スマブラのマッチング=神がかった糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:53:34

    どう足掻いても勝てないような実力差で組ませてくるキングオブ糞なんや
    戦闘力210万のワシが450万のエリートに勝てるわけないだろうがよ、えーっ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:55:08

    まぁ気にしないで 
    そこら辺ならほぼ大差はないようなもんですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:13

    >>2

    あなたはVIPですか!?

    天上人から見れば分からないかもやけど地面に這いつくばってるアリンコにも格差はあるんやで、ちっとはリスペクトしくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:14

    まあ気にしないで落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートにだって勝てるかもしれませんから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:51

    210万とかそこら辺はエンジョイなカジュアル層が多い分アイテム戦や公共無線みたいなのが多いイメージあるんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:59

    一番クソなのは小戦場以外のうんこが混入することですよね
    地形はまだいいけど背景が動いたり真っ暗だったりは話になんねーよ消えろクソゴミジャワティー鬼龍

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:59:03

    >>5

    200万代でカジュアル勢全然見かけないんスけど…いいんスか、これ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:59:31

    むしろ逆Vip辺りがベヨとかアイクラ使えず落ちたvip入りしてるやつとかうじゃうじゃいると思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:00:35

    まぁ気にしないでスマブラは愉快なパーティゲームですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:03:40

    >>9

    へっ 何がパーティーゲームや

    調整投げる言い訳でしかない癖に

    ナーフだのアッパーだのチマチマ格ゲーの真似事やっといて都合悪いとカジュアルゲー面してんじゃねぇぞゴッゴッゴッゴッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:04:02

    逆VIPの定石だ
    なんかめちゃくちゃ強い奴がいる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:04:48

    俺は“普通に初心者”の逆VIPだ

    そして俺は“別キャラはVIP”の逆VIPだ

    “未VIPレベルだけどその日は調子が悪い”逆VIP

    ふざけたルールは…“わざと逆VIPにいる”初心者狩りの煽り厨が許さないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:06:56

    450万エリート…すげぇ
    感動するくらい強すぎるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:08:37

    >>13

    まあ気にしないで450万ってことはギリVIPにはボコられてるってことですから

    まあ気にしないでギリVIPも魔境にはボコられてますから

    まあ気にしないで魔境もスマメイトではボコられてますから


    ◇この地獄は…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:09:09

    怒らないでくださいね
    回線でマッチング分けず希望のルールが必ずしも通らないようなシステムで数字賭けさせられるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:11:27

    マネモブ…出会ったクソルール教えて

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:13:28

    >>16

    ひたすら外に投げてニキータしかやってこない1ストスネーク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:14:43

    >>16

    体力制パルテナ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:16:55

    >>16

    タイマンモンボアシストフィギュア…糞

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:19:34

    滅多にないけどvipでも乱闘とかチーム戦に巻き込まれるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:23:14

    >>20

    優先ルールオフにしてると8割そうなりますよ

    まっオンにしてもたまに突っ込まれるからバランスは取れてないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:23:26

    >>16

    乱闘…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:23:46

    チーム乱闘の麺…糞

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:23:55

    >>16

    1ストガノン…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:42

    全キャラVIP行ってるけど別に200万〜1000万まで大したことないのん
    1100万あたりからVIPに入れそうだけど惜しいみたいな動きの奴が多いのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:26:55

    3ストのつもりでやってたら1スト2ストだったりで気づいたら負けてた
    それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:28:26

    発売から結構経ったのに未だに未VIP!?
    戦闘力が200万!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:28:36

    >>16

    ジョーカー ファルコ ゲッチ 勇者 そして俺だ 体力制のクソファイターどもだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:29:31

    マネモブは普段どのルールでやってるのか教えてくれよ
    ワシは3スト7分小戦場らしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:31:01

    >>29

    体力制 1スト 終点パルテナ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:32:32
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:33:51

    切断されて戦闘力上がらない…糞

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:33:56

    体力制終点ジョーカーでサドンデス狙い……

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:34:13

    ロゼチコでアシストフィギュア集めてやねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:36:10

    専用部屋だとキャラ見せ時点で後出しジャンケンされたり抜けられたりと不毛になるケースも多いしレート抜きで潜りたいですね…
    ガチでね…(グッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:38:53

    ワシめっちゃSP好きだけどレート採用しときながらでルールはバラバラなのは本当にバカだと思うんだ
    パーティゲーム自称するなら必要ないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:39:27

    前みたいにガチ部屋とエンジョイで分けろよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:40:27

    今だと逆vipでもワシそのキャラvipに入れてるけどそんな事出来んでみたいな高い操作精度のやつとマッチングすることもあるんだよね
    すごくない?
    まっその手の奴は大抵変な所で復帰ミスしてまっなるわなとなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:42:45

    ウム…前にタフカテで逆VIPの集いみたいなのあったけど復帰が微妙なのが多く見られたんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:44:51

    逆VIP 復帰阻止に行け!
    お前はまだスマブラの基本すら出来ていない初心者も初心者…死ぬことを恐れる必要などないはずだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:45:17

    >>4

    カカロットはファイターズの続編を出しやがれっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:51:33

    ひゃははは!サブ垢で300万代居座ってるけど弱すぎておもろいでぇ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:55:11

    cpuLv9=神
    久しぶりにやったらvipジョーカーで普通にボコられたんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています