イオリ「肛門を舐めても!」←こう言ってた場合

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:46:22

    先生は本当に肛門を舐めたのだろうか...

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:47:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:47:15

    味わい尽くすぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:47:43

    本来肛門舐めるってかなり屈辱的行為だし、しかも洗ってないとかマジで尊厳破壊なレベル
    だから言われたらやるんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:47:45

    あの先生だぞ?舐めるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:47:52

    モーツァルト…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:47:57

    シワがなくなるまでヤるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:47:59

    トイレットペーパーとかついてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:48:01

    あいつなら絶対やる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:48:11

    ケツを甘噛みして承諾するまで食らいついてるぞ
    先生はそれぐらいする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:48:40

    Kiss my ass!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:48:44

    覚悟示すためなら平気でやるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:48:45

    てかさ
    2回も足なめ提案するイオリも大概よね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:49:20

    “いいんですか!?”

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:49:58

    癖になってしまいもはや先生の子猫と化したイオリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:49:58

    そもそも大前提としてイオリを舐めれるなら喜んで舐めるのが先生なんで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:50:27

    >>13

    意外と相手を足で踏みにじるのが好きなんだろ

    本人が脚フェチでドS気質だが受けに回るとリバるタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:50:54

    >>16

    "人聞きが悪いな"

    "生徒のために仕方なく、だよ"

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:03:49

    "舐めるのは後ろだけでいいのかな?"

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:05:37

    イオリもゲヘナに居られなくなるけどいいのかい?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:06:11

    間を取って膝を舐めさせるべきだったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:06:54

    舐めるかどうかで言えば舐める
    ただ今回のシーンを参考にするなら爆速でパンツも何もかも脱がして畳んだ上で舐め始めるって事になるけど……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:07:14

    理由が理由だから肛門どころか眼球とかでも舐めると思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:08:51

    何なら股間でも舐めるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:09:26

    そこまで言い出したらむしろイオリの方が変だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:10:19

    >>20

    「イオリ先輩、大人にお尻舐めさせたらしいよ……」(ヒソヒソ…

    「しかも学園の前で堂々としてたって……!」(ヒソヒソ…

    「うっそ……それさすがに変態じゃん……」(ヒソヒソ…

    「どうしよ…ヒナ委員長にあこがれて風紀委員会入ろうと思ってたけど、やめようかな……」(ヒソヒソ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:11:32

    私の尻を舐めろ - 銀鏡イオリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:18:26

    マコトの肛門なら舐めてよし!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:20:00

    そこまで言ったら相手に屈辱的なことさせるとかじゃなくて性欲まで入ってるだろ
    そういう趣味のやつ以外は頭にも浮かばないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:20:34

    変な病気になりそう…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:21:28

    >>29

    俺の尻を舐めろって海外ではスラング(クソやろうって意味)で使われてるんやで

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:22:27

    >>4

    だからに突っ込みたいが突っ込めないこの感じ…!

    "アリ"だな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:31:40

    美少女の肛門とかお願いしてでも舐めたいものなのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:36:25

    >>27

    風紀委員が混声6人合唱で俺の尻を舐めろと熱唱するの想像して草生えた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:37:26

    ヒナの肛門←いい匂い
    アコの肛門←臭い

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:38:28

    ここはホシノ(というか生徒)を助ける為に文字通り何でもするって先生の覚悟を示すシーンだからな
    ここでTNTN切り落とせとか言われたらするよ先生なら

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:50:39

    >>32

    だから(屈辱的な命令でも飲み込むという覚悟と意思を示せるから)やるんじゃね?

    って意味だよ!!


    性癖的にバッチこいって意味じゃねえし!ばっちいのは尻の穴だし!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:53:37

    なんなら舌が滑ったとか言って穴にも入れる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:57:36

    初回は先生視点まじでふざけてる場合じゃないから、素直に言われたことを忠実にこなすだけでそれ以上のことやそれ以下の余計なことをして反感を買うようなことはしないと思う

    2回目以降は知らん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:01:06

    イオリ「乳首を舐めても!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:02:50

    流石に寸前でヒナ委員長が止めるだろ…
    止めるよな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:04:25

    でもイオリが肛門に舌入れられて「ああっ、あうう!」とか涙流して叫んでたら興奮するだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:06:06

    まあ実際はパンツ下ろした段階でやるなって止めるんだろうけど多分言われたらガチでやる
    足舐める時も別に喜んだりしてなくて本当にホシノの為にお願いっ!という感じでクソ真面目な目でやってたし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:07:20
  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:08:50

    ほう夏コミのネタ出しか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:09:07

    >>33

    こういうことを言う人のどれくらいが実行できるか

    結構キツイぞ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:09:33

    >>42

    私が先生からケモノに変わる瞬間

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:22:00

    ちんちん亭イオリ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:33:27

    >>46

    いや、あれはけっこう美味いぞ

    相手も喜んでくれたし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:37:12

    >>49

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:10:03
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:18:07

    >>51

    まだギリギリホモとは決まってねぇよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:13

    >>4

    ダメな所あげてイケるって結論出すのやめいw

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:20:28

    >>51

    女相手かもしれないだろ!!

    いやまぁ…人の性癖は自由だしこれもまた一つの性癖か

    とんでもない時代に生まれちまったぜ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:22:04

    もし先生が肛門を舐めるのが上手でイオリがトマホークしちゃったらどうするのさ。それも舐め取るまでか。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:01

    イオリ「お前ケツの穴舐めろ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:58

    正直土下座は全然良いし靴舐めるのも足舐めるのもギリ許容できる範囲ではあるんだけど

    尻舐めろはどんな美少女でも無理じゃ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:28:30

    >>51

    アブノーマルではあるが男女でもやる定期


    というか逆に男男ではメジャーなのか……?

    仮にメジャーだとすれば何故知っている……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:36:33

    >>58

    挿れる前に挿り口を舐めるのは男男でも男女でもありますよね。男男の場合、口を除けばは挿り口は一つのみ。故に男男の方が舐めることが多くなるわけです。多分。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:23

    この苦み…コク…わずかな酸味…
    イオリはかわいいね!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:23:20

    ちなみに肛門もだけど足もきちんと洗って清潔な状態で舐めないと変な病気貰うぞ
    かなり痛いし、最悪部分的に口内切除とかなるから舐める前にちゃんとキレイにしとこうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:46:41

    >>61

    痛い…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:37:46

    >>61

    2次元思考だと美少女のあんよペロペロおいしいですだけどリアルに考えるとまあ普通に不衛生だよね

    ロッキーの生卵飲むシーンが日本人には真意が伝わりにくいように、イオリのあんよをペロペロする行為はオタクには伝わりにくいだけで、先生はそれだけの覚悟をもってイオリをペロペロしたんだな

    つまりイオリの足ペロはサクラコ様の覚悟礼装みたいなもんで本人的には覚悟ガンギマリで不純な気持ちはなく、見ている側が勝手にエロいと感じてるだけなんだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:39:55

    >>62

    経験ないけどとりあえず口内に傷・虫歯・歯周病・口内炎などあれば細菌感染の可能性はあるよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:40:09

    >>63

    本編なら流れ的に問題ないけど、メモロビでやってるのがアウト定期

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:42:49

    >>46

    真面目な話。実際に美少女に足舐めろって言われたとして本当に舐めれる奴おる?俺は無理

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:55

    >>66

    そりゃ誰も足指しゃぶるとは思ってなかったから…

    向こう脛から膝上までツイーっと舌を這わせるくらいはできる

    しかし実際喜びより屈辱が勝つと思う

    そこまで卑屈になれん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:45:07

    >>66

    水虫じゃなければでぇじょうぶだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:46:19

    >>66

    あ、ちなみに隙があったので自分語りさせてもらうと

    大学の彼女かなりかわいかったんだけど

    よく足をきれいに洗ってからしゃぶりあってたわ

    これは結構ぞくぞくして気持ちいいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:46:28

    >>66

    そこに至るまでの過程無視して舐めるか否かだったら無理だが

    舐めないと無理筋の要求が通るなら舐めなきゃダメだべ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:51:34

    ケツぱふぱふってプレイを思いついてやったことあるんだけど
    肛門からの風が発生して臭すぎて肛門だけじゃなくデートまでお開きになったことがある

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:55:09

    >>71

    括約筋鍛えろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:57:19

    ”せめて尻尾の付け根を舐めさせてもらうね“

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:57:21

    イオリが社会的に死ぬよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:58:14

    >>36

    TNTNではないけど指詰めたスレが大分前にあったな

    先生の覚悟への信頼は厚い

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:00:08

    先生が変なことするからっ

    定期的にシャーレに来て舐めて貰うイオリ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:09:46

    >>66

    こればっかりは趣味と性癖は人それぞれとしか言えんわな

    俺なら風呂入った後の女の足なら舐められるけど、汚れてる臭い足とかはさすがに無理かな

    つまり先生の行為は屈辱と苦痛に耐えて「ええ、これが私の覚悟です」と示す行為であり、自分の性欲を満たすための行為ではないという可能性があるだろう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:47:17

    風紀委員会の肛門対決

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:21:22

    アニメ先生イオリの足にしゃぶりついてたけどこの場合どうなるだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています