ヒャハハハ ウィーンに出張したしコンサート見に行ったれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:54:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:55:03

    まあええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:56:21

    自費ならいいよね 自費ならね
    せっかくの海外なんだァ 観光くらいさせて貰おうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:59:29

    投書は匿名で「現状を憂う公務員より」と書かれていた。
    ↑誰なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:59:31

    仕事の後に行ったなら仕事もプライベートもどっちもウィーン・ウィーンやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:02:09

    出張の休日とかに行ったのなら問題ないんじゃないスか?
    直の税金使わないで給料とかで行ったのならなんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:02:57

    恐らく公務員ケンモメンだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:03:06

    >>5

    龍星

    面白いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:03:53

    仕事が終わったあとならまあええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:04:43

    もしかして出張先だと業務時間外に何もしちゃいけないタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:06:03

    1週間の海外出張中にコンサート行っただけでグチグチ言われるってそんなのアリ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:06:04

    こんな投稿するやつがいることに憂いを感じて涙が出ちゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:07:29

    仕事の後に行ってみたってちゃんと投稿してたみたいなんだよね
    もしかして抗議した人間は文字が読めなかったんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:08:46

    >>10

    だとしたらまずいよ…

    この前出張中コンビニに行っちゃったよ…

    お、おれはクビにされちゃうよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:09:23

    よしっウィーンに出張行ったからプライベートでコンサートに行ってやったぜ→私は憂いてます

    よしっウィーンに行ったけどプライベートは何もせずにホテルにこもってやったぜ→何をしているこのバカは

    詰みなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:10:16

    >>13

    識字率ほぼ100%の日本で文字が読めないようなクサレ脳ミソが公務員やってるなんて現状に憂いを感じちゃうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:10:22

    >>13

    蛆虫の定石だ 議員や役所勤めの人は税金から給料を貰ってるから休み無し楽しみ無しで働くのが普通と考える奴が居たりする……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:11:19

    現状を憂いているならプライベート外と公費から出ているエビデンスを出すべきだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:12:51

    くっさ~っ警察や消防士が昼にコンビニで休憩してるのを通報するやつらと同じ臭いがするゥ~

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:21:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:21:54

    ウィーンで音楽鑑賞をしないということは、音楽の都で音楽を聞かないということ
    お前は何をしにウィーンに行ったのだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:25

    業務時間外も行動制限をするんだったら、それは使用者(上司や自治体)の命令ってことになるから拘束時間の残業代分でコストが跳ね上がりそうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:53

    よしそれじゃ企画変更して「土木部次長として本場のコンサートホールの設計を視察した」ことにしよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:27:58

    これが駄目なら営業の外回りとか出先で気になってた飯屋に寄るのも駄目になるんだから話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:29:22

    私は憂いています
    この国の将来を
    この異常公務員嫌悪者の未来を

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:31:58

    どういう思考回路の元こんなチンカス以下の投書をしたのか気になるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:37:59

    お前…なんでケンモにこもらないでお外に出てきてわざわざ投書なんかしたんだ
    というか新聞社もこんな便所の落書き並のコメントをわざわざ記事にするなよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:39:36

    ウィーンでコンサート見るとか海沿いの街に出張で来たから昼飯に海鮮食べに行くのと大差ないと思うんスけど…何の意味があるんスかこの投書

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:47:12

    もしかして投書したヤツは誘ってもらえなかったんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:43:22

    まさに愚民なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています