いやです!先輩の命令でも絶対にKeyちゃんは渡しません!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:11

    ここだけゲーム開発部がアリスを見つけるより前になぜかコユキがKeyを見つけていて、倫理観のズレなどで怒られてるコユキの唯一の理解者として大親友になって一緒に行動してる世界
    アリスが見つかってしばらくしたらスレタイのようなやり取りの後「お友達ごっこ」される

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:43

    人の心

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:34

    根が善良だけど倫理観がないからそそのかすのが楽
    ちゃんとした理解者が居ないからつけ込みやすい
    能力がとても優秀

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:42

    >>3

    う~わ...

    これほど貴重な"駒"はそうそう見つからんわ...

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:46

    セミナーで囲われてるの、このお友達ごっこ適性のせいだろうしなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:32:11

    最後には和解してほしいなぁ…ケイも最終編で使命捨てたし
    それはそれとしてコユキにはできるだけ苦しんでほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:33:00

    でもケイ(ここではまだケイではない)に優しく自己肯定感を育ててもらうコユキの姿は見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:34:01

    鍵と鍵だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:35:28

    >>7

    利用するのが主目的ではあるけど

    ちょくちょくそれ以上に世話焼いちゃうんだよね

    そして「まったくコユキは…」ため息ついてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:35:43

    ケイ(こいつは使えるな…)

    ケイ「コユキ。新しいいたずらをしてみましょう。ミレニアムの指定した階のパスワードをすべて開けるだけです。」

    コユキ「わぁ〜いいですね〜!」

    ケイ「それだけでみんなが大慌てしますよ。楽しそうでしょう?(それで私は使命を果たす道を得られます)」

    コユキ「わかりました!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:39:05

    心配してくれた先輩にひどい言葉投げかけて怪我までさせて守ったケイに「友達ごっこ」と言われて捨てられるコユキかぁ
    見方を変えると利用された挙げ句捨てられたかわいそうな被害者にしてちゃんとセミナーに戻れるようにするムーブにも見える。骨の髄まで利用し尽くすことも出来たのに捨ててるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:49:21

    ゲーム開発部を誘導するコユキ
    騒ぎを起こしてセミナーやC&Cを妨害するコユキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:03:51

    コユキが事件起こして追われているときにオペレーターをしてくれるケイ
    文句を垂れながらもセミナーやC&C、騒ぎを起こした相手から逃げるのを手伝ってくれるケイの事が大好きだし
    二人で力を合わせて(ケイは巻き込まれただけだが)一緒に逃げるのが本当に楽しかったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:16:27

    かなしいね
    利用されてただけなんだ

    ついでに横領は多分リオとはやらない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:25:44

    リオにも隠れ蓑に利用され、ケイには利用された挙げ句捨てられ、先輩たちにはひどい言葉を投げかけて
    コユキの帰る場所が……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:27:40

    >>15

    反省室「いつでも戻ってきていいぞ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:42:46

    >>16

    反省室に戻ってもケイはいない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:04:59

    最終編後いろいろあって復活し、ゲーム開発部の一員になったケイ
    自分が裏切ってしまったコユキにも謝りたいと申し出るも、暗い顔になるユウカ
    そしてケイは、コユキがミレニアムに退学届けを叩きつけて失踪した事を知る……

    必死になってコユキを探すセミナーとゲーム開発部
    そんな折、ミレニアムに対して『悪意ある何者か』がハッキングをしかけ、学園を崩壊へと誘う
    ミレニアムの最新鋭の電子防御を容易くすり抜ける神がかり的な能力の持ち主は、ただ一人しかあり得なかった――


    劇場版ブルーアーカイブ『闇に堕ちた兎/光に包まれた鍵』
    闇堕ちしてミレニアムを破壊しようとするコユキと、ケイは再び友情を紡ぐことができるのか?
    事件の裏に潜む悪い大人の悪意とは。そして、ミレニアムを裏切ったコユキに下される処罰とは?

    ???「黒崎コユキを処刑せよ――」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:06:16

    本当にケイは反省して裏切りをやめるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:35:25

    はっちゃ!やあいどべー!の意味がわからず混乱するケイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:02:08

    >>8

    暗号解析勝負とかできるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:58:30

    人間不信コユキ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:17

    逃走中やケイからの依頼中に目の前でケイの結構超常的な力を見せられるコユキ
    「こんなにすごいのになんで自分なんかに頼るんだろう」と思って聞くと呆れたような顔をされた後に自分の力と有用性、使い所を色々教えられるコユキ
    自分の足で動き回りつつ二人で色々やってる内に自分がどういう所で役に立つのかわかっていき徐々に高まる自己肯定感
    二人でこなす悪事や逃亡劇がかけがえのない日常になっていくコユキ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:50

    ギャグ顔じゃなくて本心からの絶望と心痛がこもった「うああぁぁぁぁああぁぁーー!!」がスチル付きで出そうなコユキだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:20

    >>24

    「なんで──!」

    じゃなく

    「なんで…どうして…」

    って絞り出すような声で言いそうなコユキでもある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:57

    最後まで共犯にして欲しかったコユキ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:57

    >>15

    連鎖的にリオの心にも傷与えそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:51

    >>26

    最後はどうせ滅ぼすんだから最後の最後まで利用する方が合理的なのに

    なぜか最悪の形で裏切った事を明かしてユウカ達の所へ帰そうとするケイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:29

    >>28

    ユウカたちやゲーム開発部に見えるように「友達ごっこ」言ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:55:25

    ケイがコユキを使って抜こうとしてるのは
    将来プロトコル・アトラハシースの良いリソースとなりそうな設備情報だったりするのかな
    企業や学園、各組織が所在や存在を極秘にしているスパコン(あるいは量子コンピューターとか)とかその他諸々の資源をあらかじめ把握し、最高効率でプロトコルを始動するためとか
    コユキがなぜか今まで欠片も興味を示していなかった学外組織の機密情報をすっぱ抜き始め、最悪外交問題になりかねない状況に頭を悩ませるユウカ

    …もしかしてこっちのパヴァーヌってミレニアムだけじゃなくキヴォトス全土が巻き込まれる事件になってたり?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:02:40

    >>30

    コユキが原因で学外で大騒動になりそうな問題を止める→アリスが発見されるのでそのサポートなどなどの誘導・妨害する本編→友達ごっこ

    みたいになるのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:35

    ミレニアム自治区の僻地の一角
    無名の司祭が開発したオーバーテクノロジーが大量に使用され
    幾重にも重ねられたセキュリティが施され偽装された建物
    ビッグシスターと全知が全面協力したとしてもその突破には何ヶ月、いや何年かかるかわからない
    それを友達に会いに行くような気軽さで、鼻歌混じりに易々と解除して進む少女が一人

    「Keyちゃん!今日も来ましたよー!」
    『相変わらずデタラメな…逆に面倒がなくて助かりますが』

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:12:03

    リオが横領してエリドゥを作ったように、こっそり横領したお金と盗み取った技術でコユキがコツコツ作ってた横領ロボKey
    ハード面もソフト面もまだまだだけど、コユキが心を込めて作ったKeyへのプレゼントだった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:48:08

    key「コユキ、楽しかったですよ貴女との友達ごっこ……
     そして、これから貴女は私の所有物です」
    檻にコユキを閉じ込めながら

    こんな感じのコユキを便利なピッキングツール扱いするkeyもアリ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:49:36

    >>33

    お友達ごっこされた後に壊すのか壊せないのか気になる

    たぶんどっちだとしても泣いてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:48:31

    >>33

    資金はともかく技術の方はエンジニア部に「友達にプレゼント作りたくて」って言えば普通に協力してもらえただろうに

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:00:11

    >>36

    Keyに「自分の存在は絶対に秘密にしてほしい」って言われてたから

    足をできるだけつけないようにしたんじゃないだろうか

    内部に動力機構まで組み込んだ精巧なハードだけ頼んでソフト面をどこかに発注している様子もないのは不自然だし

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:45:49

    >>32

    すでにヒマリオに目をつけられてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:40:18

    >>34

    便利なピッキングツールっていうか…


    コユキを誰にも渡したくなくて閉じ込めてない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:10:40

    めちゃくちゃ重たい感情を向けるケイかぁ
    と思ったがもとから結構重いタイプだっけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:09:01

    ケイはAI、ということはケイのファイヤウォール等を突破して削除しに行くとかできそう
    エンターキーを押せば完全に削除できるところまで追い込んだけど押すことが出来なくて泣いちゃうコユキとか居るかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:11:54

    コユキとkeyのコンビ
    コユkey

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:29:28

    Keyを取られるんじゃないかと不安になり
    微妙に「お友達ごっこ」される前のアリスへの当たりがキツいコユキ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:00:33

    >>43

    当たりがキツイけどちゃんとKeyのお願いを聞いてサポートしたりしてるのでコユキにも懐いてるアリス

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:17:50

    >>39

    閉じ込めた後でコユキが連れ出されそうになると

    「黒崎コユキは私の所有物です、私だけのものです。

    たとえ王女でも私の手元から取り上げるなど……許せません」

    とか言ってロボをけしかけてくるkey

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:57:01

    コユキにク.ソデカ感情を持ってるkeyが見たくないかと言われれば見たい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:00:18

    Key監禁ルートで
    Keyに自分が必要とされてることをこれ以上ない形で実感してしまって監禁を受け入れてしまうコユキ
    部屋の中で大人しくしているものの「別に閉じ込めなくたって逃げないのになぁ…」と思っている
    それはそれとして監禁されていること自体に不満は特にない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:19:14

    >>42

    コンビを越えて融合を試みそうなkey

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:24:37

    >>48

    key「さあ、コユキ──

           Make us whole

       ───一つになりましょう─── 」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:05:51

    >>44

    Keyに言われたから仕方なく仲良くしてたと言われるアリスとかいう玉突き事故が発生しない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:30:35

    >>48

    喜んで自らのカラダを差し出すコユキ……

    大好きなkeyちゃんとの融合にドキドキが止まらないコユキ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:32:16

    >>42

    指向性を持ったマスターキーの誕生だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:50:34

    >>51

    多分、脳波測定ヘッドギアと耳から鼻から口からケーブルだかチューブを入れられてポッド的な何かに詰められてる感じになりそうだが……

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:53:57

    >>53

    ヘッドギアは自分で付けたしケーブルだかチューブだかも自分で挿したしポッド的なものにも自分から入ったコユキ

    傍目から見ると酷い惨状だがコユキの顔は恍惚としていて安らかな微笑を浮かべている

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:57:20

    >>50

    寝取られ性癖はアリスじゃなくてケイの担当だったはずなのに……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:08:49

    >>51

    ケイの端末をコユキの体の中に入れて

    コユキの体をケイも動かせるようになる感じかな


    …ケイが本来アリスの体に入って活動する存在であることを考えるともっとアリスへの当たりが強くなりそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:19:36

    アリスへの当てつけみたいにコユキの身体を好き勝手に使うケイ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:26:49

    >>56

    「御覧なさい王女、コユキは助力だけでなく身体の支配権まで渡してくれましたよ。貴女のお友達ではなかったのです」

    コユキの身体を乗っ取ってこんな事言うケイ怖いわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:27:35

    >>56

    何の躊躇いも無く自分の脳内に電極をぶち込むコユキ

    アリスに対して「keyちゃんは私を選びましたよ?」ってドヤ顔で優越感に浸るコユキ

    keyちゃんがしたい事ならどんな事でもします、keyちゃんが欲しいというならぜんぶあげますするコユキ

    keyちゃんにとっての唯一無二の王女という羨ましい役割を持ちながら何故keyちゃんを拒むのか、とアリスに悪感情を向けるコユキ


    keyに対して激重感情を向けるコユキは健康に良くて捗る……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:34:22

    友達ごっこで脳破壊してから自分の物にするの悪辣じゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:35:00

    戦闘用として優秀、指揮用として最強のアリスボディ
    破壊工作、諜報用として最強コユキボディ
    Keyに隙がなくなってしまった…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:36:15

    なおアリスには拒否られる模様

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:43:14

    「王女がシャーレの先生と…ゲーム開発部?に発見されたと…ふむ
    セミナーに怪しまれると面倒です
    コユキ、ヴェリタスと協力して学籍の偽造をお願いします」

    「ゲーム開発部が廃部になると王女の身柄がシャーレに渡る可能性がありますね…
    コユキ、王女のセミナー襲撃のサポートをお願いします」

    「結局、ゲーム開発部の存続にはミレニアムプライスで優秀な成績を残す必要がありますか…
    コユキ、ゲーム開発部の手伝いに行ってもらえますか?
    大丈夫です、実際の作業は私がやります
    貴女は何か作業しているフリをしてください、私ならプログラミングからイラスト、サウンドまで一通りある程度はできますので」

    アリス視点だとツンデレのめっちゃ頼れるお姉さんになるコユキ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:07:33

    >>63

    その頼れるお姉さんはkeyに忠実なしもべだったという衝撃の事実

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:18:21

    私と行きませんか?って誘うkeyは駄目?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:36:18

    ……にはは!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:22:08

    >>65

    それもなかなか良さそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:31:23

    特撮ネタになるがベルトに意識を移したKeyと
    それを使って変身してKeyに肉体のコントロールを委ねるコユキ……
    完全な共依存の産物で原作のアリスとケイ、ベルトの元ネタのドライブをディスペクトしたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:39:48

    >>66

    コユkey……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:50:55

    >>63

    アリス「コユキのジョブはきっと魔法使いですね!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:53:17

    なんだかんだあってコユキの能力を完全コピーしたkey もう完全にコユキ必要ないのになぜか未だにコユキを必要とするkey

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:56:04

    >>71

    神秘由来の技術ってコピー可能なのかね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:06

    >>65

    とても澄んだ瞳でkeyの手を取るコユキ

    「キヴォトスを終わらせるんでしたよね?にはは、やりがいの有りそうな大仕事です!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:58:19

    今のところ
    楽しかったですよ、お友達ごっこ……(使い捨て)

    楽しかったですよ、お友達ごっこ……(私物化)

    の二通りか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:07:14

    >>70

    にはは……そう、悪い魔法使いですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:42:53

    >>74


    >>73で2人キヴォトスの終末を見届ける鍵螺旋も追加されたな

    奇しくも二人揃って錠を開く者としての性質を持つのが絶妙

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:28:46

    コユキはセミナーの先輩たちへの情を完全に捨てられるのだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:12

    捨てきれてないのに裏切ってしまったから美しいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:15:22

    情は捨てきれていないが、友人に必要とされたから差し出された手を取ってしまったコユキ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:16:22

    色んなコユキスレあるけどコユキって色々なとこと親和性高いんだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:50:22

    善にも悪にも転びやすい大いなる力の持ち主だから
    話が転がしやすいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:51:28

    逆にケイが「私が自分の使命を明かしたらコユキはきっとそれを否定する」と思っていて
    それを恐るあまり「自分はコユキを利用していただけ、『お友達ごっこ』をしていただけ」と自分に言い聞かせ
    まるで死刑が怖いがあまり牢獄の中で自殺する死刑囚のように
    自分からコユキを最悪の形で切り捨てることで精神的ダメージを最小限に抑えようとしている世界はありますか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:03:00

    あ、ついでにパヴァーヌ2章の最後の方で
    (こっちではどういう経緯でリオ会長がアリスの破壊を実行に移したのかわからんが)コユキも皆と一緒にアリスを助けにきて
    今まで何かあったらいつもツンデレな態度を取りながらも自分を助けてくれた姉貴分のような存在のコユキに「無事でよかったです…!」と抱き締められ
    周りにアリスの無事を喜ぶゲーム開発部と先生もいる状況に「ああ、自分はここに居ていいんだ」と心の底から安心し、幸福を噛み締めるアリスの耳元で
    「…今ですよ、Keyちゃん」とボソッと呟いて
    自分の中に埋め込まれた端末を通じてKeyをアリスの中に注ぎ込んでアリスを幸福の絶頂から絶望のどん底に叩き込むコユキがいる世界線はありますか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:34:55

    正に邪悪な魔法使い
    彼女こそ魔女よ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:39:26

    >>83

    ありですね!

    コユキとアリスで両手に花のkeyか……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:41:12

    >>83

    たぶんアリスが人間不信になるわこれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:55:49

    モモイ「ねぇアリス」
    アリス「何ですか?」
    「コユキっていつもアリスにちょっと冷たい態度取ってるけど、アリスはそういうの気にしないの?」
    「気にしません!きっと、コユキはすごい魔法使い、賢者ですから」
    「賢者?」
    「はい!未熟な勇者に冷たい態度を取るものの、力を貸してくれて、最後には勇者のことを認めてくれる、そんなキャラクターです」
    「…そっか」
    「今はまだ、アリスは見習い勇者ですが…いつか、コユキに認めてもらえるような立派な勇者になります!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:44:29

    ドロドロしてそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:48

    >>82

    おおいにありけり


    コユキが慟哭してる時は背を向けて用済み感を出してるけど、実際は直視したら耐えられないから背を向けてるkeyとか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:25:24

    >>83

    >>87

    精神世界で「コユキに何をしたんですか!」と胸ぐらを掴むような勢いでKeyに詰め寄るアリス

    「別に何もしてませんよ。少なくとも王女が廃墟で目を覚まして以降は、何も」と答えるKey

    その時後ろから「Keyちゃーん!上手く行きましたよー!」と、ある意味アリスにとって一番聞きたくない声が響いてくる


    コユキがKeyに親しげに話すのを見て呆然とし、「どうして…ですか」と震える声で漏らすアリス

    「どうしても何も、最初からコユキが私の友人だったというだけですよ。王女、貴女の前にコユキが初めて現れた時から、ずっと」と真実を突きつけるKey

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:03:47

    >>90

    アリスの脳が本当に壊れちゃう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:07:23

    まあアリスなら色々とあった後コユキもパーティに入れてくれるでしょ……くれるよね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:30:35

    このコユキは髪をおろしていてほしい
    隠れたうなじには脳深部まで繋がってる直結ポートがあってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:34:04

    モモイとかはどういう反応してくれるだろう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:39:21

    コユキが体を差し出す理由って
    コユキが解錠する理由とおなじで簡単だから、誰にでも出来るから、
    で事の重大さをわからずケイに全身差し出してしまうやつ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:54:49

    >>95

    ケイもケイですんなり身体を明け渡されて困惑してそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:12:08

    >>90

    現実世界では苦しむアリスと、苦しみ悶えるアリスの身体を押さえ続けるコユキという図

    「うっ……ダメ、ダメですコユキ……」

    「にはは……アリスちゃんこそダメですよ。ここはちゃ~んと、こう言わないと……」

    「あ、あぁ……」


    『プロトコルATRAHASIS稼働』


    その言葉が乗っ取りが完了したアリスとコユキの口から同時に発せられ、コユキは箱舟の演算処理の端末の一つに成り果てる。

    機械であるアリスと違って、コユキは端末を埋め込んだだけの生身の人間。いくらキヴォトス人といえど、演算の負荷に肉体が耐えられるわけもなく、鼻から口から目から血が流れだしていくのだが、当のコユキはこんな状況にも関わらずいつものような無邪気な笑みを浮かべている。


    「にはは!アリスちゃん!Keyちゃん!頑張りましょうね!!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:22:57

    >>97

    起動して真っ先にする事がコユキの改変だったりすると嬉しい

    もう用済みのはずなのに過負荷に耐えられるように

    改造を始めちゃうとケイの妄執を感じられて嬉しい

    考えないようにしてるかもしれないけど、

    役目が終われば残るのは王女と自分だけとか耐えられないよねケイ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:35:53

    >>98

    個人的には世界を滅ぼし終わった後は

    「生き残りがいる可能性は否定できませんから」

    とか言って「使命の達成のために重要な駒」であるコユキをコールドスリープさせて

    「名もなき神々の王女」となったアリスと一緒に半永久的なシャットダウン状態になってそうなイメージ

    「生き残りが絶対にいない」という悪魔の証明がなされない限り、Keyはコユキを生かし続ける

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:24:06

    アリスの精神世界にダイブしたゲーム開発部と先生。言い争っているアリスとKeyを発見し、駆け寄ろうとすると

    「Keyちゃんたちの邪魔はさせませんよ?」

    と、銃口を向けて先生たちに立ちはだかるラスボスコユキ(Key浸食)

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:43:17

    ドロドロの感情をぶつけ合う百合は健康にいいぞー

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:44:04

    現実世界でのコユキの戦闘力ってさほど高くはないんだけど
    このコユキは精神世界+Keyバフでとんでもない強さになってそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:47:13

    >>94

    事態を認識したらリオに向けたものとも違うどころかかけ離れた

    「コユキィィ!!!」

    ってブチギレた怒声を上げてくれそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:51:35

    >>99

    コユキ自身はキヴォトスを滅ぼした後で最後に残った自分も消してkeyちゃん大勝利!で終わらせるつもり

    しかしkeyは(特にメリットも無いのに)コユキの意識を電脳化して自分と同じ存在として永久に一緒に居るつもり

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:55:49

    >>104

    先生が

    「Keyが使命を果たすってことは、コユキ、君も死ぬってことなんだよ?」

    と言ったらコユキが心底不思議そうに

    「?最後に私の命で友達の生まれてきた目的が、使命が達成されるなら、それってすっごく嬉しいことじゃないですか?」

    って首を傾げるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:57:58

    ケイ「私が存在するためには、私の為の依り代…肉体が必要なのです」

    コユキ「それがアリスちゃんだったんですね」

    ケイ「そのとおり。しかし…王女は私を拒んだ。私は要らない存在だったというわけです」

    コユキ「…依り代があれば、いいんですね?」

    ケイ「そうですね。しかし、私を受け入れる依り代など、どこにもいないでしょう。このままつまらないゲーム機のデータとして、朽ち果てていくだけです」

    コユキ「……あるじゃないですか、ここに」

    ケイ「?……見当たりませんが」

    コユキ「私です。私。」

    ケイ「何をバカな事を……生身の肉体をそのまま依り代にするなど、理解不能。非現実的であり多大なリスクが伴います。」

    コユキ「出来るかできないかで言ったらできるでしょ?」

    ケイ「……可能ですが。」

    こんなんを思いついた。好きに続けてくれ。

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:31:53

    >>105

    >>106

    ”やめろコユキ!これ以上は君の身体がッ!!”

    「にはは……アリスちゃんに言ったじゃないですか、なりたい自分になっていいって……」

    「だから先生、これが私のやりたいことなんです。勇者になりたい王女と、魔王になりたい私。何が違うんですか?」

    ”くっ、コユキとKeyの人格が混ざりあってるのか!?”

    「さぁ始めますよ先生。私(Key)の使命を全うするために、私(コユキ)の命を使い続ける。止めたければお好きにどうぞ?」

    ”だったらそうさせてもらうよ。君が……いや、君たちがやろうとしてることを全力で止めてみせる!!”


    「にはは!顕現せよ。アトラ・ハシースの箱舟!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:50:56

    大変な事になってきたな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:54:33

    こっそり負担を自分が受けてそうなkey

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:20:02

    犠牲を覚悟で来る奴は強いぞ先生
    一番分かってると思うけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:21:18

    コユキ自身もこれで成功しようが失敗しようが、これで命の火が消えても構わないって思ってるんだけど
    ケイとしては、自分の理解者であり友人と運命を共に出来ることの喜びと、果たしてこのままコユキを道連れにして良いのだろうか?という二つの感情に苦しむんだろうね
    それでこの戦いの末になんとかして二人を引き剥がせるかもってなった時に、スレタイのやり取りの後にケイからコユキに告げられた言葉が「楽しかったですよ、コユキとのお友達ごっこ……」なんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:37:48

    「考えてみれば、神秘のアーカイブ化ってけっこう素敵じゃないですか?」
    「ただ単に、友達がどうしてもやりたいって言ってたからKeyちゃんに着いてきましたけど」
    「きっとあっちの世界に皆で行けたなら────

    ────今度は皆で四つ葉のクローバー、100万枚だって探せますよ!」

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:53:48

    アリス、ゲーム開発部、先生etc…に追い詰められた2人

    「……ねえ。keyちゃん」
    『どうしましたか、コユキ』

    「大好きです。……だから私の未来も、心も、身体も、全部keyちゃんにあげちゃいます」
    『待ってください。コユキ、それは……!』

    「これからは本当にずっとずっと、ずーっと一緒だよ」
    『………分かり、ました。それはコユキ貴方の想いなら』

    「愛してるよ。key」
    『愛してます。私だけのコユキ』

    最初から魔王と魔法使いが純愛キメてたとか勇者アリスかわいそ…
    絶対この世界でのアリスの顔ドアップで描かれるやろ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:53:55

    コユキ&Keyの精神世界

    「だから……友達ごっこなんて寂しいこと言わないでくださいKeyちゃん……」
    「コユキッ…!わ、私は貴方と……」


    「がぁああああああああああ!!!コユキィィィィィィィィィィ!!!ケイィィィィィィィィ!!!」
    「あ、アリスちゃん!?って……ぐはぁ!」
    「コユキ!?!?王女急にこっちに乗り込んできて何を?って……おあっ!?」
    「…………アリスは二人を殴ります」
    「いや、もう殴ってます王女……」
    「私は二人に怒ってます……」
    「確かにこんなキレてるアリスちゃんは初めて見ますが……」
    「勝手にッ!イチャイチャしないでください!勝手にッ!結ばれようとしないでください!」


    「勝手に………終わらせようとしないでください……」
    「アリスちゃん、なんで泣いてるんですか…?」
    「王女……」
    「アリスは勇者として!そんなの!許しません!!!世界も!二人も!救いに来たんです!!!!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:58:34

    >>114

    イチャイチャしながらメリーバッドエンドを迎えようとしていたコユキとkeyをぶん殴って無理矢理でもハッピーエンドを押し付ける

    これはミレニアムの誇る光の勇者……

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:05:57

    モモイの教育の賜物だな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:57:02

    母モモイの教えを実践する娘で勇者のアリスきたな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:38:47

    >>114

    これは間違いなく勇者

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 05:55:56

    なお解決直後のコユキの体は各所の出血で全身血だらけである

    当然、緊急搬送された

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:16:38

    この時空のコユキは最終編のホド戦に呼ばれるまで全身包帯姿で病院にいそう
    流石に戦闘には参加しないだろうが

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:23:24

    キヴォトス人の回復力を信じればそこまで回復の時間は掛からないだろうけど目を離すとどっか行ってしまいそう感は本編に勝るとも劣らない気がする

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:11:31

    >>120

    かと言ってただ大人しく病院で寝てるだけというのも想像し難い

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:37:23

    身体動かすなら脊髄通せば脳の負担はそこまででもない
    眼球は分からないけどAR装置着ければ「ここお願い」を表示できる
    コユキが思考直結のハックをするには最低でも練習必須だろうけど
    必要な設備を作る知識はケイの中に入ってる筈なので作れる

    ケイの身体を作らなかった理由?
    コスト削減とか目立たない為とか言いながら一つになりたかっただけだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:43:28

    スレの途中でコユキがケイの体作ってる概念もあったな
    友達ごっこされた後壊したのか壊さなかったのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:22:12

    初めて精神世界でKeyと対面した時に見た目がアリスそのままで
    ちょっと不機嫌になるコユキ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:26:39

    最終編3章でケイが消える場面で
    もう自分には悔いはないといった顔ではあるんだけど、最後に
    「そういえば……コユキに何も言わずに消えるのだけは、ちょっとだけ心残りでしたね……」
    と言ってて欲しいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:27:45

    >>126

    絶対にコユキに「生きて帰ってきてください」とか言われてただろうに…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:17:57

    帰還した攻略組からKeyが消滅したと聞かされ泣き崩れるコユキ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:52

    コユキの中に埋まったままの端末にギリギリ帰ってくるkeyとかは……

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:39

    >>129

    遺言.txt

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:59:27

    >>130

    先のレスにあったような慟哭と喪失感による「うああぁぁぁああぁーーー!!」になりそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:30:23

    Keyちゃんストラップはアリスが持つのかコユキが持つのか

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:32:17

    >>131

    実際は.savからの復旧手順書かもしれないし

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:35:52

    最終編後しばらくしてアリスからストラップの話をされるんだけど
    色々悩んで、こみあげてくる様々な感情を飲み込んだ後に
    「これはアリスちゃんが持っててあげてください……その方があの子の為にも、なによりアリスちゃんの為にもなると思うので……」
    って言うんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:12:42

    Keyのデータが残ってるから後を追うつもりはないが
    先生にポツリと「…アンドロイドって、死んだらあの世に行くんですかね?」とか溢してそうなコユキ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:39:08

    定期的に「Keyちゃん、どうして…」ってつぶやくコユキ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:07:23

    ケイのお墓を建ててしまいケイとの再会が気まずくなるコユキ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:12:10

    コユキもこっそり付いて行っててやね
    体内に埋め込んだ端末でなんやかんやしてやね
    覚悟を決めたケイの代わりに覚悟ガンギマリのコユキがね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:32:13

    倫理観飛んでるからケイの為に何でもする

    ケイにはコユキが何でも使える便利な道具なんだけどあんまりにも何でもしてくれるので少しずつ情が湧く
    変な気持ちになりながらコユキを好きに使いだんだんと惜しくなってくる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:31:55

    >>138

    コユキが代わりに消えようとしてKeyがダメですよするんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:28:25

    >>140

    コユキが消えたらセミナーをはじめとした今まで関わってきたミレニアムの生徒達が悲しむ

    でも、自分が消えても悲しむのはコユキとアリスだけだからとコユキを無理やり抑えて消えていくんだよね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:59:54

    バッドエンドスチルではケーブルで雁字搦めになったコユキを抱き寄せて満足そうなkeyが映ったりするのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:19:52

    >>142

    そんな状態のケイに、全身ボロボロで涙を流しながら光の剣を向けるアリスも追加しよう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:13:19

    アリスの寝ていた場所に寝かされて花を添えられるコユキ(植物状態)とケツイを固めた表情のアリス(ケイ)のスチル

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:43:38

    平行世界から別のアリス、更に別の世界からKeyがやって来て
    それぞれ悲劇を止めるために自分たちを消そうとしない?大丈夫?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:43:49

    救いはないんですか?ラッキーアイテムとか…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:55:42

    そこで我らがモモイですよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:34:29

    色々と丸くおさまった後でアリスそっくりのkeyがコユキにベッタリ引っ付いてる未来はあり?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:52:49

    「ケイとコユキがくっついたらまたロクでもないことが起きるに違いありません!!」とケイをコユキから引っぺがそうとするアリスはある
    そうなると必然的に両手に花状態になる勝ち組ケイ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:31:50

    >>147

    サンキューモモイ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:01:05

    えっモモイがケイの復活を!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:29:25

    >>122

    そりゃ改造による精神電子化でkeyとおしゃべりよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:48

    従者として今までコユキに任せていたアリスの世話を積極的にやり始めるKey
    ついでにやきもちを焼くコユキの反応を楽しむ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:37:56

    ゲーム開発部でメイド業務すると聞きつけ、ケイのメイド姿も拝んでやろうとセミナーを抜けだそうとするもユウカか先生に首根っこ掴まれて泣くコユキ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:03

    >>154

    「元々従者なので女中もこなせますよ」

    コユキが連れ戻された後で自信満々な様子でセミナーにやってくるkey

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:23:24

    ここのKeyはパヴァーヌ編でコユキを洗脳したことに激怒するゲーム開発部、セミナーに対し
    「あなた方も王女を洗脳し、人格を破壊したでしょう?」
    みたいなこと言ってそうだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:28:01

    コユキなら言い争いはやめて一緒にゲームしましょう?ね?って言ってくれるはずだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:36:49

    全部終わったらケイちゃん、コユキと一緒にバニーにならんかな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:19:41

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:01:23

    >>154

    ユウカ「コユキ、勝手に出ていかないの!」

    コユキ「うわぁああーー!後生ですから行かせてください!ケイちゃんのメイド姿を見たいんですーー!!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:59

    「まったく……見たいのでしたらいつでもセミナーへ行ったというのに……」
    「はいはい。ケイ~~またアリスがキレる前に帰るよ~」
    「あっ、ちょっ…待って、待って下さい!!わかっ、分かったので引っ張らないでくださいモモイ!!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:20

    ケイはアリスのメイド服に「王女が侍従の真似事など…」ってちょっと不満そうにしてたりして

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:13:37

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:46:36

    >>157

    みんなでゲームやってわちゃわちゃするんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:05:26

    >>162

    アリス「アリスもメイド服着たいです!」

    モモイ「ケイ、これは社会勉強にもなるんだよ」

    ケイ「ぐぬぬ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:10:50

    こんなに仲良しなのにkeyはコユキを友達と言わないんだよね
    「友達ではなく、私のものなので。今は貸してるだけです」

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:15

    >>166

    数百年後瓜二つの黒髪ロングの少女とピンク髪のツインテールの少女が廃墟で抱きしめてあいながら寝てる奴〜

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:26:17

    >>167

    コユキもロボになってる…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:58:03

    >>168

    コユキロボに意識を移されちゃったか

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:27

    >>169

    自分から言い出した可能性もあるんだよなあ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:28:12

    >>170

    まぁ多分されたにしろ頼んだにしろ本人は嬉しいんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:10:31

    ケイもそうだけどアリスにとっても遥か未来で一人にならないという意味では良いのかもな
    コユキはアリスにとって大事な姉貴分みたいな感じだし

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:18:10

    「ケイ……貴方はまだコユキ……の形をしたロボと一緒にいるのですか?もう動かなくなったというのに」
    「ゲーム開発部の遺品を未だに持ち歩いている者の発言とは思えませんねアリス」

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:56:53

    >>173

    バッドエンドの世界線だとどこかでコユキがアリスとケイを庇って機能停止するんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:01:57

    意識を電脳化したコユキは生身の自分を再現したロボットボディに入って永遠にケイと一緒

    たまにケイとボディを入れ替えて倒錯的な遊びに耽る

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:30:45

    >>156

    あー、いい……ゲーム開発部に影響されたアリスと、コユキに影響されたkeyで対になってる……

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:32:30

    何気に一番この概念で曇るのリオ会長じゃねえかな
    コユキをスケープゴートに仕立てて横領して都市を建造し、ミレニアムの為に苦渋の決断でアリスを討伐しようとしてたのに、
    真の黒幕は自分が隠れ蓑にしたコユキの傍にずっといてアリスは本当に無実だったという事実を突き付けられるわけで……

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:28:04

    光のコユキ概念
    横領仲間のリオ会長とも仲良くできる
    幻覚

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:22:48

    >>177

    まあkeyだけでなくアリスも危険な存在なのは間違いないから…

    何ならアリスの方が本体だしね


    リオとヒマリもコユキとkeyの関係に気づいてなかったら真実が明らかになったときふたりとも「…は?」となってそうだな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:28:49

    >>179

    合理性も何もふっ飛んで「やめなさいコユキ!お願いやめて!」ってなってるリオ会長を見たくないかと言われたら見たいよ俺は

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:37:17

    「最初は私も不安だったのですが、コユキは本当にこういう仕事に向いているのですよ
    『悪意』というものがありませんから、何をやってもそれが態度に表れない
    だから、親しい人でさえ『また何か変なことやってる』としか思わない
    後は私が少し偽造工作をすれば、誰もコユキを疑うことなく話が終わる
    思った以上に騙されてくれました」

    「にはは…Keyちゃんがベタ褒めするって珍しいですね…ちょっとむず痒いです」

    「これは褒めてるんですかね…?」

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:19:42

    とても理想的な道具

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:33:26

    楽しかったですよ貴女との友情ごっこ
    偽りではなく本物の友情になるほどに楽しくなってしまいました

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:34:24

    >>181


    コユキの情操教育をどうしたらいいのかですごく悩んでたのに、よりによってコユキが「keyのために何かやりたい」とやりがいを見出したことで寝取られた(寝てから言え)気分に叩き込まれるユウカ……

    Keyが裏切ってコユキが咽び泣く姿をみて内心ほっとしちゃうユウカ……

    でも「あなたは騙されていたのよ」なんてKeyを下げる言葉をかけたらコユキに二度と心を開いてもらえなくなりそうって葛藤しちゃうユウカ……

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:00

    「Keyちゃーん!頼まれてたデータ持ってきましたよ!」

    「ありがとうございます。…また沢山入手してきましたね」

    「でしょう!?だから、ちょっとご褒美が欲しいなぁ〜、なんて」

    「現在のミレニアム内のリソースは…なるほど、順調に増えているようですね」

    「無視しないでくださいよKeyちゃん」

    「どうせまた横領して遊びに行こうと言うんでしょう?必要以上に目立つ行動は避けるようにと何度も言っていると思いますが」

    「え〜…」

    「ダメなものはダメです………おや?コユキ、このファイルは何処から?」

    「それですか?確か…リオ会長の隠してたデータベースからですね」

    「そうですか……」

    「…Keyちゃん?」

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:42:13

    「…これがもし完成したとして、それを掌握して得られるリソースは…ふむ、申し分ありませんね」

    「どうしたんですか〜?」

    「しかし、王女の身に危険が及ぶことは間違いない…仮にここに王女が囚われたとして救出できる可能性は…」

    「大丈夫ですか?」

    「C&Cなどを投入しても3割もない…やはり危険すぎますか」

    「返事してくれないと寂しいですよ…」

    「いえ、コユキの能力を使って私が外部から無理やりアクセスすれば…掌握できますね」

    「…」

    「建造に必要な予算は…これはまた…。どうやってこの資金を…なるほど、予算の一部を横領ですか。とすると、今やるべきことは…」

    「Keyちゃ〜ん…」

    「コユキ」

    「あ、ようやく返事してくれましたね!」

    「気が変わりました。遊びに行きましょう」

    「ふぇっ?」

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:18:21

    >>181

    これ言いながら無双ゲーしてると思うと面白いな

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:21:25

    コユキがセミナーで囲われてた理由がよく分かる

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:29:22

    >>179

    なんとなくだけど

    この時空だとヒマリも失踪まで行かなくても事件後に姿隠してそうな感じはする

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:43:40

    リオ会長の暗躍も葛藤も全てがkeyの掌の上だったとか本編以上の絶望案件じゃね……?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:49:32

    リオ会長かわいそう。どんだけ頑張ってもアリスに関わるとどの世界でもポンコツになってしまう・・

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:56:23

    >>191

    この人が有能さを発揮するとストーリーが始まらなくなる、というポジションの人だからどうしてもな……

    この世界の場合自分の手勢で、危険性を理解して手綱をつけつつ横領の隠れ蓑に利用していたコユキにまんまとしてやられた形なので、ますます悲しい感じになるが。

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:04

    ところでそろそろ完走だけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:02:54
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:03:23

    おっつおっつ。埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:06:32

    まだまだ語るか
    いいぞいいぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:24:57

    全部丸く収まって、keyがケイとしてゲーム開発部の一員になって、ミレニアムにもケイとして受け入れられた後でも、コユキだけはケイのことをkeyちゃんって呼び続けるんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:58:35

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:01:47

    幸せになってくれ
    ハッピーエンドになってくれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:06:06

    >>200ならコユキからkeyに内緒のプレゼント

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています