育児放棄した人間のクズとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:40

    ハンターの皆様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:27:13

    反論も何もねーよスレに書き込むことねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:54

    しかも息子に会ってもそっけない…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:21

    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:29

    しかも言われたら逆ギレするんだよね
    クソじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:05

    1で完結してるスレは伸びないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:06

    事実ですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:10

    自分の子供より遺跡の方が大事なんじゃあ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:38

    ゴンが今まさに命の危機に瀕しているんだァ
    ゴンはお前に会いたくてずっと頑張って来たんだから父親として息子に会いに行ってもらおうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:49

    本人が自分のことを「ろくでもねー」と言ってるんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:32:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:32:17

    >>1

    でもね、親としては失格だけどハンターとしては見事やな...ってなるのはすごいと思ってんだ


    きっちり金を払うわ他のハンターの命も助けようとするわで欠点がないでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:32:52

    >>9

    あれれれゴンが「会いに来て欲しい」って言ったの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:33:14

    コイツを友人への義憤からぶん殴った男、偉大なるハンター協会会長候補レオリオ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:33:18

    この手のクソ親だと自覚ある分マシだと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:33:36

    >>13

    はーっ いっぺん死・ね!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:33:39

    >>9

    ゴンが会いに来てほしいと言ったのか?そうでないなら会いに行く必要はないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:34:04

    ジン「しかし…どの面下げて会えばいいか分からないのです…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:34:06

    冨樫作品の定石だ
    碌な親がいないんだよね 酷くない?
    ゴンの母親の詳細も回収されないと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:34:07

    メス豚にガキッを押し付けて遺跡発掘してる方が社会全体としては良いのは分かるし当事者のゴンが納得してるんだから外野からは何も言えない…それがこいつです
    しゃあけど一発殴られたほうがええわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:34:26

    日下部よりマシだからなんでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:35:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:35:16

    >>19

    そこに行くまでに冨樫が荼毘に伏しそうなんだ、なんなら暗黒大陸も上陸できるか怪しいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:35:57

    俺はお前に会いたくないんだぁ
    会いたいならハンターになって探しに来て貰おうかぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:37:49

    でもジンが次期会長を決めるアホほど重要なこのタイミングでハンターの仕事や責務を全部放り出してゴンに会いに行くのも、それはそれでゴンにとっては解釈違いなんじゃないかと思う、それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:37:58

    >>12

    仕事ではバリバリ働いて成果出す有能でも、家庭人としてはクソ親

    という点だけみればわりとありふれた話じゃねえかと思うんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:38:57

    パラディナイト…神
    フリークス…糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:39:27

    >>9

    人面聖心の義侠野郎と言ったんですよレオリオ先生

    ペーペーの立場でありながら人望とノリだけでハンター協会長に選ばれかけたと知った時はビックリしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:39:40

    百合に挟まってくるおじさんやん元気しとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:39:56

    でもね…ゴンが「退場っ」されてからジンが出張るようになった回が異様に好きな俺がいるんだよね
    親としてはクソだけどハンターとしては面白いキャラだと言ったんですよ富樫先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:40:05

    しかしね、自分の息子を鍛えるために仲間達と協力して育成用ゲームを作ってるんだ。しかも貴重なお宝や自分に会う手段までゲットできるご褒美付きで。プロハンターとしては父親の努めを果たしたとも言える

    『同行』?友達と一緒に来るような根性無しとなんて会わないヤンケシバクヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:40:17

    >>25

    父親としては蛆虫でもゴンの父親としては100点なのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:41:15

    >>19

    ミトさんが母親を超えた母親だからマイペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:11

    ジン出ている間は面白かったのになあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:44:00

    >>25

    しかし……レオリオは二度と会えなくなる人間をたくさん見てきたのです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:44:26

    同じクソ親でも鬼龍よりはなんぼかマシだと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:45:06

    人間のクズとはあまり言えないと思うんだよね
    父親としてははっきり言ってクズの部類に入る

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:45:18

    お言葉ですがこいつはゴンの父親ではありませんよ
    金銭面ですらゴンの育児に関わっていないし親権も既にミトさんだから名実ともにゴンの親はミトさんなんだ、これは差別ではない、差異だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:48:34

    >>20

    雌豚と息子が納得してたとしてもぶん殴られるかつ毎月養育費を出すくらいはしないと社会規範としてアウトなんだ

    当人間での納得とは別の話なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:50:12

    >>38

    喜べジン。コイツは間違いなくお前の息子だ(レイザー書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:59:17

    >>39

    えっ?ジンってゴンの養育費すら出してなかったんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:14:40

    >>40

    許せなかった…!ジンの息子扱いにするなんて…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:16:22

    >>41

    性格的には金で解決できる事は幾らでも出しそうな気がするのん。

    そういうセリフがあったかはシラナイ…手元に漫画がナイ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:16:47

    待てよミトさんのほうが裁判起こしてゴンの親権を奪ったって自分言ってるんだぜ
    まあジンがその気なら負けるわけないしわざと譲ったんだろうけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:18:52

    なんで子供作ったんスかねこいつ
    結婚も子育てもやりたがってるイメージ微塵も湧かないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:21:39

    >>45

    なにって…ジンが生んだからやんけ

    ◇この身重の石は…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:21:59

    道草を楽しめ大いになのシーンはちゃんと父親やってて好きなのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:22:19

    >>43

    ジンは金出しそうだけどミトさんは受け取らなさそうなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:53:58

    >>45

    嘘か真かゴンはジンの実の息子ではないという説を唱えるマネモブもいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています