もしかしてけいちゃんって結構アホの子?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:27:27

    無職だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:31

    配信、者だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:49

    すーちゃんと仲がいいんだよ?そりゃもうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:28:51

    十王司が時代遅れなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:20

    素裳よりは賢そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:29:34

    フリーターって言え

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:30:17

    3人「……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:08

    そういやけいちゃんは仙舟人じゃないから、すーちゃんは年取らないのにけいちゃんだけ年取ってくことになるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:44

    >>3

    なんも考えてなさそうなアイマスク顔好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:32:37

    動画投稿者と大道芸人を職業と認めない仙舟が悪いんだぞ
    きっとキャメロットでは両方とも職業として存在したはずさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:34:28

    シッポ見せた上で説明しても理解しないあたりだいぶアホの子だと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:35:33

    >>5

    すーちゃん夢の中ではテスト1位なのにね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:40:18

    >>5

    けいちゃんは星が滅んで将軍に仙舟連れてこられるまでの過酷な暮らし故の無教養

    すーちゃんは特に環境に問題なく育ちも良さそうだけどなんか純粋に阿保


    だと思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:25

    けいちゃんそんな過酷な境遇だったのか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:44:59

    滅んだ円卓で本名ギネヴィアで兄がランスロットだっけ
    うーんこの…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:21:55

    >>15

    厄ネタネームが並んでるのよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:23:27

    けいちゃんもおすしもどっちもカワイイのでヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:40:20

    某きのこ作家の影響で読んだ円卓物語とか結構好きなんだよね。
    スターレイルは崩壊シリーズだからずっと先までやる予定らしいし、いつかけいちゃんが元々住んでた星の掘り下げとかもやるのかな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:42:56

    元はいいとこのお嬢様だからな…没落貴族?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:08:13

    これじゃまるですーちゃんが筋金入りの阿呆みたいじゃないか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:11:28

    >>20

    事実では(金人港での経緯を見ながら)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:13

    >>15

    いろいろ苦労してるけどそのうちの半分くらいはその兄ちゃんが暴れたからなんよな

    多分この将軍は景元のことなんだろうけど福利厚生が手厚い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:34:22

    今更だけどなのも含めてスタレってアホの子結構多い?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:35:45

    >>22

    長兄カスやない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:38:10

    何だかんだ苦しみや思想は理解出来るサンデーみたいなのもいればけいちゃんの兄貴みたいなドブカスもいるの生々しいなオイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:42:59

    >>24

    >>25

    故郷滅びて弟妹養うために始めたことだから…

    一応義賊みたいに認識されてもいたみたいだから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:45:26

    円卓から名前とってるのにキャラストーリーが三国志にでてくる武将かなんかみたいな生い立ちじゃねーか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:54:01

    >>24

    普通にそうしないと生き残れない環境だったってだけや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:03

    >>21

    すーちゃん間違いなくいい子なんだけどね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:42

    アホっぽい女の子は体つきがエロいと言う風潮

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:53

    3rdのおすしちゃんは大きいよね、何がとは言わないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:01

    >>7

    寒鴉結構デカいな…………

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:06

    >>32

    フォフォの小ささが際立つよね(どっちだ……?)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:31

    >>24

    ただ生存競争で襲っただけだからカスでも悪でも無い定期

    お前もいっぺん同じ立場になれば分かるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:41:48

    無防備フェイス

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:42:41

    でっっっっっっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:42:58

    >>35

    動画のサムネ使ったからリンクも


  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:12

    すーちゃんから見たら羅刹とツートップで頭いい人だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:46:17

    >>38

    けいちゃんは学乏しいけれど賢い人

    すーちゃんはすーちゃん。

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:37:44

    >>22

    >>26

    あー……。将軍様、諸々の事情を鑑みてくださった感じか。

    故郷に帰れない仙舟と故郷が滅んだ星の住人で同情心があったんかな。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:39:55

    無駄に私腹を蓄えた悪党な商人から奪ったお金を貧しい人に分け与える善人かつ英雄だからな
    これを容赦なく殺す方が悪党に成り下がるから将軍の判断は正しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:01

    >>38

    すーちゃんの夢のテストでは羅刹が2位でけーちゃんが3位なんだよね

    1位?すーちゃんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:24

    >>41

    ストーリーにはただの商人としか書いて無くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:49:45

    基本カンパニーの商人だろうし貧民視点じゃまぁそんな認識だと思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:17

    カンパニーは姫子とアスターからろくでもない組織として認知されてるあたり相手の弱み漬け込む悪徳な連中が基本だろうからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:52:16

    >>42

    1位と聞いた瞬間目が覚めるの可愛いね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:51

    >>35

    これの制服イラストすき

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:22:21

    スターピースカンパニーはアベンチュリン見てりゃわかる通りろくでもないのは事実だけど存在は必須だからな
    それこそ普通に暮らす民衆にとってもあれはないと困るもの

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:23:47

    桂乃芬自身が相手が誰だろうと盗みや強奪はよくないと認識してるんだが…
    というかアスターがカンパニーをろくでもない組織ってどこで言ってたっけ?親がカンパニーの重役だしトパーズとも仲良いからそんなこき下ろすようなこと言わなそうな気がするけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:29:32

    >>48

    そもそも桂乃芬一家自体数ある星の中からカンパニーが見つけた星に住み着いたわけだしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:19

    初期も初期に直接的な暴言は行ってないが姫子もアスターも遠回しにあいつらやべぇみたいな言い方はしてたぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:31:50

    けいちゃんは絶対仙舟くるまでに何回か体売ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:06:59

    カンパニーは悪いことやるときはやってるけど基本的には普通に商人だよ
    というか世界同士の交流や流通はほとんどカンパニーがやってるんで商人の邪魔をする=別の一般人が困るだけだからけいちゃん兄の正当化はちょっと無理がある

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:46

    桂乃芬の認識として兄は悪人なのは間違いないし、仙舟から高飛びするよう言ってるから割と擁護できないと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:41:37

    持ってないから張られた画像だけ見るに元々は大儀ある行動だったんだろうけど持ち上げられて王になった時点で増長しちゃったのかなって感じ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:44:09

    アスターはスターピースの押し売りだか何だかを悪質って言ったぐらいな気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:45:41

    すーちゃんけいちゃんあほかわいいって思ってたら

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:46:24

    >>56

    確かサプライヤーのスターピースデンキの話だな

    今琥珀紀のセールは残り3年!200信用ポイントのクーポン券を限定配布中!屋外キャンプ専用スマートトイレが、今ならたったの25,000,000信用ポイント!

    人型自走戦術レンジがクーポン使用で32,999,999信用ポイント!さらに25信用ポイントの無条件クーポンをプレゼント!

    ってスパムがある

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:47:28

    レベルの高い話になってきて怖いから自分はちょっと打ちに行ってくるわー

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:20:18

    上司に連絡つけといたからな

    >>59

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:07:33

    >>53

    >>54

    上でも言われてるがそうしないと生きられない環境だっただけの話

    別に悪党でも悪でもない

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:10:43

    生きるためにだったら何をしてもいいのかって流石に違うじゃろ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:20:46

    悪いことだけど感謝もしてる、だから完全に嫌いになれない的な感じじゃないん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:22:04

    生きるためなら何やってもいい仕方ないってそれ金ないから万引きしまーすって言ってる連中と同レベルのこと言ってるんだが…
    いくら養護にしても現代人の思考としてズレてんぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:22:41

    しかたのない環境だったってのと悪人だったってのは普通に両立するんじゃ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:24:51

    境遇ゆえに悪事を働く←まぁわかる
    境遇ゆえの悪事だから悪人じゃない←いや違うくね?

    ただこれだけの話よな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:25:07

    盗みなしに生きれるのがそりゃ一番だろうけど盗みをしなきゃ弟妹含めて全員死ぬならまあそりゃするだろ程度
    善か悪かは知らん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:25:54

    >>64

    なんで現実じゃない無法地帯に住まざるを得ないキャラに治安も法律も整ってる現実の価値観当て嵌めてんだ

    そもそも創作の人物に現実ではどうこうとか言うこと自体がそれこそズレてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:30:10

    >>68

    >>22

    その恩恵に預かってた当人が悪って言ってるじゃねえか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:31:48

    アホ可愛いってだけのスレかと思ったら異常擁護者湧いてて草

    捕まって命は助けられてんのに普通に高跳び考えてる時点でろくなもんじゃないだろこの兄貴
    それ抜きにしても例えどんな理由や境遇があったとしてもやったことそのものは悪事であるのは事実でしょうに
    てかけいちゃん本人が悪だって言ってるじゃん…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:34:01

    もうお前ら寝ろ
    深夜の眠気のせいで冷静に考えられなくなってる人居るだろ
    ちゃんと寝て冷静になりなさい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:35:15

    悪事は悪事、境遇は境遇
    ただそれだけの話

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:35:24

    けいちゃん自身が言ってる〜って話なら「苦労人の長兄、見た目は怖いが心は綺麗」とも書いてるわけで
    長兄はなりふり構わず自分が悪事に手を染めてでも弟妹がお腹いっぱい食べて生きられる生活を望んだ、けいちゃんはその上で父の言い遺した誇りを選んだって話だぞ ちゃんと読んでるか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:36:50

    >>73

    同盟が悪を嫌うと語ってるだけで兄を悪とは言ってないんよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:37:37

    めっちゃ自演ポチポチしてそうなのいて草

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:38:44

    部が悪くなると自演認定して精神的優位に立とうとする人いるよな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:39:46

    何でこんなアホみたいなレスバしてんの?
    擁護派も微妙に的外れだし

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:40:41

    同盟は悪に厳しいって書いてるんだから兄は悪であると認識していた以外のなにもんでもないだろ
    擁護にしたって無茶苦茶すぎねえ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:43:32

    正直生きるか死ぬかの時に善も悪もなくね?って感じはするがな
    善をしたら家族ごと死ぬ、悪をしたら家族は生きるかもしれないって状況で善を選べる超善人はそうそういないよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:44:25

    我らが主人公はけいちゃん兄と会ってもふーん?程度の反応しかしなさそう

    まぁゴミ箱漁ったり他人の荷物好奇心に駆られて漁るから別の意味でヤベー奴なんじゃが
    それでもガチ盗みは働いてない…はず?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:46:10

    生きるか死ぬかの瀬戸際での行いに善悪持ち出すのは論外だぞ
    お前らも飢えて死ぬって時に他人のもの盗まずに餓死選ぶイカれた善人ではあるまい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:46:45

    将軍は単に同情したとかそんな甘い考え方はしてなさそうな気はするな
    常に何らかの想定はしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:49:22

    何で名前も出てねぇ設定上のモブキャラをそこまで擁護できて感情移入できるのか甚だ理解できねぇ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:49:28

    というかストーリー全部読めば少なくとも公式の想定として「ただの悪党」としての描かれ方はしてないって理解できるわけで
    多分スレに貼られた画像の範囲しか読んでないんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:50:57

    スレ主、もう途中からまとめて全部消したほうがいいと思うぞ
    しょうもなさすぎて見るに堪えん

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:51:30

    >>84

    なのにいつまでも認めず喚いてるのがみっともないんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:45:44

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:10:25

    最初の評価がカスとかその後のドブカスとか英雄とかいう上も上の評価がややこしくした原因な感じ
    底の底と上も上の評価やんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています