ぶっちゃけ女に産まれてよかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:56:32

    低身長運動音痴の陰キャオタク馬鹿だから男に産まれてたら希望がなかった
    まだかわいい女だから生存の余地がある…って最近めちゃくちゃ思うんですよね

    ぶっちゃけ今の性別に産まれてよかった/よくなかったなって思うことある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:50

    男に生まれてよかった
    生理で人格おかしくならないもん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:59:34

    もう片方の性別の苦労はわからないし今よりマシになるとは限らないので、なんだかんだ生きてる今の性別で良かったんだろうなと思ってる。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:00:52

    >>2

    そこら辺は生理で人格のおかしくなる女と性欲で人格のおかしくなる男で一長一短でねぇかな

    どっちもネットで性別叩きする時に槍玉に挙げられる筆頭だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:01:14

    おっぱい好きだから女に生まれてよかった
    あたたかくて柔らかくて落ち着くものがセルフで備わっていて感謝よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:01:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:02:07

    中学の頃男子だけ廊下女子だけ更衣室だった時は本気で女になりたかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:02:10

    >>6

    てーてーててててーてーててーてー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:02:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:02:26

    精神科医は「あまりにも辛かったら〇〇より自分はマシだったな」という考えをしても良いと
    言ってくれるけど、他人に言い放っちゃったらただの攻撃なのよネ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:04:01

    >>9

    別にまとめだろうがええやん

    何も損被るわけでもないしこういうのは楽しんでなんぼやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:05:48

    >>2

    でもおかしくなったらなったで男にヨシヨシされる可能性あるしな

    男でおかしくなったら悲惨

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:05:49

    ツイフ.ェミ?みたいな人が弱者.男性が淘汰されれば世の中良くなるみたいなポストしたりするけど小柄とか内向的とか自己肯定感低いとかの要素は好きな男結構いるから女側に保存されて子供に受け継がれるから弱者.男性がいなくなることは無いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:07:01

    工学部だったからトイレ空いてて良かったけど奇数階しかなかったから階段移動面倒だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:07:56

    ちんちんシコシコするの気持ちいいから男でよかったと思ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:08:48

    男に生まれたおかげで性転換手術受ける費用が浮いたから男の身体でよかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:10:07

    >>15

    これ女の方が気持ちいいとか言われるけど実際どうなんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:11:01

    >>17

    ケツなら男のほうが気持ち良いらしい

    女は前立腺無いからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:11:20

    >>13

    ツイフミ層はじゃくしゃ男性=全員チーウシ系オタクと思い込みすぎだと思う

    ホリ〇モンみたいな強者男性がツイッターやネットで憂さ晴らしで女叩きしていないと何故思えるのか(笑)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:12:14

    >>17

    ちょっと適当な女にちんぽ生やしてみて試させようか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:16:05

    期待されてない楽さがあるから女でよかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:17:20

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:22:51

    >>22

    22は何のアピールをしているの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:23:11

    >>19

    ホリエ○ンは現役時代「女なんて金があればあっちから勝手によってくる」とか言ってたはずだし

    強者は隠れてする意味もなければ堂々と言う権利もあるんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:25:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:28:29

    強者なら男性に生まれたほうが生理妊娠デバフがないから活躍できる、弱者なら犯罪者予備軍扱いされにくい女性に生まれたほうがマシ、で答え出てるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:28:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:30:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:31:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:32:34

    まあこういう争いを掲示板で言い合える余裕があるだけ
    日本に生まれて良かったってことで

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:33:05

    まあ女の方が正直言って良いよな
    頭悪くても結婚すりゃあ専業主婦コース

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:33:09

    >>29

    つまり匿名では言ってないという保障は無いね、終わり

    別に顔出しの方が上等とかいう話でも無いし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:33:22

    女はかわいいなら正義だからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:34:05

    もし生まれるなら生理軽い女が最高だと思ってるんだよな
    生理重いなら男でいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:34:15

    低身長運動音痴の陰キャオタク馬鹿で容姿も下だからどっちに生まれても……だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:34:28

    逆に言うと骨格レベルの不細工だと一番きついかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:34:32

    可愛いなら女
    可愛くなくて独身で生きるつもりなら圧倒的に男になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:35:16

    仕事するのが楽しいし生理等に左右されないから男に生まれてよかったわ、自分の場合
    だからこそ普通に仕事したり育児家事してる女の人はマジでスゲーわって思って生きてます、感謝

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:35:20

    >>34

    生理も出産後もほぼノーダメみたいな人いるらしいからね

    そういうのは男でなくても憧れると思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:36:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:37:20

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:37:34

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:37:43

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:37:46

    >>40

    本当に面白いのは玉だと気付いてないな?

    あいつ上下に動くぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:38:04

    公務員試験が楽なのがメリット大きいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:38:15

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:38:19

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:38:26

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:38:42

    陰キャコミュ障だから男でよかったわ
    女で陰キャコミュ障に生まれたら地獄だろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:39:05

    >>40

    きんも!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:39:33

    このスレほとんどレス消えてて草

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:39:54

    >>44

    初めて触った時中にちゃんと球体の何かが入ってるのびっくりしたわ

    水風船みたいなもんだと思ってたから

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:40:01

    普通にネカマってバレてるからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:40:14

    >>44

    えっそうなの

    竿が動くのは知ってたけど玉も動くの??

    1じゃないよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:41:12

    童貞処女がついていけなくなったので嫉妬攻撃が始まります
    このスレは終わりです

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:43:40

    ネットの男女対立煽り見てると双方色々自分の性別に不満あるみたいだし、ないものねだりだなとしか。
    今の性別に満足してるわけじゃないが、もう一方の性別に生まれたらそれはそれで別の不満を持つだけだ。
    ただ、男女対立煽りで例に挙げられるようなクソ男もクソ女も「ただの妄想だろ?」って思えるような人間関係を持てたことは幸せだと思う。

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:43:40

    もう男女ネタはいいよ
    どーせ喧嘩して終わるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:43:42

    父親がちょっと昭和の親父的な考え方で長男が実家の店を継ぐべき!みたいな人だったから、弟はそんなかんじのプレッシャーをずっとかけられてたけど自分は女だったから将来は好きにしろ、ってかんじで
    やりたいことやらせてもらって都会に出るときも特に反対もされなくてほんとよかった。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:46:33

    >>54

    割と好き勝手に動くよ

    寒い時は袋が縮こまっちゃうから固くなるけど、暑い時なんかは袋の中でぐいーんて上下してたりする

    なんのためかは知らんが面白くて子供の頃ずっと見てたわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:49:13

    >>56

    やったじゃん!おめでとう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:49:16

    女は化粧とかめんどくさそうだしやってられないと思うから男で良かったよ
    男らしい趣味も楽しんでるしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:50:41

    女性のファッションの幅はちょっと羨ましいかも

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:51:29

    >>58

    女に学はいらない!県外に行くな!一人暮らしするな!

    って主張のお父さんじゃなくてよかったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:52:01

    >>2

    人格とかじゃなくて生理痛を経験しないで済むの幸せだと思った

    痛いの苦手なので

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:52:25

    やっぱ力と体力の面で見たら男でよかったと思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:53:30

    冠婚葬祭の礼服がネクタイひとつの変化で済むところは素直に羨ましくなった
    女は服装もアクセサリーも変えなきゃいけないのなんでだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:54:22

    男だったからって怠惰で無能の自分は変わらないけど男がいいかな
    女の振る舞いが向いてない性格なのにそれしか生存戦略ないって思い込んで振り回されてきた気がするから、どうせ愛嬌苦手なら男の人生のがまし
    あと男兄弟のなか一人生まれて「なんで自分はそっちじゃないのか?」と思い続けてきたのもある

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:54:29

    深夜に散歩しにくそうだし男でよかったわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:57:49

    >>66

    元々男女の服装の傾向がそうだからなぁ

    女性のファッション関連のアイテムのバリエーションやカラーリングの幅凄いし

    まあおしゃれ苦手なら男の方が生きやすいかもね、ワンポイントの工夫で結構様になるから

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:00:13

    >>1

    それは「かわいい女」に産まれて良かっただけなのでは…

    男だって顔が良いのは有利なんだから

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:00:16

    運動できても将来役に立つ訳でも無いし運動音痴でも良いじゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:00:33

    >>2 皆が人格おかしくなると思ってんのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:00:47

    女の人は何もしなくても生きてるだけで肌綺麗だから羨ましい反面
    生理だったり肉体的に大変そうだから一長一短そう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:01:38

    >>1 女になってもスレ主のお母さんみたいな顔だと思うよ。女だから皆が優しくなる訳じゃないで…可愛くてコミュ力あったらだぞ😭

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:02:59

    結婚すれば良い理論には致命的な欠点がある
    独身の女は普通に相当な割合いることや

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:04:09

    >>17 クリオナ気持ち良いで〜でもイく感覚がよくわからん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:04:46

    >>73 ケアしてる人が周りに多いのかもね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:04:50

    男でもイケメンに生まれたら有利だろ
    女でもブスは不利じゃん
    結局顔がいいかどうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:05:12

    >>73

    化粧水とかつけてるから綺麗なだけじゃね?

    男がスキンケア始めた系のスレのコメント見てると明らかに整うみたいだし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:06:03

    父親に暴力振られないから女に生まれて良かった。男に生まれてたら死んでたかも

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:06:10

    >>17

    絶頂で気絶するとか涙が出るのって大体女らしいし女の方が気持ちいいんじゃね

    それに前立腺は≒Gスポだから男はケツを攻めてようやく並の女の刺激が手に入るのではないのか

    女だってケツからポルチオ刺激するから気持ちいいらしいし

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:06:23

    >>73 女性がだいたいムダ毛処理してるの知らなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:06:45


    自分が世で批判されるような家庭に向かない男の思想を持った女だと最近気づいて落ち込む
    結婚した他人の女にお母さんになってほしい!
    うちのお父さんがそうだったんだからそれがいい!
    現実は自分こそが他人の男のお母さんになる確率高いのに、脳でバグ起こる

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:07:09

    >>73 家で毎日スキンケアするのが日課になってるからやで…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:07:59

    >>81 絶頂する人少ないから時間をかけて開発しないといけないのが面倒

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:08:23

    >>1 隣の芝生は青い

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:13:47

    女がスキンケアするのは化粧するからだよ
    化粧で肌にダメージを与える→肌のダメージを和らげるためにスキンケアする

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:17:14

    >>83

    男というかマザコン気質があるだけじゃね?

    めっちゃ甘やかしてくれる男の人探すか母性本能高い人探せば普通にいい人見つかると思うよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:28:47

    >>88

    マザコンか そうかも

    厄介なのは願望を自覚してこなかったからか、自分への需要を内面化してて実際には自分がお母さんムーブしてしまうんだよね

    だから内心とは違う相手に好かれて早々に限界が来るをループしてる

    男だったらややこしい自己欺瞞なかったかもなと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:32:56

    >>89

    性格診断界隈ネタなんだけどエニアグラムのタイプ2傾向があるのかもね、幼少時親からあんま構ってもらえなかったり褒めてもらえるよう頑張った結果無理して優しくしちゃうタイプ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:34:41

    ちんちんとおっぱいがめっちゃ大きいからふたなりでよかったと思ってるよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:44:36

    ちんちんほしい!おっぱいもほしい!ふたなりがいい!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:53:41

    >>89

    男だけどそういう女の人デロデロに甘やかしたい願望あるので需要あるからマジで探すといいよ

    性行為とか抜きで優しくしたい、甘やかしたいって人もいるから一度結婚相談所なんかで素直に希望伝えてみてもいいかも、その方がだいぶ希望に沿う出会いある気がするわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:05:38

    女の肌はケアしてるからで
    化粧水とか付けずに放置してるとどんどんガサガサになる
    つまり男でもちゃんとケアしたらつるもちになる

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:09:27

    >>4

    でも女の生理の方はまだ「生理だもん仕方ないよね」って反応で(生理休暇とかもあるし)最近は何故か生理の話をおおっぴらにしよう!みたいな謎キャンペーンまで起きてるけど男の性欲は恥ずべきもの汚いもの自分の努力でなんとかしろみたいな扱いか良い所ネタにされるかで大変だなと思う

    性欲は犯罪に繋がったりもするからってのもあるだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:09:38

    >>73

    それ単にガチで何もしてない男が多すぎるだけだぞ……

    女は一般人どころか底辺喪女でも化粧水乳液日焼け止めとすね毛剃るくらいは最低ラインだわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:13:56

    >>31

    今の時代専業主婦になれる女ってあんまいなくね?

    1人の収入じゃやってけないから共働きが多くなってきたし

    ガチで稼げる男を捕まえるならスペック高くないと話にならん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:19:45

    チンが邪魔だなって思う時ある
    なんも劣情抱いてないのにスタンドアップしたりするし、公共の場でそうなるとめっちゃ腹立たしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:22:20

    >>96

    底辺喪女に夢見過ぎ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:23:20

    >>98

    それ大変そう

    股間関係でいうと、夏は股間が痒くなる♪ってふざけたCMあったけど、女もそこそこ痒いのに男はあんなに外部に出てるからそりゃ痒いだろなと

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:24:11

    >>97

    そう思うんだけどあにまんって自分が専業主婦になる事前提で話する人を一定数見かけるから現実見えてないのかなと思う

    大抵そういう人って語気荒い

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:24:39

    猛暑日でもいまだにスーツ着ている男性見ていると大変だよな…って思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:26:10

    >>101

    たぶん自分のお母さんを想定してるんだと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:29:33

    >>97

    減ってきてるけどまだ全然いるし希少種の専業主夫とは比較にならない

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:56:49

    どっちにも苦しみがある
    今の自分の苦境を性別のせいにするな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:01:43

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:04:15

    >>104

    専業主夫は年収の高い女を捕まえないとなれないよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:08:17

    >>106

    普通に女に負けまくった俺は一体…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:09:50

    男でも女でも生きやすい世界が一番いいのに難しいよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:10:58

    優しい世界はどこにあるんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:19:07

    顔平均以下でも話が面白かったりコミュ力あれば…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:19:40

    プロスポーツ選手の男みてると時々、みんなに支えられてのびのび打ち込んで競技人生歩んできたんだろうな〜って拗ねた見方してしまう
    でも女のプロスポーツだってあるやんと思い直す

    そして結局は資質と努力と環境の差か…となる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:24:10

    顔、運、才能、コミュ力のどれか一つ欲しかったな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:24:38

    >>112

    むしろスポーツ選手なんて挫折との戦いの連続だよ

    あの大谷翔平ですら甲子園で一勝もできなかったしなんなら中学時代も高校時代も成長痛で満足に練習や試合が出来なかったころだってあるんだわ


    これは女性選手だってそう、だからこそプロ選手はマジで凄いなって思いながら見てる

    ほんとに負け続けて負け続けて折れずに勝った人しかなれないのがプロ選手だからね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:56:49

    >>104

    頭悪けりゃ専業主婦になればいいじゃんみたいになれるもんじゃなくね?

    たぶんこれからもっと減っていく

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:06:09

    子育てとかするなら専業主婦のがキツイこともあると思うがな
    専業主婦キツくて働いてる人もいるくらいだし

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:07:59

    子育てのために専業主婦にならざるを得ない人もいるしな
    望んで専業主婦になった人ばかりではない
    なったらなったで苦労することもある

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:21:54

    女に生まれて概ねよかったと思ってるけど、生まれた時点で筋肉の才能が平均より下なのは悲しい
    筋トレの本とかで女性はトレーニングしてもムキムキにはならないので安心してください!って書いてると泣きそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:26:26

    >>118

    女性でマッチョ願望ある人は大変だよな

    ただ女性らしさを持ちつつマッチョってすごい魅力的だと思うからそういう方向性は厳しいかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:27:08

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:32:03

    >>120

    お前みたいに存在するだけで不快なタイプだと男女関係無くクソみたいな人生だろうし気が楽で良いな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:42

    イッチには悪いがコミュ障で陰キャで頭悪くて男頼りだとろくな人生にならんよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:34:45

    >>120

    クソコテでゴミみたいなレスするヤツは環境や遺伝や性別以前の話だな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:36:09

    性別以前に掲示板の利用者であるという改善できる問題点を直したら良いのに・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:38:33

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:40:07

    >>125

    メイクとオシャレは自分の為定期

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:41:47

    余りに露骨過ぎるし他所の掲示板でやってくんねぇかな
    いやまあスレ自体もそうなんだけどコテハンでこんなレスするの臭すぎるだろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:44:06

    こういう男女スレは結局荒れるンだよなァ

  • 129比企谷八幡24/06/17(月) 17:47:12

    >>69

    男のファッションは身長ゲーだよ

    女は乳デカいとかでできるファッション限られるの可哀想

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:47:13

    >>119

    マッチョ願望というより、思春期にさしかかるあたりで幼馴染(男)にボコボコにされたのがいまだに効いてるんだ

    お互い殴り合う仲で育ってきたから恨みはないし、大人だからもう誰も殴らないんだけど、負け続きで終わったなって感覚がなんかやだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:47:27

    明らかに母親の女への当たりが強かったので男に生まれてたら多少マシだったんかなと思う程度

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:47:53

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:49:02

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:50:11

    >>133

    せやな別の掲示板行くといいぞ

    ここよりはマシだろうからさ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:49

    女に生まれてよかったところはオシャレの幅が広い、小さい分食費が浮く、妊娠できる
    嫌なところは生理がある、化粧めんどい、どれだけ鍛えても男にまず勝てない、背が低い

    ぱっと思いつくのはこんなん

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:55:03

    学生時代と社会に出たり結婚出産経験したりするとだいぶ感覚変わるだろうなと思う

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:58:51

    >>133

    他所行っとけカス

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:01:36

    >>1

    まぁ現代日本なら女に生まれた方が有利だよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:14:19

    努力してるのと個人差は前提として女性は男性と比較して顔が綺麗だったり可愛かったりと感じるので偶にいいなーって思うときはある

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:57

    何の試験か忘れたけど女だから点数減点されてるの見た事あるから別に女はイージーでは無いな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:24:33

    >>140

    むしろ今は女子枠とかの方が規模でかいと思うんだけど見えてない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:25:10

    >>130

    あー、そっちかぁ

    自分は女子と喧嘩したことないから実際どんなもんかは分らんけどそういうことできる相手にボコボコにされたことが残ってるならそうなるな……


    これが回答になるかわからないけどもしなら女子ボクシングのジムに通って過去の自分乗り越えるとかは厳しいかなぁ?

    今の私なら勝てるようになったぞーって過去の自分に言えるようになれば多少は決着つくと思うけどどうだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:15

    自分はBL読んで男になりたいってよく思うけどもし男だったらGL読んで女になりたいとか思ってそうだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:31

    女だけど、結婚して専業主婦になれるほど見た目良くないし、体売るぐらいなら死にたいから男が言ってることがなんの慰めにもならん

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:47

    >>144

    体売れなんて言う男は真っ当な連中じゃないから無視しといた方がいいぞ

    あと見た目はメイクと服装で充分カバーできるんでそんな悲観してもらわなくてもいいと思うわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:44

    体力あるのと妊娠出産、生理が絶対に無いのが羨ましい。あと結婚適齢期が男性の方が長い事。女は短すぎて焦るor諦める人多いのも分かるようになってしまった

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:07

    子供部屋おばさんになりたくない
    自立した女性になりたかった

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:39

    女の人と比べると男の人ってとにかく仕事とかフォーマルな場だとスーツ一択って感じなの辛くない?って思う
    女の人だと割と私服でも許されたり髪染めやピアスが許されたりするけどこの差ってなんなんだろう
    スーツって窮屈だし暑いからできるだけ着たくないので、スーツを着なくても許される場面の多い女に生まれたのは良かったかなと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:35

    >>148

    この辺りは人によるけど自分はむしろスーツ好きだし選ぶのが楽だから個人的には男に生まれてよかったって思うポイントですね

    スーツってこれ社会人の戦闘服だと思ってるんでむしろスイッチ入ってテンション上がったりしますわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:21:51

    ブスが性別変わってもブスのままだから意味ない

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:26:34

    >>89

    余りに自分と同じでビックリした…

    自分で動く癖に限界くるの訳わかんなすぎて嫌になる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:29:58

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:46

    襲われたりしてもある程度抵抗できる力があるの羨ましい
    筋肉付きやすいのも羨ましい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:35:18

    男性が羨ましい事もあるけど、男に生まれてたら間違えなく身長コンプ拗らせるだろうから女で良かったと思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:36:13

    >>149

    そういう意見もあるのか

    でも考えてみたら自分がスーツ嫌いな理由の半分くらいはパンプスを履かなきゃいけないこととストッキングの存在だった

    同じスーツでも男女で違う部分ってあるな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:37

    一人旅が女より楽だから男が良かった

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:02

    ストッキング履かなくていいのは羨ましい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:35

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:43:46

    >>116

    バイトとか程度で親に食わせてもらう前提の低収入しかない人とか学生さんはわかんないと思うけど、一家支えるレベルの収入の仕事のキツさが子育て&家事を下回る事は絶対にあり無いんだよね

    どんなにクソ不細工でもそういう素晴らしい立場に立てる可能性があるだけで日本において女は隔絶された存在だと思うよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:39

    >>158

    八幡お前さっきからどうしたん

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:48

    >>158 承認欲求強めの女の人だけでしょ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:46:56

    >>159

    人によるだろそんなん

    仕事人間で子供相手の方が辛い人はある程度いるわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:50:57

    女だけど可愛い巨乳の彼女作ってみたかった。
    デートとかで着飾って可愛いと癒されるやん、おっぱいも自分についてても邪魔なだけであんま楽しいことないやん。

  • 164比企谷八幡24/06/17(月) 20:51:03

    >>160

    女の価値観、感性を持ち上げるあにまんに1人反旗を翻してる

  • 165比企谷八幡24/06/17(月) 20:51:33

    >>163

    確かに女の子は癒される

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:56:50

    >>163

    実際巨乳の女の子好きな女性イラストレーター多いしそういうのあるよね

    100カノの作画の野澤ゆき子先生なんかは巨乳好き公言してる女性作家の一人だし

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:03

    自分が巨乳ならそれでええやんと思うんですがアカンのか……

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:46

    月1で大出血するの確定な時点で女に生まれなくてよかったと思うわ…血って不潔やん?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:45

    単純に邪魔だし触っても楽しくない
    人のを揉みたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:02:45

    >>168

    それに関してはホントそう。

    男性が悪いとか決して思わないけど、性に関しては女性の方が負の面多くて男性の方が気持ち良い事多くてズルくね?は思っちゃう。

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:27

    この世に生まれてよかった

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:55

    >>167 巨乳は大変なんやで…ブラも可愛いのないし太って見えるみたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:14

    あー女に生まれて適当な相手とセ◯クスを満喫しながら
    動画配信でもパパ活でも楽な手段で纏まった金を稼いで投資なり何なりで遊んで暮らせるようにして
    女様の地位を活かして楽に作家デビューとかしたかったな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:28

    >>171

    あの世はいいぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:51

    >>171

    ええやん、これからも幸せにな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:05:55

    >>172

    それに加えて単純に肩こりだったりそもそもの重さで体に負担かかってたりするもんな

    先日自分のおっぱい好きだから残したまま痩せたいGカップのスレ主見たときは巨乳でこういう意見言う人珍しいなと思いながら参加してたよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:43

    >>173

    パパ活できる顔面になれればいいね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:44

    スタイルもある程度関わるけどさ
    男性ってスーツ着るだけでなんかスタイルバフかかるの良いよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:07:45

    >>177

    女様の良いところは不細工やデブでもある程度は女の利益を享受できることだろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:09:16

    男に生まれてきてよかったって思う
    どんだけド無能でも尊厳売らなくて良いから

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:06

    >>177

    このレス見て思い出したけど

    この画像ヤラセであってほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:10:21

    女で甘い物好きっていうと可愛いとか言われるけど、男だとごちゃごちゃ言う人にいるから大変だなとは思った事ある

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:03

    >>180

    いや男も売れるけど


    それはともかく自分は男で生まれてよかったと年取るごとに感じるわ、人生楽しんでてよし

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:23

    女性なら何かしらの技能があればインターネットで顔隠して得意なの物と一緒に支援サイトで小銭稼げるのは今だけだったとしてもそこそこ強みにはなるだろうからねぇ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:49

    近年だからこその羨ましさだけど、配信とか声が女ってだけで明らかに視聴者数増えるからなぁ
    色々大変な部分があるというのも分かるけど、女に生まれたかったと思ってしまう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:53

    男でもプライド捨てればいくらでも売れるぞ、頑張りな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:01

    >>183

    売りたいから場所教えて♡

    女はその辺適当に走ってる車にいくらでも書いてあるけどさ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:12

    >>179

    ブスでも相手にされて羨ましいって意見見るたびに不細工でも性欲のために相手する男の神経わからん

    性欲>好みになる謎

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:04

    >>188

    穴があれば何でもいいんだよ

    大航海時代の山羊なんかその極地よ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:13:52

    >>188

    その辺は明確に性差だからお互いに分かりあえんと思うよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:29

    >>185

    それこそ現代技術ならVtuberとかで見た目も声も騙せるし、女体に寄ってくる変な人を考えると本体は男の方が万が一な時安全性あるし、男の方が良くない?って思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:16

    女の欠点って体売るのが楽だと思いこんでる変態に粘着されることだよな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:23

    >>192

    そういう変態もいるし、実際に体使って騙す人もいるし、誠実に生きるって男女共に大変だよな

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:37

    >>187

    東京だと上野?おすすめしないけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:54

    楽じゃないにしても今なら海外で2ヶ月1000万とか稼げるらしいと聞いて
    見た目がもうちょっとよかったらと思ってしまう自分もいる

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:08

    >>170

    チンチン羨ましいよね

    一回だけでいいから射精体験してみたい

    急所が女性より多いから全部が良いという訳ではないけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:25:59

    >>181

    でもデブ専デリがあるくらいだから

    あり得ることはあり得る

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:04

    >>196

    昔は気持ちいいかわりに衣食住全部用意してもらえたのに

    いまは女性も働けってなってるから全然メリットがないんよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:36

    女に生まれてたら五十過ぎても事務職につけたのにな

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:28:21

    200なら男女完全に棲み分け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています