玲王「根に持つタイプはモテねーぞ?」雷市「うるせーよ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:41:17

    アダム「しつけぇ男はまじでモテねぇぞ」
    雷市「モテるためにサッカーはやってねぇんだよ」

    否定しろよ!!!バレンタインチョコ10個もらってるって言えよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:43:10

    全部ギャルからもらった友チョコの可能性もあるから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:43:56

    モテに興味ない硬派な男なんだよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:44:39

    やっぱ雷市はかっけえな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:55:04

    嘘だろお前國神よりたくさん貰ってんの???

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:04

    >>5

    雷市は本命でも「これやるよ〜)的な友チョコに擬態しやすい

    國神はもう本命しか渡せないガチ感がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:42

    國神は良い人過ぎて逆にパートナー側が一旦好きになってから潰れそうになる
    雷市はなんか分かりにくい長所と分かりやすい短所が同居してるからストンと好きになれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:58:00

    チョコあげた子達もここでチョコもらってんだよ!とか言わない雷市だから好きなんだよきっと

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:08:10

    >>5

    チョコの多さって渡しやすさも関係するから

    軽くて渡しやすそうな今村多いでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:09:56

    貰ったチョコの数は10個でも本命はない可能性あるからな
    貰えている時点で女子からの一定の好感度はあるだろうけど恋愛感情含んでない場合も当然あるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:10:45

    なんなら國神も家族の分入れたら10個貰ってるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:15:03

    その10個の中にチロルチョコが混じってる可能性に花京院の魂を賭けるぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:15:54

    雷市が本命じゃないと思ってるだけで渡した側はがっつり本命だった可能性もあるだろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:16:14

    >>12

    クラスメイトのギャルに渡されてそうw

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:19:31

    多分全部友チョコか義理チョコって分かってるからモテるわ!!!って反論しないんじゃないかな
    ゲームでバレンタイン何個貰ったかって話題の時「お前0個だろ」って言われたらそれには反論してたし雷市を本当に好きな女の子ってバレンタイン渡せないような子が多そうだし多分渡せた子は全員ギャル

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:19:57

    なんでこんなギャルに絡まれる姿が似合うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:24:13

    根に持つタイプはモテない
    しつこい男はモテない

    つまりこれで雷市がモテてるんだとしたら女子には根に持たないししつこくないし優しいんだきっと

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:20:25

    なんなら雷市のお姉ちゃんもギャルな幻覚が見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:39

    雷市へのチョコいくつかは義理チョコ兼本命みたいな感じじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:03:58

    ガチめの告白はされたことないけど今彼女いないなら付き合おうよー笑的な告白はしょっちゅうされてそうなイメージ
    雷市は一言アホかで終わらせる感じの
    でも実際は3回に1回くらいガチ告白混ざってるやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています