鵺の陰陽師 5巻スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:24:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:55

    青空の下で水?を纏う感じだからか凄く爽やかな書影よね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:22

    兵子は水属性なのか雷属性なのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:35

    >>1

    間違えました

    書影スレとしてお使いください

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:56

    初登場時から膝が陸上部

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:33:04

    隊長集合カラーである程度想像ついてたけどこんなにハッキリ金髪で描かれたのは初かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:33:34

    丁度隊服から霊衣に変わる瞬間が表紙なんだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:35:45

    作中でこんなにおっぱいが強調されたシーン無かったよな
    ってかなかなかデカくて良いですね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:36:20

    特典何になるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:38:05

    >>8

    水じゃなくて学郎が影ザアッってやるみたいに令力フィールドってことかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:38:57

    >>10

    3巻がシール4巻が本格的なカードと豪華になっていってるから5巻も自ずと期待してしまうよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:39:04

    兵一ちゃんまつ毛までバチバチに金色なのか可愛いね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:40:26

    兵一の盡器って結構面白いデザインしてんだな
    本編でしっかり見てなかったけどこうして見るとかっこいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:40:50

    >>10

    ポニカ用スリーブ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:41:27

    つっちー表紙になるラストチャンスだったのに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:10

    >>12

    そろそろ鵺さんアクスタくらい付きそう

    君に選ばせてあげるよポーズとかで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:45

    架空幻妖シリーズは復活するか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:46:44

    男キャラで最初に単独表紙飾るキャラが気になる
    ひょっとしてわー様?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:47:36

    >>19

    6巻双斧説強いから双斧に狂骨の鯵全部かける

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:47:40

    >>14

    登場した時に刃が上下の話をした覚えがあるから武器としては太刀なんだろうけど歪な形状の鍔や持ち手の目玉?見るにイメージ的には妖刀だよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:49:56

    オリジン以外初の表紙は兵子か

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:51:05

    色んな新連載の単行本に帯コメントあるし鵺にもそろそろ欲しいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:52:07

    >>16

    一応4巻に(肉片は)出ているように思えなくもない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:52:11

    思ったより女の子してるビジュアル。
    漫画内だともうちょっと中性的な印象だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:52:22

    同じ担当のキルアオやマッシュルに推薦コメントないから浅井さんはあんまりそういうのやらないタイプなのかな
    帯コメントも編集の仕事だろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:53:21
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:58:25

    どんな描き下ろしあるかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:11:54

    兵子が表紙なら兵子もなんか情報出そうだな
    兵子の年齢が分かれば考察勢も助かりそうだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:32:53

    兵一表紙でしかも割と女子力高めの来て嬉しい
    もしかして霊殻への変身バンク中?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:35:08

    >>29

    兵一が隊長になって間もなくして拓郎さん死んでるので

    いつ隊長になったかで時系列がちょっと判明する

    今が何歳か分かってもそんなに分かることはないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:37:34

    発売まで半月あるのにもう建てて大丈夫か!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:37:59

    なんか他の表紙と比べて凄く爽やかだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:39:58

    >>33

    オリジンの連中が闇を抱えてるみたいな言い方はやm…ダメだ、闇を抱えてるな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:43:54

    水色の令力に雷の能力なのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:53:31

    先生は間違いなくショートパンツフェチ
    みんな気づいてないけど俺には分かる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:55:28

    シール
    カード

    着せ替えカバーだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:04:44

    3万部くらい売れてファンも増えてファンアートも増えてほしい 特典は学郎か周防先輩のポニカーで

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:07:54

    折角時期が一緒だし特典には鵺カフェで使える(使えない)カップル限定3000円券付けて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:03

    5巻範囲でピックアップしたら間違いなく一番の見所なんだけどサブタイトルの殺意高すぎてジワジワくる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:45

    兵一ってまだ20代前半だったよな?
    レベル4スパスパは強すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:51:59

    >>28

    透明な幻妖の解説ほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:32

    >>41

    見逃してたら申し訳ないけど20代前半って明言されてたっけ?

    16で入隊→1か月後に拓郎隊の副隊長→期間不明で隊長就任→1か月後に拓郎死亡→数年後現在

    って時間軸だから前半もあり得るけど20代後半くらいかなって勝手に思ってた


    いずれにせよプロフィールとか主要出来事時間軸とかもおまけで欲しいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:21:21

    >>43

    16入隊でその後拓郎死亡なので多分26〜30ぐらいだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:21

    なんかイメージと違うぐらい綺麗だな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:26:16

    兵子ちゃん背ちっちゃいし脚も細くてかわいい
    しかも面倒見良いし頼りがいあるしで嫁にしてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています