先生からの飯テロに耐え続けて早1ヶ月…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:06:03

    ついに公園にキッチンカーを持ち込む様になりましたか
    ですが我々は焼きたてケバブなんかには屈しませんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:06:54

    多少射撃されてもヴァルキューレが目を瞑るくらいの悪逆非道っぷり

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:07:03

    こいつは……カス虫先生!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:07:49

    匂いで攻めるのが一番効きますからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:08:19

    最近は先生の料理目当てで生徒も集まって活気付く公園

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:08:22

    "私は許可を取ってここで営業してるだけだよ"

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:08:49

    そろそろトルコアイスが出てくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:09:01

    最終的に公園回りが飲食店だらけになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:09:02

    先生これ料理作るの楽しくなってるだけだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:09:21

    カス虫先生にすぐ屈しなかった世界線か
    あれはダイスでパンちゃん引いたせいだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:09:49

    >>6

    セリフ自体は悪く無いのに、悪い大人が使ってくるやつじゃ〜ん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:09:51

    耐える方も凄まじい精神力ですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:10:09

    その内美食研究会に突撃されても文句の言えない所業

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:10:33

    毎日キッチンカーでやってきてカレーやケバブやラーメンやらを作り続けてくる先生……
    排気口の方向を兎小隊のテントに向ける先生……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:11:03

    先生の料理食べに来た生徒達に、なんだコイツら?みたいな目で見られる兎小隊…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:11:04

    かき氷やたこ焼きの屋台も並びだしそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:11:09

    一方モエは先生の飯テロの試食係に収まっていた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:11:43

    "大人のもつ煮とビールを出す"

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:13:21

    ”七輪を取り出す。”
    ”サンマを取り出す。”
    ”大人のうちわ扇ぎを見せる。”

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:14:15

    公園のあちこちで先生の料理を美味しそうに食べる生徒と漂う美味しそうな匂い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:14:26

    >>14

    >>18

    >>19

    しけぇ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:15:01

    >>21

    "まあまあ"

    "出来立て食べる?"

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:15:48

    >>21

    “どうしたんだいコハル、私はただ生徒のみんなに美味しい料理を食べてほしいだけだよ”

    “ほら、コハルもどうぞ”

    “スパイスからこだわったカツカレーだよ”

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:17:21

    >>8

    玄武商会とか読んで美食研究会が満足するレベルのキヴォトスグルメフェスとか開かれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:17:23

    (兎達にドリンク一杯サービスのクーポン券を渡す先生)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:48

    味ヨシ!値段ヨシ!許可証確認ヨシ!
    合法優良確認ヨシ!良い1日を!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:20:46

    ラビット小隊VS鯖の助

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:22:53

    "大人のやり口を使う"

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:24:24

    (”大人のビールを取り出す”)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:01

    学園合同グルメフェスの会場になる公園
    主催はシャーレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:27:50

    >>30

    市民「廃れきっていた子ウサギタウンにこんなに人が…!先生ありがとうございます!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:38:19

    「待てよ、そもそも売り物ならお金を持ってない私たちには関係ないじゃないか!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:40:06

    >>32

    “あー人手が足りなくて大変だなぁ”チラッ

    “四人くらいバイトしてくれる子いないかなぁ”チラッ

    “まかないも出すんだけどなぁ”チラッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:13:45

    >>31

    実際に町おこしとしてはこれほどまでにない貢献

    元はと言えば連邦生徒会が都市再開発計画出したせいなんだが、請けたカイザーが弾道ミサイル基地なんで造ってるあたり絶対裏取引のたぐいだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:26:14

    なんかこの公園臭いな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:06:38

    “しょっぱいものばかりだとワンパターンだから甘いものも出すよ”
    “ソフトクリーム、フルーツ飴、綿飴にクレープ…”
    “レパートリーは山ほどあるからね。日替わりで色々出してくよ”

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:09:09

    キッチンカー目当てに新しく流入してきた人により活気づく公園
    それに合わせて増加する公園のホームレスについての苦情

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:13:00

    子ウサギ公園付近を通る生徒たちに先生の屋台が人気になるんだろうな
    その後遠く離れた学校からも先生の屋台目当てに生徒たちが来るようになるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:13:58

    何か世界3台珍味?とかいうのを使う弁当が出てきた
    あんなクソ高いの買う人いるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:22:55

    >>35

    路上生活者みたいな暮らししてる子がいるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:31:25

    >>39

    そいつらは基本高価だが質の面でピンキリがあって、それで値段も増減する。あと味付けに使う程度なら少量でいいから値段を調整することもできる。高級でも庶民に手が届く程度になるんじゃねぇの?


    本当に高いやつならトリニティが買うでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:38:35

    でもサキとかクマの駆除頼まれて肉と内臓もらってきそう

    内臓の一部は高い薬になるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:59:34

    カス虫先生のスレどれだったっけ
    誰か教えてくれるとありがたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:20:18
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:24:37

    屋台の匂いtier1は焼き鳥だと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:31:17

    兎小隊的には屋台目当ててで来たお客さんから向けられる視線の方が辛いと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:49:58

    汚ならしいホームレスがよォ~
    近隣住民の憩いの場にあんな臭い連中が居座ってていいと思ってんのかよォ~

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:51:56

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:43:04

    >>47

    そういうスレじゃないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています