トリコデレ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:50:44

    トリコはカッコいいままであってほしいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:51:08

    小松にデレてもカッコいいやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:34

    トリコ=美しくない
    っぱ松とコンビを組むのは俺の方が相応しいんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:59:26

    オゾン草「どわーっ こ…小松きゅんになんか変な金魚のフンがついてるやんけ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:01:11

    早く全員俺に適応してくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:02:29

    >>3

    >>5

    ◾️この四天王は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:03:23

    >>3

    あわわお前は勧誘が美しくないやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:07:31

    小松くん…応援はするけど待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:09:04

    >>7

    うーん義父の思い出の品を壊してしまった過去のせいで本当に美しいと思うものには尻込みするし日和ってしまうから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:09:13

    小松=俺のパートナー
    他の四天王達にはやらないんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:09:30

    >>7

    ガキッ心にふざけんなっかませナンパチャラ男みたいなムーブやんけってなったんだよね、酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:10:01

    誰も小松に釣り合わねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:12:30

    しかし…スレ画が最初に小松と組んだのにデレるのは四天王で一番最後だったのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:12:40

    嘘か誠か
    フグ鯨編では常に安全を気にかけフグ鯨の解毒を任せたココ
    キノコ捌いてるだけでその腕の良さに気付いたサニー
    まだ対面してないのに調理中の声を聞いた時点でデレデレで即コンビに誘ったゼブラ
    と比べると耳栓のことを言わずに死なせフグ鯨を捌き切ってようやく連れてきてよかったと認識したトリコが最も小松への好感度が上がるのが遅かったという読者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:12:58

    >>12

    釣り合うかどうかじゃなく一番最初にこいつと一緒なら何処にだって命がけで飛び込めるしなんでも作って食わせてやりたいと思わせた時点でトリコの勝ちなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:14:08

    >>14

    うーん、最初はガッツのある下っぱの依頼人としか思ってなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:15:17

    小松シェフ=神
    ワシらをめちゃくちゃ美味しく調理してくれるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:15:42

    >>3

    >>5

    >>8

    グルメ・フォー揃い踏みか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:15:57

    >>17

    見ろよ小松ゥ!掲示板に書き込みをする食材なんて初めて見たぜ!うまそ〜!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:16:31

    >>17

    あわわお前達は…該当者多すぎるだろうがよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:17:23

    >>18

    戦闘力もさることながら美食屋としてマジで最高峰の四人だったんだよね、凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:18:42

    トリコのブチギレ=神
    泣けるほどかっこいいんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:19:00

    >>19

    えっ トリコも一緒なんですか

    ふうんああそう…本当はそのまま捕まるつもりだったけど…まっ特殊調理頑張ってくださいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:26:37

    終盤の小松のイケメン化…糞
    最終的にブサイクに戻った小松=神

    小松の魅力は顔じゃないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:27:16

    小松とメルクはいつくっつくんですか…?
    も…もうきぶってしまう…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:39:46

    なんか…小松モテすぎじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:41:29

    >>26

    小松はその人柄から色んな人間、食材、調理器具にモテたんや

    その数…500億種類

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:41:38

    >>26

    食が全ての世界であらゆるものを美味くできる存在とかモテて当然なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:42:23

    >>26

    自然と人の良いところを見つけて好きになれる人間は周りからも好かれるものなんだ、絆が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:43:08

    >>27

    ほ、本当に500億で足りるのん…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:47:00

    >>30

    さあね…

    ただ ビックリ・アップルに嘲笑されたのは事実だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:52:35

    >>24

    すいません一周回ってそれもう顔に魅力感じてますよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:59:38

    >>23

    マネモブ…糞

    サンサングラミー並に繊細でメンドくさい特殊調理食材なんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:00:33

    記憶だとドラゴンボールばりにさくっとリンと結婚してたと思ったらしっかりトリコからの好意もちゃんと書かれてて驚いたのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:04:04

    2代目メルク回読むと天性の人誑しなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:46:54

    >>23

    オゾン草み

    どうせ最終的には2人いないと食えないくせにトリコも連れて来た途端元々開いてた葉を閉じるのはやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:50:43

    嘘か誠か最速で堕ちたのはブランチだという科学者もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:15:10

    >>36

    小松の場合何枚かくらい犠牲出したらひとりでも食べられる調理法とか編みだすと思われるが…

    生食が2人必須or高速首カクカク必須なだけでオゾン茶みたいに腐らせずに調理することはできるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:49:15

    >>38

    なんなら披露宴でエアのサラダとして提供してたので、その後調理法を見つけたっぽいよねパパ

    小松の調理技術に頭が下がるんだ 畏怖が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:49

    小松×トリコ推しの腐女子が墓から蘇る!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています