よしっ ワインセラーのクーラーを切ってやってぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:43:39

    これで依頼主の電気代も安心だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:44:41

    殺すだけでは済まさない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:44:50

    その被害総額…500億

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:45:16

    >>2

    おっ 来た来たぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:45:21

    どうして指示されていないことを勝手にやるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:45:40

    どうして病院の依頼主に聞かずそんなことしたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:46:02

    正直殺されても仕方ないと思う それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:46:18

    おーっ サーバ室のコンセントが差しっぱなしやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:46:30

    どうしてドカタなのに言われてないことをやるの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:46:35

    間違いなく返済出来ないし、返済できたとしてもそのワイン達はもう入手出来ないんだよね、クソじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:46:37

    >>3

    実際もう手に入らないやつとかも確かあった気がするから気持ち的にこんぐらいなんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:46:46

    >>6

    何って…クライアントに指示される前にやっておくのが一流の仕事人だからやん…

    ムフッ電気代がもったいないから空調を切っておこうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:46:50

    ワインセラーを断熱仕様にしなかった己の悪因悪果を呪え

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:47:21

    (ワイン好きのコメント)
    はっきりいって被害者はめちゃくちゃ蛆虫。
    私が同じ立場でも報いを与えたくなるんだから話になんねーよ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:47:29

    ワインに詳しくなくても飲食物を真夏に放置したらマズイよなぐらいの分別はつくと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:48:17

    金銭的被害で言えば相手が破産しても払いきれないんだよね
    も、もう殺すしかない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:48:37

    >>15

    家にある4Lペットボトル焼酎を保存する感覚だったのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:49:02

    ペットの部屋の空調とかも遠慮せず切りそうで怖いスね
    マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:49:49

    マジで殺されても文句言えねーぞな被害なんだよね
    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:51:21

    >>8

    どわーっ 誰もいないサーバ室がエアコン全開やんけ!

    は はようエアコン切れやっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:52:09

    >>15

    コイツはワイン好きを自称しながらなんかグラスをガッツリ持ったり全部テキトーな奴なんだ!ワインセラーについても同じ行いをすると思った方がいい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:52:12

    金銭的な価値以上に希少性が高すぎるんだよね
    大昔のグレートヴィンテージ物とか大金叩いても手に入らないようなものばかりなんだ恐怖が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:54:05

    ちょい前アメリカだかの研究所で「大変だあっ希少なサンプルを保管してたディープ・フリーザーの電源が切られたあっ」とかあって戦慄したのを思い出したんだ恐怖が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:54:24

    というかこの電話口の時点でブチ切れたりしなかったんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:54:50

    数ヶ月前に武豊の時計が盗まれた時にコレ思い出したんだよね
    思い出とかも詰まってると思うと胸糞じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:55:06

    勝手にクーラーを切ったのもアレだけどね 「ワイン好きを自称して騙した結果がコレ」って所が一番蛆虫なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:55:24

    >>21

    あの、ワインぜんぜん飲まない自分でもこの持ち方は変だってわかるんスけど・・・いいんスか、これ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:55:28

    >>24

    おそらくブチギレる時間も惜しんで一縷の望みをかけて急行したと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:56:29

    (ワイン好きのコメント)
    同じ立場だったらワシも同じことをしたと考えられる
    おいおいワイン達がかわいそうでしょうが
    おそらく天罰だと思われるが…
    当然を超えた当然

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:03

    正直誰でも同情するような動機にするのはやめて欲しいんだァ
    こんなの殺されて当然やな……と思ってしまうでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:32

    でも俺こんな高価でデリケートなモノの収集を趣味にしてる奴の気がしれないんだよね
    日本ならいつどこで地震やら水害やら津波やら土砂災害やらが起きるかわかったもんじゃないし
    いままでの人生だって地震やら停電も何度も遭遇してきたでしょう?
    むしろワインがいつまでも荼毘に伏さないと考える方が楽観的すぎると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:46

    >>10

    もう殺すしかない…

    殺した

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:58:52

    この被害者は蛆虫を超えた蛆虫だけどね
    ワインを集める趣味が理解できないのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:59:11

    >>31

    人災と天災は違う これは差別では無い差異だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:00:14

    >>31

    おいおいこれは人災でしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:00:18

    お前の金庫の中身燃やしたって言ってんのと同じなんだよね
    凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:01:00

    >>36

    金なら1部戻ってくるだろうからまだマシまであるんだよね 怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:01:13

    >>33

    洋服集めるのと変わりませんよ

    ワインは熟成するからその分価値も上がるしなっ

    まあワシは多分呑んじゃうんやけどなブヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:02:26

    金銭で解決できない可能性が高いのはルールで禁止っスよね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:03:03

    >>38

    洋服やモノはまだわかるんだよ

    問題は……高い金かけて飲みもしない飲み物を大量に集める事だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:03:08

    >>21

    ワインのボウルの部分持つのは実は全然問題ないとか無かったかとうろ覚えの知識で語るのが僕です

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:04:22

    >>41

    ボウル部分を持つというより持ち方だな……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:05:15

    >>33

    お言葉ですがワインの部分をどの趣味に変えても成立するくらい酷い行為ですよ

    どの趣味でも一定以上のブツは金で買えたらラッキーレベルになるんだ

    これは差別では無い差異だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:05:33

    >>40

    お言葉ですがモノだって使わず保管しておいたりしますよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:06:02

    >>40

    単純に資産価値にもなるし品評会とかマニアの集まりで開けたりしますよ

    このレベルになると後何年置いたら飲むみたいに決めてる人も珍しくないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:06:18

    >>44

    まだ分かるって言ってるやんけ

    シバクヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:07:45

    私はこれでも慎重派でね
    軽くワインのマナーについて調べさせてもらったよ その結果
    日本ではボウルの部分を持たないが海外だと普通に持つということがわかった
    それでもなんか上の画像の持ち方と違う気がするんやけどなブヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:08:08

    >>41

    飲む分にはボウルを持っても良いんだよ

    問題は…適温で振る舞ってくれたオーナーの好意を完全に無駄にしていてマナーが悪いということだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:08:33

    買える機会がその時限りだから減った分足すみたいな真似ができないから自然と集まるだけなんだよね
    米蔵を見て「どうしてアニキは今日食う分以上に溜め込んでるんだ…?」とか言ってるようなズレ具合なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:09:38

    敵組織の幹部が国外逃亡しようとしてるけどどないする?
    →わ…わかりました留守宅に侵入して宝物のワインを割りながらその様子を電話で実況します

    これ最高に悪魔で好きなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:10:11

    >>49

    当たり年のワインは古着で言えば〇〇年のジーパン店頭販売みたいなものだから

    見つけたら買う!!(シュー)するしかない以上嫌でも溜まっていくよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:11:23

    犯人「ワインはですねえ…底の方に溜まる濃い部分が一番おいしいのですよ(ワイン好きならすぐにわかる大嘘)」
    蛆虫「ふうんそういうことか あざーっス(グビッ)」

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:15:34

    このあと深雪が「ワインを駄目にされたくらいで殺すのはやりすぎじゃない?かわいそう・・・」って言うけど
    他のワインオタクは「そんなの死んで当然だ」「同じ立場なら私も殺してましたよ」とか言ってるのみてドン引きするんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:15:41

    >>52

    これでそんな美味しい部分をいただくなんて…と謙虚になれていたら無知でも殺されなかったのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:17:06

    >>53

    まぁ気にしないで

    自分の集めたフィギュアにぶっかけされるようなもんですから

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:18:14

    結局ワイン何かのために人を殺すクズをマネモブは肯定してるってわけっスよね
    キメーよ 消えろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:22:49

    地位も財産もある人間が地位と財産を駆使して長年かけて集めた貴重品の数々なんだ
    人生の否定と思った方がいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:23:31

    ウィスキー好きだけど、オールドボトルを勝手に開けて駄目にされたようなものとか生かしておけないんだよね。
    ましてワインでヴィンテージなら殺意がわくのもしかたないと思われる。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:24:38

    >>56

    こいつ人生を賭けて集めた物を台無しにしたけどどないする?

    まぁ殺すしかないやろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:23

    >>56

    多額の財産壊されて許すなんてお前は聖人なんだな

    流石だぜマネモブ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:26:32

    >>60

    うむ…マネモブは自分の家や貯金燃やされても笑って許す生き物なんだなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:27:15

    すごいなマネモブは
    自力救済を肯定する反法治主義者が大量にいたよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:27:17

    >>61

    お言葉ですがそれを許すのは上の聖人マネモブだけでワシなら許しませんよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:28:32

    >>62

    まぁ気にしないで

    裁判したところで同じワインなんてもう二度と手に入らない上に金も全部返ってきませんから

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:30:46

    俺は被害者とトラブルがあり目すら合わさない乳井だ
    そして私は納品したサプリの代金を未だに払ってもらっていない梶木
    会社の空調整備を頼んだら料金ボられた楽
    おっと被害者を殺すのは数億円分のワインを台無しにされた”この会の主催者”羊山以外が許さないよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:31:57

    まぁ殺すのはやり過ぎだよね殺すのはね
    殺したくもなるのはわかるんやけどなブヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:32:03

    まっ たかがワイン程度と言ってる奴はそのたかがワインを弁償できる財力も無いんやけどな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:32:12

    なあ春草 >>62は共感・理解と肯定の区別がつかないって本当か?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:36:57

    ワイン自体もそうだけどね、この被害者は貴重なワインを大切にしてくれるであろうという信頼を侮辱したの
    神も許してくれると思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:38:03

    >>68

    前世がブドウなのかもしれないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:38:24

    仕掛けたトリックもワインの知識か最低限のマナーがあればそもそも死なないトリックだったあたり、犯人の最後までかけらでもコイツにワイン愛があると信じてた点に悲哀を感じますね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:39:09

    ワシめっちゃ未読蛆虫やし
    作中でこの蛆虫工事業者に法的措置とか取った描写ないんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:42:11

    >>72

    怒らないでくださいね

    法的措置を取ったところで器物損壊が関の山で数億円返ってくるわけないじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:45:11

    >>68

    ストローマン論法マジックよ

    自分の主張に都合のいいように他者の発言を捻じ曲げる手法がいくつかある

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:46:55

    そもそもまともな空調設備のメンテナンス業者なら別にワイン好きでなくてもワインセラーやサーバールームといった空調切ってはいけない部屋のことくらいは知ってると思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:46:55

    金と時間と信頼と心の拠り所が一瞬で荼毘に伏したんだよね
    肯定はできなくとも同情が最低ラインなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:47:13

    男なら誰でも何かの収集に熱を上げた経験くらいあるんだ、共感が深まるんだ
    少年の日の思い出の話でもやたら盛り上がるのと同じだよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:49:11

    >>77

    時間をかけて羽化からやってた標本をぶち壊されてキレなかったエーミール...すげぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:50:39

    >>78

    やり直せる蛾の標本と違って喪ったワインは取り戻せないんやけどなブヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:52:51

    >>73

    えっ…土方がそんな金持ってるかはともかく民事上の賠償責任は発生しますよね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:55:40

    おいおい賠償させたらワインの会に呼べないでしょうが

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:56:18

    >>80

    教えてくれ

    自分の人生を賭けた全てを壊された上信頼を蔑ろにし取り戻せもしないものの為に裁判をする意味を

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:57:14

    ワイン飲み仲間のコメント

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:58:47

    トラブルのある人物が殺したかもしれないって疑念を持たせるためにモデル以外トラブルのある人物集めたのに
    本人がトラブル起こしてるの周りにアピールしたら動機が成立しちゃうヤンケ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:59:41

    >>83

    な…なんやこの異常者共は(ギュンギユン って描きたかったんだろうけど境遇考えれば同情できるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:02:20

    >>85

    しかもこのうちの3人は被害者に料金ボられたり未払いされたり目すら合わせないレベルのトラブル抱えてたりするんだよね

    被害者がありまりにクズじゃない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:02:33

    >>83

    言っちゃなんだけどそりゃこの反応になるんだよね 金じゃなくない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:02:43

    逆張り冷笑蛆虫でもない限り同情理解できることだよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:03:12

    >>78

    金額や取り返しのつかなさに差あるとはいえ金田一のこいつが自分のワインを代わりにこれあげるしてきたようなものなんだよね 不快感示しただけで終わらせたのすごくない?

    それくらいで済ませてくれたのに逆ギレしそうになるガキッ…糞

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:05:53

    殺人でもなく事故で死んだとかだったら諸手を挙げて喜ばれてたレベルの蛆虫なんだよね 凄くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:06:35

    >>90

    おおっ!あいつが死んだ!ワインの天罰なんやっ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:14:00

    >>85

    因みに原作者の樹林伸はワインにドハマリして1000本集めたりワインの会に参加してたりワイン関係の原作書いたりしてるらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:19:19

    蒐集家 聞いています…コレクションに対する愛情は我が子のそれと同等だと

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:24:02

    単純にロマネコンティに代表されるように一本数百万円、下手したら六千万円超えもある資産価値、セレモニーやイベントの場などで振る舞われたりなどの社交的価値、同好の士との交換や共有、自分で収集するまでの苦労と達成感などの思い出の価値がワインセラーの価値を支える…ある意味最強だ
    実行に移すのは決して肯定してはいけないけどね、これを荼毘に付されたとなると殺意を抱くのは責められないの

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:31:22

    同じ銘柄の酒なら今後も作られるだろうけど特に高騰する当たり年の酒は当然増えないんだよね。当然飲まれれば減るし何らかのトラブルでも減るわけなんだから資産的価値は高まってくんだよねすごくない?
    ワイン投資なんてのもあるしワイン好きじゃなくても資産運用として集めるなんてこともあるから、そういう意味でもスレ画の事件の被害者は論外だしワイン好きじゃない資産家とかの視点とかで見ても、被害者に対しては何をやってるこのバカは?としか言いよう無いんだァ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:41:35

    家に帰ってダメになったワインを処理する身にもなって考えてみ
    怒りが再熱してもう殺すしかないになるやろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:46:30

    ワインを集めるということは大げさに言えば思い出を作るということ
    人生の記念や人との出会いに高いワインを買ったり開けたりするから尊いんだ QOLが高まるんだ
    それを台無しにされたワインのビンを見てみぃ 蛆虫に台無しにされた思い出が蘇る!で

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:53:04
  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:54:26

    怒らないでくださいね
    初対面の明智がニワカと見抜けるレベルでワインの澱を喜んで飲むようなアホをワイン好きと自称されただけで信用してメンテを任せるなんてバカじゃないですか

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:56:12

    >>99

    恐らく品評会などには参加させて貰えなかったのだと思われる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:00:29

    むふふ…激レアなワインが手に入ったのん…
    寝かせておいて○年後の記念日に親しい友人たちの飲もうね
    おーっ○○くんの大好きな銘柄が売っとるやんけ
    彼との思い出深い一品なんだなあ、また一緒に飲もうね
    はーっ楽しみだなあ!
    あっワインが全部ダメにされた!!
    もう、殺すしかない…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:08:17

    その対象が何であろうが、人生をかけてた事が台無しにされたことは屈辱と喪失感を得るには十分すぎるんだよね
    美雪ちゃんは若いから分からないのかもしれないけどね

    しゃあけど普通に財産全部捨てられたとも言えるのにワイン如きと言えるのは想像力が足らんわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:10:45

    >>99

    そもそも相手は曲がりなりにもそれなりの規模の空調会社の社長=プロなんや

    施設に対して空調の電源切ったほうがいいか悪いかなんて判断つかないなんて普通思わないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:12:20

    >>89

    他人の心血を注いだ大切なものを少し考えれば分かるようなことで台無しにしておいてその程度も分からないような程度の奴が作ったコレクションで埋め合わせができるとか思い上がりも甚だしいんだよね

    エ、エーミールって立派な子供なんだな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:19:57

    先に言ってくれたマネモブがいるんだけど金で取り返せるものなら死.ね(ニィ~)で済ませされるんだよね。
    金じゃなく時間や思いも破壊されたんだから殺.す・・・ってなるのは想像がつくじゃないですか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:25:10

    >>104

    しかも帰ったら自らコレクションを潰している…

    ふぅんやはり人の標本をポケットに雑に突っ込んで潰すような奴の愛着などその程度の物だったというわけか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:53:49

    >>102

    若いうちは積み上げた財産なんて自分の体と知能くらいしかないからね仕方ないのかもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:59:31

    >>56

    割と真面目に作中でも数億円分の損失プラス二度と手に入らないようなレアものの消滅とか言う笑えない被害なんだ、だから…すまない…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:02:10

    アホなだけで悪意はないので殺す…までは行かない衝動に駆られる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:06:12

    >>106

    おいおい他人の物を破壊したんだから自分の物を破壊するのは贖罪でしょうが

    自分のコレクションだけは無事じゃ口だけだからね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:11:10

    >>110

    あそこで主人公がそもそも上げようとしてた自分の標本壊したのはどう見ても贖罪じゃなくて大人な対応された悔しさからくる八つ当たりだと思われるが…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:15:39

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:16:13

    そもそもエーミール君は暴力に訴えてないだけで内心マジギレして嫌味を言ってると思われるが

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:19:17

    >>5

    無能の定石だ…


    当人は気を利かせたつもりで実はとんでもない事態を引き起こす

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:24:35

    >>113

    内心のこと言い出したら加害者のくせに暴力に訴えようとしたガキッがどうしようもないんスけど…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:05

    >>109

    しかし…ワイン好きを謳ってこれはほぼ詐欺なのです…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:12

    >>109

    ウム…だから「ワイン好きな人や謙虚な人間なら引っかからないトリック」を使ったんだァ


    もし彼が「ワイン好きと偽って仕事を取るようなカス」かつ「他人に対して配慮の出来ない人間」でなければ死ななかったんだよね 凄くない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:55:05

    >>117

    えっ

    ソムリエが来れなくなったんですか?

    見事やなニコッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています