もろはのずつきの命中率を上げてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:12:11

    デメリット大きいんだからせめて90にしてくださいよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:13:45

    ラムパルドもそうだそうだと逝っています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:17:08

    命中70外すなら一撃必殺を使えばいいじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:44

    >>3

    掛かったなバカめ!もろはのずつきの命中は80だ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:19:42

    >>4

    相手が使うと当たるけど俺が使うと外れる数字だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:19:58

    命中100の岩技でパッと思いつくのパワージェムぐらいしかねぇ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:20:20

    >>3 必然力理論草

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:21:22

    話がややこしくなるから論者は座ってろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:22:42

    さらっとラムパルドを反動ダメージで◯すなw

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:23:13

    関係ないけど諸刃の頭突きといえばバトレボの
    「ンむォろはのずつきがさァくれつゥーーー!!!」の実況ボイスが印象的よね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:33:21

    重力使え

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:46:43

    ラム「贅沢言わないんでもろははいわタイプが使うと必中、その代わり相手に与えたダメージの2/3を反動で食らうに変更してください。後僕の特性にいしあたまを加えてください。」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:54:49

    ダブルバトルで横にカミッチュかカミツオロチ置いてかんろなミツで相手の回避を下げればいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:57:36

    ヒスイウインディが許されるならオレにももろはくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:24:27

    >>14 特性いしあたまだから相性は抜群

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:29:29

    パルデア産の種族値配分と特性の可愛げなさを考えたら、いい加減プテラにブレバもろはあげて良いと思うの

    そもそもパルデア出禁?はい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:35:13

    >>13

    1回しか発動しないから場のポケモン倒したり交換されたら終わるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:03

    もろはよりドラゴンダイブの命中上げて

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:19:33

    隠しステータス''かおのおおきさ''の実装が待たれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:30:07

    むしろ、インファイトこそ命中100にしてはデメリットぬるい疑惑あるんだよな
    命中率で個性付けしてる割に、さじ加減がよーわからん部分がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:08

    >>4

    氷タイプ以外が使う絶対零度を使えばいいじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:47:19

    >>20

    闘と岩だと通りやすさが違うから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:25:03

    禁伝でラムパルドの諸刃より火力出せるのってカイオーガくらいじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:47

    信仰すれば70%までは当たるようになる神がいるらしいですなwww

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:19

    じゅうりょくを使おう
    ターンかかるし敵にもメリットがある?
    ……それは見逃してくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:31:16

    >>25

    重力は麻薬

    使い始めると無重力下の命中85に死ぬほど恐怖するようになる

    重力に触れる前は85どころか80でもバシバシ撃ってたのに…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:36:36

    >>2

    お悔やみ申し上げます…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています