すごいな最近のディズニーは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:06:33

    面白い作品がまた出てきたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:07:32

    これからは嫌でも既存作品の続編を擦り倒してやりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:09:12

    >>2

    面白ければなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:10:06

    えっ猿展開の惑星ってディズニーなんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:11:45

    >>4

    はい!猿の惑星を制作した会社の20世紀FOXでがディズニーの傘下会社ですよ!ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:16:56

    えっインサイドもう公開してたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:19:54

    >>6

    本国だと3日前に公表されたッスね

    ちなみにトマトだと評論家・観客共に90%超えてる高評価らしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:20:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:21:17

    >>7

    おおっ!と思ったけどま、またトマトか…

    正直トマトのディズニー関連の作品の評価は信頼出来ないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:22:05

    ピクサーの続編モノは基本打率高いからね
    まあたまにカーズ2とかトイ・ストーリー4とかやらかすけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:27:04

    インサイドの1作目はピンクの像が消えるえっするところだったり喜びだけじゃなく悲しみも時には必要だったりメッセージ性がかなり良かった覚えがあるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:41

    猿の方はどうなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:32:29

    >>12

    ムフフ…ロードムービーでとっても良かったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:44:42

    >>13

    あざーすっガシッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:01:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:32:13

    >>9

    うーん実際数字を操作したりしてたから仕方ないホントに仕方がない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:31:27

    >>10

    えっカーズ2良くないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:46:48

    キングダムは悪くはねーけど旧三部作が偉大すぎるのん。前シリーズの1作目の創世記と比較すると瞬間風速が低すぎを超えた低すぎ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:48:09

    >>17

    よくないっスね

    まぁマックイーンパートは普通に神だからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:52:23

    >>18

    創世記はシーザーがどんどん学習していったところからワクワク要素が強いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:52:54

    インサイドヘッド1って面白いのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:55:26

    頼むからそのまま謎の思想を根拠に素人の脚本を入れる風潮から脱してくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:57:48

    >>18

    シーザー三部作と比べて雰囲気が明るくなったよねパパ

    キングダムの猿たちのモーションすごっすげーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:58:38

    >>22

    悔しいが…

    ディズニー・ポリの風潮は認識され始めた最初から名作と並行して世に放たれていたんだ

    他に安心できる作品があっても保証にはならいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:00:27
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:14:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:42:31

    ムフフ…ムファサも楽しみなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:43

    >>9

    まあ気にしないで腐ったトマトはともかく正直なトレイラーとか他の海外の映画レビューサイトでもわりと好評ですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:46:01

    >>28

    正直なトレイラーをどういう風に見てるのか教えてくれよ

    日本語字幕なタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:57:08

    逆に日本はなんでそんな公開遅いんだよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:02:23

    >>9

    低評価の時はウキウキで叩き棒にするくせに高評価だとデモデモダッテで信用できないと言う…


    貴方も並のタフカテ民なのね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:06:53

    >>31

    うーん欺瞞な評価もあって信用できない部分もあるから仕方ないホントに仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:36

    >>32

    あわわっ お前は今のところ面白いのに異常嫌悪者の中身のない低評価爆撃受けてる作品

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:09:49

    >>33

    アコライトと勘違いしてないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:11:33

    >>34

    勘違いしてたのん

    まあ(同じスター・ウォーズやしとりあえず)ええやろ


    というか今気になって見てきたけどアコライトって未だに低評価爆撃食らってるんスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:12:57

    >>35

    うーん回りのゴタゴタが酷すぎるから仕方ないホントに仕方ない

    作品としてはまぁまぁ面白いのに悲哀を感じますね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:14:30

    イイナーちゃん激えろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:16:34

    ディズニーはですねぇ金だけだして下請けの会社に作らせたらいいものができるんですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:23:05

    >>38

    ウム…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:20:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:24:07

    >>37

    なにっ日本版cvが花澤香菜

    視聴決定ェ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:29:56

    おお!天使にラブソングを3の脚本が作られていく!キャストの何人かが荼毘に付しかけてるのが効いてるんや!
    おらーっマジでウーピーゴールドバーグが荼毘に付
    す前にさっさと撮影せんかい!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:38:09

    >>42

    調べたらディズニー+用なんスね

    魔法にかけられて2や星の王子ニューヨークへ行く2と同じタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています