳りに気付いてどんなアクションを起こすかもカギな気がする

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:33:44

    >>74

    媚薬口移しで飲ませて近くでしれっと本読んでそう

    はっきり言われるまで「あぁ、なんだ?」って横顔で白々しく返して

    きちんと言われて初めて本を閉じて迫ってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:11:11

    >>81

    ヤンデレとはいえ先生は目的果たせたらそれで良し&子供最優先に切り替わる可能性があるので

    「この子は私が責任をもって元服まで育てるから、伊織殿は心配しなくてもよい」と言うのもありそうな

    これを聞いて伊織がどう思うかでかかわりが増減するやつぽい


    なお伊織がどういう選択しても先生は発言通り子供を成人まで無事育て上げて男なら士官先、女なら嫁ぎ先まできっちり見つけてくる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:28:19

    >>83

    成程

    つまり、子が出来てヤンデレが治まりそれまでずっと伊織くんに向けていた(偏執的な)愛情が、(母親としての普通の愛情として)子にしか向かなくなった先生からこれ幸いと逃げる伊織くんも居れば、こちらに興味を無くした(ように見える)先生に対し逆にヤンデレを発症する伊織くんも居るし、先生に意識してもらうべく先生の手助けをしながら共に子を育てる伊織くんもいるわけか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:47:54

    仮に伊織が妊娠中に逃げ出したとして、先生外見的にはその逃げ出した男がその先一生自分の前に現れなくても産んだ子供に相手の要素を見出して、その子に彼との思い出を語って生きてそうなタイプなんだけど
    どうしてだろう実際はカヤちゃんが熨斗付きで追い返してとっとと祝言挙げさせるのが見えるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 04:25:19

    先生はいわゆる毒親に育てられてると言ってもいいけど先生がいざ親になったらというとまた違うだろうから
    例え伊織に逃げられた状態で一人伊織にそっくりな息子を産み落としても、良い母親であろうと死に物狂いで努力してそうなっていそう ※ただし剣は最低限しか触らせない
    あと毒親あるあるの息子を恋人にってのはしないだろうけど息子が大きくなったら確実にもう一度伊織を捕まえにいく

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:35:55

    >>85

    熨斗つけて返却されていった伊織はどうなるのやら

    カヤにも信じてもらえないと目から光が消えるのか

    カヤが認めたなら仕方ないと奮起するのか

    後者になれば先生は絆されてくれそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:13:20

    というか逃げるにしたってカヤちゃんはもう先生側に付いているのは分かってるだろうからカヤちゃんの前に姿は現すことなく、山奥で隠遁生活とかワンチャン他国へ高飛びを狙うような気もする

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:20:16

    カヤちゃんが正雪先生の味方になった時点で伊織の詰みだよな
    伊織が正雪先生に監禁されてても
    カヤちゃんには仕事で忙しいって言えばいいし

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:47:16

    追跡魔術掛ける、関所に依頼料渡して止めさせる、門下生や浪人たちにそれとなく探してると伝える、とやりそうなので逃げてもよほど上手くやらないとと連れ戻される予感

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:21:14

    他国に高跳びは鄭がギリ日本に残っていたり寄港していたら可能性としてはありそうで
    カヤちゃんに送り返されて腹くくったのだと先生は逆に伊織が私の前から居なくならないのか?とおろおろしそうな気もしてきた予想外の展開くるとヤンデレは弱いから仕方ないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:50:46

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:51:54

    送り返されたら子供奪いに来たのか!?
    って悪い方に勘違いして逃げ出しそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:31:48

    そちらは想定してなかったがパニック起こせばありえなくはないか
    先生の逃げ先としては由井家がまず入るだろうから出仕して小笠原家経由で声かけるやつ?
    一周回って子供生まれて数年後は穏やかな夫婦になってそうな気もしてきた

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:47:09

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:29:21

    追い詰められたら手段を選ばないというだけであって
    相手は自分から離れたりせず人に危害を加えたりもしないとわかればヤンデレも浄化(?)されていきそう
    剣鬼見た後だと気が気じゃないだろうし

    元の認識から間違ってた場合は知らん
    創造主がアレだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:04:00

    だいたい森宗意軒のせい

    そのせいで伊織が離れていく仕草を見せるとマジで手段選ばなくなりそうなのはあるけど
    既成事実作ろうとするってことはそういうことだろうし

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:24:07

    ヤンデレの定番だとストーカーや家に侵入だけど江戸時代はそもそも鍵の概念薄いし幽霊長屋だとなおさらで
    現パロアリだとカヤちゃん込みで知り合いなのをいいことに弁当を作って渡して食べてもらうことにより、伊織の血肉を自らの手で作り変えることに喜びを感じたりたり、セット売りを買ったが思ったより多かった等の言い訳で自分とお揃いの物をさりげなく渡したりと徐々に日常に侵入していくヤンデレとか先生似合うけれど

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:34:12

    全く実害がないせいで伊織くんが気づいた時には外堀埋められてて逃げ切れないけど、「…………まあ良いか」で済まされそうな塩梅の奉仕型ヤンデレですね大変良き

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:01:53

    実害がない奉仕型ヤンデレだと側から見ればいいお嫁さんじゃん!逃すなよ!?と思われるやつだしね
    結婚まで行ったら先生ある程度落ち着くし何なら伊織が滅私奉公に行きかけたらストップかけるやつなのでヤンデレとは一体?になる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:11:31

    実害がない奉仕型ヤンデレ先生だと健気可愛いから伊織くんも絆されるどころか気づいたら独占欲生まれてそう
    夜の営みでもしっかりご奉仕できるようにって道具使って色々練習した先生の手つきに、「どこで覚えた」と低い声でブチ切れる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:40

    ヤンデレ正雪先生だと奉仕型でもさすがにその一言にむすっとして「私のあなたへの愛を疑うつもりか?」と逸物を弄ばれて鍛えたテクで寸止め祭りされる伊織もいそう

スレッドは6/27 10:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。