蠢蟹:スターフレイプ 175

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:40:57

    マネモブ…石の貯蔵は十分か…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:41:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:10

    育成が不十分な序中盤の戦闘を安定させる方法を教えてくれよ→まずはレギュラーとして4人選びそこに絞ってバランスよく育成しろ…鬼龍のように… できれば存護・豊穣の耐久枠は2人欲しいですね… 初期キャラだけで組むなら壊滅主人公・なのか・ナターシャ・自由枠が無難と思われる

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

     他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
     最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:28
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:42:39
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:43:06

    これが所持率

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:43:27

    純美…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:44:40

    >>8

    空にある美しさを守り抜いてやねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:44:42

    ロリショタ化

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:45:09

    >>8

    よっアルさん!今日ももう居ない星神に祈り捧げとるんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:46:20

    >>11

    はい…困ってる人々を助けたり化け物を倒したりしてます…これが純美ですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:48:27

    >>10

    この中だと断然ショタゼーレっすね。銀狼はかわらなすぎやろがあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:50:53

    >>7

    レイシオの所持率が低すぎを超えた低すぎ

    なんで100%じゃないんだよ えーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:53:57

    >>14

    おそらく女性キャラしか引かない宗教に入っていると思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:55:55

    >>7

    おーっ

    次に更新されればレイシオ所持率から新規の増え方が見えそうやのォ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:06

    >>1

    これって…

    あぁ ワシの勝ちや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:03:37

    >>10

    うーっ景元と刃よこせ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:08:03

    計算してみたら691連分ご用意できるのん
    今更恒常光円錐とかどうでもいいから全部チケットにしてでも完凸してやりますよククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:10:17

    よしっアベンチュリン(石)を用意してやったぜ
    はーっ計略が露見しませんように一度もすり抜けませんように無事勝利できますように

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:11:05

    生放送からアプデまでの期間が長すぎを超えた長すぎ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:14:07

    で…みんなはクロックマネーは集め終わったのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:19

    >>22

    取れる石探して死人のように回収してたら勝手に溜まってたのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:26:14

    >>12

    ハハハハハ キミごっつうタフやね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:38:22

    ホタル(壊滅・炎)に惹かれてスタレを始めようと思うんだァ
    まず何をすればいいか教えてもらおうかァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:39:47

    >>25

    勿論メインストーリー

    極限までメインストーリー

    メインストーリーを進めることで各種コンテンツ常設イベント期間限定イベントが開放されるから

    兎に角メインストーリーを進めるのが大事なのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:41:15

    >>25

    頑張ってストーリーとかクエスト進めれば石は溜まっていくが…

    とにかく根気ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:44:07

    >>25

    とりあえず石が貰えること全部やるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:53:05

    >>25

    始めたばかりならフレンドは大っぴらに募集しろよ

    スターレイルの周回要素は先達の育成済みのキャラを借りてオートボタンを押すだけで簡単高速にクリアできるんだからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:56:10

    なぁ春草与ダメージバフって超撃破ダメージには関係ないって本当か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:57:35

    >>29

    そして初心者はフレンドを使えないストーリーで絶命した

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:59:11

    >>26

    >>27

    >>28

    >>29

    あざーすガシッ

    もしかしてリセマラで壊滅ホタルは引けないタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:59:18

    ホタルが荼毘に付したら本気で寝込みそう それがボクです
    キャラの生死にここまで入れ込んだのは久しぶりな気がしますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:59:44

    >>30

    ああ撃破特効値と攻撃技の削靭値と敵の防御力とキャラのレベルで計算されるカーニバルだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:02:13

    >>32

    スタレのリセマラはクソゴミゲロ怠な上新規特典のガチャは恒常キャラしか出ないからさっさと進めて石かき集めて天井した方が早いのん

    スタレのガチャ70連くらいまで星5の排出率チンカスだから天井するなら死ぬほど時間かかるのんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:02:20

    >>32

    そもそも引くまでに時間かかる上に確率もリセマラで引ける分も確率もそんな優しいものじゃないんで普通に進めて準備した方がお得な感じですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:03:01

    >>32

    リセマラは出来なくはないよ 出来なくはね

    ただめちゃくちゃめんどくさいし時間が掛かるってのは間違いないのん

    あとは

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:04:07

    用語が分からなかったら無理に理解しようとせずすっ飛ばせよ
    ゲームに慣れるまでぶっちゃけこれくらいのノリでいいんだからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:04:21

    >>32

    リセマラは無理です

    石集めるにしても〇〇目当てで始めるマネモブからしたら〇〇不在で石集めとか面倒を超えた面倒だから課金するしかないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:04:42

    >>32

    リセマラで狙うより普通に進めて天井分の石集める方が圧倒的に楽なんだよね

    育成も良くも悪くも盆栽ゲーだしユーザーレベルで育成素材の獲得効率も変わってくるからとっとと始めておくのが吉なのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:07:31

    恐らく真面目に頑張ればホタル本体と運良けりゃ光円錐確保くらいは出来ると思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:08:52

    今さらを超えた今さらかも知れんけどルアンとかの属性防御無視って撃破関連のダメージ上がるんスかね?
    撃破効率&特効以外のバフ系統は撃破ダメ伸びないって聞いたから曖昧なのが自分なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:10:27

    運良くホタル取れたら餅よりルアン狙いに行ったほうがいいと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:11:30

    >>38

    これ系の話はよく見かけるっスけどわかんねーよをわかろうと思ったらとりあえず先に進めようとするって思うんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:12:43

    >>42

    味方の与ダメバフや攻撃バフ会心は撃破ダメに関係ないけど敵のデバフは有効なのん

    もちろん防御ダウン以外に属性耐性ダウンも効く

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:14:27

    >>44

    疎外感感じて萎える人もたまにいるからまあ人によると思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:16:25

    >>43

    ヘルタにもらえるやつで十分なんだよね、凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:17:57

    >>44

    分かんねーよを分かんねーまま進めた結果ピノコニーで駄目になって一からやり直したのが俺なんだよね

    アーカイブや文書と遺物漁りつつ、公式の動画に手を付けてと積極的に触れてようやっと分かったから人によるものと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:21:10

    嘘か誠か宇宙ステーションで用語の幻魔を打ち込まれておくことでベロブルグ行った時に煩雑さが多少緩和されて流れが理解しやすくなるという開拓者もいるらしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:22:35

    ホタルの炎弱点付与でホタル姫子トパーズアスターでげきえろ炎パ組めるんじゃないスか?
    敵の攻撃はこの大胸筋でなんぼでも受け止めたる、ワシめっちゃタフやし

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:22:39

    >>45

    あざーすガシッ

    ステータス画面だと耐性貫通が味方へのバフ扱いになってたから怖かったけどこれですっきりしたのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:25:32

    >>35

    >>36

    >>37

    >>39

    >>40

    ふぅん リセマラは苦行ということか おとなしく進めることにするのん

    最後に1つ聞いておきたいんスけど ユーチューブだろの広告でたまに見るシリアルコードって入力しておいたほうがいいんスかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:26:29

    >>52

    あたぬか

    けど賞味期限短いから見かけたらすぐやっとくといいスよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:27:20

    >>52

    物によっては期限あるけどまあ入れといた方が得っスね

    game8が詳しく載っけてくれてるのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:27:21

    >>52

    勿論めちゃくちゃ入力しておいた方がいい

    入力数か期間のどっちかに引っ掛かって使えなくなったりするしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:31:08

    ホタルとルアン両方無餅ならどっちの餅を狙った方がいいんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:32:15

    ルアン餅が法外な強さしてるんでそっち確保した方がいいっスね 忌憚のない意見て奴っス

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:33:01

    嘘か真かルアン餅は二枚確保して調和開拓者とルアン両方に持たせるのもアリという科学者もいる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:33:35

    >>53

    >>54

    >>55

    重ね重ねあざーすガシッ

    早速始めてみるのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:34:29

    ワシは一時期ルアン餅2枚目も考えたけど開拓者にルアン餅でルアンに記憶の中の姿で行くことにしたのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:35:08

    >>56

    ホタル餅は本人くらいしか使えないけどルアン餅は調和主が持っても強いし

    撃破パだとルアン餅の性能100%使うわけじゃないけど他パで使う分には十分なんでルアンで良いと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:37:15

    ヘルタ光円錐で攻撃上げても撃破特効に貢献できるのが偉いよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:40:43

    しゃあけどホタルを強く使いたいなら2凸はしたいっスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:42:25

    結局ホタルってブートヒルの上位互換なんスか?
    どっち引くか迷ってるのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:45:29

    >>64

    上位互換…?冗談だろ?

    壊滅と巡狩で役割も属性も違うのに比べられるわけねぇだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:46:46

    >>64

    おちんちんに聞け…

    弱点付与のお手軽さと性能の完成度ならホタルだと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:48:32

    >>65

    胡桃の後に召使を実装したみたいなもんって聞いたのん

    正直ブートヒルの方が好きだからよっぽど差がない限りブートヒル引きたいんスよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:49:30

    >>67

    じゃあ勝手に引けばいいやん…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:49:45

    >>67

    はっきり言ってこのゲーム「好き」に従った方がいいから

    引かないと言葉にできない後悔するよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:50:58

    >>68

    流石に胡桃と召使くらいの差があるなら強い方を引くのん

    だから実際はどうなのか聞いてるんスよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:51:45

    さすがにそこまでの差はないっス

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:52:07

    >>70

    そんな変わらないっスよ

    なんならホタルは若干本気モード以外に隙あるけどブートヒルの固有バフは永続って違いもあるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:52:57

    >>71

    >>72

    あざーっす

    安心してブートヒル引けるのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:53:46

    つーか属性違うんだから比べてもしょうがないですよね
    ウンリで型落ちになるかも…なら100歩譲って理解できるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:54:32

    悲しき過去…がないキャラがいないんだよね可哀想じゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:55:16

    >>75

    悲しい過去があるから強くなれるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:55:51

    ウム…ワシらもただ生きてるだけなのに人類に理不尽に殺戮されてるんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:55:52

    >>76

    彦卿…待ってるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:57:09

    >>75

    花火のはキャラストの情報信じていいんスかね

    どんな過去でも用意できると言ってる辺り嘘かもしれないんだ 疑惑が深まるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:57:14

    >>77

    ヌーッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:57:20

    >>77

    虫…殺す(グラモスの鉄騎書き文字)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:57:46

    >>77

    ふざけんなよボケが

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:58:34

    >>77

    まぁお前らも悪ではないよね悪ではね

    こうなったらもはや生存競争なんだ 殺すか殺されるかしか無いんだ 悲哀を感じますね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:00:02

    >>83

    逆に宇宙的に見れば人間こそ悪なのに誹謗中傷してるんだよね酷くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:02:09

    子供にも容赦ないんだよね
    フック様は親がいなくなり
    クラーラは一人ぼっち
    彦は五騎士からボコボコにされて失神KO

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:03:14

    属性も役割も違うのに上位互換とか言ってるアホがまだいるんスね……

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:04:25

    待てよ 啣薬の龍女に悲しい過去はないんだぜ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:04:45

    >>86

    しかし…専用遺物出すほど贔屓されてたら言われるのも当たり前なのです

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:05:44

    >>87

    明言はされていないけどね推測でその事にまつわる全てがお労しいと言っているの

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:05:56

    またホタル優遇論争…こいつらクソっスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:06:23

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:06:34

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:06:54

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:08:13

    >>88

    ジェイド専用の遺物も出るしジェイドも優遇されてますね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:08:48

    白露! 列車に乗れ!
    理由は分からないがお前にはナナシビトが似合っている いろいろな意味で先輩の丹恒もいるから開拓の旅は快適なはずだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:09:41

    はいはいもうええやろ
    …ったく血の気の多いおっさん達やで

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:09:48

    やっぱり例のあいつスか
    その他でまた負けてこっちに湧いたんスかね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:09:50

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:09:59

    優遇されてようがなんだろうがどうしても欲しいキャラと我慢できるキャラしかいないのがこのゲームだと思っている それが僕です

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:10:53

    >>98

    ブートヒルとホタルを撃破型でくくるのは黄泉と鏡流を比べるくらい意味がないですね🍞

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:12:03

    >>98

    ジェイドの遺物は否定せずブートヒル出して恥ずかしくないんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:12:15

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:12:35

    ちょうどいい大きさとしてワシがお墨付きを与えている

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:13:03

    >>103

    デカいですね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:13:41

    ちょうどいいとはこうっ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:13:53

    >>102

    撃破特攻参照以外の共通点なんスか?

    自前の撃破ダメージで戦うブートヒルと調和開拓者の超撃破に完全依存したホタルじゃ全く火力を出すロジックが違うんすきけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:13:58

    花火は結局善玉なのか悪玉なのか教えてくれよ
    なんやかんやピノコニーの為になることしかやってないしクロックボーイのアニメも楽しんでみてるしでよく分かんないんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:14:09

    >>105

    しゃあっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:14:16

    >>102

    さすがにもう惨めだからやめたほうがいいですよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:14:53

    よしっ じゃあ企画を変更してワシを叩こう
    ワシめっちゃ勝者やし

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:14:57

    >>106

    開拓者いないと火力下がるとは言えホタル自前で超撃破出せるんスけど…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:15:02

    >>107

    善でも悪でもなく愉悦ですね🍞

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:15:36

    >>110

    殺す…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:15:50

    まあでもどっちも弱点付与持っててホタルは拡散、ブートヒルは単体な以上ゲームシステム的に上位互換と言われても仕方ないっスね
    単体超高HPのコンテンツとか来たらブートヒルの出番もあるのかもしれないね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:16:11

    >>111

    火力が下がるとはいえ(半減)

    もう黙っておいた方が身のためっスよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:16:37

    超撃破って属性は関係ないんスね
    そういう意味では撃破ダメのみのブートヒルの方が属性の恩恵は受けているとも考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:17:27

    >>112

    参ったなァ 善悪に寄らない規範があるってのでシンプルに納得出来ちゃったよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:17:37

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:17:46

    >>110

    それ見せびらかしたら殺されても文句言えねえぞ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:18:00

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:18:16

    >>116

    そもそも裂創ダメージがバカにならないのん

    撃破ダメージ自体相手の靳性ゲージ参照だからとことんボス特化っスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:18:39

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:18:43

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:18:53

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:19:04

    >>107

    愉しめればそれでいいんだよね

    だから芦毛ちゃんが秩序の夢に気づかないのはつまらないを超えたつまらない…よしっネタバレ確定ェで動いたんだ


    サンデーが花火をめちゃくちゃ構っていたら詰んでたかもしれないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:19:30

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:12

    サンデー&ロビン「「消えろ」」
    花火「えっ」

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:20

    よしっ課金して残弾増やしてやったぜ
    ムフフ…両方早めに確保出来たらルアン餅も狙おうね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:37

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:40

    企画を変更して事前ダウンロードをお知らせしよう
    泥で13Gあったのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:55

    巡狩と壊滅の役割も知らないでレスしてて笑ってしまう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:57

    はーっ灘神影流・神宵雷府総司駆雷掣電追魔払穢天君

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:21:32

    日本以外じゃ荒れてないってのが答えじゃないっスか
    不満に思った人はいるんだろうけど異常嫌悪者が大暴れして着火したようにしか見えないのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:21:45

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:21:56

    マネモブ…来てるよ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:21:59

    な、なんですかこれは

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:22:21

    編集技術があったら承太郎と徐倫の掛け合いセリフ使って景元と黄泉併用する動画作りたいのん……
    誰かやってくんねえかなチラチラ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:22:44

    >>135

    >>136

    どうせ当日になったら10Gくらい減るからマイペンライ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:22:55
  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:22:58

    バックグラウンドでやてくれるのには好感が持てる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:05

    >>129

    ホタルとブートヒルを同じ撃破特攻で括るのは無理がありますね🍞


    それともブートヒルとホタルが調和開拓者を取り合うとか暴れてたエアプっスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:11

    >>133

    そもそもあにまんでコイツが暴れてるだけで燃えてすら居ないのが現実じゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:22

    (名誉隊員のコメント)
    ハッキリ言って新オーナメントはメチャクチャ強い
    これのお陰でフック様が更に強くなるんだから話にしかなんねーよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:24

    ああーっ 江戸星をくれェ 俺は花火の過去なしでは夜しか眠れないんだあっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:39

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:55

    裏庭を0凸で突破できる奴をこれ以上強くする必要性、どこに!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:59

    スタレの事前は上書き修正とかも含めて事前に入れてるから容量が桁違いになってるだけで、アプデしたらそんなでもないからマイペンライ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:24:25

    どわーっ荒れてるやんけ
    諸悪退散ッ(停雲書き文字)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:24:33

    前回と比べて容量優しくないスか?
    これより多かった気がするのん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:24:44

    >>145

    お言葉ですが説明義務があるのはお前の方ですよ

    ホタルに専用遺物があってブートヒルが割を食ってるってのをデータで証明するまでは惨めに生き恥晒してるのはお前だけなんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:24:45

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:24:52

    >>142

    燃えてるか燃えてないかで言えばXでメスブタがめちゃくちゃお気持ちしてたっス

    しゃあけどこいつは単なる荒らしっスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:25:03

    相手するのも荒らしなんでスルーしろ……鬼龍のように

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:26:22

    あの……あんまり言いたくないんスけどホタルがストーリー優遇されてるって言われててまさかこいつらアベンチュリンのことを忘れたわけじゃないでしょう?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:27:11

    スレ主の協定採択焦土作戦実行……見事やな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:28:16

    >>151

    おーっ焦ってのん坊でしかレスできなくなってるやん

    真面目な話順守と壊滅の差なんてゲームシステム的には付けれる光円錐の違いくらいっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:28:22

    >>136

    次の星が来たら15超えるんじゃないかと恐れ慄いている

    それがボクです

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:28:26

    >>154

    自滅者なのかもしれないね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:28:46

    もうあと1日すら遠く感じる それがボクです

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:28:54

    >>154

    どっちかって言うとアベンチュリンで参入してきたメスブタじゃないスかね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:29:32

    ルアンは追撃パに使っていいのか教えてくれよ ロビン持ってないのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:29:34

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:30:05

    >>154

    アベンチュリンはver1位しか活躍してないしくどくないからだと思われる

    ホタルは初っ端開拓者も周りも好感情なのがゴリ押し凄すぎるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:30:27

    >>161

    全体バフだし花火よりはよっぽどいいっスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:30:54

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:31:21

    >>164

    あざーっス1凸してくるっス

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:31:36

    >>163

    アベンチュリン推しではない人からしたらあのストーリーの出番はごり押しですよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:32:13

    >>161

    ルアンはバフ要素の殆どが与ダメージだからどんなパーティーでも合うんだよね凄くない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:33:00

    アベンチュリンの軌跡を全部上げきったし遺物にも手を付けようかと思ったけど新遺物がくるしそれを待ったほうがいいタイプ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:33:14

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:33:26

    >>163

    過去に何かあったのかくらいの推測したりしないのん?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:33:48

    ルアンメェイ=神 エロいし強いし最強なんや

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:34:41

    >>169

    計算上だとマジで誤差だからサブステが強い方を使うでいいらしいのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:35:08

    あざーっす マネモブさんのおかげでホタル優遇とか騒いでるメスブタの思考がよくわかったっス

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:35:20

    >>163

    あれでごり押しならそれこそ阿部の出番こそ独りよがりの極みだと思うんスけど 2.1のほとんど使ってピノコニーの問題と無関係の身の上話を延々と聞かされたのは阿部嫌いじゃないワシでもなんじゃこれって思ったのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:35:48

    >>163

    何時間も興味のないキャラの過去を延々と見させられれのがゴリ押しじゃなければなんなんスか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:35:59

    >>167

    >>171

    少なくともアベンチュリンに対して周囲と開拓者はそこまで無条件で執着持ってないのにホタルには過去覚えておらず短時間しか関わりないのに執着しまくってるのがゴリ押しと言ってるんですよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:36:00

    ホタルって防御ステめっちゃ高いらしいけどそういう場合ってHP%より防御%の方がいいタイプ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:36:18

    >>169

    別にアベアタッカーじゃなくてタンクだし大して変わんないと思うのん

    アタッカーの厳選する余りでスッゲー良い感じあったら付けるくらいの心持ちで良いんじゃねえかって思ってんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:36:44

    システム上の優遇による批判からシナリオ滑りさせてアベ優遇まで渡りをつけるとは見事やな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:36:53

    今更になってレイシオの餅引かなかった後悔してるのん…はやく復刻してくれよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:37:01

    >>177

    ふうん

    まっワシは記憶失ってなお体が覚えてるレベルで仲良かったんやろなあくらいにしか思ってなかったけどね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:37:33

    >>173

    >>179

    あざーす そんなに焦らなくても良さそうで安心したのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:37:41

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:37:48

    >>180

    アベンチュリンは別に好きでもなんでもないので言いがかりっス

    単純にゴリ押しが意味不明なだけなんや

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:38:06

    >>177

    開拓者はカフカといたことも知らないタイプ?アチーブメントのことも知らないスね……かわいそ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:38:12

    所で焦土作戦本来の意味がSAMの頭を座標に超高度からのビーム発射ぽいけどホタル入りサムの使うオーバーロード・スーパーノヴァも同等の火力持ってたりするんスかね?あの大技も協定採択・焦土作戦実行って言ってるしどうもホタルのサムは特別ぽいんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:38:12

    >>177

    星核ハンターという出で立ちとアチーブから記憶喪失前は元々親密な関係だったと推測できないならスタレ向いてないよ(笑)

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:38:15

    >>177

    ふーん マネモブさんにはわざわざ主人公視点切り替えられて強制的に操作させられることよりも周りのキャラの覚えがいいほうがゴリ押しに見えるんですね

    ちょっと理解不能です

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:38:42

    >>177

    お前は感情がないのか ナナシビトはちょっと一緒に遊んだだけで他人を友達認定するお人好し集団なんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:38:52

    たてますね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:39:05

    >>191

    あざーっス

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:39:06

    星核ハンターなんだから馴れ馴れしいのも当然じゃないっスか?
    そもそもストーリーが面白いからゴリ押しなんてどうでも良いのが俺なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:39:09

    >>177

    素直に気に入らないキャラが人気でイライラするって言えばいいやん…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:39:23

    >>193

    ウム…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:39:24

    >>190

    美少女を助けるのは当然!(開拓文字書き)

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:39:34

    >>187

    サム自体は一般兵っぽいし動画見ると急に緑色の炎を発露したように見えるから何かの星神に一瞥されたんじゃないかと思ってんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:39:37

    アタクシ男性なのですけどホタルさんもアベンチュリンさんも大好きだからこいつ等死んで欲しいですわのんっス伝タフ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:39:51

    >>190

    そりゃほんのちょい前にカンパニーの犬とごたついた上アベの態度クソ悪いんだから開拓者が好感持てるわけないですよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:40:16

    あほ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています