あの自分龍を継ぐ見てたんすよ‥

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:05:06

    現代で生きてた田代さんが過去編で死んでんすけど‥いいんすかこれ‥

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:07:26

    もちろんめちゃくちゃよくない
    いかに猿先生が特に何も考えずに龍継ぐ描いてて編集が仕事してないのが伝わる顕著な例なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:07:36

    ハッキリ言ってそこって既読のマネモブが何度見ても困惑するから
    考えるだけ無駄だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:08:49

    田代さんが奇跡的に回復した可能性があるとか色々有り得るよね
    問題は……どうでもいいネームドモブにそんな行間詰め込む理由なんてないという事だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:10:04

    まあ気にしないで田代さん以外も時空がおかしいですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:10:57

    画力は割とアップデートされ続けてるのに昭和感ありありの猿展開は据え置きだから頭がバグるのね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:11:48

    完全な矛盾なのに
    一切のフォローを入れない猿先生を誇りに思う
    読み返す分にはある意味最高なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:11:50

    死んだぁッと思ったけどなんか助かってたぁッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:12:55

    >>4

    無理に考えるとするとオトンが施術したってことも考えられる

    姫次を鬼の子みたいに言ってたのも若干説明つくしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:14:02

    ひょっとして
    展開に合わせて辻褄を合わせたマーさんって恵まれてたんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:14:04

    おいおい本当におかしいのはキバカツの年齢でしょうが
    ついでに言うと尻丸周りの描写を見るにこの辺描いてる時の猿先生は10年前の回想ってこと一瞬忘れてたと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:14:35

    もしかして田代さんっていう名前の病院で飼ってるペットが死んだんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:15:04

    色々な理由は考えられるけど「でも・・・田代さんでそんなことやる理由ありませんよね?」に終着するんだ困惑が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:15:51

    リアタイだとどのくらいの速度でツッコまれたのん?

  • 15124/06/17(月) 12:16:22

    まっ黒田が出てきた嬉しさでもうどうでも良くなったんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:17:26

    ああ、死んでいても生きていても物語的にどうでもいいようなキャラだからどうということはない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:17:36

    おおっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:05

    >>15

    末路は抜きにしても今の猿先生の画風でお出しされるクロちゃんかっけー超クールやん

    キー坊とのかけあいも見れたしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:26

    >>11

    猿先生が忘れてるのは多忙だろうしもう良いんだよ

    問題は…それを指摘するのが仕事なはずな担当編集が全く機能していないことだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:29

    >>15

    1!今すぐ黒田のメインの話が終わるまで読み終えろ!

    マネモブは人面獣心…ネタバレされる前に自分で体験した方がいいはずだ…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:19:00

    医師達が死んだあっ!って行って駆け寄ってくる時点でツッコミどころ満載なんだよね

  • 22124/06/17(月) 12:20:03

    >>20

    ゼブラックだから一日5話が限界なんすよ‥

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:20:07

    "キバカツ時間操作系能力者説"が一番説得力高いんだよね
    猿くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:20:30

    >>21

    実際自分の勤める施設で自殺者が出たら狼狽する気持ちも分かる…しゃあけどお前らは医者やわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:20:34

    >>22

    オラーっ ならこのスレを今すぐ閉じろや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:20:58

    >>23

    おそらくディアルガだと思われるが………

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:22:50

    田代さん時空はTOUGH七不思議の一つなんだぁ 他は知らない知ってても言わない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:25

    >>27

    他は「唐突すぎる尊鷹の『許せなかった・・・!』発言」「奪還したガルシアを米軍に返還」「テコンドーの達人パクの存在意義」あたりと考えられる

  • 29124/06/17(月) 12:26:55

    大会始まりそうでワクワクするのん‥

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:37

    この辺りは本当に時空が捻れて歪んでるから考えるだけ無駄なんだ。くやしか

  • 31124/06/17(月) 12:39:41

    >>25

    わかりました‥後は今の龍を継ぐでも語って下さい‥

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:36

    >>22

    ピッコマ、ヤンジャン、そしてジャンプラだ

    龍継ぐを読み進めるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:30:06

    猿先生は猿空間に入れたキャラは基本覚えてるくさいから田代さん展開はもう分かって放置してるんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています