私はアンケート・マッスル

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:09:27

    このスレを見てる君は選ばれしマスター
    運営にアンケートを送るチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう "FGO運営に送る改善点"を述べてほしい
    しかもこのスレには絶対タフ語録でなくてはならないというルールがあったが撤回された
    その他や型月カテからのお客さんもこのスレ限定ならば語録未使用で構わない
    なぜなら万が一にも"貴重な意見"を無くしてはならないからだ
    何よりも"FGOの改善"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのスレの命なんてどうでもいいんだ
    "快適なプレイ"さえ保証されればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐアンケート・ページへ行け
    500億通のアンケートでカノウ・ヨシキを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 人理の未来を掴むんだ
    "アンケート・ラッシュ"だ

  • 2124/06/17(月) 12:09:43

    以下は既出の意見なのん(カッコ内はワシがそう受け取ったという補足)
    こっから発展させたりで色々考えて皆んなで書こうなあっ

    宝具6にした後の余ったサーヴァントの使い道
    無記名のサーヴァントコイン
    リムーバーの用途増加
    QPストック用のアイテム(青リンゴのQP版)
    ストーリークエスト何度でも再挑戦
    宝箱形式のイベント年一開催
    絆15キャラに入った絆のパーティへの分配
    コインと天井に関する見直し(高額すぎる?)
    過去イベ未プレイでも見れるように
    メインストーリーの難易度緩和(選択式にしてほしい?)
    金フォウを剥がせるようにしてほしい
    他社作品とのコラボ
    サービス終了時のアーカイブ化
    マイルームボイスに字幕がほしい
    フルオートもしくはスキップの導入
    メモリアルクエスト常駐
    オーディールコールの改善
    PC版リリース
    作りが甘い期間限定系の宝具の作り直し

  • 3124/06/17(月) 12:10:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:10:42

    アホほど余ってる輝石をピュアプリに変換して欲しいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:11:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:12:24

    アニプレのアカウント作って連携するのめんどいを超越しためんどいだから頑張ってくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:12:40

    型月カテで…まあこっちにもマスターいるしええやろ
    クラススコアの巻き戻しさせてほしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:12:53

    天井機能の改善は欲しいよねパパ
    引いたら消えるってなんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:13:40

    わざわざサポを変えずに連続出撃させてほしいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:14:09

    アンケートならメインストーリー早くしろとだけ書いて終わっちゃいましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:14:20

    ここまでするならパートスレでも作った方がいいんじゃないすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:14:27

    >>9

    ウム……一々選び直す必要、どこに!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:14:34

    コインは恒常の星4が地獄を超えた地獄すぎるんだよね ジークフリートを完全体にできる日はいつくるんやろなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:15:03

    >>11

    いいやこのスレで一旦ちるっ ことになっている

  • 15124/06/17(月) 12:15:35

    >>11

    いいや>>3のスレでも出てたがどうせ荒れて爆散するから要らないことになっている

    あくまで期間限定のアンケートに「要望多数」だと認知してもらうために意見出し合いたいだけなのん

    目障りかもだが1日持たずに消えると思うからごめんなあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:16:26

    >>8

    これ本当に意味不明なんだよね 凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:17:07

    >>16

    天井じゃなくて最低保証なんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:17:38

    消すとわかっているスレに書き込むマネモブはあまりいないことになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:17:59

    >>3

    ちゃんと完走していて驚いたんだよね

    これくらいの雑談がスレとしてハッピーハッピーやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:58

    カノウ・ヨシキ「えっ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:20:01

    ORT総力戦をいつでも遊べるコンテンツにしてほしいんだァ
    シミュレーターを使って恒常化してもらおうかァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:20:58

    スレ主に勲章を贈りたいよ

    新規のためにも復刻終わったイベ報酬のコマンドコードをショップに置いてやれと思ったね

    >>9

    恐らくフレポが問題と思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:21:21

    コマンドコードとか礼装の生成みたいな機能がほしいのは俺なんだよね
    凸アイテムでもいいですよ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:21:53

    >>11

    心配せずともFGOは虚無の真っ最中なんです

    今はアンケで話題がありますが来月までやることなくてパートスレなんて立ちゆきません

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:22:12

    >>21

    メモリアルクエスト常設はほしいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:23:32

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:24:24

    >>23

    8年やってていまだに黒聖杯3凸なんだァ

    配布渋くていいから凸アイテム実装してもらおうかァ

  • 28124/06/17(月) 12:24:37

    まっ ちゃんと管理するから安心してくださいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:18

    >>26

    荒らしは

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:04

    >>27

    わかりました無記名霊基で交換出来るようにします

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:13

    もしかして今FGOがアンケートやってるタイプ?
    呼符とか貰えるんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:52

    >>28

    見事やな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:53

    絆上限の開放…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:57

    もう挙がってるけど個人的にクエストスキップと未プレイ過去イベを見れるようにくらいっスね
    これがあったらシナリオを見るくらいにガッツリやるくらいでデイリーもサクサクなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:58

    >>30

    そんなクソボケあったっスね…

    それの改善も送らなきゃいけないの忘れてたのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:27:20
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:11

    何故改善点書いてと言ったのに消すのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:28

    >>31

    はい!4枚もらえますよ

    まあアニプレ・アカウントが必要なんやけどなブヘヘヘ

    先に登録するんじゃなくてアプリ内からデータ連携で登録すれば一応メアドとの紐付けだけで個人情報いらないからおすすめですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:30

    サーヴァントコインは特に星4が貯めにくいんだよね
    星5なら宝具1でも絆6にすればアペンド1つ分は貯まるけど星4は宝具を重ねないと無理だから増やしてほしいのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:07

    クエストスキップはいらないと思うのが俺なんだよね

    対人要素が無い以上キャラの性能って周回能力か高難易度対応で評価されるでしょう

    クエストスキップと同時に対人戦追加されるならスキップとか絶対いらないんだよね

  • 41124/06/17(月) 12:29:12

    >>37

    アンケートに書くのは基本ゲームシステムについてでシナリオの内容はワシらが関知することじゃないからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:33

    >>34

    宝具スキップを頑なに実装しない運営がクエストスキップなんて実装するわけないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:15

    >>41

    アンケートにはストーリーに関しての欄もありますよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:48

    宝具とかモーションを見る機会が云々って話だしフルオートならいけると思うのは…俺なんだ!
    完全自由のグラブル・スターレイルタイプがさっきのスレでは出てたっス
    操作記憶して乱数固定のアークナイツみたいなタイプもいけるとおもうけどねっグビグビッ

  • 45124/06/17(月) 12:31:36

    >>43

    言い方が悪かったのん 申し訳ありませんでした!

    「このスレは」基本的に機能についてのアンケート内容で頼みますよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:48

    >>44

    乱数固定なんてあるんスねアークナイツ

    それなら問題なさそうなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:32:40

    >>46

    ただキャラが育っちゃうと攻撃上がって乱数狂って崩壊したりするからそれもまた醍醐味なのん

    たまにXだろで指揮崩壊とかトレンドにあるの見ると大体ドクターがうあああしてますよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:33:00

    鯖コイン問題はマジでどうにかして欲しいですね…
    6体目が必要なのに6体目の使い道はなく、それだけ引かないといけないのに天井が存在しないのは控えめに言って狂ってるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:33:24

    もうやっちゃったから意見書けなくなっちゃったのん
    調べとけりゃ良かったっすね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:35:02

    やばっATK偏重の絆上げ礼装増やせって書くの忘れてる

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:36:24

    正直バトル周りの改善はもう期待薄なんだよね
    バトル周りは宝具とモーションにしかテコ入れしたくないか単純に技術力がないと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:38:31

    ウム…8年続いたもんを急に変えられても慣れるまで時間かかりそうなんだよね
    現状維持もしつつこれはダメだろ(ガッてもん結構あると思うからその辺を出していきたいっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:39:18

    コンテ石を無期限にするかストーリー攻略中に配布して欲しいのが俺なんだよね
    今めちゃめちゃ攻略中だけど石割りたくないんだァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:03

    新ストーリー公開時にこそスタ半やってくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:07

    種火と各クラスのフォウくんのスタック化を望むっス
    これが出来ないなら倉庫から直接強化素材に選ぶ機能がほしいのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:56

    >>55

    ウム…ワシのプレボにいる1000匹超えのフォウくんがそろそろ餓死するんだよね

    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:44:50

    ここまで強化クエストを増やすがないんスけど皆当たり前のように書いてるタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:45:11

    Twitterや色々なサイトあとユーチューブだろでアンケに書くことを煮詰めてるんスけどこれ400字じゃ収まらなくないっスか?
    確認するスタッフへの配慮なんだろうけどせめて500字は欲しいっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:45:59

    聖杯鋳造を月に2個じゃなくて1年に24個にしてほしいのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:46:29

    >>57

    しかし塩強化で一つ潰されるぐらいなら来ないほうが夢が見られるのです

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:48:07

    ただのバフスキルがNP増えるように調整された孔明の例もあるし弱すぎる鯖の救済お願いしたいんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:48:45
  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:52:11

    >>60

    1回強化貰ったら二度とこないワケじゃないし複数強化もらってる鯖がいるやんケ

    石までもらえるから来た方がよくないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:52:28

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:59:46

    なかなか思いつかないから今ある要素を並べてったらそこに関する不満点改善点出ると思うんだよね
    てわけで取っ掛かりになりそうなの書いてみるのん

    サーヴァント
    ・クラス
    ・クラススコア
    ・経験値・フォウくん
    ・コマンドコード
    ・再臨
    ・スキル
    ・ステータス
    ・副属性
    ・ボイス
    ・宝具
    バトル
    ・宝具
    ・戦闘の長さ
    ・マスタースキル
    ・令呪
    ・倍速
    ・敵の数
    ・味方の数
    ストーリー
    ・メモリアルクエスト
    ・難易度
    ・イベント頻度
    ・復刻頻度
    ・巡礼の頻度
    ・オーディール・コール
    この辺から連想ゲームできないスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:01:07

    >>65

    戦闘が面倒くさいだけなんや

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:02:31

    >>66

    ウム…もう何年も戦闘だりーよってアンケート送ってきてるけどそれ自体はなかなか改善されないから動かせない根幹なんだと思うんだよね

    もう…それ以外でなんとかしてもらうしかない

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:05:43

    溢れた星何個につき対応した数値分クリティカル威力アップとかNP溢れた分次のArtsカードのNP効率UPとか
    そういう既存の無駄をやりくりすふ機能とかできないんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:07:06

    >>22

    別に特定の相手にフレポ送ってもええやん…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:07:52

    キャスターとアサシンのクラス補正一部の鯖除いて消してくれって書けばよかったのん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:08:19

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:08:47

    >>70

    アーチャーも君の後ろにいるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:10:00

    >>68

    NPは無理です宝具レベルに影響されますから

    星も溢れることがあんまりねーよ

    バスターはどないする?

    まあ来ることはなさそうなんだよね

  • 74124/06/17(月) 13:10:35

    >>71

    誤解招く書き方で申し訳なかったんだァ 次からは気をつけるっス

    せっかくだしなんか改善点を書き込んでいってくれよ

    うまく400字に収めてみせたろうやないか…!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:10:53

    >>72

    お前は低レアも高レアも大体が強いだろうがよえーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:11:05

    取り敢えず1部時空1.5部時空のイベントは全部何らかの形で恒常的に読めるようにしてほしいのが俺なんだよね
    FGO内でマテリアル化が理想だけど最悪シナリオ本出版でもまあ許すのん
    今からFGO始める新規がロマニや大人ダヴィンチちゃんと会える機会がメインストーリーだけなのは悲しいでしょう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:12:14

    エンドコンテンツ枠はかなり増えてるんだしスキレベ上げはもっと簡単にしてくれよ
    AP追加で払うからその分追加でドロップしてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:12:21

    ちょこちょこ書かれてるけどねバトル周りは期待薄なの最近の改善が何故かワンタップを挟ませるスキル倍速…
    おそらく次はこれをオンオフ出来るようにしましたでお茶を濁して来そうなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:12:45

    >>73

    あうっ確かに宝具2以上前提の論調が強まるだけで厳しいものがあるっスね

    しかし…NP溢れをなんとかしたいのです

    星発生もオマケバフみたいな感じだし余った星、使わなかった星を有効活用したいんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:13:26

    ククルカンのスキルの確認オンオフが欲しいのん…
    アレさえなきゃマジで周回最強鯖でしょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:15:12

    ターン終了時にキャラが死ぬ代わりにNP10ばら撒ける礼装とかほしいのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:16:37

    うーっ愛する者や各種属性(浮遊対象など)が分からないぞアニキ マテリアルじゃなくてプロフィールや戦闘画面で確認できないとおかしくなりそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:17:13

    >>82

    この辺新しくアイコンつけてほしいよねパパ

    愛するものはブリュンヒルデの槍先のハートとかでいいと思われる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:17:31

    今年中に2部終わる…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:18:22

    >>84

    無理です 特異点あと2個あるらしいですから

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:20:17

    いいかげん呼符をまとめて使わせてくれよって思ってるのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:22:49

    早くfgo2を作る…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:23:49

    次回作というかアーカイブ化は割とどうするか怖いのが俺なんだよね
    菌糸類はたぶん綺麗に消えるべきだからってその辺残したがらないでしょう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:26:22

    ヨシキ!スト限サーヴァントをフレポ召喚に実装しろ


    無理ですバレンタインとCBCで稼げませんから

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:27:03

    >>88

    社長あたりが説得してくれれば普通に折れると思ってんだ

    こだわり強め(オブラート包み)な人ではあるけど人の話を聞かない人ではないんだよね

    散々嫌がってたレアルタのラストエピソードも結局入れることになったしな(ヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:28:40

    このレスは削除されています

  • 92124/06/17(月) 13:30:46

    ほぼ難癖なのは消しとくでっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:39:16

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:44:53

    まっアンケートに書くのはなんか面倒くさいから適当に回答してるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 95124/06/17(月) 13:49:20

    ちょっと待ってねなんとか400字に収めるから

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:59:14

    デイリーミッションの切り替わりを午前4時にして欲しいのが俺なんだよね
    ログボとストームポッドが四時切り替わりなのにミッションだけ0時更新なのおかしいでしょ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:13:40

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:14:31

    このレスは削除されています

  • 99124/06/17(月) 14:16:22

    改行ミスがあったから再投稿するんだァ
    400文字には収まらなかったけどまとめとくから好きなの選んで書いといてくれよ

    ・ガチャ関連
    宝具6鯖の使い道
用途自由の鯖コイン
    スト限鯖フレポ実装
    ガチャ最低保証機能の回数制限撤廃
    礼装・コード生成機能or突破アイテム
    無記名霊基改善・用途増加
    Atk偏重礼装増加
    呼符複数同時使用


    ・戦闘関連

    フルオートorスキップ導入
    サポ変無し連続出撃
    新規メイン実装時AP半減
    メイン難易度選択式
    霊脈石の量増加

    メインorイベントの特殊バトル(ORT等)常設化

    宝箱形式イベ年一開催
    
絆上限解放・絆15鯖の入手した絆を分配
    愛する者・浮遊等各種属性のアイコン化・戦闘中参照可能化
    ククルカン等状況に応じ現れるスキル確認OnOff
    余剰NP・星用途増加
    クラス補正削除
    AP追加支払でドロップ増加
    ターン終了時死亡する代わりNP10配布礼装

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:16:30

    この手の話題はあにまんにかかわらずちょこちょこあるけどまともに反映されてるところを見たことないんだよね

  • 101124/06/17(月) 14:17:09

    >>99

    ・強化関連

    QPストック機能


    リムーバー用途追加

    金フォウ・聖杯のリムーブ

    余った素材をピュアプリへ変換

    クラススコア巻き戻し

    種火・フォウスタック化・倉庫アイテムから直接選択

    強化クエスト増加

    聖杯鋳造月2→年24

    バランス調整による弱鯖救済



    ・その他


    他社作品コラボ

    
サ終時資料保存


    ボイス字幕

    PC版リリース

    デイリーの切り替わりを0時から4時へ

  • 102124/06/17(月) 14:19:26

    もともと短くするつもりで圧縮したせいで系統が近いやつは一纏めにしてるから補遺を自分で書くか改変してくれよなあっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:34:30

    とりあえずbgmがクソ程微妙なのばっかな状況を何とかしてくれと思ったね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:37:12

    マテリアル見返すときの飛ばせないアバンタイトルなくしてほしいっすね、あと所持鯖一覧にコイン順あるのにアペ強化にはなぜかないのを、フレポ100連追加、絆MAX鯖は除いて会得絆再分配

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:43:12

    宝具の時に明らかにふざけたやつを無くして欲しい…
    それが出来ないなら宝具ボイスを選ばせてほしい…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:43:32

    >>103

    そんな個人の感性によるもんご自由に書き込んでくださいって感じなんですけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:14

    一枚絵ギャラリーよこせ
    ノベルゲームならあって当然のものだろうがよえーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:05:54

    >>105

    ウム…ティアマトのお弁当とかなかったら第三再臨もっと使うんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:09:52

    スキル一括強化させてほしいのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:46:52

    ストームポッドの上限増やして欲しいと思ってるのは俺なんだよね
    毎日3個配布するのはいいスけど9個までしか持てないのは少なすぎを超えた少なすぎ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:47:57

    アプリの作り直しって出来るもんなのん?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:49:25

    ティーポッドマナプリ1000で毎月30交換か一日ひとつ配布してくれと思うのは俺だけじゃないと思うんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:49:46

    月額500億円でレアリティ500億のサーヴァントを500億体ゲットできるサブスクリプション…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:15:32

    さすがにもう伝承結晶や聖杯でクソ長演出要らないっスよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:06

    >>2

    まてよ宝具6の使い道よりそもそも宝具6を目指させるなって話なんだよね


    まぁもう手遅れなんやけどな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:35

    グルルル...無記名霊基10個で星三以下のキャラを星五並に強くしてほしい...

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:21

    戦闘bgmを宝具bgmで上書きするのはやめろーっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:27:14

    アンケートの要望の話じゃなくてごめんなぁ!
    人生で1番好きなゲームはなんですかみたいな項目あるけど流石に400字は不要っ精々50字程度あればいいっ
    もしかして熱意書くためにそんな用意してるタイプ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:45:09

    カルデアゲートとオーディルコールフリクエのBGMを変えさせろとずっと言ってるんですよ

    ずっと聞き慣れたクソみたいなBGMでビックリしましたよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:48:13

    頼むから他社コラボしてくれって思ったんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:38

    >>120

    (いら)ないです

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:51:08

    >>121

    語録使えよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:52:31

    >>118

    好きなゲームのタイトルだけ書いたけどなんで好きなのかとかも書いてもらう想定だったんスかね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:54:56

    聖杯を剥がせるようにして欲しいのは
    俺なんだっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:56:14

    なんか1〜2年前に言ってた絆礼装云々の早期実装か中止宣言…

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:46

    >>120

    お言葉ですがコラボしてほしい作品を挙げても夏イベとかでピンキリなパロディをされるだけですよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:50

    >>122

    >>1に語録不要!って書いてますよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:17:24

    語録無くていいらしいから無しで書くけど
    絆数値じゃなくて「次の絆レベルまでの数」でソートするようにしてほしいってのがある
    絆6とか7が多くて次の石まで遠いな、近いな、ってのがわかるようになってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:52

    所詮届かぬ要望やけどまっガンバって下さいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:24:00

    このスレ型月に持ち出すアホが出たから引き取ってくれる?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:05

    スレ消えたからいいや 内容はいいと思うよ👋

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:26:13

    >>130

    >>131

    お…おおっ うん

    解決したならよかったのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:16

    このスレでは4つの意見が勢力争いをしてるんだ

    ひとつは俺たち“改善を望まれていて運営も改善してくれそうな意見”

    “改善は望まれてるが運営が手を着けなそうな意見”

    “改善について賛否が分かれる意見”

    あとは死人のように好き勝手要望を書くクズども

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:50

    引き取れって言われてもこっちからその蛆虫に対してなんの強制力もないからどうしようもないんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:02

    とりあえずまとめてくれたやつから欲しいの選んで書いたんだ ありがたいぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:10

    >>128

    うむ絆レベルだけじゃなく、残り70000や56283とかの細かい数字で順位をしてほしいんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:43:40

    いい加減福袋とかいうクソ方式辞めて欲しいっスね
    普通に選ばせて欲しいっス

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:53:49

    >>137

    選べる福袋はデスティニーでやってしまったから望み薄と思う反面ラインナップはどうにかしてほしい気持ちに駆られるっ

    毎回欲しい鯖が被り多いグループでいい加減にしてほしーよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:48:11

    マスターレベルの上限アップ…
    一気に200まで上げてもいいですよ
    コストも増えるしな ヌッ
    絆10のサーヴァントをたくさん作らせたいならそれをするのが1番だと思われるが…
    どうしてしないの?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:01:18

    >>16

    当時FGOになかった天井をどうしても実装してほしいユーザーらが妥協案として提示したのが今の天井システムと言われている・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:09:20

    >>140

    先例としていくらでも回数無制限の天井あったのにそんなわけないやん…

    これじゃないと稼げないからですよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:11:03

    よこせ サプチケかスタレガチャよこせ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:29:07

    >>141

    真面目にアンケートで一枚でたら天井解除していいから実装してほしいってかいたんすよね

    でそんな仕様で実装されたからマジでビックリしたけど

    おそらくワイのように運営にユーザー側が天井欲しさに同じような妥協案を書いて送ってたのが結構いたと思うんスよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:52:13

    >>142

    10周年記念に1回やってほしいと思ってるのは俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:53:51

    >>128

    俺と俺と俺と俺と同じ同じ同じ意見意見意見だな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:55:39

    PC版が完全否定されてることに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:17:38

    結局初期モーション鯖の改修はどうなったのか知りたいのは俺なんだよね
    反故にされたって事しか聞いてないしここ最近ログインもしなくなっちゃったから気になるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:27:17

    >>146

    なんでここまでpc版やりたがらないんスかね

    似たような手動ゲーのグラブルもブラウザアプリ両方あるのに

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:49:02

    >>147

    初期じゃないけどWジャンヌは改修されたんだァ

    低レアは…おおっ…うん…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:58:23

    字数ピッタリヨシッ
    後はこれをコピペして送るだけや

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:10:25

    >>150

    見事でやんす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています