おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part668【TSトレ】

  • 1メカ邪龍:チャプター222/02/06(日) 21:15:48
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part667【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:16:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:19:10

    立て乙メカ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:19:18

    たておーつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:19:41

    立て乙
    人生ゲームでも10年後でも

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:20:20

    たておつ
    つまり結婚後に幸せ太りしそうなトレーナーステークスという事だな?(過大解釈)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:20:25

    初めてドレスを着て少し恥ずかしそうな顔をするトレーナーが見たいです!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:22:14

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:22:18

    たておつ
    10年後…10年…WiiU…ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ッ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:22:30

    立て乙です

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:22:56

    たておつ
    どうして10年という単語で死にかけてる人がいるんだ……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:24:34

    https://bbs.animanch.com/board/66477/?res=18


    家宝のスズトレ10年後ifです

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:25:35

    10年後結婚式ネタなぁ……
    一回書こうと思ったんだけどメリバで止まらない気がしたのと心のカレンチャンが悲鳴を上げたんで止めたんだよな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:25:51

    ウマ娘同士だろうがダイワスカーレットが子どもを作るか作らないかで言ったら絶対に作るという静かな確信がそこにあった

    ケッコン後のダストレはボディラインは全然変わらないけど妊娠線が出てるせいでビキニ着れないといいなと思いました

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:27:55

    ケツ上は結婚後も胸は大きくなりません(鋼の意思)
    それはそうとして子どもは多そうだなぁとは思いました()

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:28:01

    >>14

    妊娠線が残る経産婦のビキニは中々いいぞ~

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:30:46

    妊娠線フェチ……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:31:15

    >>17

    だってエロくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:32:08

    モルモット君は……どうなんだろ、タキオンが諸々を何とかしそうな気しかしない
    ただどっちが産むかと言われたらモルモット君は躊躇わないと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:32:23

    (妊娠ネタは危険なのじゃ……
    くれぐれもブレーキを忘れないようにするのじゃ……)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:32:30

    10年経ってすっかり女らしくなったトレーナー概念!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:33:42

    10年後親父がまだ居るのかどうか、それが問題だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:34:27

    >>22

    それを言い出すと健康面も精神面も怪しいトレーナー多くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:35:03

    >>20

    (ウマ娘以前にTS界隈として終末戦争物だからな……しかも今日週末だし)

    (終末だけに)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:36:42

    >>24

    ルドルフ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:38:03

    マべトレは10年後であろうとも姿・性格は変わらないままトレーナーをしているよ
    そして以前の少年たちが入校したとき記憶のままの姿に唖然としてテイオー顔をするよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:39:01

    >>23

    親父が10年後もウオトレの中に居るのだろうかとふと気になっただけなんだ

    でも野暮なことだなとも思ったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:39:18

    >>21

    10年経ったら1番変化してそうなトレーナー杯

    私のイチオシはベルトレ(32)ですね

    やんちゃ気質は鳴りを潜め、落ち着きのある女性として頼れる先輩になっていながらもかつての同僚と会うと子犬のように走り寄って行く姿が目に浮かびますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:43:26

    10年後、私は小タマを推す
    トラウマやしがらみをきちんと洗って、タマと暖かい家庭を築いてほしいんだ
    パチや黒やオグトレやクリトレやネイトレと談笑して欲しいんだ…
    侘助さんとも和解して、カマライゴンと仲良くして欲しいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:45:39

    10年後のイクトレが見たいか見たくないかと言われたら見たいです
    イクノディクタス先生の子ども扱いは変わってなさそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:50:18

    おひさしです
    10年後は健康的になってるマルトレをよろしくです。
    こちらはずっこけそうになったマルトレの手を咄嗟に引いて抱き寄せてキスしそうな距離に顔を近づけて
    「……危ないわよ♪トレーナーちゃん」
    と妖艶に言うマルゼンスキーです

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:52:56

    >>31

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!

    おかえりなさい!!おかえりなさい!!

    いい…マルトレとマルおねいい…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:53:08

    掛かってる掛かってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:57:33

    マルおねならこの状況からでも耐えるからセーフセーフ
    結婚後は合法だからセーフセーフ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:58:36

    マルおねの鋼の精神は強い

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:58:50

    ウマ娘化した事で健康面が逆に守られてるトレーナーもいるから……

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:59:27

    >>36

    精神面は……?

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:00:15

    >>31

    お久しぶりです

    手を掴んで目線を交わすマルトレとマルゼンカッコイイ…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:01:01
  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:02:47

    >>32

    >>38

    ありがとうございます精進していきます

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:07:12

    ウマ娘化の面白い所よね
    TSものではあるけど肉体的には基本上位互換になるというかウマ娘化後の方が安定してるというか

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:16:19

    肉体的には健康優良だけど精神的にはボロボロになったトレーナーが多すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:16:33

    TS物にありがちな男時代なら力で勝ててたのに……って展開が使えないのも特徴

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:17:42

    >>43

    殆どより強くなってる…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:21:08

    かわりに男の頃必死に鍛えた体より今の方が強い上にこれからまだ上がる余地がある……これもメンタル系だな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:22:29

    リャイトレが虚ろな目をしている!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:26:09

    >>43

    襲う側のセリフかな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:27:06

    >>46

    でも一日で割り切ってる!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:27:53

    2022年初のSS投げていいですか()

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:28:46

    >>49

    カモン!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:29:01

    おけです

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:29:07

    >>49

    GO!

  • 53雨の日〇? 1/222/02/06(日) 22:29:53

    ────その日は朝から大雨だった。


    雨粒が地面を叩く音が絶え間なく聞こえる。待ってましたとばかりにカエルたちの合唱が聞こえる。そして日は陰り、一日中どんよりとした雰囲気が漂う。
    トレセン学園内の空気も当然重く、皆どこか浮かない顔をしている。
    そんな曇天の中、一角にあるトレーナー室ではいつも通り、平常運行のウマ娘とそのトレーナーが居た。

    ひとりは黒い長髪を持つウマ娘、マンハッタンカフェ。
    もうひとりは不慮の事故で人からウマ娘になった、黒い短髪を持つトレーナー、カフェトレ(黒)。
    ふたりは午後の5時から5時半までの30分間、トレーナー室でコーヒーを嗜むのが日課になっていた。例え雨であっても、雪であっても、雷であっても、ふたりのルーティンが崩れることは決して無い。
    いつもの穏やかな時間が流れる中、マンハッタンカフェが外を眺めながら口を開く。

    「……大雨、ですね」
    「えぇ、今日はずっと降っていますね」
    「…トレーナーさんは……雨は嫌いですか?」
    「雨……雨ですか。嫌いでは無いですが、好きでも……ないですね」

    カフェトレ(黒)はそう言いながらも、何かを思う顔をしていた。
    嘘をついてはいない。カフェトレ(黒)は、ウマ娘化前から雨の日だろうと気にしない男だった。ただ、カフェトレ(黒)は、雨の日に一種の“トラウマ”があるのだ。


    「……あの日もこんな天気でしたね。カフェ」
    「あの日……?」
    「…メイクデビューから2ヶ月後のことです」
    「………あぁ、思い出しました。……とても懐かしいですね」

  • 54雨の日〇? 2/222/02/06(日) 22:30:40

    当時、トレーナーに成り立てのカフェトレ(黒)は経験が浅く、若すぎた。
    メイクデビュー戦を終えたマンハッタンカフェの距離適性を見誤り、マイル走に出場させてしまったのだ。
    たづなさんには反対をされたものの、カフェならいける、と押し切った。結果としては14位の大敗退、デビュー戦を終えてすぐのウマ娘の顔に泥を塗ってしまった。
    その日は大雨だった。以降、この記憶はカフェトレ(黒)の苦い思い出として残っていた。

    「悔しかった……ですよね。僕が不甲斐ないばかりに……」
    「……気にしないでください。悔しかったのは間違いないですが……私も、トレーナーさんも、成長するには必要な過程だったと思います。……今では大切な思い出になっていますよ」

    マンハッタンカフェはカフェトレ(黒)の目をまっすぐと見ながらそう言った。
    深く、引き込まれそうな、それでいて芯のある迷いのない瞳。その瞳は、カフェトレ(黒)の長年の悩みを晴らすには十分すぎた。


    「………あなたは強いですね」
    「えぇ。……あなたのおかげで強くなりました」
    少しいたずらな顔をしながらマンハッタンカフェは言葉を続ける。

    「でも……そうですね。トレーナーさんには……償いをしてもらいましょう」
    「償い……ですか」
    「……これからも私と一緒に、色鮮やかな思い出を作ってください。……約束、ですよ」
    「……ふふっ、わかりました。僕とあなたの両手から溢れるほどの思い出、これからも、一緒に作りましょう」
    その言葉を聞いたマンハッタンカフェは、嬉しそうな笑顔をカフェトレ(黒)に向けるのだった。

    トレセン学園の一角にあるトレーナー室。その中は、ふたりの暖かい笑い声と、コーヒーの香りと、小さな幸せで満ちていた。


    ────雨脚が弱まってきたようだ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:31:14

    以上。なんてことはない雨の日の一日、「雨の日〇?」でした。
    久々にSS書いたけど……やっぱり難しい。でも脳内通りに話を進められると楽しいですね……!!
    拙い文ですが読んでくださると嬉しいです。あと源氏パイ食べたいです。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:33:57

    ♡が一回しか押せないバグに遭遇しました

    それくらいいいSSでした

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:35:35

    ミ゚(死)

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:35:47

    >>41

    身体が別の生き物のになったけど身体能力は昔よりあるし(見た目も良いし)で「昔の俺の身体って何だったんだ…?」って少し曇りかけるトレ概念は個人的にはベネです

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:36:44

    いい…

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:37:06

    黒カフェさんとカフェの間に流れるこの空気感良いね……

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:37:57

    素晴らしい……

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:41:20

    カフェと黒カフェトレの時間がゆったりと流れるような空気感はまだがんには効かないがそのうち効くようになる

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:43:52

    こういう空気感はとても良いものだ…
    誰もが成功ばかりじゃないからこそ、思い出もいいものになっていくんだなって

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:56:33

    進捗
    一度再起動挟んでデータ吹っ飛んだけど私は元気です

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:57:32

    >>64

    お労しや…

    それはそうとしてグラトレさん可愛いですね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:57:44

    >>64

    美しい…

    けど再起動つらい

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:59:10

    >>64

    すげえ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:13:55

    おいたわしや

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:23:55

    >>64

    カ、カワワワッ!? 

    グラトレ凄いです!!

    どうやら私の死期(mod完成)が一歩近づいた様ですね……


    そしてご愁傷様です……

    気を確かにしてください

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:23:22

    「ミルク……?」

    「……えぇ?」

    夏のまだ暑い日。ぼくは飼い犬のミルクが死んじゃってからも決まった散歩道を歩いていました。
    一緒に歩いた散歩道だけどやっぱり寂しくて、ミルクによばれてる気がして山道まで行きました。
    山道に居たのは地面に届きそうな位白くて長い髪のウマ娘の子、白いワンピースに日傘を突いて歩いている子でした。
    真っ白な姿につい愛犬の名前を呟くとウマ娘の子は不思議そうな顔をしています。

    話を聞いてみるとその子は成人しているらしい事、昔の友達の思い出の場所を探しに来たと言ってました。
    面白くないと言うと除霊カメラを作りたくて幽霊を撮りに来たと高そうなカメラを出しました。
    除霊カメラはわからないけど幽霊が出そうな場所を案内する事にしました、カッコいいカメラを触りたかったです。

    歩いてる間にミルクの事を聞かれました、先程呟いた事を聞かれちゃったみたいです。
    ずっと一緒に居た自慢の飼い犬だから教えてあげました。死んじゃった後も散歩道を歩いていることも。
    だからこのウマ娘の子をミルクが帰ってきたのだと一瞬思った事も全部教えました。
    アニメや漫画の見すぎと思ったけどウマ娘は笑わずに聞いてました。

    「……お前はオレの事笑わないの?」

    「辛い時は何かに頼っても良いよ、大事な子なんだろ」

    「でもオレ……ミルクの事忘れられなくて」

    「冷たいかもしれないけど仕方ないのは仕方ない。けど散歩は続けても良いんじゃない?」

    「ずっと気にしてたらかっこ悪いし……」

    「毎日歩くのはかっこ悪くないだろ、忘れたくないなら出来るだけの事やればいい」

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:23:36

    オレより小さい子に、それも傘突いて時々ふらついてる様な子の話にビックリしました。
    小さいのにすごいなって褒めると成人してると言いますがオレより小さい子供にしか見えません。
    結局オレはお地蔵さんが幾つか並んでる場所しかない事、幽霊が特別出そうな場所なんてない事まで話しました。
    カメラを触りたかった事まで話したら下山した後少し貸してくれると言ってくれました。
    その話をしてた頃、犬の鳴き声が聞こえました。

    「……何が聞こえた?」

    「今の声、ミルク……?」

    「あー……止まって深呼吸。もう一度良く聞いて、本当にミルク?」

    「あ、うん……違う、あれ?」

    ウマ娘の子はそれだけ聞くと何か呟いたと急にオレを引っ張ってスマホで写真を撮りました。
    頬が当たっていい匂いがしたけど写真を撮ったと思うとすぐに離されてスマホをずっと見てます。

    「な、なんだよ……?オレ、ミルクのとこ行くぞ!」

    「動くな!……そのままじっとして」

    何がなんだかわからず泣きそうになりながらそのままにしていました。
    2,3回動こうとしたら止められた後、ようやくもう良いと言われたと思うと急いで山を下る事になりました。
    ウマ娘なのに足が悪いのか何度も転んだり日傘を突いて捕まったりしていました。
    流石に疲れたので二人で公園のベンチに座り込みました。お金を渡されて自販機で二人分飲み物を買うよう言われました。
    息整えたら少しカメラ貸してあげると言われましたが、オレは疲れて寝てしまいました。

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:23:46

    カフェトレ(黒)「それでやけにボロボロのワンピースで帰ってきたんですか、また何か巻き込まれたと思いましたよ」

    セイトレ「巻き込まれたと言うか偶々下車した駅近くの山で転けただけですよ。それより見て欲しい写真があるんですよ」

    カフェトレ(黒)「取り敢えず除霊カメラ作りは止めてください。危ないですから、それで写真は?」

    セイトレ「使い方わからないし誰かに譲りますよ。写真これですけど、これって心霊写真だったりします?」

    カフェトレ(黒)「僕除霊出来るだけで専門家って訳じゃないんですけど……。多分違いますね、野犬じゃないですか?」

    セイトレ「じゃあ特に何か憑いてたりはしなさそうですね、良かった」

    カフェトレ(黒)「然しこの写真、後ろにピント合わせてますけど無茶苦茶距離近くないです?」

    セイトレ「元男だし気にする事あります?心配させずに野犬来てるか確認したかったから仕方ないじゃないですか」

    カフェトレ(黒)「それ話したんですか」

    セイトレ「……話してないですね」

    ────────────────────────────────────────────────────────────

    起きたら夕方になってました。起きたオレは山での事が夢かと一瞬思いました。
    でもあの子が突いてた傘が日除けに差されてました。
    あの子は否定してたけど、心配したミルクが帰ってきて元気づけてくれたかもしれないと思いました。
    オレはミルクに安心してもらう為にも、引きずらない様に散歩を続けようと思います。

    作文 夏休み一番印象に残った出来事

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:23:57

    少し前にあった少年概念……?あれ?
    最初は普通に会ってた気がするけど客観視点で動かすとセイトレ割と妖怪な気がしたのでこの扱いにしました。
    性癖は破壊してないからセーフ、セーフ?
    黒カフェトレさんもお借りしました、ずっと好きなトレさんの一人なので改めて絡みに行きたいところ。エミュは不安デスケド……。

    ワンピース着てた理由は夕立にあった!位に書くつもりでしたがテンポ悪いしカットしました。
    セイトレはずっと何ともならない部分は諦めて出来るだけ何とか出来る部分を頑張る位のテンションで動かしてます。
    ……最近遊戯王に触れたせいでこのスタンスで考えてると脳裏に満足という言葉が浮かんで集中できません、タスケテ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:35:42

    起きたら素晴らしいものが投稿されてらぁ…いい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:55:04

    >>73

    黒カフェのエミュ、問題ナイデスヨ!

    セイトレさんは僕も好きなので絡みに行きたい……って思っている所存にございますです

    使ってくださりありがとうございました……!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:09:17

    おは140
    ルドゴルムンが閃光を踊る夢を見た…

    GIF(Animated) / 2.47MB / 5990ms

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:20:03

    >>76

    控えめに言って悪夢なのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:23:32

    >>77

    なんでや美女三人組やぞ



    動かなければ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:32:26

    おはようメカ
    セイトレいいね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:35:14

    やるか…久々のハロウィン概念

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:51:57

    (おはようございます。こっそりトレーナーに合うカテゴリ考えてたけどその発言のせいでセイトレはインフェルニティになりそうです

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:54:00

    >>78

    動いているんだよなぁ…

    美女3人なのにどうしてこんなに濃いんだろうね…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:57:05

    何度でも言うぞ
    ここのトレ全員濃いねん

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:57:20

    >>82

    ルドトレは歴史があるし、ゴルトレは一人が作って解釈一致させたし、ムントレは皆で作った上におでんとかでパンチがあるからな……

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:29:17

    大根パンチ!(大根を持ってない方の手で殴る)

    大根キック!(普通に蹴る。大根足ではない)

    大根ビーム!(持った大根から放つ熱光線)

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:45:14

    大根メテオか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:27:03

    今じゃ
    パワーを出汁に

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:28:07

    >>87

    良いですとも!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:30:39

    「ビームが大根から出る分トンファーよりマシだろう?」
    「なんで大根からビームが出るの……?」
    「しかしねマチタン。大根だよ?」
    「……そっかぁ!」(思考停止)

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:32:21

    世にも奇妙な物語に大根侍とかあったなぁって

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:47:14

    ルドトレの柔盾コンニャクシールド
    ゴルトレの連銃レンコンリボルバー
    ムントレの魔剣ダイコンブレード

    これら3つの魔の武具が、聖なる博多地鶏と出会う事で伝説の筑前煮になった事は皆も知っているな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:49:58

    この学園では、今まで多くのメカ邪竜がトレーナーにより倒されてきていた。
    しかし、倒されたメカ邪竜の残骸処理は今までどうしていたのか。
    これは、誰もが知るメカ邪竜の、誰も知らない死んだあとの物語。

    この残骸、どうする?

    「‼️」天才技師
    「スクラップとするのなら、こちらで」あぶみ本舗
    「生徒会としては、此方に任せて欲しいものだが」トレセン学園生徒会
    「コレの死体は、不燃ごみでしょうか」理事長代理

    侘助、ゴルシ、風紀委員、学級委員長、マッスル、セイブル、魔剣グラム

    「……会議!誰が現場責任者としてこれを執り行うか話し合いをする!」トレセン学園理事長

    (一同の顔面アップ)

    「これでは間に合いません……」

    前代未聞の事態。
    学園存亡の危機をかけた「あとしまつ」が今始まる。

    「ルドルフ!?」

    メカ邪竜のあとしまつ

    「メカ邪竜……竜、流暢……」
    「ルドルフ、多分面白くならないと思うよ」
    「えっ」

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:50:42

    >>92

    何処かのスレで出たメカ邪竜のあとしまつ予告編を書いてみた



    本家を思い出すとイライラしてくるので本編は書きません

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:54:20

    トレーナーとか担当含めた皆で鍋パとかしてほしくなってきた
    タキオンが発光する調味料を入れるかどうか考えたり、ムントレの卓ではムントレがおでん出汁で美味しい鍋を作っていたりすると思うんだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:03:36

    オチは唐揚げか鍋にして上司の侘助が食べるんだね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:06:39

    >>93

    他所のスレで悲しい感想スレがあったなあ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:07:38

    鍋…同期とかでやって欲しいね

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:08:44

    虫とか邪竜とかが入ってる闇鍋?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:09:56

    >>98

    頭唐揚げかよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:15:42

    >>99

    頭唐揚げとかいう斬新すぎる罵倒

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:18:54

    29歳勢はバントレが増えて4人になったけど凄いね、とても平穏なまま進みそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:32:26

    26歳組で鍋やるとしたら鍋が3,4つぐらい持ってくることになりそう
    チヨタキマルトレでウオトレ(202)を囲む健康鍋卓とか面白そう

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:39:53

    24歳組は…クリトレ'sとファイトレ(男)が鍋奉行と用意はしてくれそう。内向的な人が多い中でムードメーカーはマベトレがしてそう。

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:40:37

    25歳、地獄絵図

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:43:36

    25はまずケツ上を鍋ができるまで縛っておく事から始まりそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:44:52

    >>104

    おっ待てィ

    ボノトレマヤトレゴルトレカレトレがいる年齢不明組もヤバそうだゾ。ウラトレキタトレサトトレファイトレ(女)が抑えてくれるかもだけど…

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:48:26

    20代年齢不詳組とかはもう普通におでんパーティーしてそう
    フラトレがフラッシュ呼んできて日本で初めてのおでんと化してそう

  • 108総勢88名年齢別分類22/02/07(月) 10:56:28

    21以下&20代→タマ小、タマ黒、V、ムン、ジョー

    22→スペ、ウオシス、ドベ、リウ、ファル激、パル

    23→グラ独、ブラ、義カフェ、ネイ、セイ、ドト、ヘリサブ、ダス、ヒシ、シン、シビ

    24→ロブ、クリ小、クリ眼鏡、マベ、ファイ男、チケ、ジョ女、赤タボ

    25→タイ、スズ妹、グル、カフェ黒、ブル、ハヤ、リャイ、蒼ファル、タボニキ、プリ、画イナリ

    26→テイ、グラ卒、マル、デジ、タキ、シチ、ウオ202、ウオ親父、シャカ、アル、チヨ、ベガ、マーチ、タイキ

    27→ライ、タバカフェ、エル、ヤエ

    28→ルド、スズ相棒、オグ

    29→フク、マク、バク、バン

    30代→パチタマ、フジ、フウ、痣イナリ、オペ、スイ

    40以上→ニシ、ビコ、イク、フェス、ヘリ爺

    年齢不詳→フラ、カレ、ファイ女、ゴル、キング、キタ、サト、ウラ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:59:38

    料理◎が分散してるから大丈夫だな!(目逸らし)

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:06:15

    23〜26は2組くらいに分かれてやりそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:10:44

    3,40代は恐らく安置

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:14:31

    闇鍋ルールを何となく考えてみた 修正は任せる

    ・参加者を決める (5〜10人くらい)
    先着順で決めるのも、参加者を募ってからダイスを振って決めるのでも可

    ・鍋の具を決める
    鍋に最初から入っているのは
    白菜・エノキ・豆腐・厚揚げ・豚肉・つみれ
    これに参加者は追加で入れていく

    参加者はそれぞれ
    1.美味しい鍋に合う食材
    2.まあ、普通に食べれる食材
    3.身体に害は無いが、不味い、臭い、ゲテモノ
    を持ち寄りダイスでどれか1品入れる
    持ち寄る物で各トレーナーの個性を出そう!

    鍋の具材は最初から入っている6種類は1種類辺り5個
    参加者が投入した食材は1種類辺り3個

    ・闇鍋を食べる
    参加者に番号をふり、ダイスで食べる順を決め、投入した食材にも番号を振り食べる物を決める。
    食材を食べ切ったら番号を繰り上げて、全部食べ切ったら終了。

    ・その結果をSSなり絵なりで出力しましょう。

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:14:50

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:16:33

    >>113 ダイスミスった

    参加者 A、B


    食材

    A、1.大根 2.蜜柑 3.くさや dice1d3=2 (2)

    B、1.クエ 2.バナナ 3.百足 dice1d3=3 (3)


    食べる順 A.1、B.1

    dice1d2=1 (1)


    食べる物 1.白菜 2.エノキ 3.豆腐 4.厚揚げ 5.豚肉 6.つみれ 7.A食材 8.B食材

    A dice1d8=7 (7)

    B dice1d8=2 (2)


    以下食べ終わるまで食べる物ダイス繰り返し


    こんな感じで

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:00:52

    メジロアルダン!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:02:14
  • 117二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:06:46

    アルダンだと!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:07:08

    メジロアルダン…だと……!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:07:40

    🎈㊗️アルトレおめでとう

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:08:05

    アルトレの準備しなきゃ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:08:16

    これでメジロも4人目だね

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:16:55

    ここでアルダンはマジで予想外だ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:16:59

    もしかしてヤエちゃんも来ちゃう?

  • 124アルトレ22/02/07(月) 12:19:14

    最近ROM専になってたけど今バレンタインSS書いてます
    それはそうと、勝ったな

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:19:34

    もしかしたらよう…シナリオでラモーヌの御披露目あるんじゃないか……?

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:19:52

    これは十中八九ラモーヌもお披露目ですね

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:22:44

    有志によると、デジたんSSRの奥に写ってるウマ娘がラモーヌっぽいとのこと

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:23:41

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:24:23

    >>124

    つよい(つよい)

  • 130頭スズトレ22/02/07(月) 12:25:33

    ちょっと待てや(SRアイネス)

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:26:44

    >>127

    牡馬だった事が判明して今はスレ民がてんやわんやでそれっぽい馬を探してる状況です

  • 132グラトレ(独)の人22/02/07(月) 12:37:46

    今回は見送りです……
    独占力フラッシュで石が無くなったのです……

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:39:37

    >>132

    お疲れ様です……

    1周年も近いしヤバいぞ!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:42:36

    >>133

    まあ、アニバも最悪見送れば良いのです


    グラスの新衣装や新サポカ

    独占力持ちキャラの実装


    等、が無ければ涙を呑んで堪えるのです

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:44:32

    しかしこれでメジロも実装4人目かぁ…
    アルダンのストーリーはどんな風になるんだろうね?

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:48:19

    >>135

    絶対にあるのはラモーヌとの比較

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:54:59

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:56:36

    >>137

    あまり暗いストーリー“じゃ無かったら"だと良いんだけどねぇ…


    の間違い…

    酷い間違いをおかしてしまった…

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:02:01

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:03:34

    サポカですら硝子の少女呼びが多いからねぇ…
    少なくともしんみり?しっとり?したストーリーにはなりそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:11:19

    シービー実装どこ…ここ…?

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:31:38

    アルダンは確かアオハル杯だと中距離適性だった記憶があるからそういうローテを走ることになるんだろうか
    それでチヨノオーみたいにシニアの有馬かジャパンカップでラモーヌと戦ったりするといいなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:48:15

    俺は一般言うっちまう民
    バレンタイン企画を思い付いたが、1週間後には忘れているかもしれないので概念を投げてしまう。

    アプリの方もバレンタイン当日より前にバレンタインイベント終わるから問題無いよね!

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:48:39

    >>143

    バレンタイン企画

    ・チョコフォンデュフラッグス


             イメージ図

    チョコフォンデュ

            ‖      🚩

             ──競技場──

                    ‖

                   チョコ回収プール


    ・足場をゆったりと流れるチョコの上でビーチフラッグス!

    ・勝者にはスイパラ無料券を進呈!!

    ・チョコ回収プールに墜ちたら即敗北!

    ・チョコ塗れになりながら誰よりも早くフラッグを取って勝て!!!


    ※使用したチョコは異物除去の後に加熱処理を加えて販売します。

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:53:00

    おい最後

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:55:59

    >>144

    なんだこの頭悪過ぎる企画!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:05:05

    テイトレの身体に引っ付いてたチョコ買い漁る謎のウマ娘Tとルドトレの身体に引っ付いてたチョコ買い漁る謎のウマ娘Sとか出てきそうな企画だな……

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:07:08

    バレンタイン企画
    セカンド・ラブ!愛・おぼえていますか?
    トレーナーは担当以外の誰か二人に日頃の感謝とかその他諸々乗せてチョコを渡さなければならない!

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:11:05

    >>148

    ゆゆゆいじゃねーか!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:11:22

    担当がバレンタインにチョコ体に塗ってきたパルトレが前評判では上位に来そうだなそのビーチフラッグ

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:12:10

    はいル監

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:15:56

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:21:03

    王道のチョコをお互いに贈り合って一緒に食べるのが見たい!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:30:31

    >>146

    失敬な。

    本当はトレーナー達のビーチフラッグを見たかったけれど、砂だと怪我をするかもしれないからバレンタインも近いしチョコにしたんだ。

    トレーナー達が怪我をしないように配慮された企画なんだ。

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:43:32

    ただアプリウマ娘のバレンタインって性別関わらず基本トレーナーが受け取る側(≒ウマ娘が渡す側)で一貫してるのよな
    もちろんゲーム的な事情もあるだろうけど、トレーナーの描写を見るにあくまでもトレーナー「が」ウマ娘を受け止める側ってのが一貫してるのでチョコを常に渡される側ってことにも意味がある気も

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:44:33

    >>155

    書き終わった後にデジタルとかトレーナーが渡してるようなもんというか渡してるやんけボケカスゴミって気付いたので腹と首を切ります

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:47:34

    実はあのクソボケは自分からタイシンにチョコをプレゼントしたりしてる

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:49:06

    >>157

    チョコじゃなくてビスケットだったわ(切腹)

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:50:07

    >>156

    >>158

    (色んな意味で)判断が早い

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:51:40

    タイトレってタイシンの好みとかそういう気遣いはしっかりしてるよね
    まぁバレンタインイベはこの後にクソボケをかますんですが

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:54:20

    ダスカのバレンタイン(アプリの方)はダスカが忘れてたのに対してダストレが「バレンタインだからね」「バレンタインの?」とかちょくちょく聞いてジワジワ来る

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:03:35

    ……バレンタインももう終わり。
    今年も特に何も起こらなかった。

    ばかりが取りざたされているが前後も大概である

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:03:49

    >>161

    昨日のダスカとダストレのやりとり思い出して1人で笑ってる

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:09:57

    フラッシュのバレンタインいつ見ても破壊力が高過ぎる
    フラトレはバレンタインから花を飾るようになると思うんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:16:20

    バレンタインキャラはフラッシュもブルボンもいいよね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:54:27

    ベルトレのバレンタインイベントもすごいらしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:08:35

    チョコ、見えません

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:16:31

    >>166

    各所でも言われている通り恋愛強者だよこいつ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:17:05

    今猛烈に新しいトレーナーを作りたい衝動に襲われている
    でもお出しした後に面倒を見切れる気がしない……
    あとそもそもの情報が少ない……

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:18:02

    >>169

    さてはブライトだな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:24:51

    >>170

    正解ですわ

    とりあえずドーベルのストーリーを見返してブライトの性格の傾向と、それを踏まえてのトレーナーの性格をある程度検討は付けはしたんですがトレーナーの性格が合っている自信は少しないという感じですわ

    ところでブライトって割とのんびり屋という訳でもないのね。少し意外だった

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:27:47

    明日のアルダンでカワカミしそうだしな
    でも憧れは止められねぇんだ
    そうだろ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:35:19

    >>171

    あにまんでよく話題になってる有馬2着の某ズブい馬みたいな性格だと思ってたけどそうでもないのか(ドーベル未所持民)

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:37:44

    >>173

    というか現状わからんことが多すぎるから作れないのでしょうなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:38:53

    >>173

    あのズブさの化身みたいな彼も闘争心とかはちゃんとあるんだけどね…

    でものんびりだけじゃない子だなと思ったわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:43:29

    割としっかりと先を見据えてて、メジロを盛り立てる為に行動してたり、ドーベルとドベトレをイベントに誘った後でそれとなく理由つけて立ち去るとか、かなりしっかりしたお嬢さんだったよ>ブライトさん


    それはそれとしてマイペースで自分のやりたいことやるから、カードキャプターでいうところの知世ちゃんあじを感じました

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:45:33

    >>174

    例えば今NTRのトレーナー作りたいって誰かが言い始めたら流石に止めるしなぁ

    まあシービーとか下手すりゃブライトより出番少ない気すらするけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:56:19

    NTRされるトレーナー!?
    ネイチャーやテイオー、ルドルフからトレーナーをNTR...
    有りです!すっごくいい!興奮した!

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:58:54

    >>178

    ゆ゛る゛さ゛ん゛案件なんだけど考えるだけなら自由っていう

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:00:11
  • 181二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:00:59

    >>178

    ナリタトップロードされるトレーナーか…


    目の上に覇王と名将が居るのか、はたまた斜行されてコケるのか……

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:03:10
  • 183二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:04:09

    明日のアルダン楽しみだね(話題転換)
    デジタンのサポカに映ってた子が誰かの答え合わせも楽しみ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:04:30

    >>178

    そぐわないねぇ…色んな意味で

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:05:54

    >>183

    この説が当たってる事を祈ってる

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:07:42

    ぶっちゃけSRサポカのシンボリクリスエス(疑惑)みたいに特に答えは出ないパターンな気も

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:08:19

    >>183

    デジたんのサポカのスキルも気になるね

    「狙うは最前列!」よ予想が多いけど天皇賞(秋)再現の為に「昇り龍」も有り得ると思うのよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:09:22

    ウママニアだろうなぁ……

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:10:05
  • 190二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:14:44

    次スレ立てますね

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:17:34
  • 192二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:19:10

    おつおつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:20:42

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:21:15

    立て乙メカ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:21:44

    産め

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:22:24

    立て乙です

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:22:28

    梅干し

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:22:37

    立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:22:50

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 18:23:03

    ゲーム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています