カリカリ…カリカリ…ふーーっ……気持ちいいですか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:10:03

    お気に召したようなら…何よりです…
    では次は…ポッケさんに変わりますね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:10:35

    まぁ…タキオンよりはマシか。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:11:28

    以下咆哮禁止

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:11:42

    タキオンの方が手先器用そうだから耳かきとかならポッケより向いてるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:13:42

    うおーっ!!!すっげぇデケェ耳クソ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:13:45

    ポッケ、案外上手くやってくれる気がするんよな
    耳元で叫ぶようなこともせんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:25

    ははっ、んだよ。叫ばれるかと思ったか?
    まあ叫んでやってもいいけどよ…冗談だ、んなビビんなって。
    あんま器用じゃねえからよ、じっとしとけ。
    …あー、でもこりゃ…カフェのやつ、俺の仕事なんも残してねぇな…ん、ふーっ…。
    ほら、終わりだ終わり。逆向いて待っとけ。ダンツ呼んでくっからよ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:59

    >>5

    うおーっ!(135dB)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:38:17

    タキオンならヒトとウマ娘の身体構造を研究する中で生まれた自動耳かきとか作って持ち込みそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:52:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:59:07

    カフェとダンツはまあ大丈夫そう
    残り二人がわりと不安

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:05:05

    落ち着いてやればポッケもかなり良いんだなということに気づけた
    ありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:07:37

    >>11

    ダンツは耳かきは愚か耳マッサージも上手いしなんならフェイスケアもしてくれる、そういう雰囲気

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:13:23

    むしろポッケはハスキーボイスだからASMRで化けるタイプだぞ
    感謝祭やクリスマスでも静かな場所でのんびり過ごしてたし、幽霊が出てきたとかタキオンがなにか起こしたとかがなければ日常で急に叫ぶことはしない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:15:04

    >>13

    耳マッサージいいよね

    SRサポカのクリーム使ってくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:15:06

    >>14

    前任がお友達の一人二人はうっかり置いてってるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:25:04

    タキカフェが両耳から囁いてきたら堪えきれないかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:42:32

    >>17

    右耳「水素ヘリウムリチウムベリリウムホウ素炭素窒素酸素フッ素ネオン……」

    左耳「oWaiChaWnnhU saolRiroaoe a aotoFsdi rsnMllistgnnHeei Im Hnu tnwl egd……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:10:22

    >>18

    正直それだけでもゾクゾクするだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:13:08

    >>19

    カフェ「Ph’nglui mglw’nafh Cthulhu R’lyeh wgah’nagl fhtagn」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:33:39

    仕上げは任せたまえ!つい最近耳かき用の発明をしたところさ!
    名付けて「お耳綺麗になーる君5号」だ!先端に装着された耳かきが耳の強度、大きさ、汚れ具合によって絶妙な力加減で…何?私の手で?おいおい、私に耳かきの経験はないよ。された経験なら何度もあるがね。
    物好きだね、君は。痛くても文句は言わないでおくれよ?
    シュル…カサ… なんだい、袖をまくらないと耳かきなんかできやしないだろう?
    …君、少し光りたまえ。奥が見えないよ。そう、そのくらいでいい。
    ふぅン、ダンツ君の仕事は丁寧だね。私は多少取るだけで良さそうだ。
    …カリカリ…カリ…ふーっ…。
    こんなものだろう。まったく、私にこんな事をさせるとはね。今度お礼も兼ねて実験に付き合いたまえよ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:13:33

    >>5

    言いそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:17

    >>13

    ダンツフレームのASMRなら

    TikTok - Make Your Daywww.tiktok.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:16:27

    >>21

    >…君、少し光りたまえ。


    天地創造かな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:19:41

    >>21

    モルモットくんだったか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:21:39

    >>24

    モルモットは光そのものだからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:05:13

    Extra stage
    フジキセキ&ナベさん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:06:50

    ダンツ「オッチャホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ!!!!!(140dB)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています