戦いを離れて、ひとときのリラックスタイム

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:51:29

    を日常的に楽しんでそうな二人のサンリオPOPアップストア


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:52:29

    シナモンとクロミちゃん今年の総選挙もおめでとう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:53:37

    顔面絵面だと190と185の自販機に見えない二人
    だがそれがいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:54:49

    >>2

    シナポチャクロミの色合いがちゃんと公式の凪凛玲王とあっててすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:55:40

    シナモンとクロミだけどキキララっぽいデザイン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:56:31

    クロミちゃんはイケメン好きで一途な思い込みの激しい乙女だから玲王と相性良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:09

    クロミちゃんはクロミノートっていう日記描いてて頭巾の髑髏はクロミちゃんの喜怒哀楽と連動してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:58:32

    人気と総選挙的には凛ちゃんが混ざっていてもおかしくない組み合わせだけど凛ちゃんはそんなぬりぃリラックスはしないので

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:59:28

    リラックスタイムのジャージとナイトガウンがキャラ設定にあってて良き

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:59:42

    ブルロの中で戦いを離れるというモチーフに合うのはこの2人だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:02:49

    前回のファボテリアといい今回のサンリオといい
    ブルロのロゴで凪玲王だけのコラボおもろ
    エピ凪じゃないんだw

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:03:02

    髑髏は凪のスタンドだけど髑髏が玲王に懐いているのでクロミちゃんの髑髏アイテム持ってても違和感ないのが良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:04:15

    >>11

    サンリオ公式垢に劇場版じゃなくて

    >7月13日よりTVアニメ『ブルーロック』×サンリオキャラクターズのPOP UP SHOPが東名阪で開催決定✨

    てかいてあるからニ期視野にいれたコラボだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:04:57

    頭が白と紫だからこういうファンシーなデザインの親和性が高い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:08:54

    トレーディングホログラム缶バッジ(全9種・ランダム) 単品 各572円 / BOX 5,148円

    ホログラムアクリルスタンド(全2種) 各1,980円

    デカアクリルキーホルダー(全3種) 各1,320円

    プレミアムアクリルジオラマプレート 3,850円

    ダイカットスマホステッカー(全5種) 各495円 

    小物ケース(全3種) 各880円

    グラス 1,980円



    >プレミアムアクリルジオラマプレート 3,850円

    これヘッダーになってる月と星の前に座ってるジオラマかな

    良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:10:38

    さすが天下のサンリオ
    投票数の桁が異次元

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:11:18

    >>15

    全三種のやつは

    凪、玲王、凪玲王の三種かな

    缶バッジは九種類だから他キャラもあるのかなと思ったけど関連キャラがシナモンクロミだけだから二人だけなのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:12:13

    >>16

    しかもサンリオは商品買って投票券獲得タイプだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:13:06

    >>18

    ネットのweb投票(制限)といちご新聞やグッズ買う課金投票(無制限)どっちもあるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:13:39

    >>18

    一応一日一回無料投票もできるけど商品買うとポイント数高いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:14:04

    >>19

    無料で投票出来るんだ

    課金しなきゃ投票出来ないと思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:15:26

    >>11

    まあテニプリでも跡部単体とコラボとかあったし

    たまにあることじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:18:29

    >>15

    全商品コンプで24013円!わりと優しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:24:28

    初回で1位ぽちゃっこ2位シナモン発進で中間で逆転
    毎年最終でクロミ様が一気に追い上げてTOP3に入ってくるのかっこよくて好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:28:21

    シナモンは5連覇中だからまじで強いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:33:04

    クロミ様は2005年生まれ
    シナモンは2002年生まれ
    ポムポムプリンは1996年生まれ
    ぽっちゃっこは1989年生まれ
    キティさんは1974年生まれ

    クロミ様とシナモンだけ2000年代生まれてダントツ若いのもサッカー歴半年の白宝っぽくて好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:37:57
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:39:19

    シナモンって耳にも骨あるんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:49:19

    かわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:50:22

    20thで出てたこのなりきりぬいも良い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:51:33

    >>25

    5連覇はやべぇw天下のシナモン様だ

    殿堂入りの概念とかあるかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:52:40

    クロミ様の喜怒哀楽玲王に似てる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:59:13

    クロミ様の初恋はライオン先輩だからレオと縁がある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:01:48

    クロミ様と玲王、気が合いそう

    姉御肌で、ウジウジした態度を嫌う。涙もろく、グッと感情くると堪え切れない。
    だが恋愛については、好きな人には一途で尽くすタイプ。
    ダークプリンセスになるためにムカムカ玉を集めるが、こういう性格のため自分の知っている者を音符に取り憑かせその人物をムカムカさせてまでムカムカ玉が欲しいとは思っていない様子。
    また乗りやすい性格でもあり、本来の目的を忘れていたため、皮肉にもそれでキラキラ玉を出してしまったことがある。

    恵一やライオン先輩のように「かっこいい男の子」が大好き。
    また、恥ずかしさを素直に態度で表したり、自分のウエディングドレスを考えたり、占いの本を読むなど、女の子らしい一面を覗かせている。
    他にも、母性本能は強いらしく、卵から産まれたカマキリの幼虫をわざわざ成虫まで育て、野に送りだした。

    母親からマイメロとよく比べられたことなどで、両親のことが嫌い。
    レディースに入ってからは母親とはほとんど口も利かず、反省室に入れられても会いに来なかったため、絶縁状態であった。
    実はクロミが反省室に入れられていた時に両親は面会しようとしたのだが「反省にならない」と面会を断られていた。

    クリスマスに、プレゼントの手編みのマフラーと反省室に行けなかった真実と心配していることが書かれた手紙を受け取り
    自分の思い込みから、両親との間に大きな壁をつくってしまった事を反省する。
    そして両親がいつも深い愛情を注ぎ続けてくれていたことに気づき、涙したが、まだ完全和解には至っていない。
    恵一と結婚できた暁には和解しようとしている。

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:05:43

    >>31

    サンリオガチ勢はいい加減シナモン殿堂入りにしろよ派と除外するな派で結構意見割れてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:07:02

    凪と玲王、シナモンとクロミ
    みんな人気だからの理由もあるけど、キャラデザの親和性と相性いいのもポイントだよね
    いいコラボだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:07:45

    えー最高やん
    通販あってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:10:38

    >>17

    この2キャラだけだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:11:13

    凪玲王コンビ推しの人、サンリオのぬい服結構買ってる人多いイメージあるから
    こういう所も調べられて、劇場版もあって今回2人だけになったかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:19:46

    赤ちゃん時代の凪と玲王の概念

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:21:14

    サンリオ×ブルロコラボ垢のアイコンも可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:22:17

    >>40

    夜泣きせずに無限に寝てそうな赤ちゃんとハイハイと言葉覚えるのが早そうな赤ちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:23:11

    >>40

    この服エンジョイアイドルから出して欲しいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:54:30

    凛ちゃんも単体でもいいから来てくれよなんでいないんだポチャッコに投票してたって噂流すぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:58:58

    >>44

    可哀想だろ

    凛ちゃんさんを巻き込むんじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:59:25

    凛ちゃんならトレーニングルームで俺に一生勝てないポーズしてたよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:06:07

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:07:12

    クロミさんはイケメン好きだから玲王に懐かないはずがないのだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:12:29

    >>25

    これが本当の5連式ってか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:13:17

    玲王はクロミちゃんが恋して居候してるパートナーの恵一とスペック近いからな

    柊コンツェルンの孫。トイレの数だけで88もある豪邸に住み、執事のセバスチャンがいる。
    「天才」と称される程の名ヴァイオリニストで、女子による親衛隊も持つ。
    表面上は紳士的に優しく振る舞うこともあるが、その実はクールで刺々しい冷血漢。

    恵まれた生活、美青年で文武両道、周囲にモテる完璧超人なため夢を持たず、俗なものには無関心かつ無感動。
    常に無表情で、家で一人本を読んでいるシーンも多い。移動手段は主にリムジン。
    頭脳明晰で合気道をも会得している。

    優れた音感ゆえ、通常人間には見ることのできない魔法絡みの音符も視認可能。
    人間関係や世間だけでなく音楽にも求めるものがなくなり、発表会帰りにバイオリンを捨てに向かっていたところクロミ達と遭遇。
    メロディ・ボゥの主に選ばれ、クロミと手を組み彼女のダークパートナーとなる。

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:19:20

    恵一くんこう見えておもしれー男だから

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:50:24

    >>51

    ウサミミ仮面?の正体このイケメンなの!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:52:59

    >>52

    声帯はオッキーだしね

    歌も歌うしおもしれーよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:03:34

    >>48

    でも一途な子だから玲王に恵一の恋バナするよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:15:51

    恵一のスペックでクロミのマインドしてる玲王面白い
    親和性が高すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:56:13

    凪は色と玲王といる時はシナモンなんだけど治安の悪いチムホワ凪はぐでだまも似合う

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:19:53

    当たり前に二人で選抜されてるの草

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:27:49

    サンリオの夏休み期間だから10代女子に人気というデータがあるのかも

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:43

    夏休みならもっとワイワイやって欲しい気もするけど凪には天国みたいなコラボだな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:05:40

    >>59

    二期だと本編中はそんなに一緒にいれないだろうからな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:14:50

    >>60

    むしろ一期はV戦のあと離別だったから玲王一旦選抜から外れたので

    ニ期はトライアウトからのU20でほぼ一緒だから選抜率高いと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:17:42

    アクティブ派で外に出かけたい玲王と暑すぎてクーラーきかせてダラダラしたい凪が戦って凪が勝利したパターン

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:28:11

    サンリオ凪はミニキャラだと誠志郎くんがやってくること多いけどデカいほうはそうでもない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:54

    >>63

    これは誠志郎くんと玲央くん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:51:18

    尽くす女クロミちゃんが玲王はわかる
    色もピッタリだし
    ところでシナモンポチャッコポムポムプリンって犬多いな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:01:12

    >>63

    玲王、お前何体いるんだ…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:47

    凪の部屋着がジェラピケ系夢かわじゃなくて着ててもおかしくないジャージなのが良い

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:16:16

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:27:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています