ええっ!?五千円をパチンコで10倍に!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:19:11

    出来らぁっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:20:08

    ええっ!? 使うのは1円パチンコだって!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:21:16

    こりゃあどうしても5千円をパチンコで10倍にしてもらおう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:21:41

    >>2

    地獄を超えた地獄

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:22:09

    >>3

    ええっ5千円をパチンコで十倍に?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:22:46

    実際これってどんだけ難しいの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:16

    >>6

    毎日やってたらちょくちょくそういう日もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:43

    千円で10万当たる人もいれば10万つぎ込んで小当りすら引けない人もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:34:09

    競艇にしとけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:36:21

    パチンコするよりもう旅行や遊びのために貯金して使おうとやっとなれたわ
    5000円でも一瞬で無くなると想像すると怖いと思えるようになったし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:36:55

    >>6

    1日張り付いて運が回ればもしかしたらワンチャンいけなくなくなくもないって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:22

    >>11

    最初に座ったミドル台で運良く当たりを引いて運良く10連チャンして即離脱

    こういう勝ちパターンの方がまだ起きやすい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:51:29

    1万円まで突っ込んで当たらなきゃ10万入れても当たらねえよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:26:53

    >>5

    出来らぁっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:29:37

    そんな感じ(もっと倍?)で当時万年金欠だった父はデート資金を手に入れ母と結婚に漕ぎつけたらしい。自分が生まれてからさっぱり勝てない&面白く無くなってパチンコやめたそうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:31:56

    昔より稼げなくなってるんじゃなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:35:01

    出玉の規制入ったから昔より明確に出なくなってるのは事実のはず
    まあパチンコ産業は緩やかに衰退していくんじゃないかな
    昔ほど若い子行ってないらしいし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:35:43

    初代ファフナーはガチで攻略法が見付かってしまい、店から速攻で姿を消した悲運の機種

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:52:42

    >>7

    なお合計収支

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:55:59

    パチンコ客の99%は赤字だぞ

    99%の客は自分を1%側だと思い込んでるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:44:20

    トータルで考えれば確実に損になっていくのに…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:46:21

    パチンコ、パチスロの極意は使う金の量を減らす事だ
    負ける人は大体「たくさん出せば勝てる、連チャンしてくれれば勝てる」みたいな思考してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています