ダートの後方枠少なすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:56:19

    しかもデジたんイナリ以外は脚質かバ場に因子振らないといけないし
    マイルだけど競技場やる時とかちょっと悩む

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:19

    ゴールドシチーとかどうよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:58:39

    固有修正入ってからのシチーさは結構良かった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:58:47

    まあそもそも現実からダートは芝以上に差し追込決まらないからね・・・
    必然的にウマ娘になるような馬も前方脚質になりがち

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:59:15

    ウララとかぐらい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:59:23

    ビコペはチムレだときついか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:59:51

    追込で有名なダート馬をウマ娘化しよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:01:38

    >>7

    サウンドトゥルー、ウシュバテソーロにカノープス枠でブロードアピールまとめて実装でOK!

    ・・・差しができないわけではないけど全員追い込み寄りだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:02:15

    >>7

    ウシュバのウマ娘化が待たれるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:02:16

    固有とか進化の発動考えたら通常シチーさがいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:02:45

    ウシュバ…語尾にっスって着けたり常に気だるげにしてろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:03:29

    ヴァーミリアンは差しでG1何個か勝ってたしウマ娘化したら差し運用できると思いたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:05:13

    >>8

    その辺は追い込み特化型にして差しの希望はオメパとチュウワの大臣コンビ辺りに任せるのもいいかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:06:47

    アマさんは?坂の構造どうなってるかわからんけどタイシン追加で影搭載できるようになったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:07:02

    ウシュバは競技場枠としては信用してない
    中距離スキル持たされそうで

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:07:32

    >>14

    固有出ないからカスや

    地方は坂ないこと多いし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:09:49

    ダートに少し振る必要あるけどビコーも回せないことはないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:10:18

    タキオンレポートが5個になったからダート魔改造用の因子を自前で用意するのも意外と出来るようになったよ
    しっかり組めば意外とダートG→Aは難しくない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:11:19

    >>16

    表出ろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:11:56

    >>19

    坂がない→固有が出ないは事実じゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:13:21

    ダートで追い込みは届ボと紙一重だからにゃあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:14:23

    >>20

    盛岡でやるなら出るんちゃうの

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:14:52

    つーかこの面子を後方にするくらいなら差しリッキーでも良くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:16:07

    >>23

    リッキーを差し要員にしたら逃げ先行リッキーを使えなくなるじゃん……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:17:00

    >>22

    競技場前提だろ?すべてのコースにある程度対応できなきゃ話にならん

    固有発動はポイントにも関わってくるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:17:08

    後方はオグリでいいでしょ
    今は芝マ中長はオグリよりも良いウマたくさんだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:17:10

    >>23

    何で話してもないやつの話題出してんの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:18:24

    リッキーが二人使えるなら差しリッキーでもいいけどリッキー持ってるなら普通逃げで使うよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:18:26

    オグリずっと差し運用してたけどダメなの?
    あとはウララとかもいるやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:20:11

    競技場は先行エル差しオグリ追込ウララでやってる
    オグリがいなかった時期はフクキタルを因子魔改造して差し運用してました

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:21:50

    ダート因子を充実させると選択肢が広がっていいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:22:09

    早く実装されてくれオルフェ
    アオハル杯の適正がマイルCダートDだから改造して砂の追い込み枠にするんじゃ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:22:29

    芝マイルも微妙キャラばっかりだったのを青ルビでぶっ壊してきたから
    その内なんか投入されるやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:22:43

    >>30

    頑張ったな…

    ダートFを改造する気力はもうないわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:52

    >>4

    みんな多分シュバちのせいで麻痺してる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:56

    >>32

    本人勝ち鞍中距離と長距離に寄ってるけど大丈夫だろうか

    シンプルにダートマイルに使える性能になるのか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:32:02

    ウシュバストーリーどうなるのかな
    途中からダートか初めからダートか…ウシュバきて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています