匂わせるだけ匂わせといて全然回収されないガキっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:15:04

    それがバラキーですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:15:54

    お前の母親は淫

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:16:48

    酒吞の金魚のフンばっかで小物くせーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:17:13

    嗅がせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:17:57

    いいんですか?霊基が崩壊してしまっても?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:07

    とにかく型月は匂わせを回収するのに10年とか平気でかける危険な団体なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:18:32

    >>2

    あかんやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:24:31

    >>5

    ああその前に俺が殺すから問題無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:15

    そうか君は…!🦦…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:44

    >>8

    何も知らず何も出来なかった侍やん今日も元気に見守っとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:01

    >>9

    必死に隠してるのに舐めてんじゃねえぞ!こら!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:06

    平安京で必要な分は見せたという事だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:45

    >>9

    煽られたと思ったら即座に致命的な煽りをするのはやめろと言ってるんですよキャストリア先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:13

    お前は巌窟王の真似がかわいい…それだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:44:55

    >>13

    すんません…

    自分妖精眼があるもんで…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:45:50

    コイツに関しちゃもう回収されたもんだと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:47:26

    酒呑童子とセットでやらせろアニキ!
    うーっ うーっ うーっ うーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:49:45

    >>16

    うむ…今更ハッキリ言うのも野暮な気もするんだなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:07:43

    >>18

    綱の登場で答え合わせがなされてそれでしまいな気がするんだなァ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:02

    茨木童子の母親はですねえ…
    頼光「いやこの話はやめておこう」
    酒吞「ダメだろ、ダメだろ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:26:34

    鬼…糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:30:20

    >>18

    >>20

    平安鯖ってどいつもそんな感じなあ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:32:35

    >>18

    野暮というより触れてはいけない領域という感覚っ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:35:21

    鬼…糞な頼光すらも「どうしようもなく終わった話ほじくり返していじめる必要はないやろ……」になってるの生々しくて笑うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:36:45

    まっそこまで人気のあるキャラでもないんで何十年後かでもいいっスよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:38:24

    ふうんワシの妻という設定が明かされるのはまだ先ってことか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:19:32

    >>26

    思い上がるなよチンカス

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:21:10

    >>26

    綱は君のすぐ後ろにいるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:43

    イベントでサラッと回収されるとかよりも、かなりガッツリ踏み込まないと回収したって言えねえんじゃねぇかと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:24:40

    ユーザーには大体答えを出しているし関連人物達も答えを知ってるが絶対に本人の前では露見できない
    それが茨木の人生ですわ
    生粋の鬼の酒呑がガチで見守り姿勢貫くとかそんなんアリ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:25:22

    しゃあけど回収したら無味無臭なキャラになるわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:27:47

    綱が酒呑と良い雰囲気になった
    殺す……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:29:22

    もしかして星5茨木が来るタイプ?
    しゃあけど平安についてはもうかなり扱ったわっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:31:44

    綱のサーヴァントがメディア(最初は完全な被害者なのに被害者のまま魔女に墜ちた悲しき者)なのが大分ヒントなんだよね悲しくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:54

    ワシのフォロワーが推して聖杯注ぎ込んだらCP相手が出てきて脳を破壊した女やん、元気しとん?
    ま、主人公以外に靡いたら発狂するようなヤツだから自業自得やけどな
    色々大変なんですねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:18

    コイツの母親孕ませた奴だけは気になる それが僕です 虐待され続け反転起こして鬼になったのは分かるけど鬼の素養が父から行ったのかなんか高貴らしい母方から来たのかはたまた突然変異だったのか気になるんだよね もう只の野盗でしたとかでも良いから答えほしいのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:49

    とにかく茨木と綱と母周りはなんか提示された情報を繋ぎ合わせると地獄を超えた地獄が浮かび上がってくる危険な奴らなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:41

    こいつの過去って
    茨木母が野蛮人にレイプッされる→茨木誕生→茨木母「認めない…鬼の子なんて認めない…」ゴッゴッ→茨木が自分は鬼だと思い込む→お見事!本物の鬼である茨木童子御誕生だあっ! オカン食い殺す えっ
    ってことでいいのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:29

    >>38

    待てよ良いとこに嫁いだって綱は聞いたんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:37:34

    >>36

    俺は中宮(皇后)も狙える身分の母親だあ

    そして俺は茨木の母が姿を見せなくなった理由が全くわからない鬼殺しの専門家だ

    茨木が身につけている黄色い衣

    下々な男の入る隙は、この平安時代の通い婚システムが許さないよ


    龍種である酒吞と同ランクの鬼種の魔の出所って…ま、まさか…貴種の魔?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:11

    怒らないでくださいね。つまり元々は高貴な身分の娘だったのがネグレクトされて歪み、そのまま嫁いだ先でどうしようもない絶望になって鬼になって母親食い殺したってだけじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています