俺が度々起きてることなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:21:52

    親父も結構ゲームやる方で、新しいゲーム始める時に親父を誘うことが多々あるんだが
    俺がこつこつ遊んだりそれなりに金入れたりしてあんまり伸びが良くないのを色々動画で勉強してみたりしてる時にふと親父のデータを見ると普通に追い越されてて悔しくなる
    今日も育成しようとレンタルメモリー見に行ったら親父の方が先にA作ってた
    悔しいぜ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:23:13

    >>1勝者になれなかった世界線の咲季ネキやん。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:23:17

    ほぼ花海

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:23:34

    親父の偉大な財力の可能性もあるぞ
    あまり気にすんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:24:37

    >>4

    親父常に無課金なんだよ

    グリモアに少しとウマに周年で3000円入れた以外で課金見た事ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:24:59

    親父には足りないものがあるだろう?そう格上のライバルであり手本となる親父だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:02

    ゲーム勝負にマジにならなくていいのは子供とゲームするお父さんだけなのに...

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:27:38

    そんなにマジに気にしてる訳では無いんだけどね
    「あっクソっ…ぐっ…wwwぐぎぎっ…wwく、くそっ…!ww」くらいのノリではある

    立ち回り上手いのか要領良いのか分からんが育成ゲー上手いんだよな
    ずっと野球つくとかパワプロとかウイポとかやってる貯金なのかしら

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:46

    しょうがねぇな…つまり俺たちがお前のPになれば良いんだな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:33:26
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:40:28

    育成っていう面では父親の方が一日の長があるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:41:32

    >>11

    あにまん民になってたら育成失敗してません?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:41:51

    俺が弟にしょっちゅうされるやつだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:45:54

    親父が何歳かわからんけどアラフィフとかだと幼少期~青年期の一番ゲームに嵌まる時期に家庭用ゲーム機の出始めで難易度も狂ってれば攻略情報もろくに出回らない時代を経験してる歴戦の猛者だったりするからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:46:42

    >>12

    ChとかJみたいなとこと違って反応集動画だったりから導線あったりGoogleとかの検索結果に普通に過去スレ画引っかかったりする都合他の匿名掲示板よりアングラではないんだよなあにまん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:48:51

    >>14

    あー、そういえばあったわ

    調教師のセリフから全ステ判明させれるように全部メモとってあるウイポ用のノート

    モンハン皆で遊んでる時にデータ取ってファイルにまとめてた気もする

    今は攻略サイトとか充実してきたからそこまではやってないみたいだけどやっぱりそういうことなんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:00:25

    >>16

    ゴリゴリの古強者だ

    いっそ本人に色々教わるのはどうなんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:08:34

    親父殿と仲良く楽しそうで普通に羨ましくある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:11:07

    >>12

    俺には妹がいてそっちは伸び伸び育ってるぞ☺️

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:08:25

    >>19

    今からでも遅くないからお前も咲季を目指せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています